誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    瀬奈じゅん

瀬奈じゅん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「瀬奈じゅん」のブログを一覧表示!「瀬奈じゅん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「瀬奈じゅん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「瀬奈じゅん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

瀬奈じゅん様ご結婚おめでとうございます!!退団してから、どんどん美しく、女性らしくなっていって最近は、ますます若返ったように見えて恋のお噂とかないのかしら〜なんて思っていたら。良かったぁ!お相手は、あさこちゃ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん

舞台「Chanson de 越路吹雪 ラストダンス」 瀬奈じゅんさんインタビュー エンリケ・バリオス アミの世界徳間書店ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 超新星 表紙「KBS WORLD Guide Vol.56」2011年 6月号韓国再発見 楽天市場店発売地域(発売地域とは?) ■日本 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん

ふりむけば花のみち長い旅路の果てに
博多座エリザベート、おさシシィの話。2回目観たのは、7月26日、千秋楽。石丸トート、岡田フランツ。おさシシィは芯が強いなぁ。エリザベートに恋したばっかりに翻弄される男子二人、って感じ。(笑)シシィへの二人の愛 ... » more

ふりむけば花のみち心の鎧
待ちに待った博多座エリザベート。少し前に、観て来ました。観たのは、7月8日あさこシシィ、石丸トートです。いやぁ〜。男性の力強い歌声ってやっぱり迫力あるなぁと素直に感動しました。これまで何度も観てきてそんな ... » more

ふりむけば花のみちスタート☆
12日土曜日は、博多座エリザの前売り開始日でした。今のところ、おさシシィ、あさこシシィ、それぞれ1回ずつと千秋楽(おさシシィ)を観る予定です。帝劇では既に始まってるんですよね。観るまでのお楽しみ!と思って情報を仕入れ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆2012.Apr.1
アサコさまお誕生日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)わぁぁい(*^▽^)/★*☆♪今年はアサザベートイヤーしかもこないだより長い期間なのでさらに大阪にも来てくれるー♪早く愛しのアサコさまに会 ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆再び降臨
わーーいアサザベート再び降臨です。びっくりしたのはすみれちゃん。2人共現役時代は閣下様とゆう共通点。エリザに関して私は外部舞台の方が演出が好きなので、来年4都市で公演されるのが ... » more

ふりむけば花のみちまさか・・・の
ここのところ、仕事が忙しくブログを更新する時間がとれなくていろんなニュースにも反応できず・・・きりやんの退団発表。まだCSニュースは見てないけど公式の、きりやんらしい明るい笑顔の写真を見てなんかちょっとほっと ... » more

ふりむけば花のみちさびしい。。。
マヤさんの退団発表・・・ああ〜・・・とうとう、この時がきてしまったのか。ここらで本気で、公演ごとに外部からも出演できるような制度検討してもらえないかしら・・・と思ったけど限られた時間だからこそ美しい、というのもタカラ ... » more

ふりむけば花のみち恋泥棒
ミレディ様のミニスカポリスが三銃士ブログに登場!もう〜我が家のすぐそばでこんなステキなイベントが繰り広げられていたというのにすっかり忘れて、ニュースのチェックもしていなかった愚か者の私。。。その日の銀橋トーク ... » more

ふりむけば花のみち恋しくて
博多座「三銃士」13日のアフタートークつきの公演を観てきました。前回観たよりもまた一段と、熱く深くなったというか・・・たぶん私が、いろんなことをより理解できるようになって作品の奥深さが少しずつわかり始めたというほうが正し ... » more

博多座「三銃士」を観てきました。観たのは、9月6日夜の部です。面白かったー!わかりやすい冒険活劇なんだけどそれだけではない人生の苦味というか・・・そんなものも感じられて。ラストシーンも、ただハッピーエンドってわけ ... » more

今日は、博多座9月公演「三銃士」の一般前売り開始日でした。私がパソコンとケイタイ、母が電話、の三つ巴(?)で1時間の格闘の末あさこちゃんが出演するアフタートークショーつきの公演をゲット!端っこの席だけどね。で ... » more
テーマ 瀬奈じゅん

☆BEAUTIFUL DREAMER☆宝物の思い出
ついさっきまでスカステで『ラスト プレイ』と『Heat on Beat!』をやっていて、ちらっとだけ見るつもりが全てガッツリ完全に見てしまいましたで、なんでこんなにセ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ALiveU〜Sexy
今回のコンサートの目玉の1つ。それがアルゼンチンタンゴでしたアサコさんが挑戦したこのタンゴ。年末から猛特訓しているとの話をよく聞いていたので見るのがすごく楽しみでした。まず ... » more
テーマ 瀬奈じゅん ALiveU コンサート

