誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事務所

事務所

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事務所」のブログを一覧表示!「事務所」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事務所」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事務所」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

つぶやき現場・・・(2011.2.16)
現場・・・(2011.2.16) 昨日の事です。またまた現場に行ってきました。定例ですね。バルコニーの手摺はまだですが・・・柱と梁は綺麗に塗られていました。TAKA完成に近づく ... » more

つぶやき雪・・・(2011.2.15)
雪・・・(2011.2.15) 昨日は昼前から大阪市内でも雪が降り・・・事務所の庭でも多少積もってましたね。市内でも積もってたと言う事は・・・自宅附近では・・・TAKAさらに奥地の ... » more

つぶやき打合せ・・・(2011.2.14)
打合せ・・・(2011.2.14) 土日と連続で打合せでした。一つは現場にて打合せ!!2階で打合せをする為に急いで造ってもらった階段が・・・大工さんありがとうございます。もう1つは、事務所での打合せ!! ... » more

つぶやきバナー・・・(2011.2.10)
先日・・・講師に行ってる学校の先生から電話があり・・・学校のHPにリンクを貼るのにバナーが欲しい!!と言われたんですが・・・事務所のロゴも無ければ・・・バナーもありませ ... » more

つぶやき境界・・・(2011.2.9)
境界・・・(2011.2.9) 昨日は現場に行ってきました。外壁の出隅部分ですが白と黒の境界全体の雰囲気は足場が無くなってからだなぁ〜TAKA ... » more

つぶやき中間検査・・・(2011.1.31)
中間検査・・・(2011.1.31) 再び今日は中間検査でした。再びと言っても・・・同じ検査員だったとしても・・・物件は違いますよぉ〜〜〜(笑最近、検査員がかぶる時が増えました。。。 ... » more

つぶやき更新順序が・・・(2011.1.26)
更新順序が・・・(2011.1.26) すっかり更新忘れでした・・・23日の事・・・構造見学会がありました。今回の構造見学会では、柱梁等の構造材だけでなく下地や窓や断熱材やスイッチコンセントの ... » more

同じ方を向いて進む・・・(2011.1.25) 今日は現場に行ってきました。現場での施工者・大工・設計者との定例の打合せです。意思疎通をして同じ方を向いて進む為です。そんな図です(笑 ... » more

つぶやき上棟式・・・(2011.1.24)
上棟式・・・(2011.1.24) 22日の事・・・夕方から上棟式がありました。TAKA現場には看板が立てられていました。その看板の端の広告には・・・今週末は構造見学会です。どこかで見覚えのある顔 ... » more

つぶやき金物チェック・・・(2011.1.21)
金物チェック・・・(2011.1.21) 19日(水)の事・・・15日に建て方が終わりその後、金物が取り付けられ・・・そのチェックに行ってきました。TAKAこれくらいのスカスカな時に ... » more

つぶやき中間検査・・・(2011.1.18)
中間検査・・・(2011.1.18) まだ2010と打ち間違ってしまうTAKAです。そんな2011年に慣れていないTAKAですが今日は中間検査でした・・・(話が繋がってません^^;)現場に着いた ... » more

つぶやき上棟式・・・(2011.1.17)
上棟式・・・(2011.1.17) 先週末・・・急に真冬日にに変化した寒空の中上棟式が行われました。これからの工事も無事に進みますように♪TAKAあまりの寒さに工務店さんが ... » more

つぶやきネコと子供・・・(2010.1.14)
昨日は現場から歩いて2分??くらいの場所へ新しい物件の打合せに行ってきました。奥さんが抱っこしていた女の子・・・眠たかったからなのか・・・恥ずかしかったのか・・・急 ... » more

つぶやき建て方・・・(2011.1.13)
建て方・・・(2011.1.13) 11日の事・・・T-band邸の建て方がありました。建て方終了後の・・・現場監督・営業・所長の三者会談現場監督・営業・大工の数者会談 ... » more

つぶやき温泉・・・(2011.1.12)
温泉・・・(2011.1.12) 訳あって連休に・・・宇和島や松山に行ってきました。写真は、道後温泉本館です。TAKAメインの目的は言えませんが・・・宇和島の郷土料理を食べたり・・・ ... » more

