誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シーズンオフ

シーズンオフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シーズンオフ」のブログを一覧表示!「シーズンオフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シーズンオフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シーズンオフ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年のベストナインが発表され、クリーンアップの3人が揃って受賞した。阪神・鳥谷、マートン、ゴメスがベストナイン受賞セ、パ両リーグは20日、今季のベストナインを発表し、阪神のマウロ・ゴメス内野手(30)、マット・マートン外野手(3 ... » more

和田監督が続投なのでそう思うのかもしれんが、あんまり代わり映えせんなあ。2015年度 監督・コーチについて2015年度の監督・コーチが決まりましたのでお知らせいたします。一軍位置背番号氏名年齢監督86和田豊5 ... » more

大和、ゴールデングラブ獲ったどー! 鳥谷と大和がゴールデングラブ賞を受賞。鳥谷はほぼ票を独占しての受賞。大和も4位以下を大きく離して3位に滑り込んだ。そらそうよ。阪神・大和、9年目でGグラブ初受賞「いつかは取りたいと…」プロ野球の守備のベストナインを選ぶ三井ゴ ... » more

2014年シーズンの開幕1軍登録選手が発表された。阪神タイガースはこの通り先発投手13榎田大樹14 能見篤史54R.メッセンジャー救援投手16安藤優也22呉昇桓28福原忍46鶴直人48金田和之63加藤 ... » more

2014年初ブログ。本年もどうぞよろしくお願いします。最優先課題は先発投手なので、当然1軍クラスの投手を採るか、めぼしい選手がいなければ若手有望株を採ると思っていた。まさか鶴岡とはなあ。DeNAが正捕手をプロテクトから外してたのも驚きや ... » more

来季シーズンロゴとチームスローガン発表 それほど目立ったニュースもなかったので、しばらく更新をサボってました。来シーズンのロゴはピッチャー姿のトラッキー。藤浪をイメージしてるんかな。チームスローガンは来季も引き続いて「Go for the Top 熱くなれ!! ... » more

ひょっとしたら残ってくれるかもと思ってたけど、やっぱりDeNAに行ってしもたか。信頼関係が崩れてしまったから仕方無いか。フロントには阪神よりDeNAの方が働きがいがあると思われてしまったことを反省してもらいたい。スタンリッジ放出の穴 ... » more

ほぼ同じタイミングで、ゴメスと呉昇桓(オ・スンファン)の契約が合意に至った。ゴメスは順調に交渉が進んでいるようだったが、呉昇桓の方は難航していたのが急転直下で決定した。計画通りに、それも早い時期に、課題だったホームランバッターと守護神の ... » more

久保がFAを宣言し、スタンリッジは退団。出て行く話ばかり決まって、補強は遅々として進まず。補強らしい補強も出来ずに終わるんとちゃうやろね。久保はとりあえず最初にタイガースと交渉してくれるらしいが、監督やコーチとの信頼感が崩れてしまっ ... » more

ひったくられたはずの新井良太のスーツが阪神電鉄の梅田忘れ物センターで見つかった。いくら気が動転してたとはいえ、ええ年しといて自作自演はないわな。正直に忘れたと言ってたら、良太も自前のスーツで沖縄入りすることなかったのに。スポ ... » more

ここ何年か、なんの因果か主力が順繰りに故障してる。お祓いせなあかんのちゃう。GG受賞のニュースの翌日にこんな話が出てくるとは思ってもみなかった。シーズン終盤から膝の違和感を感じてたらしい。痛みが出る前なので回復は早いとは ... » more

桟原と黒田が育成契約に格下げ。年俸600万円というのは球団の温情かな。それにしても、他所のチームは育成枠を充実しようとしてるのに、ウチは野戦病院化しとるなあ。2010年度のゴールデングラブ賞の発表があり、阪神タイガースからは ... » more

オリックスを自由契約になってた濱ちゃんがヤクルト入団決定。まだ引退するには早いもんなあ。もっさん共々頑張れ!来シーズンの公式戦日程が発表された。今年はセパ同日で3/25(金)開幕。2009年が4位だったので開幕は神宮でヤ ... » more

A Happy Valentine's Day!!みなさんお元気ですか?みなマネより愛をこめてエアチョコを贈りますバンクーバー冬季オリンピックが開幕 ... » more
テーマ シーズンオフ 2009年 通算成績

2010年が明けてしばらく経ちますが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?私みなマネはここ数年、年末年始に体調を崩すというジンクスができてしまいこの年越しも例にも ... » more
テーマ 11月 シーズンオフ 月間成績

フーリッシュガイのみなさ〜んメリークリスマスです!シーズンオフに入りしばらく経ちますが、お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?お久しぶりです{%音符A(キラキラ) ... » more

