誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宝塚歌劇団

宝塚歌劇団

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宝塚歌劇団」のブログを一覧表示!「宝塚歌劇団」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宝塚歌劇団」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宝塚歌劇団」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

4月20日、昼夜観てきました。※日本人なので、昼夜と表現します・・・(笑)(楽のカーテンコールで歌った龍さんの7番から)友達が行けなくなり急きょ行くことにしました。貴重な公演を観ることができてとても楽しかったです。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking昔の宝塚本
昔の宝塚本 古本屋さんに本を出すことにしました。適当に出した本を見直すと、宝塚関連本がこんなに。昔懐かしい感じでした。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

雪組 るろうに剣心  新人公演 雪組の新人公演を観てきました。永久輝せあさん、魅力ありました。キュンと来るタイプです。ラストの立ち回りは大変だろうなぁと思いました。汗だくになってました。これを毎日演じてる早霧くんは大変だろうなぁ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

市川に観に行ってきました楽しかったです〜今回、何はなんでも愛希さんに尽きる!カルメンも合っていたし、フラメンコも見どころとしてすばらしかったです。ショーでも、異彩を放っていました。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

「野郎だって夢を見たいんじゃーーー!!」ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」グドウちゃんです。昨日放送された「カフェブレーク特別編」、トップ娘役の“○○ブレーク”だけで「フレッシュカフェブレ」なかった…。 ... » more

宝塚雪組 るろうに剣心 楽しみにしていた雪組公演早霧さん、やっぱり美形でかっこよかったです。でも物語としてはさほどではありませんでした。一幕で終わらせておけば、そこそこ良かったかもです。フィナー ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚月組 赤坂ACTシアター「Voice」  昨日、2回目マイ楽を観てきました。1回目ほどの面白さはなかったですが、やっぱり楽しかった。オスカルが意外に太っていたのに気が付いてびっくり(笑)確かに下に2つは衣装を着られているので・・・セルライトたっぷりのオス ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚月組 赤坂ACTシアター「Voice」 初日 昨日、初日を観てきましたぁ兎に角、面白かった・楽しかったです。1幕目は、友達みんなもそうだったのですが、思い出に泣けました。私は「センチュリー号」のセリフで泣いてしまいました。Puckは冒頭からで、心はノ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

「野郎だって夢を見たいんじゃーーー!!」ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」グドウちゃんです。「タカラヅカニュース」で立て続けに放送された星組大劇場と月組全ツの稽古場映像。どちらもレオタード姿は男役ば ... » more

シャンテ2階のトイレが! こんなにきれいになっていてびっくりエレベーター脇のソファーもこんな感じでデザインされていました。トイレが気 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団 runちゃんち

「野郎だって夢を見たいんじゃーーー!!」ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」グドウちゃんです。ここ何日か、タカラヅカに関してはすっかりシラケきっていたワタクシ。昨日発表された、花組全ツの演目が ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

中日劇場 宝塚花組「Eranest in Love」 2月27・28日で名古屋に行ってきました。星組ノバボサ以来の中日劇場・・・さてさて「Eranest in Love」ほんと、このお芝居がこんなに楽しいとは・・・毎回新鮮に観られる不思議鳳月さん ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

シェイクスピア / HOT EYES 朝夏さん、トップになられてから初めての宙組。下級生時代から全くノーマークだったので、お芝居・歌・ダンスとどれも揃っての実力派と観ました。銀河伝説は良かったです〜さてさてお芝居。スカステ見ているとき ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

「野郎だって夢を見たいんじゃーーー!!」ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」グドウちゃんです。月組大劇場の制作発表、前回の星組に続いてショーの衣装もあったものの、龍さんだけだったんですね…。これも宝塚 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

月組「マノン/ゴールデンジャズ」千秋楽 千秋楽を観てきました。はやばやとお雛様が飾られていました。マノンはやっぱり好きなお芝居ではないけれど、ラストのふと目に入ったシャルルの笑顔(横顔でした)に、どわーと涙があふれてきて、止まらなくなりました。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

「野郎だって夢を見たいんじゃーーー!!」ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」グドウちゃんです。いやあ…OSKの最上級生娘役(特別専科の朝香さんは除く)・折原有佐さんの充実ぶりがすごいっすね。ご ... » more

