誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パトロール

パトロール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パトロール」のブログを一覧表示!「パトロール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パトロール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パトロール」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

22/3/20(土)〜22(月) 3連休 3/20(土)三連休の初日です。マユは雫石スキー場でスキーの大会(GS)があるので、かぁちゃんと出掛けます。エリカは能代でバレーボールの大会があるので、朝早 ... » more

22/3/14(日) ホワイトデー 2月14日のバレンタインデーで、ホントにまったく1個ももらわなかったので、今年のホワイトデーは、関係ありません。この日は、網張でアルペンスキージュニア大会が開催されます。 ... » more

22/3/13(土) ジュニアアルペン大会公式練習&バレーボール二戸卒業大会 今日のマユは、翌日に開催される、ジュニアアルペンスキー大会の公式練習で、網張温泉スキー場、次女のエリカは、バレーボール卒業記念大会で二戸(エリカは、まだまだ卒業じゃないのですが・・・) ... » more

22/3/7(日) めちゃくちゃ動作の遅いパソコン… ウチのパソコン、ようやっとインターネットが繋がったというのに、最近動作がメチャクチャ遅いのです。知り合いに見てもらいましたところ、ウイルスが入っていると・・・んでも、今もそのまま使 ... » more

22/3/6(土) 新年度最初の土曜日 我が、職場の事業年度は2月末まで。今週一週間はメチャクチャいそがし〜!おまけに、月曜日から金曜日まで飲み会5連チャン!基本的に、あたしゃ酒は飲まないのですが、最後まで付き合 ... » more

22/2/28(日) めんこいカップ岩手県大会2日目ですがパトロール 沿岸地域では津波に対する警戒が強くなっていました。(あれ?ウチのチーム、陸前高田に行っているはず・・・・)ってなことで、心配してかぁちゃんにメールを入れると・・・「えっ ... » more

22/2/27(土) めんこいカップ岩手県大会 なのですが パトロール 今日は、陸前高田市をメイン会場に小学生バレーボールの「めんこいカップ岩手県大会」が開催されます。朝早く、かぁちゃんとエリカが出発しました。応援に行きたいところでした ... » more

みのちゃん日記22/2/21(日)パト
22/2/21(日)パト 今日も飽きずにパトロール!珍しく、良い天気!パトロールの特権、誰も滑っていないゲレンデを気持ちよく滑ります。巡回 ... » more

みのちゃん日記22/2/20(土) パト
22/2/20(土) パト 今日も、パト業務です。曇りですが、風もなく穏やかな天候です。絶好のスキー日和なのですが、昨夜は職場(本職の方)の飲み会があって帰宅時間は午前様・・・・・ ... » more

22/2/13(土) パトロール 2/13(土)天候:なかなかの晴この日も飽きずにパトロール・・・・・6:15家を出発しますが、だいぶ明るくなりました。今 ... » more

22/2/11(建国記念日)アトミックカップですが、パトロール 今日は、雫石スキー場で「アトミックカップ」ってなことで、マユが出場します。しかし、私は、やくざなパト業務・・・・・・・・さらに、次女のエリカがお熱でダウンのため、かぁちゃんはエリカに付きっ ... » more

22/2/7(日) JTB・GOLDWINカップですがパトロール 今日も、岩手高原でマユのスキーの大会があるのですが、かぁちゃんに対応をお願い(というか、マユからすれば父ちゃんは来なくて良い!らしい・・・)なので・・・・・いつもの、網パトへ向います。 ... » more

22/2/6(土) 町民スキー大会ですがパトロール 2/6(土)天候:曇極寒この日は町民スキー大会が岩手高原スキー場であります。ので、一旦、網張に行って索道主任さんから休みをいただいて、スキー用具を持って岩手高原へ行こうとしたのです ... » more

みのちゃん日記22/1/31(日) パト
22/1/31(日) パト 朝のうちは天気が良さそうでしたが・・・昨夜、何かあったのか、駐車場には何台か停まってます。始業前点検に出かけます。と ... » more

22/1/30(土) スキーパトロール なんと!このたび、うちのしょっぱいパソコンが、よ〜〜〜〜〜〜〜〜やっとインターネットがつながりましたので、家でのブログアップが可能となりました!!(しかし・・・・・動作が遅い・・・・・) ... » more

