誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宝塚歌劇団

宝塚歌劇団

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宝塚歌劇団」のブログを一覧表示!「宝塚歌劇団」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宝塚歌劇団」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宝塚歌劇団」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

running-art-shocking宝塚月組 All for One
宝塚月組 All for One 今日は友達が友の会で当ててくれて観てきましたぁ。今日は、マゼラン猊下が、退却の時「帰ろう」と一言。そして、ルイ14世がティアラにドレスで登場したら、スペイン王女が「女装が趣味なの?」と女官に言っているのが聞こえ。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking変わりゆく日比谷
変わりゆく日比谷 三井住友のビルの建て替えとともに、日比谷の町が変わろうとしています。不便が続いて、かなり工事が長いように思います。宝塚のショーウインドウも大々的になりました。日比谷の町が本拠地宝塚 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚月組 All for One スカイステージ貸切 スカイステージの貸切が当たりましたぁ炎天下の中、並んで、1階席でありますよ〜にと願って、1階15列を当てられてほっとしました。誘った友達も喜んでくれて良かった友達と ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

毎度さんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。どうでもいいことかもしれませんが、きょうからこのブログにおける筆者の一人称を「ワタクシ」から「オイラ」に変えたいと思います。「僕」だといい子っぽい、 ... » more

running-art-shocking宝塚月組 All for One
友達の友達から譲っていただいて、今日の午後公演を観劇愛希さんの剣術指南のお衣裳と髪型が、やっぱり大好き。ラストのティアラをつけてのお衣裳も大好き。あの髪型がまたかわいい。2度目に ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。最近、ワタクシが人生の指針として活用しているのが、心理カウンセラー・心屋仁之助さんの本です。実はワタクシ、8年ほど前に知人のセミナーで心 ... » more

running-art-shocking宝塚月組 All for One
宝塚月組 All for One 昨日、東京初見でしたぁ。このブログにチケット探さなきゃと書いたら、友達が声をかけてくれて観ることができました壁ドンの音が、わんわんわん〜と振動も表現するようになってました(笑)ダ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

東京雪組公演 CAPTAIN NEMO 昨日、観てきましたぁ。早退までして話の内容なんて、ないんですもん!つまらないとかより、ひどすぎますせっかくの主演公演、もったいなさすぎます。CAPTAI ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

花組 邪馬台国の風/Sante!! 24日、26日と2回観てきました。お芝居がつまんなかったぁ。紙芝居を観ているような、面の表現てやっぱり面白くない。お芝居のオープニング、あれ?と気になる人が、なんとなく振りが雑と言うが手を抜いているような・・・柚 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚大劇場月組「All for one」 大劇場で11・12日11時公演を観てきました〜とにかく楽しかったです。面白かったです。こういう作品が大好きです話の筋としては、花組「邪馬台国の風」と大差ないように思 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

花組 邪馬台国の風/Sante!! 1階66番グラスを買わないとやっぱりだめかしらと気が小さいため、開演前に購入。でも700円分、十分楽しめました。峰果さんがお近くに立たれたのですが、目力入れてSante!やらアピールやらで、もう楽しくて{%一言・HA ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking早霧くんロス
なんだか意外にさみしさがつのり・・・今頃、組旅行で楽しんでるよぉ・・・なんて根拠のない想像 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

東京雪組 幕末太陽傳/Doramatic S! 20日(木)に今日、観なければもうぜったい観れない!と思い、ふらふらと日比谷へ。当日券は会社帰りではあるわけもなく・・・15時45分の情報では△だった。オケピも出るわけもなく・・・シャンテ地下1階で座り・・・ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。このブログで何度もお話ししていますが、ワタクシはドールに興味を持つ前は、宝塚の娘役さんのファンでした。娘役さんの何に魅せられたかというと… ... » more

本日の発表を見て、びっくりです真風さんとの大人の美しいカップルを楽しみにしていたのにこれだけはっきりとした二番手がいるのに、なかなか発表がされないのは、何かある・・・それは絶対相手 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

文京シビック 宙組公演 『A Motion(エース モーション)』 チケット取れない〜と思っていたら、友達が声をかけてくれて観ることができました。感想は、私が朝夏さんのファンだったら、もっと宝塚の曲をつかってほしい〜と思ったと思います。これはこれでコンサートで成り立っていますが、1幕 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