のりのり BLOGシーズンオフ
9月末から参加していたソフトボールが、今月6日をもってシーズンオフとなった。12月とは言え、空気は冷たいが、日差しの強い日はある。2ヶ月くらいは休みになるのだろうか?自主トレをしなければ、身体が衰えて仕方がな ... » more
テーマ シーズンオフ ソフトボール 活躍の場

シーズンオフにリニューアルしてみませんか? 長年乗ってきたマイボートをシーズンオフにリニューアルしてみませんか?新艇から長年乗っており愛着があるが内装や外装、エンジンが劣化してきた方や中古で購入したが内装が気に入らない方など内装のファブリック張替えや木部リフレッシュ、エンジン ... » more

たかつえ LIFE鬼怒川にて。。
鬼怒川にて。。 こんにちは(^-^)/晴天で気持ちのいい日ですね!!昨日は茨城県のボードチームが鬼怒川に遊びに来てくれました!!いっぱい楽しめましたかぁ??腕や腹筋が筋肉痛の人いますかぁ!?また遊び ... » more

たかつえ LIFE秋の味覚!!
秋の味覚!! こんばんは(^-^)/今日、茨城の知り合いからの贈り物がっ!?中を見てビックリ!!もう秋なんですね〜(*^^*)美味しくいただきました!!ごちそうさまです(^^)d ... » more
テーマ シーズンオフ

たかつえ LIFE百名山ハンター!?
百名山ハンター!? こんばんは(^-^)/昨日、今日と久々に会津に行ってきました!!会津といっても、たかつえの更に奥の檜枝岐村に!!今回の目的は会津駒ヶ岳登山です(*^^*)いや〜結構歩きました。。昨日は会津駒ヶ岳から縦走して尾瀬 ... » more

たかつえ LIFE夏が。。
夏が。。 こんばんは(^-^)/お盆休み終わっちゃいましたね〜(*_*)やっと夏らしくなったと思ったのに…秋の気配が。。夏の週末は鬼怒川でちょっとした仕事してます。。涼しくですよ。。 ... » more
テーマ シーズンオフ

team FOOLISH 活動日誌親睦会!!
親睦会!! いよいよシーズン開幕間近!!ということで2/23(月)彦根市内某所でチーム・フーリッシュ親睦会が開かれました野球について熱く語り合い、今期の戦略に ... » more

team FOOLISH 活動日誌シーズンオフ!!
シーズンオフ!! 1か月ぶりですフーリッシュのみなさん、お元気ですか?私みなマネは、昨日、やわマネ子と共にこんきち監督のユニフォーム追加注文にご ... » more

team FOOLISH 活動日誌謹賀新年!
2009年あけましておめでとうございます昨年は素晴らしい有終の美を飾ったチーム・フーリッシュ!今年はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?選手の ... » more

トーナメントが始まる前に・・・肝心な物を忘れてました・・・4/1開催、NBC岡山チャプター第1戦のエントリー!仲間からメールがあり教えていただきました^^;・・が、先ほど、エントリーしました^^;Sやん、あり ... » more
テーマ シーズンオフ

トーナメントが始まる前に・・そのB 忙しい〜〜です。。昨日、春分の日もお仕事。で、終わった後は、彼岸なので墓参り。家内安全と、それからついでにいつもの頼み事・・・『今年も釣れますように・・^^;』さてさて、本題のトーナメントが始まる前に ... » more
テーマ シーズンオフ

トーナメントが始まる前に・・そのA トーナメントが始まる前に必ずやらないといけない事。JB・NBC本部への提出書類の郵送です。皆さんは、もう提出しましたか??@船舶免許証(写)A船舶保険証(写)B船舶検査証(写)Cスポンサード・使用タッ ... » more
テーマ シーズンオフ

トーナメントが始まる前に・・その@ トーナメントが始まる前に・・・やること沢山です(^^;)今日は、仕事が終わった後、速攻でひっさびさの洗車。で、今年度のJBステッカーを貼り付け。で、ボートのほうにも、ぺタっ!NBCの時から ... » more

たかつえ LIFE変化!!
早いもので、もう9月ですね!!夜なんか涼しくて、秋の気配を感じる今日この頃…そろそろ、ギアやウェアを購入してる人もいるのかな??ブツを見たり選んだりしてると、わくわくしますね(^^♪シーズンinに向けてちょっとず ... » more
テーマ シーズンオフ

 

最終更新日: 2016/11/11 05:03

「シーズンオフ」のブログ関連商品

» 「シーズンオフ」のブログレビュー をもっと探す

「シーズンオフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る