誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゾンビ

ゾンビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゾンビ」のブログを一覧表示!「ゾンビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゾンビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゾンビ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今更ながらバイオ・リメイク版! どもども・です(^^;今更なが随分前のTVゲーム「バイオハザード」にハマってました!初代のバイオはプレステで、も25年前かな(^^?で・今更ながら数年前に、ニンテンの「キュウーブ」でリメイク版されました! ... » more
テーマ Willバイオ ゾンビ リメイクバイオ

ハゲタカゾンビ ハゲタカによって感染するゾンビスプラッターですハゲタカゾンビの画像と詳細マニアックなホラー映画の館その他ホラー映画ブログにほんブログ村[DVD] ハゲタカゾンビぐるぐる王国DS楽 ... » more
テーマ ゾンビ

STACY ステーシー ジャパニーズ・コメディ・スプラッター女子高生ゾンビですSTACYステーシーの画像と詳細マニアックなホラー映画の館その他ホラー映画ブログにほんブログ村◇◆◇市場No.1 WEB勤怠管理システム◇◆◇ ... » more
テーマ ゾンビ

ヘル・ゴースト 悪魔のスケアクロウ 1989年の映画で古いですが、スプラッターシーンは見所が多いですヘル・ゴースト 悪魔のスケアクロウ の詳細と画像マニアックなホラー映画の館その他ホラー映画ブログにほんブログ村 ... » more
テーマ ゾンビ

フェーズ7 フランス発の感染型ゾンビムービーです!血の量は多いですが内容は・・・・フェーズ7の詳細と画像マニアックなホラー映画その他ホラー映画ブログにほんブログ村 ... » more
テーマ ゾンビ

ろくえんのZAIGO日記ゾンビ
ゾンビ スマホの「ゾンビブース」というアプリで自分の顔をゾンビにしてみました。我ながらゾンビが似合ってます(^_^;)スマホではこれが動いて声も出すので、かなりリアルです!実はうちの奥さんのもあるのですが、あまりの出来の良さ(怖さ? ... » more
テーマ 日記 ゾンビ

デモンズ’95 ダリオ・アルジェントの愛弟子ミケーレ・ソアヴィの監督作品ですデモンズシリーズとは無関係ですデモンズ’95の画像と詳細マニアックなホラー映画の館その他ホラー映画ブログにほんブログ村 ... » more
テーマ ゾンビ

マシーンヘッド エンジン付ゾンビを開発した・・という話ですコメディホラーですマシーンヘッドの詳細と画像はこちらマニアックなホラー映画の館全裸シーンもありますエロティックホラーシネマハウスその他ホラー映 ... » more
テーマ ゾンビ

ラストハザード 美しきジハード 異色のゾンビ作品ですゾンビと人間の共存をテーマにした内容ですラストハザード美しきジハードの詳細と画像はこちらマニアックなホラー映画の館その他ホラー映画ブログにほんブログ村●◎北海道から3日 ... » more
テーマ ゾンビ

ライジング・デッド ゾンビ降臨 ゾンビマニア向けの超マイナーゾンビムービーですチープなメイクながらゴア度は高いですライジング・デッドゾンビ降臨の画像と詳細はこちらマニアックなホラー映画の館はこちら他のホラー映画ブログはこちらにほ ... » more
テーマ ゾンビ

山形スクリーム 竹中直人監督兼出演のハチャメチャコメディホラーです悪評が多いですが・・・・・山形スクリームの詳細と画像はこちらマニアックなホラー映画の館はこちらその他ホラーブログはこちらにほんブログ村 ... » more
テーマ ゾンビ

女だけがゾンビになる「DOGHOUSE」 女だけがゾンビになる「DOGHOUSE」かなりふざけたゾンビ映画です国内リリースは未だ無いようですが面白い1本です「DOGHOUSE」の詳細と画像はこちらマニアックなホラー映画の館もどうぞその ... » more
テーマ ゾンビ  コメント(2)

ゾンビランド 「ゾンビランド」結構前評判は良かったのですが私のようなホラーファンには肩透かしをくらった一本でしたゾンビランドの詳細と画像はこちらマニアックなホラー映画の館をどうぞその他ホラー映画はこちらにほ ... » more
テーマ ゾンビ

映画「サバイバル・オブ・ザ・デッド」@DVD サバイバル・オブ・ザ・デッド [Blu-ray]Happinet(SB)(D) 2010-10-02 ユーザレビュー:仕様が・・価格は高い ...ロメロ教授の講義です ...「ゾンビ」というジャ ...Amazonアソシエイト by ... » more

よしなしごとひとりごと:ゾンビ登場
ひとりごと:ゾンビ登場 前回の記事で書いたバーベキューで、包丁を持って暴れる人が・・・。そう言う人はこうしてやる!と言うことで、まずはiPhoneで写真を撮って、ゾンビブースというソフトで加工すると・・・。↓こうなります。こ ... » more