( '17-175 ) 夜6kmランニング−宝塚歌劇場へ行った 2017年6月23日(金)、晴れ、18〜30℃・ 東京では朝から晴れて最高気温は30℃を超えた。・ 日差しが強くなってじりじりした暑さになってきた。・ 夕方、八王子駅北口にやって来ると、人だかりができていて、マイクで叫ん ... » more
テーマ 宝塚歌劇団 夜6kmランニング

東京宝塚雪組 幕末太陽傳/Dramtic ”S”! 昨日、観劇してきました。なんと今回はこの1回しか取れておらず、貴重な観劇です。さらになかなか座ることのない1列目{% ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

東京宝塚劇場 1列目記念 昨日、友達が友の会で当ててくれて、幸せな1列目体験。記念して、うちのダッフィーをパチリ ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

昨日、観てきましたぁ。B席の1列目(12列)、結構よく観えて満足でした。やっぱりスカーレット・ピンパーネルは、曲もいいし、構成もいいですね。これなら、客入りもいいですね。すでに観ている人たちから聞いてはい ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

*そわふるダイアリー*みっちゃん2days
みっちゃん2days 28日愛知県芸術劇場大ホールにて、北翔海莉さんのコンサートがありました。舞台しか見た事のない私には初の生ライブ。これぞ聞きたかった歌うまみっちゃんを堪能できる日です。の、前に、27日はHMV栄にてイベントもありました。CD購 ... » more

*そわふるダイアリー*なんとなんと
なんとなんと 宝塚歌劇団、年明けの公演が花組で「ポーの一族」に決定とニュースがありました。あ、あの、あのポーですよ!!また再会できて小躍りしていたポーです。まさに宝塚チックな世界だとは思います、思いますが、世間的に思いが強い作品なだけに心配 ... » more

東京actシアター 月組 瑠璃色の刻 瑠璃色の刻 を観てきました。つまんないと言うより、内容がなく、薄っぺらのお芝居でした。インスピレーションだけで作っちゃいましたかね?これ、月組だからこれで持つけど、お芝居を力任せにやる組だったら、終わりだったかも。1 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

何やら「宝塚とOSK」の関係に似てきたボークスとアゾン。 ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。【注】本日の記事は、企業・団体の敬称を省略します。予めご了承ください。きょうはお休み。ウチのカミさん(DDユキノ)とカーナの生活の場となってい ... » more

東京宝塚宙組 王妃の館/VIVA! FESTA! 8日土曜日に宙組を観てきました。お芝居・・・期待をしていなかったせいか、面白かったです。声を出して笑ってしまったぐらいです。お話の内容も、宝塚はこれでいいと思います。ほっこりできるし。トップスター ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚花組 仮面のロマネスク/エキサイタ― 昨日は神奈川県民ホールで宝塚花組仮面のロマネスク/エキサイタ― を観てきました。今回、「仮面のロマネスク」というお芝居の良さが少しわかったような気がしました。柴田先生は何を表現したかったのか。そんなことを考えまし ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

宝塚花組 仮面のロマネスク/エキサイタ― 神奈川県民ホールまで行ってきました。明日海さんがまたやせられたようで、大丈夫でしょうか。お芝居は毎回ですが、このお話に共感できないせいか、どうもなじめない。仙名さんとは背の高さバランスも良くて、落ち着いた感じがし ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

東京月組公演 グランドホテル/カルーセル輪舞曲 千秋楽 今日、奇跡的に千秋楽を観ることができました。周りの友達はみんな千秋楽を観るの観れないなと、ちょっとさみしく思っていました。今日は誕生日、大きなプレゼントをいただいたような気がします。グランドホテル ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

3月23日 宝塚月組 グランドホテル/カルーセル輪舞曲 当日、オケピで譲っていただいて、やっと1階席で観ることができました一階席はやっぱり美しい宝塚を堪能できました。男爵が切ない。20年前に観たときの感想を知りたいなぁ。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

running-art-shocking宝塚花組赤坂act MY HERO
宝塚花組赤坂act MY HERO 昨日、赤坂actシアター、花組公演を観てきました。くだらなかったそれに尽きました。ちょっとおもしろいかなぁと期待がありましたが。どうしてこう映像を使いたがるんでしょうか。 ... » more
テーマ 宝塚歌劇団

 

最終更新日: 2017/09/21 20:57

「宝塚歌劇団」のブログ関連商品

» 「宝塚歌劇団」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る