誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宝塚歌劇団

宝塚歌劇団

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宝塚歌劇団」のブログを一覧表示!「宝塚歌劇団」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宝塚歌劇団」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宝塚歌劇団」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

宙組「白城の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―/PHOENIX 宝塚!! ―蘇る愛―」 凰稀さんが美しかったぁ舞台に存在するだけでいい!本当に美しいショーなんて目元もキラキラ〜凰稀さんもキラキラ〜お衣装もキラキラ〜で素敵だったぁ。こういうトップさんも最近 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚歌劇100周年夢の祭典『時を奏でるスミレの花たち』 DVD-BOX 宝塚歌劇100周年夢の祭典『時を奏でるスミレの花たち』 DVD-BOX宝塚クリエイティブアーツ 2014-07-10 Amazonアソシエイト by 友達にお借りしまして、3日かけて見終りましたぁ1回目は長くなっちゃった ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking宝塚100周年マヨネーズ
宝塚100周年マヨネーズ いただきものです。知らなかったので宝塚の100周年も終わりました。月組のNew Waveから始まり、4月OG出演の大劇場と友の会で当たり、神がかっていると友達に言われたほど ... » more
テーマ 宝塚歌劇団 runちゃんち

running-art-shocking宝塚歌劇100年展
宝塚歌劇100年展 月組千秋楽の日に行ってきました。PUCKの半券でトップスターコンビのはがきがもらえました。手前の一筆箋はグッズ。かわいいので買いました。入口にはオスカルとアンドレの馬車。以前、丸ビルでの乗って撮影ができたもの ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shockingきえちゃん退団!
さみしいなぁ。急に決まったのでしょうか。星輝 つばさ2015年2月24日(月組 東京特別公演千秋楽)付で退団 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚歌劇100周年大運動会 (DVD)/発売日(12/20)に買いました。宝塚歌劇100周年「大運動会」 (DVD)宝塚歌劇グッズの専門店?宝塚アン その他/DVD 宝塚歌劇100周年「大運動会」(DVD) 10年に一度のビッグイベ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking月組/Blu-ray Disc PUCK/CRYSTAL
月組/Blu-ray Disc PUCK/CRYSTAL 発売日(12/20)に買いました。PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA -イメージの結晶- (Blu-ray Disc)宝塚歌劇グッズの専門店?宝塚アン 月組/Blu-ray Disc PUCK/CRYSTAL TAKARAZ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

千秋楽:宝塚月組「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA」 今日は千秋楽昨日みたいに眠くならないように、睡眠充分で備えました。フルート君の靴下は昨日と同じエンジ+グリーンでした。夜の森では珠城さんがフルートくんに振って、「白鳥の湖」いつものフルート君らしく ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚月組「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA」 疲れているのか・・・今日はPUCKを見ながら、ツイツイ目が閉じて手を抓ってみても、やはり・・・ショー中詰(銀橋、生徒さんが盛り上がって退場)で、トランペットだかなんだか、歌でいえば裏返った音 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚月組「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA」 今日(12/25)はまたあらたな気持ちで観劇ができたように思います。鳳月さんの靴下はとうとうダークグレーになってしまいました。朝美さんの妖精も、美人の妖精と言う感じでかわいかったです。大劇の写真館にこの妖精の ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚月組「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA」 今日は華蘭さんの妖精を観てみました。目がマルマルしてクリクリして、とってもかわいかったです。男役にこだわりもあるのかもしれませんが、娘役もいいなぁと思ってしまいました。リトルフルート鳳月さんはパチンコで佳 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

100周年を締めくくるイベント東京宝塚劇場「タカラヅカスペシャル2014」劇場で観たいと思っていました。友達・人とのつながりで観ることができました。有難いことです。本当にありがとうございまし ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

アフロ:宝塚月組「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA」 今日はトップ龍さんのお誕生日。貸切公演でアフロをやるだろうと予測して観てきましたぁなんとサイン入り色紙が当たりました!直筆〜と喜んだら、何年ファンやってんだぁと友達二人に突っ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚月組「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA」 今日は友の会席〜SS上手でした。今回、一番良いお席〜オペラグラスを使うか使わないか迷う席でありました。今日はお芝居で新たなる見どころを発見。リトルラリーが登場したあと、前髪をなでつける顔がめちゃか ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚月組「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA」 今日は上手のB席。今回、上手は初めてで、また新鮮でした。リトルボビーのベストはアディダスだというのもわかりました。今日の夜の森は珍しくフルート杏さんがいじられていました。フラダンスをしてみろと ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shockingビデオテープ
とうとう整理することに決めました宝塚歌劇団関係のビデオテープ408本あったビデオテープは処分とカビなどでたぶん300本くらいに減っていたと思うのですが、まだまだあるある状態。これを処分すれば本 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団 runちゃんち

