誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宝塚歌劇団

宝塚歌劇団

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宝塚歌劇団」のブログを一覧表示!「宝塚歌劇団」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宝塚歌劇団」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宝塚歌劇団」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

宝塚月組「1789」千秋楽 昨日も1幕のラストから涙。トランプで春海さんをチェックしてなかったので、スペードの春海さんを見つけました。アドリブがたくさんあるようなお芝居ではないので、普段と変わりませんでしたが、出演者の方々の迫力が違っていた ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking宝塚月組「1789」
宝塚月組「1789」 昨日、久しぶりに観劇ここに残ると言ったアントワネットの言葉に愕然とするポリニャック夫人に気が付いて、ずどーんと来ました。昨日はセンター11列目1階という、とても観やすいお席だったのと久しぶりで、とても新鮮に観劇することが ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking注目の人
注目の人 大劇場月組公演で注目していた「縣千」さん。東京では雪組に配属されて、ご出演じゃなかったのでとても残念でした。名前も憶えやすくて、個性があってとても印象的です。先日放送されたスカイステージのニュースでも、目元涼やか ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking宝塚月組「1789」
宝塚月組「1789」 昨日は久しぶりに観劇。2階てっぺんの観劇で、少しぼんやりしました。牢獄の場面、輝城さんがとても色気がありました。春海さんも目が生きていました。フィナーレの群舞では階段でのポーズが2階てっぺんでは観 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

1789 Les Amants De La Bastille: French Musical 月組公演中は無理かなぁと思っていたのですが、意外に早くゲットできそうです。1789 Les Amants De La Bastille: French MusicalMercury Import 2013-02-01 1789 Le ... » more

running-art-shocking宝塚月組「1789」
宝塚月組「1789」 久しぶりの観劇でした。やっぱり2幕の革命は涙涙でした。3列目の端っこに座っていましたが、音の迫力と舞台の迫力にびっくり!フィナーレでは龍さんの羽がターンするときにバサッとなって避けていた男役さんの目の前に来て ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

『カリスタの海に抱かれて』/レヴューロマン『宝塚幻想曲』 [Blu-ray] 買っております。ミュージカル『カリスタの海に抱かれて』/レヴューロマン『宝塚幻想曲』 [Blu-ray]宝塚クリエイティブアーツ 2015-06-04 Amazonアソシエイト by キャトルレーヴでですが。特別アン ... » more

「野郎だって夢を見たいんじゃーーー!!」ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」グドウちゃんです。どうやら今年も「REVUE本」が出るみたいなんですけど、トップ娘役は名画に着想を得て撮り下ろし…云々、だって。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking宝塚月組「1789」
宝塚月組「1789」 東京初見です。一幕目はあくび2回を連発。いつ終るんだろうと思っていましたが、「ワンパポ」でそうだこれで終わりだと。でもラストで泣きました。二幕目は事が動いてくるので眠くなりません ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

「野郎だって夢を見たいんじゃーーー!!」ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」グドウちゃんです。今、月組が演っている『1789』、東宝さんでも演るんですって?よそで、しかも身内の東宝さんで演るものを ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

千秋楽 宝塚花組「カリスタの海に抱かれて/タカラヅカ・ファンタジア」 ラストは1階センターで観ることができました。お芝居は疲れか集中できなかったのですが、ショーでは夢中でした。鳳月さんがやはり素晴らしかったです。退団者のご挨拶では、きらりさんのご挨拶に泣いてしまいました ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚花組「カリスタの海に抱かれて/タカラヅカファンタジア」 今日は何年ぶりかの友達と一緒に観劇。お芝居・・・やっぱり寝てた(笑)つまらないわけじゃないんです〜と言っていたけど、はっきり言っていいんですよと言いました(笑)ショーはかなり興奮気味に「もう一回観たいぐら ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚花組「カリスタの海に抱かれて/タカラヅカ・ファンタジア」 今日は鳳月さんのダンスが、特にバスケと三味線燕尾のダンスにリフレッシュさを感じました。お休みの後だからでしょうか。しかし・・・バスケのシーン、ちょっと他の人のスニーカーをチェックしていたら、鳳月さんがすでに登場し ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

