誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事務所

事務所

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事務所」のブログを一覧表示!「事務所」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事務所」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事務所」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

つぶやき届く・・・(2012.4.13)
届く・・・(2012.4.13) 3月中旬に受講した建築士定期講習その修了証が届きました。(写真は修了証ではありません)TAKA99%近い修了判定者ですが、マークミスの前科があるだけ ... » more

つぶやき学校・・・(2012.4.12)
学校・・・(2012.4.12) 来週から学校が始まる前の準備中・・・4年目から新たな挑戦・・・他授業とのコラボ授業!!空間CG科という事で、模型課題とCG課題のコラボ・・・新しい発見が出来ればと・・・ ... » more

つぶやき現場・・・(2012.4.11)
現場・・・(2012.4.11) 1日たったら・・・大きく変化してます。TAKA日に日に変化していく現場・・・その変化についていくのがやっとです・・・あっ!!ブログの話です(笑この現場の事も ... » more

つぶやきいよいよ・・・(2012.4.10)
いよいよ・・・(2012.4.10) この時期が一番、現場が変化していきますね。いよいよ工事本番!!って感じてもらえるでしょうか??TAKA何となく最近更新が止まる時が多々ありま ... » more

つぶやき今年は・・・(2012.4.9)
今年は・・・(2012.4.9) 今年は桜が咲くのが遅れてましたね。5日に毎年恒例の講師会議があって緑地公園までの緑道を通って行きましたが・・・咲いてる木と蕾の木とがありました。TAKA応援 ... » more

つぶやき縄張り・・・(2012.4.3)
縄張り・・・(2012.4.3) 年度末はイロイロあったので・・・少しづつ更新していきます。ひとまず・・・M邸がいよいよ工事が始まっています。今回は先月の事だけサラリと・・・解体工事だったり・・・ ... » more

つぶやき終・・・(2012.3.16)
終・・・(2012.3.16) 昨日は卒業式でした。あっという間に1年が過ぎていきます。クラスみんな仲が良いクラスでしたね!!TAKA来月になったら・・・また新しい ... » more

つぶやき定期・・・(2012.3.15)
13日に一日かけて・・・建築士の定期講習に行ってきました。3年に1度・・・意外に大変です。。。。。TAKA1日かけて講習を受け・・・終わって疲れきっ ... » more

つぶやきホーム・・・(2012.3.13)
最近、コツコツ・・・ひっそりと・・・事務所ホームページのworkを更新してます。ホームからじゃ気付き難いですが、右上の更新情報が変更を知らせています。■ ... » more

つぶやき週末・・・(2012.3.12)
週末・・・(2012.3.12) またまた久しぶりになってしまいました。特に更新することが無く・・・今にいたっています・・・^^;始まったので、ひとまず書いておこう!!と勢いだけで書いておきます。ついに ... » more

つぶやき雰囲気・・・(2012.2.27)
雰囲気・・・(2012.2.27) 今日の朝・・・起きたら外は雪景色・・・やっぱり雪が積もってこそ冬ですね♪冬の雰囲気・・・良い感じ♪TAKA久しぶりのブログ・・・仕事が忙しか ... » more

今日は多少寒さが、緩みましたね。歩いていても、風がないせいで、さほど寒さを気にすることなく過ごせました。気が付けば、もう来週は、三月!早いものです。今日は、2が多い日ですね。ちなみに2月22日は、猫の ... » more
テーマ 事務所

つぶやき発表・・・(2012.2.13)
発表・・・(2012.2.13) 卒業製作発表会に行ってきました。時間的に全体じゃなく教えてる空間CGデザイン科だけですが・・・さすがCG科なだけあって上手いCGだらけでしたね。そんな緊張してた発表会後のく ... » more

つぶやき模型・・・(2012.2.6)
模型・・・(2012.2.6) 新しく始まったK邸・・・一番最初の模型です。検討用の模型なんですが・・・最近、一番最初の模型のお持ち帰り率は高いです♪やはり図面だけじゃなく形あるものの方が分かりやすい ... » more

つぶやき電車・・・(2012.2.3)
電車・・・(2012.2.3) 地元の電車・・・能勢電の一部の車両には季節に合った装飾が施されてます。もちろん今は・・・TAKA今日は節分ですねぇ〜TAKAが模型を作ってる ... » more

