誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宝塚歌劇団

宝塚歌劇団

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宝塚歌劇団」のブログを一覧表示!「宝塚歌劇団」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宝塚歌劇団」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宝塚歌劇団」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京宝塚月組 グランドホテル/カルーセル輪舞曲 16日に(2回目)、観てきました。新人公演を観てからの2回目で、また違った目で見ることが出来ました。やはり男爵が切ない。グランドホテルは男爵に尽きるなぁ。優ひかるくんの髭もすてきです。素敵なお父さ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

毎度さんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。再三お伝えしておりますとおり、このブログは2013年8月、宝塚歌劇団及びOSK日本歌劇団の娘役ファンブログとしてスタートしました。その後、一時休止 ... » more

グランドホテル 東京月組新人公演 友の会で当たってみることができました本当に観ることが出来てうれしかったです。月組の生徒さんは本当にうまいです。二人くらい本役さんのコピーかなと思うこともありましたが、これが新人公演か ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

月組 グランドホテル/カルーセル輪舞曲 3月2日、初見です。グランドホテルの初演は観ているのですが、ほんと覚えていない。今日あらためて観てみて、あまりおもしろいお芝居ではありませんでした。つまんなかったなぁ。これも好き嫌いがわかれる作品かと。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

*そわふるダイアリー*春待ち
春待ち 5月に名古屋でもみっちゃん(北翔海莉さん)のコンサートがあるようで、嬉しい限りです!退団してこんな早く地方にも来てくれるなんて。当たりますよーに!その前日はHMVもですね{%困るwebr ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

*そわふるダイアリー*生日快楽
生日快楽 今日は誕生日なので、仕事帰りにカフェでゆっくりして帰ろうと夕飯作りを拒否し、以前行ってとても雰囲気の良かったオスロコーヒーへ。いかにも北欧なサーモンとクリームチーズのサンドとコーヒー。優雅にのんびり??ではなくササッと食べて今夜 ... » more

running-art-shockingレビューショップU
レビューショップU 宝塚大劇場の新しくなったレビューショップUでお買い物をしました。奈良産のふきん 白雪ふきんたぶん、飛鳥資料館で買ったのと同じような質感です。柄は宝塚オリジナル。気に入ってます。 ... » more

雪組バウホール公演 New Wave! 今日、観て来ましたぁ。楽しかったです。If it's over で、月城さんを中心に歌い踊る場面。縣千ちゃんの表情、上で歌っているコーラスの娘役さんの月城さんを見ていると思われる目、この瞬間を大事にしてい ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

中日劇場雪組公演 昨年に引き続き、2月の宝塚歌劇団中日劇場公演へ行ってきました。今年は雪組です。今やスゴイ人気の雪組さん、1人だったからか無事取れて良かった。更に早霧さんと咲妃さんの退団も決まりますます貴重なものとなりました。雪組の和物と ... » more

毎度さんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。いつもご紹介しているイラストサイト「KAZUHA ROOM」さんの今日の一枚(⇒クリック!)カレンちゃんのびゅーてぃふるヒップだ嬉しいな〜♪♪♪ ... » more

宝塚月組 アーサー王伝説 DVD 発売日の翌日にゲットやっぱり楽しい、心浮き立つお芝居です。大好きだなぁ。ただこのDVD、音が大きいように思います。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

今日は友達が当ててくれた席。一階席センターブロックはやっぱり観やすい前回、かなりしんみりしたけど、今日のお芝居は心にずっしり来なくて、悪くなかった。観て良かった。復讐の鬼となる明日海王子 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

毎度さんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。このブログで再三ご紹介しているイラストサイト「KAZUHA ROOM」さん(⇒クリック!)、ゆうべは久々にレギュラーコスチュームのカレンちゃんを描 ... » more
テーマ 健全なお色気・総合 ドール 宝塚歌劇団

今日は一般前売り。10時前からスタンバイして入れたのが12分。もちろん完売!しかし!!!この文章を見てひどいと思いました。<一般前売に関する注意事項>■一般前売開始日は、18:00まで1申込み ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚花組 雪華抄 / 金色の砂漠 昨日、2017年の初観劇をしてきました。お正月のお花が華やかでした。ショーはあんまりでした。つまらないとまでは言いませんが、よくもなかった。お芝居は、やっぱり内容が辛かったです。構成などや場面 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。(はじめまして!の方は、ぜひコチラからお読みください)きょうは大晦日。ワタクシは、「神社はお願い事をするところではなく“お礼を言いに行くと ... » more

