誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中絶

中絶

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中絶」のブログを一覧表示!「中絶」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中絶」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中絶」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私は団塊の世代61:子沢山
近所の子供達の中でよく遊んだのは、山本さん宅の姉妹である。山本家は5女1男の子沢山で、総領の長男は20歳くらいになっていたと思う。私の年代が長子のきょうだいは2人が普通だ。しかも2年違いが多く、私の小中学校の同級生の妹弟がマイコの学年にいる ... » more
テーマ 中絶 優生保護法 産めよ増やせよ

吉田明彦愛書連講演会
「中絶違法化で、移民受け入れ案に対抗しよう」講師鎌田久子先生(NPO法人「天使ほほえみ」理事長)(日本女性の会運営委員)(趣旨)経団連の米倉会長は1月21日に、「日本は少子化が進んでいるので移民を受け入れない ... » more

今日の事情やばい・・・
今、自分は結構やばい状況下に置かれている・・・彼女を妊娠させてしまった・・・前こんな話をしたことある。「生理こないなぁ」「だねぇ」「来月来なかったら一応検査しとくか!!」「うん♪」その ... » more
テーマ 妊娠 覚悟 中絶

腹黒女のゲロリン袋♪あれから19年
私は10代で一度中絶している19年前の8月8日妊娠しているのを知らなくて体調不良で沢山のX線を含む検査や服薬をした為というのは表向きの理由ホンネは父親にバレるのが怖かったからだから理由をこ ... » more
テーマ 子供 中絶

パキシル日記智子
生まれなかった子供も、名前をつけてもらうと喜ぶ、と聞きました。生まれていれば、聡明な女の子になっていたように思います。なので、智子、と名づけてみました。今頃名前を付けて、喜んでもらえるかわからないけども名前を付け ... » more

春ですね。俺の一番上の子供が、この春、小学校に入学します。でも本当は、俺にはもう一人子供がいたはずです。学生のときお付き合いをしていた女性が妊娠しました。お互い、親に相談もせず、中絶しました。自分の子供を、殺したんで ... » more

水子供養寺 東京都,千葉県,神奈川県,埼玉県,茨城県からの水子供養 個別での正式な水子供養を関東水子供養霊場特別札所 千葉子安地蔵尊妙泉寺子安地蔵尊は、正式な水子供養では全国随一の寺院です。水子とは、この世に生まれ来ることが出来なかった命。この世に生まれきた子供と同じ命です。水子とは我が子な ... » more

anything you want中絶
女のからだわたしたち自身―避妊・中絶・セーフsex中絶についてみなさんどのように考えていますか?一言でいえないのが当たり前なのですが・・・ある国では中絶が禁止されていたり、すごい非難をあびなければならないところがあります ... » more
テーマ 中絶

愛と心理療法暑くなりそうな日
今日は随分と気温が上がるとの予想。朝から日差しも強くて急に夏になりそうです。しばらく忙しい日が続いていました。週末は弟の結婚式でした。男兄弟、しかも弟ということで親戚にまたいろいろ言われて悲しい思いもしましたが、結婚式はとてもよ ... » more

●水子供養 〜どこに行けば・・・?編〜 ミスお寺ブログ● お近くの水子供養をしている寺院でよいと思います。なんて他人事のように言っておりますがほとんどの方が離れた所(寺院)に行かれるのが多いようです。いろんな事情の方がおり寺院を選ぶ理由は様々ですが地元ですとあまり知られたく ... » more
テーマ 本寿院 中絶 水子供養

愛と心理療法小雨のちくもり
最近、とても忙しい毎日です。新年度ということもあり、人手が足りないということもあり、仕事にいくと一日があっという間です。気がつけばもうずいぶん暖かいし、日も長くなっているのですね。数日前に、また御参りにいってきました。そのつ ... » more

母の気持ちは、ふかーい編 午前中のあるテレビ番組で“きつねのでんわボックス”という物語を語り聞かせでやっていました。「これどんなんだっけー?」って気にもしていなかったけど話しが進むにつれ「こんな内容だっけ??」と思い少し見てみると涙があふれてきた・・・ ... » more

愛と心理療法またまた雪
今日は外勤でした。ここ数日は暖かかったので、春用のコートを着ていましたが今日は朝から寒く感じました。通勤路の道沿いの桜並木は少しですが花をつけていて春を感じながらの朝でした。しかし・・帰ってきてからのニュースでま ... » more

どうぞ受け取ってください 「どうぞ受け取ってください・・・」確かにそう私は言った渡したのはうちのお寺に置いてある“土仏”の写真のポストカード私にはそれしかできなかった・・・ってゆうか何も浮かばなかった人間ってピンチになった時?パッと手元にある物を ... » more

去年末頃かな?親子で水子供養に来た人の話ですお母さんと娘さんと二人受付をした時点でお母さんのお水子さんかと思いましたが娘さんの方でした全部って言っていいほどお母さんが仕切っててそれにうんうんうなずいて従う娘って感じで彼女ももう2 ... » more

愛と心理療法3月の雪
今日は冬に戻ったかのような寒さ。雪までふってきました。それもパラパラではなくて周りが白くなるくらいに強くふった時間もありました。春のお天気は気まぐれですね。昨日、夜中に彼から荷物が届いたとの電話がありました。供養のことも伝えまし ... » more

愛と心理療法春の子へ
暖かい一日となりました。今日は仕事が半日でした。その後、何回か問い合わせていたお寺に行き、生まれて来れなかったあの子の供養をしました。もう一組の若い夫婦が私と一緒に供養を行いました。お経を唱えてもらっている間、ずっとエコーの ... » more

労働、社会問題少子化対策
「児童手当その5」で、平成15年の中絶が319,831件であったことをご紹介しました。新しいデータをご紹介します。厚生労働省の衛生行政報告例(http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/data/130/200 ... » more

労働、社会問題児童手当 その5
今日(2005.1.13)の日本経済新聞の朝刊に自民、民主、公明の児童手当に対する姿勢の解説が載っていました。自民は慎重。公明は2,000億円ほどを投入して現在小学校3年までのものを6年生まで延長。財源は育児保険。民主党は3兆円を投入して、 ... » more
テーマ 中絶 オニババ 公明党  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/11 05:02

「中絶」のブログ関連商品

» 「中絶」のブログレビュー をもっと探す

「中絶」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る