誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    瀬奈じゅん

瀬奈じゅん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「瀬奈じゅん」のブログを一覧表示!「瀬奈じゅん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「瀬奈じゅん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「瀬奈じゅん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アサザベートきましたーーーーーーーっっっっきゃーーきゃーーきゃーーーーっっ{%顔文字 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん エリザベート 伊礼彼方

☆BEAUTIFUL DREAMER☆男役のプロ
男役のプロ やっと見ましたWOWOW『瀬奈じゅんスペシャル』そして・・・まーーたまーーーーた泣く ... » more

じゅんちゃんHP更新されてますねそして新たなファンクラブその名も『La seule blanche』ぶーちゃんだー入っちゃおうかなー{%音符we ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 遼河はるひ  コメント(1)

この気持ちは・・・。 只今のマイブーム。人:だいちゃん食べ物:チーズ(空前の大ヒット)飲み物:豆乳そんな中、いつも通り豆乳を飲んでいるとこんなものに気付きました。忘れかけていたあの日 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆☆ALive☆
東宝芸能所属じゅんさまの画像がアップされましたねわーいわーい髪が伸びてる。そりゃそうだ。そしてなんだか一生懸命『女』に戻ろうとしている(笑)戻らんくていいのにぃぃ ... » more

ふりむけば花のみちアクトレス
あさこちゃん、東宝芸能のプロフィールのページに仲間入り。わぁ〜・・・女・優!なんだなぁ・・・と、女の子な足元を見てどぎまぎ。でも、コンサートの写真のほうは、いつもの爽やかさんでちょっとホッとしたりして。やっぱりこちら ... » more
テーマ 瀬奈じゅん

火曜日のスカステで流れたきりやんの『はじまりの時』を見ました。今でも変わらずきりやんが大好きですなんてったって私を宝塚の底無し沼にハマりこませた張本人ですからね{%力仕事web ... » more
テーマ 霧矢大夢 瀬奈じゅん 遼河はるひ

わーーーーーーーいじゅんさま再始動♪5月にコンサートまじでーーーーーーーーー ... » more

ふりむけば花のみち拍手レス
拍手コメントいただきました♪ありがとうございます!●2月4日お昼過ぎのアナタ♪ねー。癒されますねぇ。(*´∀`*)・・・はっ!この姿を、おさちゃんも見るんですよね!?ナレーションつけちゃうんですよね!? ... » more

ふりむけば花のみち癒されるわぁ〜
私も噂を聞きつけて(?)、わうわうに見に行きましたよん。プルミエールのあさちゃん!かーわーいーい〜。・゜・(*´∀`*)・゜・。ガハハッと笑って、うふふ♪と手で口を隠したときの横に倒した三日月みたいなおめめ! ... » more
テーマ 瀬奈じゅん

☆BEAUTIFUL DREAMER☆じゅん兄さま♪
今度はみどりちゃんブログにじゅんちゃんが写っておられました柔らかく優しい表情になったと言えどもやっぱり素敵なイケメンお兄さま願わくば ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆記念日
昨日ブログを書いてからやっぱりずっと寂しさは離れなくて寝る前に泣いてしまった。久々にってゆうか千秋楽以来にあんなに泣いたのでまさに泣き疲れて寝た感じあれからは ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ  コメント(2)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆忘れられない。
わーーーーーーーーーーーーっっっっまっっまじですかっっっひえぇえええええええっっっ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆思い出す痛み。
あれから、従姉のブログを読んでいたらついこないだまでの自分自身を見ているようで読んでいるとちょっと心の隅がチクチク疼いたなんかリアルに思い出すんですよ・・・。元気なようで心はずっと泣いてた自分とか ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

さあいい加減ちゃんと終わらなきゃね。長々引き延ばしておりましたラストデイレポ最終章ですえっと結局こないだどこまで・・・?って入りだけで終わってしまったんでしたね{ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆再会の奇跡
きゃぁぁああああああっっこっこんなに早くおにーさまに再会できるなんて思ってもみなかったぁぁぁぁ{%ハート4 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆『ラストデイ』レポ
ようやく。ようやくたどりつきました。そして終わってしまいます。一応今のところラスプレHeatについて書くのはこれが最後だと思っています。まあ公演DVDも『NEXT!』もまだ見てないからそれに関しては見 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆キズが・・・・。
うぅぅ・・・何の根拠もないのにもう大丈夫だと思っていた心の傷が疼いておりますちっとも大丈夫じゃねーし。年が明けてから常々書いておりますがふとした時に感じる『いない』実感が ... » more

よしっっ続きいってみよーー需要のないレポですが自己満なので最後までやりきります。2009.12.25コレが生で見る最後の舞台だと思い挑んだこの日。午前ははるひさまファンの ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

にゃぁぁあああむふふふふ今日は久々に幸せいっぱいのクロミさんです大好きな人に近々会える予感 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

今さら??な感じですが遠征レポ始めます。もう自己満です。いつもだけど。2009.12.24宝塚千秋楽以来の観劇でした。東京公演はもちろん進化しているしちょこちょこ変わるとゆうのも期待しつつ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆想い出と一緒に…
帰ります。かけがえのない想い出と一緒に。もう一昨日のことなんだなぁと相変わらず目まぐるしく過ぎて行く時の早さを無情に感じます。脱け殻では…ないつもりですがやっぱり朝起きると寂しさを感じて心にはぽっかりと穴 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆前楽。
運良く前楽を見れることになったので今から行ってきます。これが本当に最後。今日は笑顔で見れるかな…。最後の最後に休演者が出てしまって大変心配ですが無事に明日を向かえられますように☆ミ儷ちゃんが大事に至り ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆最後。
これが生で見る最後の舞台です。はるひさまに出会って4年。もう一生彼女の男役姿を見ることはできません。今から始まる時間が何よりものクリスマスプレゼントです。想い出に浸りながらしっかりと焼き付けてこようと思います ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆きっとまた会える。
1カ月半ぶりの観劇でした。泣くとは言ってましたがさすがに気持ちはあの頃より少しは落ち着いてるかと思っていたんですが…。崩壊、決壊、大洪水でした(T-T)もうホントにだいすきです。やっぱりはるひさまがい ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆来てしまった…。
「来てしまった…」まさに大海人の気分です。久々にはるひさまとじゅんちゃんに泣かされてきます(^-^; ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆到着。
明日だぁっっ!!新幹線の中でも永遠に『Heat〜』を聞いていたけど相変わらず『EL VIENTO』までくるとアワアワしだしていっいかんいかんっ早く最初に戻さなきゃっ(>_<)となる…Σ( ̄◇ ̄*)こん ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆旅立ちます。
必死で仕事してなんとか終わったので明日旅立ちますうあーーーーっっとっとうとうとうとう・・・・。思いのほか早くはるひさまの元へ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆よかった。
わーーーいっっ千秋楽の中継チケット無事に手中に収めましたさすがに今回は中継映画館の数も多いからハズれる確率は低いみたいですね。何にせよ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆歌声は永遠に。
TCAミュージックにて『ラスト プレイ』DLしました。DLしたもののまだ聞けてないけど聞きたい気持ちはものすっごーーーーいあるけどやっぱりちょっと怖い。 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

 

最終更新日: 2016/11/11 05:08

「瀬奈じゅん」のブログ関連商品

» 「瀬奈じゅん」のブログレビュー をもっと探す

「瀬奈じゅん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る