誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事務所

事務所

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事務所」のブログを一覧表示!「事務所」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事務所」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事務所」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

つぶやきネコ目線・・・(2010.10.28)
ネコ目線・・・(2010.10.28) 昨日の現場で・・・2階のLDKに脚立が置かれていたので・・・パチリと撮影ココに登って・・・ネコが歩いてくれるか・・・ネコ次第・・・(笑 ... » more

つぶやきうえ・・・(2010.10.27)
うえ・・・(2010.10.27) 今日は現場で打合せでした。何となく中庭に出て・・・上を見上げて・・・何となく空綺麗だなぁ〜と・・・何となく撮影・・・無意識撮影なので性格の歪みによって・・・ ... » more

つぶやき現場・・・(2010.10.20)
現場・・・(2010.10.20) 今日はT−neko邸の現場に行ってきました。来月に竣工とあって・・・概ね出来上がってきています。監督が現場を閉めようとしているタイミングで旦那さ ... » more

つぶやきバタバタ・・・(2010.10.19)
先週は仕事もプライベートもバタバタしてしまい・・・更新できませんでした。。まぁ仕事は今もバタバタとしていますが^^;TAKA最近は、昼間も涼しく ... » more

少しずつ季節が、進んでいる今日この頃、体調など崩されていませんか?まだ25度という気温を聞くと、「?」と感じますが、朝・晩は、やはり上着が欲しくなります。昨日は、現在計画している、集合住宅のモデルルームの検査に行ってきました ... » more
テーマ 事務所 監理

つぶやきタイガー・・・(2010.10.7)
タイガー・・・(2010.10.7) 阪神タイガースが優勝出来ませんでしたねぇ〜まだ日本一のチャンスはありますが・・・今のT-neko邸は・・・虎だらけです。TAKA壁のボードの裏に ... » more

つぶやき学生・・・(2010.10.6)
先週で手伝って貰っていた人が辞め・・・今週から新たに手伝ってもらう人が出来ました♪でも、学校が終わる夕方から来るので3時間程度ですが・・・それでも大いに助かります。 ... » more

つぶやき初アングル・・・(2010.9.30)
初アングル・・・(2010.9.30) 今日で9月最後ですね。しかも最終日が雨・・・そんな肌寒い雨の中・・・現場にて施主さんと打合せでした。偶然にも今日がユニットバスの設置でした。初め ... » more

つぶやきクニク・・・(2010.9.29)
今日は9月29日・・・929・・・クニク・・・苦肉・・・肉・・・焼肉食べたいなぁ〜(笑TAKA昨日の事ですが、学生の成績 ... » more

つぶやきカメレオン・・・(2010.9.27)
カメレオン・・・(2010.9.27) ある日・・・現場に行った時に撮った・・・現場隣地の駐車場の写真です。見事に自分の柄の白黒模様とタイヤと白線を同化させ ... » more

俳優の水嶋ヒロ(26)が所属事務所の研音を退社し「執筆活動に専念」と表明したとされる件で、水嶋本人が「俳優はやめない」と否定していることが23日、明らかになったそうです。昨日までは辞めるっていう報道だったのによくわかりませんね・・・ ... » more

つぶやきいろんな職人・・・(2010.9.22)
いろんな職人・・・(2010.9.22) 今日はI邸の中間検査(2回目)でした・・・無事に終了した後に・・・施主さんが来られていました。今後はいろんな職人さんが現場に・・・床職人・・・束職人 ... » more

つぶやき現場・・・(2010.9.17) ※追記
現場・・・(2010.9.17) ※追記 今日はT邸の現場に行ってきました。この現場は、このブログではお馴染み??の大和建設さんです。足場のシートにデカデカと書かれているので全体写真を撮ろうとすると必ずフレームインします( ... » more

おはようございます〜関西電機です(^^)秋らしい爽やかな気候になりましたね。行楽に、旅行に、と、出かけられることも増える時期ですね。学生さん達は、学園祭の準備で大忙しのはず、そんな時期に大変な ... » more
テーマ 煙検知 事務所 防犯カメラ