22/1/24(日) パトロール ここんところ、ず〜っと休みも無く、一日くらいは家でゆっくり・まったりしたいな〜(実は私はこう見えて案外インドア派なのだ!)しかしふと考えることがあり、この不況の世の中仕事をしたくても仕事が無い人達が大勢いることを ... » more

22/1/23(土) パトロール 今日は、小学生バレーボールめんこいカップ岩手県大会の岩手地区予選で、かぁちゃんとエリカは八幡平市へ出かけます。マユは、ジュニアレーシングチームの練習で雫石スキー場。私は、いつものパト業務・・・ ... » more

22/1/17(日) パトロール 今日は、マユは雫石スキー場でスキーの大会(インターアルペンカップ)、エリカは、町の体育館でバレーの大会(雫石カップ)、私はパト業務なのでかぁちゃんに掛け持ちで対応してもらいます。(お疲れ様です・・・) ... » more

22/1/16(土)スキーパトロール 1/16(土)天候曇少々の風今日は、寒い・・・・・・一体、山の気温は何度なのか・・・・・・いつもの通り、パトロール業務へ向かいますが、今日はこいつと! ... » more

22/1/10(日)〜1/11(月) スキーパト 三連休でしたが、初日の9日(土)は仕事(本職)のため10日・11日のパト業務です。1/10(日)天候雪毎シーズン、この1月の三連休の中日が一番混むことになっているんですが、どうなんでしょうか・・・ ... » more

21/12/31(大晦日)〜22/1/3(日) 年末年始 12/31(大晦日)2009年最後の日・・・・・屋根から落ちる雪の音と、除雪車の音で目が覚めて、スキーパトロール業務へ向います。明け方まで、重い雪が降り ... » more

21/12/27(日) パトロール 12/27(日)曇りのち晴(午前中強風)筋肉痛の足を引きずりながら、まだ暗い中を網張に向かいます。岩手高原では灯が点いてます。 ... » more

21/12/26(土) パトロール第2回初出勤 12/26(土)23日に非番で出勤してましたので、実質この日が初出勤。ということで、第2回初出勤!上空は黒い雲に覆われています。始業前点検に出か ... » more

21/12/23(天皇誕生日) 初出勤? いよいよ、スキーシーズン到来!網張スキー場はこの日からの営業です。ってなことで、網張スキー場へ出かけます。相変わらず、いつものお客さま達ですねーと思っていたら、 ... » more

21.4.5 スキーパトロール(最終日) 4/5天候曇り時々晴本日は、網張スキー場営業最終日。気合を入れて網張へ向かいます。もう、お客様もそれほど来ないとのことで、従業員の車はいつもの駐車場でなく、センター裏の駐車場へ。 ... » more

21.4.4(土) スキーパトロール&牛乳消費拡大運動 4/4(土)天候晴パトロール業務も残すところあと、2日になりました。網張へ向かいます。もう、すっかり春の装いです。しかし、スキー場にはまだまだ雪がたっぷりあります。 ... » more

3日間スキーパトロール(3/20・21・22) 3/20(金)天候曇りのち晴最近、人事異動で職場と仕事が変わり、お疲れモード・・・・・去年の暮れから休みもなく一日くらい家でまったりしたい!と思ってましたが、使命と任務に燃える私はいつものように網張へ曇っ ... » more

みのちゃん日記スキーパトロール
スキーパトロール 21/3/14(土)パトロール網張Jr.大会公式練習3/14(土)、この日の朝、山も雨でした。ということで、ノースのカッパで業務にあたります。傘を差して始業前点検に出かけます。 ... » more

なんだかいけそう〜なきがする〜 だいぶ暖かくなってきましたねゲレンデの雪も着々と解けてきてますみたいな〜でもでもまだまだ滑走には問題ないくらいの雪はありますよ ... » more

ゲレンデ日誌春スキー
春スキー いや〜さぼっちゃった〜更新ところで今日からカルプリスキー場は春営業に突入料金もぐっとお安くなりました雪質はというと、朝はハードパック、昼にかけてゆるんでくるかんじで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:04

「パトロール」のブログ関連商品

» 「パトロール」のブログレビュー をもっと探す

「パトロール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る