つぶやき新年会・・・(2011.1.11)
7日(金)の事・・・事務所にて新年会をしました。元インターン学生交流会第2回という名目で・・・今回は少人数でしたが、楽しい時間を過ごせたかなぁ〜最後はバ ... » more

つぶやきからの・・・(2011.1.6)
からの・・・(2011.1.6) 年末の大掃除からの・・・年始の大掃除・・・TAKA一応、TAKAの机掃除後でしたが・・・ほぼ変化無し(笑昨年の物件の資料を片付けて・・・今年の物件の資料を並 ... » more

つぶやき一発目・・・(2011.1.5)
一発目・・・(2011.1.5) あけましておめでとうございます本年も宜しくお願いいたしますTAKA今日から斉藤建築設計室も始動しました。と言っても、年末片付けきれなかった自分の机周りを片付けていますが・・・ ... » more

斉藤建築設計室は明日から休暇に入ります。今年は27日から3日間の大掃除で多少の模様替えも・・・今年も・・・イロイロな人にお世話になりイロイロな人 ... » more

つぶやき忘年会・・・(2010.12.27)
先週の土曜日は忘年会でした。事務所関係の忘年会で家の近くの池田で開催実は、一番最初にお店に到着していたTAKAですが隣の落語ミュージアムで時間つぶしてました。そんな ... » more

つぶやき鉄筋検査・・・(2010.12.22)
鉄筋検査・・・(2010.12.22) 今日は中間検査の1回目・・・鉄筋検査でした。検査が11時からと前日に聞いていたのですが・・・検査員が来たのが10時20分・・・ちょっと早すぎじゃ ... » more

つぶやき鉄筋・・・(2010.12.9)
鉄筋・・・(2010.12.9) 基礎の鉄筋が組みあがり・・・現場を訪れてチェック・・・写真の感じで・・・所長が施工会社の人と話・・・TAKAがカメラで撮影・・・学生が図面片手に鉄筋をチェッ ... » more

つぶやき忘年会・・・(2010.12.6)
忘年会・・・(2010.12.6) 先週末(3日)・・・講師に行ってる学校の忘年会でした。何故か幹事の一人として・・・バタバタとしてた為に料理の味が良く分からず^^;そのお陰??景品ゲット ... » more

つぶやき完成見学会・・・(2010.11.25)
完成見学会・・・(2010.11.25) 23日の事・・・地鎮祭後は、完成見学会でした。数多くの方が見学しに来て頂きありがとうございました。所長とTAKAと2人で人手が足りず・・・バタバタと案内して ... » more

つぶやき地鎮祭・・・(2010.11.24)
地鎮祭・・・(2010.11.24) 23日午前の事・・・地鎮祭・・・いよいよ工事が始まります。TAKAその前に図面訂正が残っていますが・・・確認申請は明日ぐらいに降りそうで・・・ひとま ... » more

見学会兼ワークショップ・・・(2010.11.22) いよいよ明日になったY-neko邸完成見学会その一歩手前の20日(土)の事です。斉藤建築設計室元インターン生に声を掛け・・・(現役の学生だけじゃなく、中には就職している人も・・・) ... » more

つぶやき完了検査・・・(2010.11.17)
完了検査・・・(2010.11.17) 特に悪い事をしてる訳じゃないのですが・・・検査員の検査を受けてるときはドキドキしますね。無事に??終わりましたが・・・TAKA今回は建築的に ... » more

つぶやき現場・・・(2010.11.12)
現場・・・(2010.11.12) TAKAは2週間ぶりの現場・・・2週間見てないと雰囲気が変わってますねぇ〜11日後に見学会・・・・○あっという間ですねぇ〜 ... » more

つぶやき完成見学会・・・(2010.11.10)
完成見学会・・・(2010.11.10) いよいよ竣工が近づいてきているT-neko邸・・・施主さんのご好意で完成見学会を開催する事になりました。詳しくはコチラを・・・TAKA忙しいのと ... » more

つぶやきNovember・・・(2010.11.2)
昨日から11月・・・明日は祝日・・・文化の日・・・特に何かをする訳じゃありませんが・・・TAKA今週はT邸-bandの確認準備・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:02

「事務所」のブログ関連商品

» 「事務所」のブログレビュー をもっと探す

「事務所」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る