エスケイプ・フロム・リビングデッド エスケイプ・フロム・リビングデッド「REC」や「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」でもてはやされたPOV映画(フェイクドキュメンタリー)です単なる便乗物かと思いましたが、意外と出来はいい映画ですしかしカメラブレ・・・が・ ... » more

生活雑貨の社ぞんびー
やべぇw学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第2話でも、まだ学校からはでずw巨乳先生、毒島先輩、コータ(このコータが凄く良いw)いつもなら週末まとめて色んなの観るのに、これ ... » more
テーマ ゾンビ

あられに、ぷちぷち?【ゾンビあられ】シューティングゲームですにゃ。上からあられのように降ってくるゾンビをクリックで撃退し、HPを喰われないようにすべし。攻略法も載っていました。■攻略法ゾンビが込み入ってきたら、ク ... » more
テーマ 恐怖Flash製作所 ゾンビ ブログパーツ

キャンディペースなぜ?ゾンビ 笑
さぁ。前回。DVDにはまってるってお話をしました。相変わらずはまってます( ^ω^ )ニコニコホラーが好き♪だなんて書きましたが、なんでもいいわけでもないんです。専門はゾンビなんですよね(´∀`*)なんで、そうなっちゃっ ... » more
テーマ ゾンビ

ミートマーケット 地獄からの脱出 ミートマーケット 地獄からの脱出インディゾンビのミートマーケットシリーズ第三弾です超低予算のショボイ作品ですが、今回はアッと驚く全裸ゾンビが登場します「ミートマーケット 地獄からの脱出」の詳細と画像はこちら ... » more
テーマ ゾンビ

ペット・セメタリー ペットセメタリー悲しい悲しい一家の物語です今風のゾンビ映画に飽きたら是非見てくださいペット・セメタリーの詳しい内容と画像はこちらからマニアックなホラー映画の館はこちらこちらも訪問お願いしますに ... » more
テーマ ゾンビ

ドラキュラゾンビ?THE WICKEDS 本日の更新は「THE WICKEDS」低予算のしょぼい作品です。襲うのはゾンビなんですが何故かドラキュラ?「THE WICKEDS」の詳細と画像はこちらです本サイトマニアックなホラー映画の館も御覧くだ ... » more
テーマ ゾンビ

ゾンビ・トランスフュージョン 本日の更新は「ゾンビ・トランスフュージョン」低予算の元気一杯のゾンビムービーですグロシーンも楽しめます「ゾンビ・トランスフュージョン」の詳細と画像はこちら本サイト「マニアックなホラー映画の館」も御覧くださ ... » more
テーマ ゾンビ  コメント(2)

ワイルド・オブ・ザ・デッド 本日の更新は「ワイルド・オブ・ザ・デッド」ウエスタン・コメディ・ゾンビです男2人と女1人のゾンビと戦う珍道中とでもいうべき作品です「ワイルド・オブ・ザ・デッド」の詳細と画像ショットはこちらです本サイト ... » more
テーマ ゾンビ  コメント(2)

処刑山/デッド卍スノウ ブログ引越しいたしました本日の更新は今話題のユーロゾンビ「処刑山/デッド卍スノウ」です単純なストーリーながら、コメディタッチで元気で面白い作品です国内DVDリリースは未定ですが、近日中でしょう詳しい内容は本サ ... » more
テーマ ゾンビ

ゾンビ映画の金字塔、ジョージ・A・ロメロ監督の「ゾンビ」(Dawn of the dead)のリメイクということですが、別物と言っていい作品です。監督はこの後、「300(スリー・ハンドレッド)」で注目されることになるザック・スナイダー監督。 ... » more

乱発され続ける「〜オブ・ザ・デッド」系ゾンビ映画ですが、これはしっかりと作られた傑作映画です。舞台は現代のロンドン。冴えない店員ショーンと同居人でニートのエドを軸としたコメディ、恋愛ありのゾンビ映画。ショーンをはじめ魅力的なキャラク ... » more
テーマ ゾンビ 映画

メタル農園バイオハザード3
ゾンビ映画マニアからまずまずの評価を受けた「1」、モンスター・アクション映画と化してゲームファンを落胆させた「2」に続く本作では、前作から一気に5年くらいの時が流れて「マッドマックス」な世界になっています。その間に何があったかは分かりません ... » more

いや〜!わかっちゃいるけどやっぱ、怖いよねぇ。巨匠ジョージ・A・ロメロが、自身最高傑作となる新作を完成させた。そうです。あの忌まわしいゾンビもの!ダイアリー・オブ・ザ・デッド11/15に全国ロ〜ドショ〜! ... » more

kizan's blogゾンビ…
ゾンビ… ゾンビ3DというDVDを見た…3Dメガネとやらを掛けて見るのだが…3Dの意味がまったく理解出来なかった…この手の映画はアタリハズレが多いなぁ…やっぱりジョージAロメロの「ド-ンオブザデッド」「ナイトオブザリビングデッド」とか「脳みそ〜?? ... » more
テーマ ゾンビ 独り言

 

最終更新日: 2016/11/11 05:04

「ゾンビ」のブログ関連商品

» 「ゾンビ」のブログレビュー をもっと探す

「ゾンビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る