誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事務所

事務所

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事務所」のブログを一覧表示!「事務所」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事務所」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事務所」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ラヴォーグ南青山 分譲マンション 1LDK 5280万円 間取り ラヴォーグ南青山です販売中です港区南青山分譲マンション住所港区南青山6-7-15東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩11分東京メトロ千代田線 表参道駅 徒歩11分東 ... » more
テーマ 事務所 分譲賃貸 写真

SOLK海岸 海岸通りのデザイナーズマンション 事務所相談マンション SOLK海岸ですJR山手線 田町駅 徒歩11分JR京浜東北線 田町駅 徒歩11分ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅 徒歩4分RC造/地上9階建て2007年月 完成家賃 129,000円〜200,000円管理費 8,0 ... » more

つぶやきクラス会・・・(2011.9.20)
クラス会・・・(2011.9.20) 三連休の初日にクラス会がありました。今年から年に2回と言う事で・・・ビールが美味い・・・(ビールあまり飲みませんが!!笑)夏開催です。(もう9月中旬ですが・・・笑)一応目線隠し ... » more

つぶやきラスト授業・・・(2011.9.12)
ラスト授業・・・(2011.9.12) 今日で今年最後の授業でした。本当は午前中の授業なんですが午後の先生の都合上で最初で最後の午後の授業となりました。最後の授業は、今までの課題の写真を撮ってポートフォリオ用にA3にまとめる ... » more

つぶやきコースター・・・(2011.9.8)
コースター・・・(2011.9.8) パリのお土産みたいです。TAKA今週、学校に行ったときに在学中に担任だった先生に海外研修のお土産として頂きました。と言うより・・・コチラからお土産要求してですが・・ ... » more

つぶやき地震雷火事・・・(2011.9.5)
地震雷火事・・・(2011.9.5) 超ゆっくり進んでいき・・・各地に大きな爪跡を残して・・・地震に台風に火山に・・・ここまでくると、日本中が被災者なような・・・TAKA確実に地震雷火事の他にも ... » more

つぶやき中間検査・・・(2011.9.1)
中間検査・・・(2011.9.1) 今日は中間検査(2回目)でした。無事に終了です。明日じゃなくて今日して良かったぁ〜^^;TAKAすでに風がきつくなってます・・・実際に来るのは明日の夜から!!で ... » more

嵐の前の静けさ・・・(2011.8.31) 金曜から土曜日にかけて・・・台風が直撃しそうですね。。。この夏に大量に売れてた簾たち・・・大量に飛ばされていくんでしょうか??そうなると、来年も売り上げ好調になりそうだなぁ〜 ... » more

つぶやき棟上・・・(2011.8.25)
棟上・・・(2011.8.25) 昨日は、K邸(西淀川区)の棟上でした。3階に上がって周りを眺めると・・・今年春に完成したT邸の3階の窓が見えるTAKAあっという間に棟上が終わり・・・中間検査2 ... » more

つぶやき一人旅2011夏(2011.8.22)
一人旅2011夏(2011.8.22) 去年と同様に休暇中に鹿嶋(茨城県)まで行ってきました段差とか亀裂とかは補修されてはいるものの・・・道路は波打ってたり・・・メイン道路は補修されてましたが・・・一歩横道にそれると電柱がいろん ... » more

しらねぇ〜なぁ〜・・・(2011.8.15) 大阪ダービーで名言が誕生しました(笑『ガンバおおさか〜しらねぇ〜なぁ〜!!』試合前のコレオグラフィー夕焼けによって雲がピンクに染められてスタンドと空とが綺麗にコラボしてます ... » more

つぶやき盆・・・(2011.8.11)
お盆の時期になりましたね。あくまで!!TAKA個人としては・・・16日の昼から21日が夏期休暇となりました。事務所としては・・・13日から16日が休みだったかなぁ?? ... » more

つぶやきただの宣伝・・・(2011.8.9)
ただの宣伝・・・(2011.8.9) ■こちらTAKA撮影の時にカメラマンから教えていただいたチャリティー写真展・・・約300人のカメラマンが1点づつの展示・・・もちろん撮ってもらっ ... » more

つぶやき撮影・・・(2011.8.8)
撮影・・・(2011.8.8) 土曜日の事・・・春に完成した東大阪のT邸のカメラマンによる撮影でした。デジタルになってからアシスタントが居なくなり代わりにお手伝いしてるTAKAです。そしてカメラマンが撮影 ... » more

