誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事務所

事務所

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事務所」のブログを一覧表示!「事務所」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事務所」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事務所」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

つぶやき年末最後・・・(2011.12.28)
12月29日〜1月4日まで休暇となります。なんとなくバタバタとしてたので今年最後のブログとなってしまいました。来年も宜しくお願いいたします。TAKA ... » more

つぶやき忘年会・・・(2011.12.22)
忘年会・・・(2011.12.22) コーポラティブの設計者のメンバーでの忘年会美味しい手料理をいただきました♪TAKA料理するのに参考になりましたそんな美味しい料理以上に自家製の梅酒がメチャ美味しかっ ... » more

つぶやき行き着く先は・・・(2011.12.20)
行き着く先は・・・(2011.12.20) 講師に行ってる学校の忘年会を休んでまで行った・・・天皇杯4回戦セレッソ大阪vsベガルタ仙台攻めのセレッソ・・・守りの仙台・・・毎回、白熱した戦いになるだけあって・・・ ... » more

つぶやき忘年会・・・(2011.12.19)
忘年会・・・(2011.12.19) 金曜日に忘年会がありました。事務所のです・・・梅田のど真ん中で・・・TAKAコチラの忘年会は・・・例年どおりに終わり・・・年 ... » more

つぶやき1/2・・・(2011.12.12)
テレビで実写版らんま1/2が2時間ドラマでやっていた・・・水をかぶると女になっちゃう不思議な体質・・・見てると何か懐かしかった・・・パンダは出来ても、子豚や ... » more

つぶやき手帳・・・(2011.12.8)
昨年までは、ほぼ日手帳を使っていたが・・・今年からは、無印良品の手帳を使っている・・・来年も無印良品の手帳を採用・・・カバーはそのままで、本体だけ入れ替えてみた・・・ ... » more

つぶやきカレンダー・・・(2011.12.7)
毎年恒例のネタ・・・12月になると、次々営業さんが来られます。カレンダーを持って・・・今年は何本集まるかなぁ〜TAKA目当てのカレンダーは2つ!!T ... » more

12月に突入し・・・忘年会のシーズンになりましたね。先月からイロイロと連絡来るんですが・・・今年は何故か・・・16日 17日 18日のどれか^^;予定が重なりつづけ ... » more

今年もあと1ヶ月になりました。そんな今日は、二級建築士の合格発表日でした。昨日は溜め息だらけの事務所の子も無事に合格していました。おめでとさん♪ ... » more

つぶやきどっちが上・・・(2011.11.29)
維新の会だと・・・代表橋本幹事長松井大阪だと・・・大阪府知事松井大阪市長橋本どっちが上??TAKATVで ... » more

つぶやきパネル展・・・(2011.11.28)
パネル展・・・(2011.11.28) 無事??にパネル展が終了しました。写真は事務所のブース過去の物件や計画中の物件の模型が机にズラリ♪TAKAは土曜日に2〜3時間・・・顔を出し ... » more

つぶやき0.5? 1? 2?・・・(2011.11.25)
水曜が休みだと、一週間が短く感じますねぇ〜休み明け・・・休み前・・・休み明け・・・休み前・・・ん??短く・・・気持ち的に2週間分を過ごしたんかぁ ... » more

つぶやきひざ掛け・・・(2011.11.24)
ひざ掛け・・・(2011.11.24) 今週から寒くなってますねぇ〜そんな時はひざ掛けがあると助かります。210円・・・いかがですか??TAKA210円安いと思いますか??意外と維持費がかかります ... » more

つぶやき出張・・・(2011.11.22)
出張・・・(2011.11.22) TAKAじゃなく模型たちです。明日から始まる毎年恒例の・・・大阪ガスディリパ千里で開催される建築家と創ろう!すまいの豊かさ’11に出張に行く模型たちです。 ... » more

つぶやき撮影・・・(2011.11.17)
撮影・・・(2011.11.17) 本日は、K邸のカメラマンによる撮影でした。その横で同じようなアングルで撮ったりしてたんですが・・・あえて違うアングルです。TAKA同じアング ... » more

つぶやき部分模型・・・(2011.11.15)
部分模型・・・(2011.11.15) タイトルのまま・・・部分模型の写真・・・計画中のM邸階段部分・・・TAKA部分模型は、時間の無い時には・・・ちゃ!!ちゃ!!ちゃ!!と造 ... » more