つぶやき寒い・・・(2012.2.2)
寒い・・・(2012.2.2) 今日、役所を回るスタッフが事務所を出る前に話してた会話で・・・夕方は降るかもしれないね・・・と言いつつ、送りだしたけど・・・駅に着くまでにチラホラ降ってて・・・途中で送られ ... » more

つぶやき完成・・・(2012.1.31)
日曜日は、淡路までM事務所の『完成』見学会に行ってきました。まぎれもなく『完成』してました(笑写真は載せれませんが・・・今回もイロイロと勉強させて頂きました♪ ... » more

つぶやき見学会・・・(2012.1.30)
見学会・・・(2012.1.30) 土曜日は以前から告知していた見学会でした。多くのご来場ありがとうございました。また、ご迷惑をお掛けしました。TAKAあえて完成と言う文字 ... » more

つぶやき当分は続く??・・・(2012.1.27)
当分は続く??・・・(2012.1.27) 1日目・・・2日目・・・と忘れ去られた弁当箱は・・・あと何日、忘れ去られるのだろうか??何個貯まるかなぁ〜当分は続く?? ... » more

つぶやき告知・・・(2012.1.26)
告知・・・(2012.1.26) ついにこのブログでも告知します(笑吹田市・山田東コミュニティ型戸建住宅IENIWA住宅募集開始さらに・・・2月19日と2月26日募集説明会開催決定! ... » more

つぶやき軌跡・・・(2012.1.25)
軌跡・・・(2012.1.25) 先日の事・・・母校からDVDが送られてきました・・・「映像でみる30年の軌跡」創立30周年みたいです。TAKA30年間の事を映像とともにもくもく ... » more

つぶやき気分屋・・・(2012.1.24)
昨日の朝のニュースで・・・マグニチュード(M)7級の首都直下地震が今後4年以内に約70%の確率で発生するという試算を、東京大学地震研究所の研究チームがまとめた。というのを見かけた・ ... » more

つぶやき施主チェック・・・(2012.1.23)
施主チェック・・・(2012.1.23) 昨日の事・・・新芦屋下のコーポラティブの施主チェックでした。今週末は完成見学会・・・詳細は下画像をクリック!! ... » more

つぶやきいまさら・・・(2012.1.20)
いまさら・・・(2012.1.20) 昨日の事・・・T君に急に渡された物は・・・誕生日プレゼント・・・確かTAKAの誕生日は11月だったような・・・いまさら・・・笑 ... » more

つぶやき完成見学会・・・(2012.1.19)
完成見学会・・・(2012.1.19) 完成見学会開催決定「マインズ新芦屋」コーポラティブハウス『広縁のある家』『スキップリビングの家』2012年1月28日(土)AM 10:00〜PM 5:00全8住戸中2住戸を斉藤建築 ... » more

つぶやき1/17・・・(2012.1.17)
あれから17年・・・当時はギリギリ小学生・・・今はギリギリ20代・・・TAKA忘れてはいけない・・・忘れられない体験でしたね。昨年の震災 ... » more

つぶやき教室・・・(2012.1.11)
教室・・・(2012.1.11) 昨日のこと・・・コーポラティブの現場を見に行ってきました。完成間近・・・TAKA施主さんが塗った床塗装です。(斉藤事務所も手伝いましたが・・・)乾い ... » more

つぶやきトリプル受賞・・・(2012.1.10)
予想していた事ですが・・・横に並べると・・・改めて『凄い!!』と実感・・・バロンドール(年間最優秀選手賞)メッシ選手と澤選手最優秀監督賞グアルディオラ監督と佐々 ... » more

つぶやきスライド・・・(2012.1.6)
2012年の最初の仕事として昨日はのんびりと事務所HPwork内のスライドを作ってました。元々作っていたものと・・・新たに作ったものと・・・workページ各ページ ... » more

つぶやき書初め・・・(2012.1.5)
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたしますTAKA書初めブログって感じです(笑今年もグダグダに書いていくこのブログをよろしくお願いします。昨年 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 05:02

「事務所」のブログ関連商品

» 「事務所」のブログレビュー をもっと探す

「事務所」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る