梅田芸術劇場 宝塚花組「Eranest in Love」 11日・12日で3公演観てきました。面白かったです。以前の公演も観ていますが、こんなにおもしろいとは思いませんでした。でも笑えたのは1回目だけ。2回目以降の微笑んだぐらいかな・・・まぁどうでもいいことですが。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

「野郎だって夢を見たいんじゃーーー!!」ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」グドウちゃんです。PCが復旧しました。って言うか、初期化です。思い切ってまっさらな状態に戻しました。ワタクシも本日より、 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

だいぶ、久しぶり感満載で観てきました。お芝居、やっぱり私はシャルルにはカロリーヌと人生を共にしてほしかった。なんでマノンなのかわからない。・・・って、これじゃお芝居にならないわけで(笑)好きじゃないんだなぁと ... » more

「野郎だって夢を見たいんじゃーーー!!」ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」グドウちゃんです。昨日、OSKのとあるOGの方のTwitterに、「OSK日本歌劇団研修所」(宝塚の音校に相当する機関ですね)の ... » more

「野郎だって夢を見たいんじゃーーー!!」ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」グドウちゃんです。祝!みりおんダルマ舞台写真キャトルレーヴにて販売開始〜!!なんたってピンですよピン!実咲さん単独で ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

初日に引き続き、2回目〜ショーのラストの花火はありました。東京バージョンでしょうか。お芝居はボーっと見ていたのですが、シャルルさんともう一人のシャルルさんのお衣装は同じ色なのに、違う色に見える。スポットラ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

「野郎だって夢を見たいんじゃーーー!!」ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」グドウちゃんです。ちょっとちょっと!見ましたよ〜!!「タカラヅカニュースお正月スペシャル」!!宙組ショー『HOT EYES! ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

東京宝塚劇場 月組公演「マノン/ゴールデン・ジャズ」 今年はお正月初日から宝塚を観ることができました。劇場もお正月です。ドアには輪飾りこの初日、30年くらい宝塚を観てきて私は初めてだったのですが、公演一時中止がありました。開演して10分くらいだったか ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

「野郎だって夢を見たいんじゃーーー!!」ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」グドウちゃんです。さて…きょうは大晦日。まったくそんな気がしないけど一年の終わりの日。10大ニュースは、何か一大 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

東京宝塚花組「新源氏物語/Melodia」 17日がmy楽と思っていたら、お誘いがあって、昨日、観てきましたぁお芝居はさすがにTDLの心地より疲れか・・・いやいやこれはいつもか(笑)眠たくなること眠たくなることこの作品を眠たくならずに観て ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

「野郎だって夢を見たいんじゃーーー!!」ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」グドウちゃんです。わが心の“花娘四天王”のひとり、初姫さあやさんがご結婚されたとの事。(ちなみに、四天王の他の3人は一花さん ... » more

友の会 トークスペシャル 友達が仕事になってしまったと、2枚譲ってくれましたので、花組ファンの友達と行ってきましたぁ。ゆったりな雰囲気の3人で、竹下さんのつっこみで笑いが起きるというような、“雅”なトークでした。鳳月さん、キメキメのオール ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

花組新人公演「新源氏物語」 花組新人公演「新源氏物語を観てきましたぁ柚香さんが最後のご挨拶で、袖ではハプニングがありとおっしゃっていましたが、そんなことは全くわからず、つつがなく終わった新人公演でした。でも新人公演でも眠くなりました。全体的 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

東京宝塚花組「新源氏物語/Melodia」 東京宝塚花組「新源氏物語/Melodia」初見です〜久しぶりに観たので目も冴え、と思ったら、後半眠くなってきました。が!夕霧登場で復活(笑)シッのしぐさが素敵です。ショーもめちゃめちゃ素敵でした。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

 

最終更新日: 2016/12/05 01:42

「宝塚歌劇団」のブログ関連商品

» 「宝塚歌劇団」のブログレビュー をもっと探す

「宝塚歌劇団」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

La Legende Du.. -Spec- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル La Legende Du.. -Spec-
Imports Various Artists

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る