誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    瀬奈じゅん

瀬奈じゅん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「瀬奈じゅん」のブログを一覧表示!「瀬奈じゅん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「瀬奈じゅん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「瀬奈じゅん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京上陸☆彡いやぁ、久しぶりの東京です。飛行機はやっぱ早いですね。とは言うものの実はかなりタイトなスケジューリングをしてしまいアサコさまに間に合うか否か紙一重だったんですがビバ!!パイロット!!寝てい ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆9ヶ月ぶり。
とうとう明日です〜愛するアサコさまの元へ9ヶ月ぶりのアサコさんの舞台(芝居)。楽しみすぎて仕方がない{%笑いwebry% ... » more

今日は朝から最強に首の調子が悪くて薬でなんとか持ち直したけどやっぱダメですねぇ。いつ治るんだか・・・。リハビリは続くよどこまでも。そんなこんなな1日でPCとか絶対厳禁なんですが今日はどうしてもっっこれ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん エリザベート 伊礼彼方

☆BEAUTIFUL DREAMER☆葛藤中
今日のタイトル『かっとうちゅう』と打って変換したら『カット宇宙』と出てきたあほかーーーーーーーーPCって賢いんだかア ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆彼女がすべて。
ようやく生活に落ち着きを取り戻してきました。これからはまた頑張ってブログも日々更新していきたいと思います。いやぁ最近めっきり書かなくなっちゃったからながんばりまーす。 ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆デビュー☆★
記念すべき2010年8月9日(月)18:30女優瀬奈じゅん祝でびゅーーーーーっっ今頃、帝劇の舞台で ... » more

ふりむけば花のみち可愛くてウシシ♪
いやぁ〜驚きましたねぇ。帝国劇場100周年のラインアップ。何が驚いたって、風共の配役。まぁ、ストレートプレイだということなのでね・・・。バトラーの寺脇さんは、もしや「マルグリット」の成果も関係してる!?なんて勝手に思って ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆はくしゅれすです。
昨日は例の月命日で、あれから半年経ったんだなぁと思ったのと最近、『ロック・オン!』を見てから無性に『Heat on Beat!』が見たくなったから初めて、DVDを見たんです。ラストデイ以来の鑑賞だったんですがそれまで ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 拍手レス 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆計画どおり・・・
うまく運ぶわけはない・・・と続きそうですがいやいや。今のところ計画どおり進んでいるアサザベート遠征計画今日は私が遠征いたす9月『エリザベート』の ... » more

去年の秋以来の疲れピーク具合ですまあそれもこれも休みをしっかり休んでないから疲れ溜まるんですけどね。明日も休みなのにとむにゃんと記念すべきりっくん新公主演日なのでもちろ ... » more
テーマ ALive 瀬奈じゅん

☆BEAUTIFUL DREAMER☆疲労困憊(汗)
やばい。なんか視界がグルグル回ってるよ〜最近多忙すぎてなかなか『ALive』の続きが書けないよぉでも絶対やり遂げます{%びっくり2webr ... » more
テーマ ALive 瀬奈じゅん

うわ〜〜いぃぃエリザベート謁見の間が公開されましたですよっっはにゃぁぁあ{%ハート4we ... » more
テーマ 瀬奈じゅん エリザベート 伊礼彼方

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ALive〜魅せられる
最近また死ぬほど忙しい日々が続いております。体は動かさないのに頭を使いまくってるからか妙にお腹が空く。あ。例の腸風邪治りましたよかったです、ほんとに。仕事中とか怖くてご飯食べれま ... » more