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ALiveU〜Cute
あんなにあんなにもイケメン兄やんだったのになんでこんなにもキューティになったんでしょー?(笑)もうほんっとにかわいー ... » more
テーマ 瀬奈じゅん ALiveU コンサート

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ALiveU〜Smile
さーーいきませう。幕開き早々ものすげー勢いでスピードに乗ったニューヨークメドレーものすごいワクワクしました。ドキドキとワクワク。それからもうっっアサコさんの笑顔がたまらん ... » more
テーマ 瀬奈じゅん ALiveU コンサート

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ALiveU〜再会の奇跡
私の神瀬奈じゅんアサコさまあなたに出会えて本当に本当に良かった・・・たくさん話をしてくださったアサコさんのことだまはいつもストレートに伝わる。語るまなざしと語る口調と真摯な想い。全てがストレートに ... » more
テーマ 瀬奈じゅん ALiveU コンサート

ご無沙汰しています。みなさまお元気でいらっしゃいますか??震災があった後、自分にできる第一歩と思い節電するべく、ほぼ毎日開いていたPCを封印しておりました。まだまだ通常に戻すには時間がかかりますが、節 ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆アサコカレーニナ
エリザ以来約半年ぶりの再会です行ってまいりました『アンナ・カレーニナ』久々に見た悲劇初めて見たアンナの世界2幕はもう不幸でしかない1幕の幸せがウソだったかのような見ながらいろいろ考えさせられました。今回は ... » more
テーマ 瀬奈じゅん アンナ・カレーニナ 女優

☆BEAUTIFUL DREAMER☆久々の癒し☆
にゃーーーーーーーーっっ怒涛の如く毎日が過ぎ去って気付けばもう1月が終わろうとしている・・・なんたることかっっ。ってからんじゅさま宙組生最後の日じゃないか ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 蘭寿とむ 華形ひかる

☆BEAUTIFUL DREAMER☆スペシャルデー
昨日の宝塚はスペシャルOGデーだったみたいで大劇ロミオの元には水さん、みかみか、ユミきゅんがそのかバウの元にはアサコさまがでもってとむにゃんもなんたる豪華な客席そんな場に居合わせられた方を羨ま ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆時の早さ
あれから1年が経ちました。ウソのようですごく早くて。スカステでは12月に入って『ラスト プレイ』と『Heat on Beat!』の東京千秋楽が放映され始めてサヨナラショーや最後の挨拶を見ると昨日の ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆アンナ・カレーニナ
たまたまアサコさんのHPを覗いたらなんと今日の23時初回放送のスカステ『OGエンタテイメントNAVI』にインタビューが放送されると書いてあるではないかっっ11月22日・・・・っ ... » more
テーマ 瀬奈じゅん アンナ・カレーニナ 女優

☆BEAUTIFUL DREAMER☆1年経ちました。
2009.11.9(月)今日と同じような青空の元泣いて笑った1日を送りました。今でもこの日は大切な日でやっぱり自然と思い出しましたね( ´△`)今日は去年と違ってめちゃくちゃ寒いですが皆様、風邪な ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 宝塚 遼河はるひ

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ALiveのおもひで
昨日から想い出語りブログになってますようやくアサコさん再始動のALiveのDVDを見れたので早速ってかALiveでさえ感想が ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆あいらぶJ♪
アサコさん3ヶ月間とゆう長いようで短くとても濃いかけがえのない素敵な時間を与えて下さって本当にありがとうございましたおつかれさまでした ... » more

私にヒマとお金があればすぐにでもアサコさんの元に飛んでいきたい。アサコさんに会いたくて仕方ないです全てのレポが中途なままですが今日は東宝エリザベートのお話。そうか。何か物悲 ... » more

夜中なのに大爆笑しすぎて笑いを堪えるのに必死だったわ。やっぱりアサコさんは私の元気の源だなぁあれから現実の世界に戻ってちょっと最近お疲れだったのと首の具合が悪かったのとその他 ... » more
テーマ 瀬奈じゅん 伊礼彼方 石川禅

また胸にポッカリ穴が空いたようなそんな切なく寂しい気分になっています。去年サヨナラした後と少し似てる。楽しみで仕方なかった念願のアサザベートさまに早くも別れを告げてきました( p_q)エ-ンいつも思う。彼女は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:08

「瀬奈じゅん」のブログ関連商品

» 「瀬奈じゅん」のブログレビュー をもっと探す

「瀬奈じゅん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る