誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宝塚歌劇団

宝塚歌劇団

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宝塚歌劇団」のブログを一覧表示!「宝塚歌劇団」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宝塚歌劇団」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宝塚歌劇団」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

宝塚月組「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA」 土日の11時公演を観てきました。土曜日は友達が誘ってくれてなんと通路席。鳳月さんとハイタッチできるかってドキドキでした〜できましたどちらも、PUCKが階段下にローラースケートを片 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

悩んだ末にやっぱり買ってしまいました。鳳月様、すてきです愛月さんの白いお洋服姿もかわいいです。タカラヅカ・スカイ・ステージタカラヅカ・プレシャス・スターメイキングブック(2)楽天ブックス ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚歌劇100周年記念大運動会 宝塚歌劇100周年記念大運動会写真集を買いました。公式記録も載っていて、月組が綱引きで2位になっていたら優勝だったのになぁと残念でした。さらっと読みましたが、じっくりといろいろな人の表情を見つけて楽しみたいと思います ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

立ち見「PUCK/クリスタル・タカラヅカ」 今回の観劇で私は妖精のPUCKにはまっていることに気が付きました。ちょっと苦手な龍さんですが、PUCK・・・めちゃめちゃかわいいぶつぶつと独り言もおもしろいし、一番気に入っているのはローラー ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚友の会 当日割引券で立ち見 昨日、AM9時くらいに並び、立見席をゲット!途中、余っているチケットがありますと声をかけてくださった人もいたのですが、この割引券をどーしても使ってみたかった立見席なんて、和央さんのファントム ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚月組『PUCK(パック)/CRYSTAL TAKARAZUKA−イメージの結晶−』 昨日は東京初見〜やっぱり「PUCK」は大好きいろいろな意味でいい作品です。場面場面に泣いてしまい、隣の友達も泣いていたので、一人じゃなくて良かったって感じでした。夜の森の ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking宝塚大運動会 雪組
早霧せいなさんがハッスルプレイ賞を受賞したシーン。早霧くんの看板の持ち方・足上げの仕方、すべてドストライクに入ってきました。早霧くん、好きです〜そして、相手役が泣いているのを教えてもらっ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚歌劇オリジナル年賀はがきの販売 平成27年 10枚セット800円(税込)ですから、エコーはがきの年賀状ってことでしょうか。インクジェットのほうが良かったなぁ。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking宝塚の殿堂
宝塚の殿堂 10月18日宝塚の殿堂に行ってきました。友の会カード提示で250円になります。殿堂ゾーンは開館時と変わりないのかなと思い、月組と大浦みずきさん特集をじっくり。階段を上がるとトップスターのお衣装がずらり ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking宝塚雪組「伯爵令嬢」
宝塚雪組「伯爵令嬢」 伯爵令嬢を観てきました。なんだかなぁと感想をLINEしたら、友達に「伯爵令嬢を観て感激しないなんて、乙女じゃない」と言われてしまいました。ひゃ〜どこで感激するのか教えてほしいと言ったら、「ラスト」だそうで。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking月組公演中の大劇場
月組公演中の大劇場 東京にはない主力生徒さんたちの看板2番手不在の月組は人数が多いです。公演デザートオマケ日曜日に見かけました。音楽学校生の募金風景。運動会で頑張った人たちですね、きっと。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

月組 宝塚大劇場公演『PUCK』『CRYSTAL TAKARAZUKA−イメージの結晶−』 この土日で2回、観てきましたやっぱり「PUCK」好きです。大人になってPUCKが見えるようになる場面とラストで泣きました。曲も好きです。優しくなれるような、そんな曲があって、とっても ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚花組「エリザベート」を観てきました。 チケット難のこの公演、お友達のツテでなんとか観ることができました。観られて、ほんと良かったです。今日のルドルフは、柚香さんです。明日海トートはお顔はきれいだから、椅子に乗って登場が一番良かったです。舞 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

1789 Les Amants De Bastille  CD買いました 来年の予習(笑)のため、買いました。1789 Les Amants De La BastilleMercury Import 2012-04-03 1789 Les Amants De La Bastille Amazonアソシエイ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団 art