「野郎だって夢を見たいんじゃーーー!!」ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」グドウちゃんです。昨日はスカステが無料放送日でしたけど、無料放送のチャンネルが他にもありました。(ウチに入ってるケーブル局だけか ... » more

running-art-shocking宝塚 白黒ブロマイド
宝塚 白黒ブロマイド 本棚にある宝塚のブロマイドを整理ずいぶん捨てました。その中に白黒ブロマイドが。昔は白黒も売っていたのですね。星組「うたかたの恋」の新人公演でしょうか。下の写真は天海さんのショーでの花魁。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚花組「カリスタの海に抱かれて/タカラヅカ・ファンタジア」 だんだん辛くなってきたこのお芝居です。新しい発見もないので、疲れてきました。でもラストの美穂さんの旗の振り方は本当に絵になります。革命の場面、梅咲さんのダンスの表現が大きくて目を奪われます。ベ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚花組「カリスタの海に抱かれて/タカラヅカ・ファンタジア」 やっぱり、鳳月さんにオペラをセットしないで観るなんてことはできませんでした。めちゃめちゃかっこよかったです。燕尾服の後ろ姿に品がある・・・これ以上の品はどこにもないと思います。素敵すぎます〜 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚花組「カリスタの海に抱かれて/タカラヅカ・ファンタジア」 久しぶりに観てきました。やっぱり鳳月さんのダンスが最高です。お芝居ではこの前も思ったのですが、シャルルは島民の人たちと幼馴染ではないのか、と。ロベルトと同じ日に生まれたって知らないのかなぁと。美穂 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

やったやったやったーーーーー!!!今年2月、娘役ダブル主演ショーを実現させたOSKのオ・セイリュウ公演。今度はついに!出演者が全員娘役のショー!!!これこそまさに、ボク…グドウちゃんが ... » more

宝塚大劇場月組公演「1789」 25日観劇の2回目の感想です。そんなもんかなぁと、音には慣れました。大きなあくびを3回したら、ワンパポワンパポ♪の曲になり、1幕が終わるとホッとしました。この公演はやっぱり愛希さんのマリーアントワネットにつき ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚大劇場月組「1789」 5月23日初見の感想です。つまらなかったのと音楽が機械音化しすぎて、軽い感じに聴こえました。友達が音楽が良くなかったと言っていたのが、わかるような気がしました。2幕でロナン&オランプが銀橋、舞台にフェルゼン&マリ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚花組「カリスタの海に抱かれて/タカラヅカ・ファンタジア」 おととい誘われて今日はB席で観劇しました。会社帰りはカリスタの海に誘われて眠気に襲われます。でもがんばりました。明日海さん、おとといあれ?と思ったのですが、風邪でしょうか。喉がきつそうです。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚花組「カリスタの海に抱かれて/タカラヅカ・ファンタジア」 今日は友の会で2階S席え〜と思っていたけど、舞台から近いし上から見る舞台もとってもきれいでした。お芝居ではラスト、セルジオはロベルトに殴られ倒されたんだと言うことがわかりました。ロベルトが旗を持って出ていくの ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚花組「カリスタの海に抱かれて/タカラヅカ・ファンタジア!」 東京初見、土曜日〜今回お芝居ではアリシアがロベルトにあんたは私の幸せをじゃますると食いつくところから、涙が・・・ショーはやっぱりバスケの鳳月さんが最高です。大興奮。そして三味線燕尾も!三味線の音が ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking夏風りおちゃん
夏風りおちゃん 昔懐かしい「夏風りお」ちゃんのグッズが出てきました。懐かしいです〜♪かわいくて、大好きでした ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚星組「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」 今日が初見。遅すぎますね〜(-_-;)お芝居は礼音くんファンの友達(と観劇です)に確実に拷問だと思うという前振り。つまらないと他の友達にも聞いていました。でもでも、ぜんぜん拷問じゃなかったです。随 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

タカラヅカスペシャル2014 ~Thank you for 100 years~ [Blu-ray] 悩んでいた割に友達が今は買っていいかも・・・というので、買ってしまいました。タカラヅカスペシャル2014 ~Thank you for 100 years~ [Blu-ray]宝塚クリエイティブアーツ 2015-04-18 Amaz ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

昨日、買いました。宝塚おとめ(2015年度版)楽天ブックス タカラヅカMOOK 宝塚クリエイティブアーツ発行年月:2015年04月 サイズ:ムックその他 ISB 楽天市場 by おとめってずいぶん高くなったんですねぇ。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

どいたどいたどいたぁ〜!娘役男子グドウちゃんのおっ通りだ〜い!!OSKがお芝居の脚本の公募を始めました。条件は「未発表のオリジナル作品」であること。そして、「60分以上〜90分以内の舞台上演化を想定する」 ... » more

running-art-shocking花の道
花の道 桜だけでなく、たくさんのお花が咲いている道でもあります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 01:42

「宝塚歌劇団」のブログ関連商品

» 「宝塚歌劇団」のブログレビュー をもっと探す

「宝塚歌劇団」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

La Legende Du.. -Spec- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル La Legende Du.. -Spec-
Imports Various Artists

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る