つぶやき影鬼は得意??・・・(2011.8.1)
8月に突入!!夏至から1ヶ月以上経ち・・・だんだん影が長くなり・・・(それでもまだ短いですが^^;)毎朝、阪急三国駅から事務所までの道のりを影の場所を狙いつつ移動していくのが楽になりま ... » more

毎日のように曇り空が続き・・・雨も降りますね。夕立と言っていいのか??局地的雨と言っていいのか??梅雨時期から期間をずらしていた東大阪のT邸の撮影は・・・梅 ... » more

つぶやき廃墟・・・(2011.7.26)
廃墟・・・(2011.7.26) ココからどうなっていくのか・・・夜に肝試ししても良いかもしれませんねww便器が1つ・・・2つ・・・3つ・・・扉が1枚・・・2枚・・・3枚・・・ ... » more

つぶやき二人目・・・(2011.7.21)
今週から2人目のインターン学生が来ています。インターン用のカリキュラム??が無い事務所の為・・・その時の仕事内容によって、してもらう作業が変わってきます。昨日は仕上表・・・ ... » more

つぶやきひまつぶし・・・(2011.7.15)
ひまつぶし・・・(2011.7.15) スタッフSさんが使うクリップを返す為に付箋でひと手間加えて・・・TAKA今日でインターン最終日これから工事が始まるK邸の模型ができ・・・CGもでき・・・短い期間 ... » more

つぶやきなでしこ・・・(2011.7.14)
女子サッカーは盛り上がってますねぇ〜見事、決勝戦進出!!決勝戦は見ようかなぁ〜見たら負けそうだけど(笑TAKA我がチーム(セレッソ大阪)は波に乗れず・・・ ... » more

つぶやきみやげ・・・(2011.7.11)
みやげ・・・(2011.7.11) 週末に東京に行ってたスタッフSさん・・・お土産には・・・パンダ??でも、行った先は上野ではなく・・・浅草らしいです。TAKA昨日はコーポラティブの打 ... » more

つぶやきつゆあけ・・・(2011.7.10)
急に暑くなったと思ったら・・・今日、梅雨明け発表されましたね。これから夏!!TAKA今日、昼を食べながらテレビの天気予報を見てて・・・「夏は太陽の高度が高い ... » more

つぶやき事件です・・・(2011.7.6)
ホンマに大事件です!!住宅防火戸(サッシ)が・・・各メーカー販売停止に・・・・・・・・・・・・国交省・・・オイオイ!!TAKA変な発 ... » more

つぶやき課題4・・・(2011.7.4)
課題4・・・(2011.7.4) 今日で夏休み前の最後の授業が終わりました。ブログ更新が遅れてますが・・・今日提出の課題の一つ前の課題です。「住宅模型」S=1/100外部内部 ... » more

つぶやき折り返し・・・(2011.6.30)
今日で6月が終わる・・・今年もあっという間に半年が過ぎてしまいます。TAKA日陰を渡り歩いて・・・駅からの道のりを選ぶ時期になってます。日向の最短距離を進むより日陰 ... » more

つぶやき視線・・・(2011.6.29)
視線・・・(2011.6.29) 最近、事務所に人が増えているせいなのか・・・図面を書いてると視線を感じます。正面の席からも・・・何故か正面の本棚にエネゴリ君が・・・(笑 ... » more

イロイロ書き忘れ・・・(2011.6.17) 今週は、何となくバタバタとしてたので・・・先週末の話を書き忘れてました。毎年恒例の・・・吹田万博にある大阪ガスショールームディリパそこでパネル展がありました。今回は『木 ... » more

つぶやき書き込み・・・(2011.6.14)
書き込み・・・(2011.6.14) 事務所に貼られている工程表??予定表??12日で書き込みが止まっています(笑時間よ止まれぇ〜!!と言う事では無いと思いますが・・・○○歳のお誕生日おめでとう!! ... » more

つぶやきいつの間にか・・・(2011.6.13)
いつの間にか・・・(2011.6.13) 更新が間延びしていっている間に・・・事務所が賑やかになってます。。TAKA忙しくても更新頑張ります。 ... » more

つぶやき延期・・・(2011.6.7)
4日の事・・・東大阪のT邸にてカメラマンによる撮影が・・・当日に現場での判断で延期となってしまいました^^;天気予報では、晴れ時々曇りだったけど・・・朝、現場で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:02

「事務所」のブログ関連商品

» 「事務所」のブログレビュー をもっと探す

「事務所」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る