つぶやき親の心子知らず・・・(2011.11.14)
親の心子知らず・・・(2011.11.14) 昨日は、コーポラティブの総会でした。工事中の現場で行われ・・・総会の後は、個別での打合せ・・・施主・設計者・施工者と多くの車が集う ... » more

つぶやき111111111111・・・(2011.11.11)
2011年11月11日11時11分11秒で更新してみようかと思っていたら・・・午前中は外出していた為にあえなく失敗に終わってしまった・・・^^;TAKA ... » more

つぶやき完成見学会・・・(2011.11.7)
完成見学会・・・(2011.11.7) 土日で完成見学会が予定通り開催されました。あいにくの天気で残念ではありましたが、多くの来場者で一時期は密度の濃い時間もありゆっくりと対応出来なかった人もいてご迷惑をお掛けしてしまっ ... » more

つぶやき蓄熱中・・・(2011.11.1)
蓄熱中・・・(2011.11.1) 湯たんぽ・・・ではなく・・・猫たんぽの為に蓄熱中!!寒い冬には必需品です。今日は暖かいからいらないけど!!TAKA今日はポカポカして暖か ... » more

〈告知〉完成見学会・・・(2011.10.27) 小さな吹抜けのある家〜ネコトモVol.2〜完成見学会を開催します。日時11月5日(土)/6日(日)PM1:30〜4:30場所大阪市西淀川区姫島参加希望の方はコチラへ→○ ... » more

つぶやきネコ目線・・・(2011.10.26)
ネコ目線・・・(2011.10.26) 今日はK邸の完了検査でした。検査後に家の前にある路地をウロウロしてる野良猫を見つつ・・・同じ目線で・・・TAKAこちらは、K邸内でネコの目線で・・・トイレスペース ... » more

つぶやき緑地祭・・・(2011.10.24)
緑地祭・・・(2011.10.24) 22日と23日に母校であり講師として行ってる中央工学校OSAKAで文化祭??緑地祭が行われていました。22日の午前中にあった作品発表会にあわせて行ってきました。 ... » more

つぶやきいつのまに・・・(2011.10.21)
2週間前にブログを書いたまま放置・・・実施設計のスイッチが入ってました。そんな放置してる間に1通のメールが・・・「祝ブログ開設4周年!」あっという間のような・・・ ... » more

つぶやき新たな住人??・・・(2011.10.7)
新たな住人??・・・(2011.10.7) 昨日は、K邸の現場に行ってきました。足場も外れ、工事も最終段階に・・・そんな現場に新たな住人??住ネコが・・・メチャクチャ人になついてるノラネコ・・・現場監督曰く、一昨日から急に現 ... » more

つぶやき現場・・・(2011.9.29)
現場・・・(2011.9.29) 今回はコーポラティブの現場・・・解体後の現場の上に書かれた部屋名や赤い線や黒い線(細くて見えないかも)・・・コチラも実寸で・・・まぁ、ただの墨出しですけど・・・ ... » more

レジディア芝浦 田町の賃貸マンション リノベーション住戸あります レジディア芝浦(旧パシフィックレジデンス芝浦)です JR山手線 田町駅 徒歩12分JR京浜東北線 田町駅 徒歩12分都営浅草線 三田駅 徒歩14分都営三田線 三田駅 徒歩14分RC造/地上13階建て2001年08月 完成家 ... » more
テーマ 事務所 写真

つぶやき現場・・・(2011.9.28)
現場・・・(2011.9.28) 26日・・・月曜日の事・・・K邸の現場での打合せPBの裏を使って実寸(S=1:1)での大工さんとの打合せ・・・コレは階段の納まりの確認です。 ... » more

明後日に完了検査です 中川区の金属リサイクルの事務所が完成間近です。内装もほぼ終了し、明後日完了検査を受けます。今日は外構の残りを工事していました。社長婦人のご提案で持ち込まれたドラム缶を半分に切断して、花壇のブロックの代わりに設置してい ... » more

つぶやきU-30・・・(2011.9.26)
U-30・・・(2011.9.26) 昨年に引き続き、今年も行ってきました。イロイロと刺激を受け・・・TAKA同じ年代の人たちの展示会・・・・・・・・・・・・・・・U-30 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:02

「事務所」のブログ関連商品

» 「事務所」のブログレビュー をもっと探す

「事務所」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る