誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソフトバンク

ソフトバンク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソフトバンク」のブログを一覧表示!「ソフトバンク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソフトバンク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソフトバンク」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

6・25 ドォ〜モデー♪ 行ってきました〜試合には負けてしまいましたが試合終了後球場内に降りていろんなお客さん達ピクニック気分♪岡本先生のお面娘っち♪岡本先生おでこに言葉書いて最後に【ダ】の手作 ... » more
テーマ ドォ〜モデー ホークス ソフトバンク

ヤフードームに感激! メジャー級の雰囲気!!! 福岡に行ってまいりました。 一時期話題となったボンバルディア機で飛びました。福岡につくと、地下鉄で球場へ。しばらく歩くと福岡ソフトバンクホークスの本拠地「ヤフードーム」が見えてきました。試 ... » more

SMAP 『 スマートフォンなのに二つ折りケータイ。』 CM ソフトバンク スマートフォンなのに二つ折りケータイ。SMAPの皆さんがかなりのコスプレ姿をしている!思わず、手が止まった(笑)「スマートフォンなのに2つ折りケータイ。略してスマケー」折り畳みテンキースマートフォン ... » more

No.464屋根の上での太陽光発電は誤り孫社長のメガソーラーに賛成菅総理が5月末のG8で「1000万戸の屋根に太陽光パネルを設置する」との目標を発表した。このために太陽電池の発電コストを20年までに現在の3分の1、30年までに6分の ... » more
テーマ メガソーラー ソフトバンク 太陽光発電1000万戸  トラックバック(1)

ソフトバンクホークス交流戦 6月12日(日)ホークス×ヤクルト戦を福岡ドームに見に行った。雨の中、ヨイショヨイショといったのに、貧打の末に負けた・・・勝負に関係ないところでの9回松中のホームランだけ湧いた。夜は雨が上がったのでちょっ ... » more
テーマ ソフトバンク ペース走 ジョグ  コメント(2)

MNPによるiPhone 4の新規契約でJCBギフトカード10,000円分が、学生なら、新規契約または機種変更でさらにJCBギフトカード10,000円分、両特典を合わせると、20,000円分のJCBギフトカードがプレゼントさせるとい ... » more

『在日帰化人孫正義に翻弄される菅直人』http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/6cf85da039f205338985edf5e306ba3c ... » more

初回・・・ありゃありゃ。こうも簡単に点数が入るんダ・・・とアイス珈琲飲みながら思ったのでした。しか〜し。苦しみながらも杉内投手は頑張っていた。コカコーラ席のチョィ後ろからでもそうい ... » more

ソフトバンクは27日、発電事業を事業目的に加える定款変更を、6月24日の株主総会に提案すると発表した。孫正義社長が、メガソーラー(大規模太陽光発電所)の運営子会社を設立し、年内にメガソーラーの建設に着手する意向を明らかにしており、発電事業を ... » more

ソフトバンク、孫社長のソーラー発電所構想に参加・・・ソフトバンク株は買い? ソフトバンク、孫社長のソーラー発電所構想に参加AFPBB2011年05月25日 18:04発信地:東京【5月25日 AFP】ソフトバンク(Softbank)は24日、同社の孫正義(Masayoshi Son)社長 ... » more
テーマ ソフトバンク AFPBB 孫正義

ソフトバンク2011年夏モデルのスマートフォン3機種目として発表された、パナソニックの「Sweety SoftBank 003P」。先にドコモから発表された「P-07C」のソフトバンク版ですが、何もブランドネームが付いていな ... » more

スマートフォンといえばストレートタイプ、との常識を打ち破る新発想!考えれば考えるほど、このスタイルはアリかも知れないなぁ(^_^;)3.4インチのフルワイドVGA液晶を採用ということで、乱暴に言うならIS05に常設テンキー付けま ... » more

これまでは、ドコモの発表会にぶつけていたソフトバンクの新製品発表会ですが、2011年夏商戦向け新商品記者発表会は自粛するとの発表があり、結果、ポロッと発表になったのが、「かんたん携帯 008SH」と「AQUOS PHONE 006S ... » more

今年の鷹の祭典は4日間開催されます。7月8日7月18・19・20日18日はデーゲームなので一番行きたい日だったけれど17日が少女時代のコンサートなのでやっぱ・・・連チャンは体力的に無理やろ ... » more
テーマ 鷹の祭典 ホークス ソフトバンク

アップルの製品をサルまねする、日本IT企業達。 iモードにまだ執着している、どこもかしこも社の携帯私は、何度も言っているが、日本のコンピュータ事業である、トロンプロジェクトを潰した張本人の一人である「孫正義」は嫌いである。だから、ソフトバンクも、必要悪で入っているにすぎない。もともと ... » more