宝塚歌劇100周年記念 大運動会 2014年10月7日大運動会を見に大阪城ホールへ行ってきました!一般前売りで奇跡のチケットゲット。取るときに手が震えました。去年から楽しみにしていた運動会に行けてほんと嬉しかったです。開場前はたくさんの人・人・人 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

昨日、スカステで放送されたロミオとジュリエットの新人公演を見ました。ピーターの「あまとりいら」さんが顔が小さくてスタイルのいいし、注目と思いました。また大公の天翔さんが歌が上手くて、これも注目と思いました。で、今 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚月組 PUCK/クリスタル・タカラヅカ パンフレット 今日、パンフレットを日比谷に買いに行きました。じっくり見ているうちに、初演のパンフが見たくなり出してきました。早く観たいです〜 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚大運動会 スティックバルーン 昨日の発売日、友達が並んで買ってきてくれました。開店前からシャンテのキャトルは、見たこともないような雰囲気だったそうで。ありがとうでした ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

The Lost Glory ―美しき幻影―/パッショネイト宝塚! 今日は諦めかけていた星組観劇ができましたぁ〜うれじい〜お芝居は苦手な演出家でしたが、そこそこ楽しめました。内容は薄っぺらですが。そして〜このお芝居の1級の見どころを逃しました。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking新人公演 Puck
予想(希望?)通り、朝美洵ちゃん〜とっても楽しみです。注目のたまちゃんは何の役でしょうか。これも楽しみです。【2014.9追記】たまちゃんは飛鳥組長のお役でした〜。私はヘレ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚雪組「一夢庵風流記 前田慶次/My Dream Takarazuka」 昨日、観てきましたぁ。まずお芝居ですが、面白かったです。単純に楽しめる作品です。壮さんの個性かなと思う、飄々とした明るさが出ていて良い作品でした。お芝居の内容はないと言っていいと思うのですが、明るく爽やかで、2番 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking松風 ぬいぐるみ
松風 ぬいぐるみ 今日、雪組初見松風、気に入ったぁと思っていたら、前の座席の方が↓これを持っていました。後ろから熱い視線を送りチェックする私。タグに前田慶次と書いてある。1300円と見積もりましたが、1600円でした。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

2014年 宝塚歌劇団 各組生徒さん出身地 各組生徒さんの出身地です(クリックすると大きくなります)。2014年7月18日現在の公式ホームページの集計です。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

2014年 宝塚歌劇団 生徒さん出身地 2014年7月18日現在公式ホームページより(クリックすると大きくなります)。下記4県は5組通して出身者がいませんでした。岩手県山形県新潟県島根県 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

公演が中止になるとは思いませんでしたが、台風が心配でした。終演後は雨も降らず、無事終わって良かったです。千秋楽だからといって何があったわけではありませんでしたが、楽しめた公演でした。何しろ、鳳月さんの魅力満載の公 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

ドラマシティ Kingdom キューピー 友達が当たりました。微妙な髪型ですが、うらやましいです。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

タカラヅカニュースに凛ちゃん好きな言葉は「大好き」だそうで。「ファンの方が赤やピンクで大好き、とお手紙に書いてくれたのを読むと一日幸せです」というようなことをおっしゃっていました。なんて、いい人でしょう。もっ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shockingThe kingdom 千秋楽
昨日は月組の千秋楽を観てきました。1幕はちょっと眠くなってしまいましたが、2幕はしっかり観ました。フィナーレの男役のダンスがめちゃめちゃかっこいいです。鳳月さんしか見ていませんが、マジかっこいい。やば〜、マジやばいわ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shockingThe kingdom
The kingdom 2回目の観劇です。1回目を観たときより面白く観ることができました。なかなか奥深く、二人の主人公を対比的に観るとよりおもしろく感じました。ただ研12?で声をそろえて開演の挨拶や終演時のご挨拶、もっと下級生の方が ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking日本青年館 kingdom
初見してきましたぁ。お芝居はつまらないってことはなかったですが、面白くもなく、意味もよくわかりませんでした。でもそんなことはどーでも良くて。鳳月さんが素敵すぎました。部長のひげもお似合いだし、上着の後ろが ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

 

最終更新日: 2017/11/22 09:47

「宝塚歌劇団」のブログ関連商品

» 「宝塚歌劇団」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る