さてさて続きいってみよーーーそういえば今日スミレちゃんと一緒に花組観劇したそうですねぇアサコさま相変わらずスーパー仲良しさんP ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ALive〜再会
相変わらずお腹はごろごろくんですが未だにおさまり知らずなキュンキュンはとりあえずここで発散させねば千秋楽を終えて早々エリザの製作発表があったんですねぇ{%うっとり(ぽ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ALive〜生きる喜び
張り切ってハンサムウーマンアサコさんを語りまくろうと意気込んでタイトルつけたくせに実は今我が職場で流行りつつある腸炎?腸風邪?に私までもがかかってしまって今日 ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ALive 千秋楽♪
ヤバいO(≧▽≦)Oマズイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ一夜明けても朝からキュンキュンが止まりません(*´∇`*)恐るべし瀬奈あさこ☆彡今日はAlive千秋楽大阪は朝から雨です(*^-')bさすが ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆変わらない笑顔。
あーーーーーーーーーっっっっすごく久しぶりのこの感じっっもうダメっっこのキュンキュン具合ったらありゃあしないっっ{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco% ... » more

ああ・・・・お久しぶりです。我が愛しの君原みつ子さんブログに写真がアップされておりました。ありがとうございます大好きなあなたが元気そうで本当に良かった。 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 遼河はるひ  コメント(2)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ALive初日♪
じゅんちゃん新たなる門出である今日無事に素敵なコンサートの幕開き本当におめでとうございます初日だとゆうことは知っていたんですけどなんか近頃あ ... » more

ふりむけば花のみちマイこぼれ話
拍手からタレコミいただきました♪今日、あさこちゃんが、かなみん出演の「ザ・ミュージックマン」をご観劇とのこと。今もこうして交流がある様子を聞くと、嬉しいですね〜♪この前のムラ遠征での、こぼれ話というか公演以外の思 ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆想い出語り。
今日は最強の男役のプロだったじゅんちゃんに会いたくて部屋も片付いたことだし久しぶりにJUN SENADVD-BOXを見ましたなんだ ... » more

いつもなんですが。毎月『27日』が近づくと未だにメソメソ・・・そしてどうしようもない寂しさに襲われています一体いつになったら・・・と毎回、毎度、毎日?自分で思うんですけ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆復帰♪
お久しぶりです最近激寒だったり暑かったり・・・とえらい天気ですがみなさまお元気でいらっしゃいますか??私は引越しもなんとか無事に終わり荷物もようやく片付きつつ・・・そしてやっとやっ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 遼河はるひ

ふりむけば花のみち感動いろいろ
ようやく通常モードに戻りつつある、我が日常。この土日で、たっぷりCSまとめ見もできました。で、見たら一言、書きたくなるのよね〜。やっぱり、面白かったとか良かったことってたくさんの人に知ってもらいたいし。。。まずは ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆新たな始まり。
新生月組お披露目公演初日の幕が開きました。きりやん&ゆきちゃんおめでとう(*^o^)/\(^-^*)大好きな月組大好きなスカピン大好きなミュージカルそして大好きなきりやんのトップお披露目公演 ... » more
テーマ 霧矢大夢 瀬奈じゅん 遼河はるひ  コメント(2)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆☆Apr.1.2010☆
じゅんさまぁぁああお誕生日おめでとうございます来月はじゅんさまに会える無事にコンサートにもゆけます{%ハート( ... » more

想い出っていいな・・・そう思いました。『ザ・ラストデイ』見ました。例の如くまた泣きましたもちろん寂しいし、切ない気持ちにもなりました。でもでもいつもそ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

ふりむけば花のみち拍手レス
拍手コメントいただきました♪ありがとうございます!●3月7日お昼すぎのアナタ♪「エリザベート」、楽しみですね〜!前回と同様、梅田や博多でも上演されるんじゃないかな・・・と私は期待してるんですけれども。てか ... » more

ふりむけば花のみちついに動き出す
いつものように、かなり出遅れましたが・・・あさこちゃんのエリザベート役、発表されましたね!私は、あさこちゃんのシシィが大好きだったのでひたすら嬉しいです♪女優として初めての作品が「エリザベート」ってこれ以上無い素 ... » more
テーマ OG 瀬奈じゅん 雪組

 

最終更新日: 2016/11/11 05:08

「瀬奈じゅん」のブログ関連商品

» 「瀬奈じゅん」のブログレビュー をもっと探す

「瀬奈じゅん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る