東京宝塚雪組「ケイレブ・ハント/グレイテストヒッツ」 千秋楽 千秋楽を観てきましたぁ。観劇納めです。絆絆ができて楽しかったです。シ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

東京宝塚雪組「ケイレブ・ハント/グレイテストヒッツ」 昨日、友達が誘ってくれて観てきましたぁ。2回目の観劇。さすがに正塚テイスト・・・3回あくびが出ました。1回目はおもしろいなぁって思えたんですけどねぇ。2階席だったので、ディレクターズチェアを後ろに持っ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

タカラヅカ・スペシャル 千秋楽 お台場で中継 2016年12月23日中継を見てきました。パロディもなくて、お祭り感覚は○回忌を意識してなかったので、まぁなんとなくって感じの公演でした。それでもエリザベートメドレーは見ごたえありました。特に、明日海さんと朝香さ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団 runちゃんち

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。(はじめまして!の方は、ぜひコチラからお読みください)ワタクシが毎週末、楽しみにしているイラストサイト「KAZUHA ROOM」さんの“今日の ... » more
テーマ 健全なお色気・総合 宝塚歌劇団

東京宝塚雪組公演 ケイレブ・ハント/Greatest Hits! 友達から宝塚三昧だね〜と言われました。宝塚に2泊して翌日、東京で雪組。幸せなことですねぇ〜さて雪組。お芝居は正塚先生。終わった感があった正塚先生でしたが、この作品で少し盛り返したか(笑) ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚花組大劇場公演 雪華抄/金色の砂漠 12月3日に宝塚花組大劇場公演を観てきました。友の会で当たって、センターの良いお席でショーは日本物ですが、あんまり日本物ぽくないです。だからか印象もあんまりない。鷲? ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

毎度さんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。ワタクシの週末のヒソカな楽しみ、KAZUHA ROOMさんの「今日の一枚」にまた今週も素晴らしいカレンちゃん絵が!!何が素晴らしいってあーた… ... » more
テーマ 健全なお色気・総合 宝塚歌劇団

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。(はじめまして!の方は、ぜひコチラからお読みください)このブログのメインテーマを「健全なお色気」にシフトしてから、Twitterを見る機会が増えた ... » more
テーマ 健全なお色気・総合 宝塚歌劇団  コメント(2)

宙組 神奈川県民ホール バレンシアの熱い花/HOT EYES お友達に誘われて行ってきました。バレンシアの熱い花・・・さすがに古めかしかった。いくら柴田先生でももうこれはって感じでした。宙組、お芝居下手だなぁと思っていたのですが、ラストの伶美うららさんが両目 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

ラストデイ・ライブビュー 去る20日、宝塚歌劇団星組、北翔海莉さんの千秋楽ライブビューイングに行ってきました。予想以上の人数と予想外の上映時間に驚き、そして画面なれど2度目だけど大感動の夜でありましたみっちゃんを知ってまだ日の ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。(はじめまして!の方は、ぜひコチラからお読みください)宝塚ファンをやめ、ドール&二次元にシフトした今、思うこと。ワタクシが宝塚の娘役さんの ... » more
テーマ 健全なお色気・総合 宝塚歌劇団

毎度さんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道ですよー。さてさて、ここ何日かの当ブログを賑わしてくれております、『タイムボカン24』のカレンちゃん。その勢いは止まるところを知らず、いまや我が家では ... » more

東京宝塚 星組 桜華に舞え/ロマンス! 昨日、観てきましたぁ。お芝居もショーも拷問(笑)でした。ひどいお芝居でした。喜びも楽しさも怒りもみんな怒鳴ってがなって、物語の内容がちっとも伝わってきませんでした。演出のせいなのか、お芝居をしている生徒さ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

すっかりご無沙汰してしまいました…。「人生は娯楽!地球は遊び場!」のGo-Luck!求道です。いやあ…このブログ始まって以来の1ヶ月近い長期ブランクになってしまったわけですが、ワタクシ自身は至って元気でして。 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/21 20:57

「宝塚歌劇団」のブログ関連商品

» 「宝塚歌劇団」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る