初めて藤井さんをベンチで見た時【ふわっとした和む感じの優しい雰囲気の素敵なコーチが居る!!!】だった。安心感・・・というかほっとする・・・緊張がいい感じに解れる・・・ ... » more

これはさすがに、ソフトバンクを責める気にはならないんだけどなぁ。スマートフォンを使っていて、パケット料金が下限額の1,029円を超えていたからと苦情を入れる神経がまったく理解できない。僕はパケットし放題フラットですが、契約初 ... » more

12球団完全制覇 キャーサトザキサーンロッテの応援相変わらずすげー。風速13メートルとか風もすげー。福浦の応援歌「打て福浦〜(打て福浦〜)」←輪唱がなくなっていたのがショック。…というわけで、QVCマリンフィールドにて、ロッテ ... » more

ソフトバンクの携帯電話が緊急地震速報に対応するらしい(古い機種はダメか) 3月11日の巨大地震から1カ月半ほどたって、ようやく東京では緊急地震速報が出ることも少なくなってきた。ソフトバンクの携帯電話はこの緊急地震速報を受信できる機種が1機種しかなくて驚いてたんだけど、4月18日に、今後発売する機種はほとんど緊急地 ... » more

井上雄彦 BUMP OF CHICKEN「Smile」 CM 復興支援ポータルサイト「ONE」篇  このCMちょっと惹かれます。この震災で笑顔を失ってしまったすべての人に対してエールを送り続けたい。そして、その復興を支援し続けて行きたい。その思いからのCM↓井上雄彦氏とBUMP OF CHICKEN ... » more

現在のところ、緊急地震速報に対応しているのは、2009年9月に発売された831Nのみと、ドコモ、auに対して大きく遅れをとっていたソフトバンクですが、2011年度上期に発売する機種より、一部機種を除いて搭載する予定だそうです。 ... » more

荒井医院の診療日記義援金
院長「おつりの250円を義援金の箱に入れとこうか」家内「ソフトバンクの孫さんは100億よ」院長「ウ〜ン、じゃあ、思い切って千円入れとこう、孫さんの100億はプレッシャーになるな」 よろしくお願いします。 ... » more

かんたん携帯は本当に簡単か!? 数ヶ月前、母から“らくらくホン”の電源を入れてみたら壊れていたので、当分使わないから解約していいよと言われ、そのまま解約。また、必要があったらお願いね!と言われてのですが、今回はらくらくホンではなく、ソフトバンクの“かんたん携帯”という ... » more
テーマ ソフトバンク 携帯電話 かんたん携帯  コメント(2)

昨年11月の発表時には、単に「004HW」とされていたファーウェイ製Androidスマートフォン、「IDEOS X3 004HW」の発売が中止に。いくら低価格とはいえ、3.2インチのハーフVGA(320×480)液晶に600 ... » more

【震災】ソフトバンク・孫社長の懸命な姿に感銘・・・・寄付だけじゃなく行動がある!! ソフトバンク・孫社長が、100億円寄付、この報道が流れ、世間をあっと驚かせました。またソフトバンク代表としての役員報酬(09年度実績は約1億800万円)も、引退するまでの分全額を寄付。このほか、ソフトバンクグループも ... » more

緊急地震速報に対応しているソフトバンクの携帯電話は1機種のみ 3月11日の巨大地震から2週間。まだまだ余震が続いている。そしてそのたびに緊急地震速報がやってくる。鳴ったのに揺れないとか、鳴らなかったのに揺れたとかはあるものの、きっとどこかでだれかが精度を上げるために日夜努力しているに違いない。 ... » more

孫正義氏、twitterで違法行為を「やりましょう。」と宣言 ソフトバンクの孫正義氏が、自身のツイッターで「被災した知り合いは津波で全てが流されてしまって、携帯電話を新たに契約出来ない状態です。証明書等が一切無くても、何かしら携帯電話を契約出来る体制作れませんか?是非お願いします!」と ... » more
テーマ ソフトバンク 携帯電話 企業の対応

ソフトバンク唯一の緊急地震速報対応機種、831Nを持っている件について(^_^;) 今回の地震では、S006でも3月12日から15日にかけて、合計11件の緊急地震速報を受信したのですが、auの対応機種はこちら。明け方にも平気で鳴動するわりに、実際には地震は来なかったし、かと思えば、大きく揺れたときに限って速 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:05

「ソフトバンク」のブログ関連商品

» 「ソフトバンク」のブログレビュー をもっと探す

「ソフトバンク」ブログの人気商品

「ソフトバンク」ブログのユーザランキング

novel99 1 位.
novel99

テーマのトップに戻る