誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    瀬奈じゅん

瀬奈じゅん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「瀬奈じゅん」のブログを一覧表示!「瀬奈じゅん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「瀬奈じゅん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「瀬奈じゅん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ラスプレのツボ
えー初日が開けてしまってからかれこれすでに6回目です。初日から百発百中泣いてますここ数日での涙放出量はハンパないと思う。早々泣くやつじゃない私が連日泣きっぱなしですからね。もうこうなると ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ  コメント(2)

こんなにも1日が始まって終わっていく・・・。普通のことがイヤになるとは思わなかったさて、では昨日見て感じたことなど。クロミの独り言なのでお気にさわることもあるか ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

・・・・・疲れた・・・只今、プールに入った後の状態。ぐったりです、ぐったりそれもこれも昨日は意外と冷静だったのに。今日は・・・・ナゼか朝からスイッチ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ラスト プレイ開幕
なんか・・・よくわかんないけど最後の幕が上がったんだな・・・そんな感じ。あまりにも自分が冷静に呆然と見ていることに若干ビビりつつ。なんてゆうか往生際が悪いけど信じられてないんだと思うコレが本当に最 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ  コメント(4)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆前夜。
とうとう前夜です・・・明日がくると全てが始まってそしてあるべきところへ向かってゆきます。さあ、明日から怒涛の観劇通い詰めです。悔いのないように追い続けたいと思います{%ダッシュh ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

とうとう流れてしまいました。いつもは待ちに待つ稽古場映像なのに・・・。宝塚での稽古場映像見れるのもコレが最後か・・・(涙)とかもうネガティブなことばっか。でも見た。しっかり見た。泣かずに見た。泣か ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

とうとう花組さんが明日千秋楽を迎えてしまう・・・となると必然的に次の組が初日を迎えるわけでいつもなら早く初日こいこいっ{%わくわく(チ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆スーパーラティーノ
最近ずっと聞いてる曲があります。テンション上げるために。テンション上げる時は決まって洋楽を聞く。じゃあRICKY MARTINにし〜ようっとー元々リッキィの曲は好きですがある時、ある彼に出会って ... » more

「救急車ーーーーーーっっっ」ようやく見れた。叫んでいる・・・・じゅんちゃんが。いや、アリステアが大絶叫しているきりや ... » more
テーマ 瀬奈じゅん ラスト プレイ 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆愛しき人よ
物悲しい季節がやってきました。私、秋がいやです。季節的にも気候的にも1番過ごしやすいしそうゆう面では好きなんだけど・・・・・なんでこんなに物悲しくなるのっっ{%びっくり2w ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

この1ヵ月は私死に物狂いで働かねばなりませぬデカイ仕事を任されちゃってやりがいあるしやる気もマンマンでめちゃくちゃ嬉しいんですがやること=やりたいことが多すぎて何から手をつけたらいいのや ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆最後の役名
早いもので運命の日からもう1週間経ったんですね。1週間後の今日はるひさまの男役最後の役名が発表されました。ジークムント。それが彼の名前です。きっと忘れられない名前になる ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

月組公演が千秋楽を終えましたいろいろあった中でホントにホントにおつかれさまでした明日からはやっと普通の月組にもどれまぁあす(爆) ... » more
テーマ 真波そら 瀬奈じゅん 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆買っちゃったぁぁ♪
わぁぁぁぁぁああいぃぃ買っちゃったぁぁぁいっぱいいっぱい買っちゃったぁぁうひぃぃぃぃっっ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 遼河はるひ 華形ひかる  コメント(2)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ZEROポスター
ZEROポスター画像がアップされておったやっだーーーーなにコレっっなんなのこの爽やかさはっっうひゃーーーーーーおにーさまーーーーー{%ハ ... » more

帰ってきましたとゆうより帰ってきちゃったって感じです。私がもっとセレブだったら東京にも入り浸れたのにな大劇公演中は毎日聞いてたじ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆あなたがいる月組
見てきましたぁぁ(T_T)見納めてきましたぁぁ(T.T)予想以上に大号泣してしまった(T^T)まさかこんなに泣くとは…今からこんなに泣いててどうすんねんってほどに(^_^;)えっそんなに?!って思いました?(^-^; ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ  コメント(4)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆再び黄泉の世界へ
わぁわぁわぁぁいよいよやってきました明日の夜には東京だいっっ見るのは火曜日ですもうかなりか ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ラストポスター
『ラスト プレイ』ポスター画像がアップされましたチラシもゲットしましたうおーーーーーくらいっっ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

退団発表があっても昨日その模様を文面で読んでもそれでもまだ実感なかった。昨日書いた通りじゅんちゃんの穏やかな表情を写真で見てホッとしたのは本当だけどやっぱりどこか実感してなくて。だからホントのところ私一体 ... » more

じゅんちゃん記者会見の模様ああ・・・・・なんか、なんかわかんないけどこの穏やかなじゅんちゃんの表情を見てちょっと安心した。片肘はって頑張ってきたじゅんちゃん仲間に囲まれていてもやっぱりどこか孤独感 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん ラスト プレイ 宝塚

ついに・・・・ついにとうとうとうとう・・・公式発表されてしまったわかってはいたんだよ。『ラスト プレイ』って公演名を見た時からきっと・・ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん ラスト プレイ 宝塚

☆BEAUTIFUL DREAMER☆千秋楽映像
千秋楽の日にアップした記事が見れなくなってたみたいですねここのブログたまに・・・ってゆうか結構頻繁におかしくなるんだよなはっきり言って使いにくいししょっちゅうメンテ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

こここここここっっっっこいつぁぁあぁああ大変だっっっっなんだなんだなんだコレっっカッコよすぎるーーーーーーーーーっっっ{%恥ずかしい…(アセアセ)h ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆閣下の吐息
相変わらず熱病にかかったままで黄泉に行きっぱなしのクロミですこんばんわそれもこれも毎日毎日ま〜〜いにち飽きもせずに自分でオリジナルに編集したじゅんちゃんアルバム的なものからじゅんちゃ ... » more

あーーーーーっっっっ会いたい会いたい会いたい会いたいあいたいよぉぉぉぉうぅぅぅっっっっダメですっっ{%恥 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆最後のダンス
とうとう・・・・・見納めてしまった昨日が私の『最後のダンス』でした昨日は午前、午後共に花組ミーマイチームがご観劇。午前はあやねちん、だいもん、れみちゃん瀬戸くん ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

今日はマジメにじゅんちゃんへの想いを語ってみる。楽しみにしていた『情熱大陸』普段から結構この番組好きでよく見るんですがまさかのじゅんちゃん密着に発表があった時はビックリ嬉しかったです{%うっとり(ぽわん)webr ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆すごく…
考えさせられたし『瀬奈じゅん』とゆう最高の男役さんにめぐりあって好きになって舞台が見れることを幸せに思いました。なんか壊れるどころかすごく真面目に見ちゃったよ(o^-^o)思わず取り急ぎ携帯からアップ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆もうすぐ〜〜♪♪
待ちに待った『情熱大陸』ですっっうあーーーーいぃぃっっっじゅんちゃんだじゅんちゃんだじゅん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:08

「瀬奈じゅん」のブログ関連商品

» 「瀬奈じゅん」のブログレビュー をもっと探す

「瀬奈じゅん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る