つぶやきしつけ・・・(2010.9.16)
しつけ・・・(2010.9.16) 先日・・・I邸の棟上でした。上棟式の様子は暗すぎて撮れず・・・と言うより・・・写真が不発に終わりました^^;なので暗くなる前に撮った写真を1枚・・・ ... » more

つぶやき忘れ物・・・(2010.9.9)
忘れ物・・・(2010.9.9) すっかり忘れていた物・・・先日の元インターン学生の構造見学会その時に何気なく撮ってた写真です。準備しつつ貼り付け忘れでした。TAKAこの ... » more

つぶやき授業・・・(2010.9.8)
月曜日の事・・・久しぶりの学校・・・そして・・・あと1回の授業で今年の授業は終了!!あっという間です。TAKAそういえば土曜日・・・ ... » more

つぶやき三連荘・・・(2010.9.6)
『さんれんちゃん』を変換したら・・・三連荘・・・^^;先週は、木金土の三日間T-neko邸現場に行ってました。1日1日・・・少しづつ変化していく現場あっという間に・ ... » more

つぶやき木槌・・・(2010.9.3)
木槌・・・(2010.9.3) 今日は夕方近くまでT-neko邸の現場に!!ある事の手伝いに・・・そして大工さんが・・・3分待って!!と言って作って来たのが右側!!即席木槌!! ... » more

つぶやきハチマツ・・・(2010.8.31)
今日で8月も終わりますね。といっても何も無いんですが・・・明日から学校の為に今日まで来ていたインターン学生・・・明日からは学校の勉強を一生懸命頑張ってください。 ... » more

つぶやき上棟式・・・(2010.8.30)
上棟式・・・(2010.8.30) 先週の金曜日の事・・・T-neko邸の上棟式でした。(T邸が2つになるので、T-neko邸とT-band邸とひとまず区分けします。)施主さんの地元と言う事で・・・工事関係者+斉藤事務所 ... » more

つぶやき配筋・・・(2010.8.26)
配筋・・・(2010.8.26) はいきん・・・と打つと最初は「背筋」と変換されていたのが最近は「配筋」と変換してくれるようになりました。パソコンも成長しています。TAKA今日はI邸の配 ... » more

「札幌終の棲み家を探す会」(ついのすみか)の事務所連絡先が9月1日より変更となります。新しい事務所連絡先は下記の通りです。所在地:〒064-0920 札幌市中央区南20条西6丁目6−5ウェルネス中島内(地図)TE ... » more

MPGのサーベイ日記本社大掃除!
本社大掃除! 毎年恒例のお盆前の大掃除!今年は本社の人数が9名程増えたので、昼前には終了する事が出来ました昼前から台風の影響でが降って来ました、せっかく社有車にワックスかけたの ... » more
テーマ 事務所

つぶやき模型・・・(2010.8.11)
模型・・・(2010.8.11) TAKA今回はこれだけ・・・たまには良いですよね?? ... » more

つぶやき気付かず・・・(2010.8.3)
気付かず・・・(2010.8.3) 打合せを兼ねて現場も見てきました。3人の職人さんが頑張って立ち上がりコンクリート用の型枠を組み立てていました。ですが本当は3人じゃなく職人は2人です。。。 ... » more

つぶやきインターン・・・(2010.8.2)
昨日は日曜出勤・・・T邸の打合せでした。土地が決まり・・・いよいよ本格的な設計が・・・昨日はひとまずプランの方向性を・・・TAKAそういえば ... » more

つぶやき間に合わず・・・(2010.7.30)
間に合わず・・・(2010.7.30) 今日はT邸底版コンクリート打設前日に電話で11時には8時半から始めるので打ち終わってるかも知れないとの事だったので1時間早めて10時に現場に行く事に ... » more

つぶやきあま・・・(2010.7.29)
地名であま・・・と言うと・・・TAKAにとっては尼崎の事を指してます。イナサン・・・と言うと・・・TAKAにとっては国道173号線の事をさし ... » more

ハイキング〜〜・・・(2010.7.28) 本日、瑕疵担保の配筋検査が行われました。設計者としての立会いは必要無かったのですが・・・立会いさせて頂きました。無事に終わり・・・配筋Good!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:02

「事務所」のブログ関連商品

» 「事務所」のブログレビュー をもっと探す

「事務所」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る