誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パトロール

パトロール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パトロール」のブログを一覧表示!「パトロール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パトロール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パトロール」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

23/3/5(土)パト&ジュニア大会コースオープン 網張ジュニアアルペンスキー大会が開催されます。ってか、なしてジュニアの大会なのに表紙は大人なの?おまけにGSの大会なのに表紙はSLだし・・・・・ ... » more

みのちゃん日記23/2/27(日)スキーパト
23/2/27(日)スキーパト 今日の網張の天候は晴れ!気温氷点下8度今日は練習がないため、選手が遊びに来ました。 ... » more

みのちゃん日記23/2/26(土)スキーパト
23/2/26(土)スキーパト 世界アルペンメモリアル全日本選抜ジュニア選手権スーパーGってなことで、マユを雫石スキー場へ置いて・・・・・んで、いつものように網 ... » more

23/2/20(日) スキーパトロール 今日は、冬山山岳遭難救助訓練が鞍掛山周辺で行われます。山岳遭難救助隊員である私は・・・・・ ... » more

23/2/19(土)スキーパト&色々 今日の、「チームおらほ」・・・・・長女のマユは、雫石スキー場でスーパーGのトレーニング次女のエリカ様は、バレーの練習試合(雫 ... » more

みのちゃん日記23/2/12(土)パトロール
23/2/12(土)パトロール 世間では、週末は大荒れの天気と言われてましたが、穏やかな朝を迎えました。使命と任務に燃える私は本日も、スキーパトに出掛けます。 ... » more

23/2/11(建国記念日) パトロール 今日もスキーパトロールなんですが、昨夜職場の飲み会で食べすぎたらしく(私は酒は飲まないので食うのが専門)身体がなんか重い・・・・・ ... » more

23/2/6(日)スキーパトロール 天気が良さそうです。始業前点検まで少し時間がありましたので、みんなが出勤する前に一人で遊んじゃいました・・・・・ ... » more

23/2/5(土)スキーパトロール 今朝も早くからセカンドビジネスに向かいます。今日は、他のスキー場で雫石町民スキー大会が開催され、「チームおらほ」のマユとエリカさ ... » more

23/1/30(日)パト&バレーめんこい杯予選 おっ!雪だ!今日も、パウダーが楽しめそう!ってなことで、網張スキー場へ ... » more

23/1/29(土)スキーパト&バレーめんこい予選 今週、本職の方でちょっと面白くないことがありましたので・・・・・ちょっとというかかなり面白くないことがありましたので・・・・・酒でウサを晴ら ... » more

どこかで春が! 毎年借りている盆栽に花が交通量が多い道路沿いの木に餌付けにウグイスもいたが直前に逃げられた町内防犯パトロールは火曜日前日の雪の名残り 父娘の合作?つららにレモン(ブロガー仲間の「春」は下記へ)http://d.hat ... » more

23/1/23(日)スキーパトロール 風邪気味の私・・・・・昨夜は栄養を充分摂って暖かくして20時には寝たのですが、今朝はまだ本調子でない・・・・・ ... » more

23/1/22(土)スキーパトロール なんか・・・・・数日前から、熱っぽいし、咳は出るし、痰はからむし、くしゃみは止まらないし、鼻水は出るし・・・・・・もしかして、風邪? ... » more

23/1/10(成人の日)スキーパトロール 1/10(月)今日は、我が町の消防出初式なのですが、私はいつもの網張へ・・・・・ ... » more

23/1/9(日)スキーパトロール 1/9(日)天候:雪今日も、飽きずに網張へ始業前点検。朝方降った ... » more

23/1/3 (月) スキーパトロール 正月休みも本日まで。網張スキー場へ出掛けます。愛車のエルちゃんが入院しましたので、今日は ... » more

23/1/2(日) スキーパトロール 今日も飽きずに網張へ向かいますが・・・・・愛車のエルちゃんのエンジンがかからない・・・・・ ... » more

23/1/1(土)スキーパトロール 2011年元旦案外、穏やかな朝を迎えました。昨日の荒天は何だったのだろうと思うようななか、網張へ向かいます。 ... » more

22/12/31(金) スキーパトロール 今年最後の日の朝は重い雪降り・・・・・ついさっき降り出したのにもうこんな・・・・・網張・・・・・まだ、暗 ... » more

22/12/30(木) スキーパトロール 本職が今日まで仕事でしたが、今日も有給休暇をとってました。んで、網張に向かいます。 ... » more

22/12/29(水) スキーパトロール 今日は、ホントーは本職の仕事なのですが、有給休暇をとって網張スキー場へ!下界(我が家付近)は雨でしたが、玄武温泉辺りからみぞれになって、ヌックの辺りからは雪になりました。 ... » more

22/12/26(日) ボランティアパトロール 12/26(日)天候:雪今朝、起きてみるとすごい雪!これで、スキー場も十分でしょ! ... » more

22/12/25(土)メリークリスマス! 今日は、キリストさまの誕生日!誕生日おめでとうございます!んで、今日は、網張に向かい ... » more

北海道犬 久蔵パトロール
パトロール キュウゾウは相変わらず盆栽のパトロールをしています。姫リンゴではこの表情・・・食っちゃったのかな?↑ランキングに参加していますので一日一回クリックお願いしますm(__)mオヤジが最近盆栽の世話していないから変 ... » more

ミミチカはり灸院昼間にパトロール
昼間にパトロール みなさま、こんにちわ!明日まで晴天で、その後梅雨入りすると天気予報で言ってました。取り敢えず、明日はお天気なので今朝のように早起き散歩を実行したいと思います(o^_^o)やはり気持ちの良い気候の朝に散歩に行けることは有り難いで ... » more

おたまじゃくしが全滅みたいです! 今日も緑道のパトロールに出かけました。するとどうでしょう。おたまじゃくしが全滅していました。水がなくなって、おたまじゃくしもなくなっていました。ひどーい! ... » more

22/4/4(日) パト最終日 4/4(日)天気予報では良い天気!ってなことでしたが、な〜んかどんより・・・・どっかへ向う人がいます。本日は、営業最終日 ... » more

22/4/3(土)パト&その他 4/3(土)4月とはいえ、まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。そんな中、パトロール業務(というか、片付け)に向います。 ... » more

22/3/26(金)〜28(日) スキーパト競技会&研修会 全国各地において活躍するスキーパトロールの、技術向上と士気高揚をはかり、合わせて相互の親睦を密にすることを目的とする、第25回全日本スキーパトロール技術競技大会が、研修会とあわせて網張スキー場で開催されました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:04

「パトロール」のブログ関連商品

» 「パトロール」のブログレビュー をもっと探す

「パトロール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る