昨日、組替え発表がありました。真風くんが宙組とは〜凰稀さん卒業後、宙組は観なくてもいい組になるはずだったのに〜やっぱり観なくては・・・。宙組は絶対的な2番手さんが必要だったのですね〜 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚月組「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA」 今日は、1階下手〜鳳月さんの下手だぁ〜と心躍りました。「PUCK」はやはり、PUCKがかわいすぎる。双眼鏡でのぞくと色白すぎるんだけど。動きがかわいすぎる。ミッドサマイブを歌 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚月組新人公演「PUCK」 楽しみにしていた新人公演。友達が友の会で当ててくれました朝美PUCKはかわいかったです。声も高めで、ホントにやんちゃな感じ。月組の新公メンバーは個性があって、役柄的に一番 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

昨日のFNSの柚希さん愛の讃歌・・・素敵すぎる・・柚希さんは黒燕尾を着られるとほんとカッコイイ横顔がヘアース ... » more
テーマ 宝塚歌劇団 柚希礼音さん

宝塚月組「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA」 今日はB席どセン!良く見える〜と思いきや、遅れてきたリーマンおじさんの頭で、クリスタルズの銀橋・鳳月さんが危うい・・・PUCKもだいぶ泣かなくなりましたが、ラストのエバーグリーンだけはだめです、泣きます。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚月組「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA」 土日の11時公演を観てきました。土曜日は友達が誘ってくれてなんと通路席。鳳月さんとハイタッチできるかってドキドキでした〜できましたどちらも、PUCKが階段下にローラースケートを片 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

悩んだ末にやっぱり買ってしまいました。鳳月様、すてきです愛月さんの白いお洋服姿もかわいいです。タカラヅカ・スカイ・ステージタカラヅカ・プレシャス・スターメイキングブック(2)楽天ブックス ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚歌劇100周年記念大運動会 宝塚歌劇100周年記念大運動会写真集を買いました。公式記録も載っていて、月組が綱引きで2位になっていたら優勝だったのになぁと残念でした。さらっと読みましたが、じっくりといろいろな人の表情を見つけて楽しみたいと思います ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

立ち見「PUCK/クリスタル・タカラヅカ」 今回の観劇で私は妖精のPUCKにはまっていることに気が付きました。ちょっと苦手な龍さんですが、PUCK・・・めちゃめちゃかわいいぶつぶつと独り言もおもしろいし、一番気に入っているのはローラー ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚友の会 当日割引券で立ち見 昨日、AM9時くらいに並び、立見席をゲット!途中、余っているチケットがありますと声をかけてくださった人もいたのですが、この割引券をどーしても使ってみたかった立見席なんて、和央さんのファントム ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚月組『PUCK(パック)/CRYSTAL TAKARAZUKA−イメージの結晶−』 昨日は東京初見〜やっぱり「PUCK」は大好きいろいろな意味でいい作品です。場面場面に泣いてしまい、隣の友達も泣いていたので、一人じゃなくて良かったって感じでした。夜の森の ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking宝塚大運動会 雪組
早霧せいなさんがハッスルプレイ賞を受賞したシーン。早霧くんの看板の持ち方・足上げの仕方、すべてドストライクに入ってきました。早霧くん、好きです〜そして、相手役が泣いているのを教えてもらっ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚歌劇オリジナル年賀はがきの販売 平成27年 10枚セット800円(税込)ですから、エコーはがきの年賀状ってことでしょうか。インクジェットのほうが良かったなぁ。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking宝塚の殿堂
宝塚の殿堂 10月18日宝塚の殿堂に行ってきました。友の会カード提示で250円になります。殿堂ゾーンは開館時と変わりないのかなと思い、月組と大浦みずきさん特集をじっくり。階段を上がるとトップスターのお衣装がずらり ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

 

最終更新日: 2017/09/21 20:57

「宝塚歌劇団」のブログ関連商品

» 「宝塚歌劇団」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る