誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメパン

アメパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメパン」のブログを一覧表示!「アメパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメパン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【アメパン】イベント追記とUNITEDスタート (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今朝の3時に24時間メンテの末にUNITEDスタートしましたね。まあ内容については殆どやってないし他の人もいっぱいUPしてくれるでしょうからそちらにお任せで!(マテでーアメパ ... » more

【アメパン】アプデ情報2011年1週目 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 本日アメパンのアプデが実施されました!公式バナー表示順で〜まずはGACHAレア変更で結構ぶっ飛ばしてディーラー衣装♪分かりやすい衣装と言う事で実装なのかな? ... » more

【アメパン】リムーバー最終結果とズライベント途中経過 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 先週メンテまでやってたリムーバーイベントですが20個のあと8個箱が出て結果は・・・Shady(外れにくいやつ)2個、Generic(まあまあ外れるやつ)6個と言う事で28個でPremium( ... » more

アメパンの出来事をまとめてw アメパンの出来事をまとめて、書いちゃいますね(にこ))まずは、リムーバー集めから(にや)アメパンでは9h目と、18H目で運がよければ箱がドロップします。その箱をあけると、カードリムーバーが入っているんですね(にや) ... » more

【アメパン】ズラゲットイベント他アプデ情報 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 本日アメパンもメンテがあり以下のアプデがありました。システムは昨日までのリムーバーイベントと同じ感じかな?9hもしくは18hで箱がドロップ→開けるとランダムでズラが出るorスクラ ... » more

最近はアメパンメインで (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ さてアメパンメインといっても18h大会1回とか2回とかですけどね。次回メンテまでリムーバードロップイベントなのでボチボチやってる感じです。日本じゃ普通に買えるリムーバーがアメパンじゃ ... » more

普段通り更新出来ないかもしれないけど・・・ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 数日お休みしてしまいましたが、ちょっとだけ更新を。普段通り更新出来る訳じゃないけど、ボチボチ更新をしてみようかと・・・まあI殆どNしてないのでゲームのネタは無くて情報だけ ... » more
テーマ パンヤ 本家パンヤ アメパン

【アメパン】アップデート情報と【韓国パンヤ】新PPガチャレア? (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 本日はアメパンもアップデート!まずはGACHAレア変更♪『お風呂セット』です。内容は日本と同じですが、クーのバスタオルはアメパンに実装されてないのでクーだけない状態に・・・ ... » more
テーマ パンヤ 本家パンヤ アメパン  コメント(2)

多アカウントを管理する方法。。。 自分でも把握しておりませんが、おそらくパンヤIDだけで35アカウントはあると思われます。よく、人から、管理能力あるねって言われてますが。いやはや、これがあれば、管理なんて簡単(@うひょー)ってものを紹介します。まぁ、中に ... » more

アメパンアップデート情報 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ アメパンも2/24にアップデート!内容はこちら♪ありゃ?一か月前ぐらいにも福袋があった気がwまあ中身は違いますけどまた福袋の販売ですね(/・ω・)/値段は ... » more

クーイベント終了! クーの誕生日イベント!(*´ェ`*)いやぁぁぁぁ、やりがいがありましたねぇぇぇ結果、8アカウント分、全ビンゴクリアーそして、8アカウント分、1列もしくわ2列クリアってことで、16アカウントやりましたよ(やるお)) ... » more

【アメパン】クーイベ最終結果とアプデ情報 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ さて最終日は・・・野良大会を回っていましたが9h大会は人気がなく出来ても誰も入らない状態。と言う事で18h大会でボチボチ消化していましたが、熨斗紙さんがINしてきて配信を始められたので早 ... » more

【アメパン】Special thanks! (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日は日本の方は放置でアメパンに〜一昨日までの状況からだとかなり厳しいビンゴでしたがなんとここまで進みました!ここまで進めたのは、ニコ生の生主さんの熨斗紙さんと凸者の ... » more

【ジャパンヤ】勘違いしてた事と【アメパン】忘れてた事 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪昨晩まで勘違いしてました!クーのビンゴが今週までだと思ってましたww睡眠時間削って必死に回った時間を返してwそしてー久しぶりにアメパンに行ってみたら・・・ ... » more

( ̄-  ̄ ) ンー微妙です。。。 まず報告です。私のアメパンでのID、(はず)enety でしたが、このたび、(ばら)enety と改名いたしました。やはり、(はず)より(ばら)なのよね!こっちのほうが、しっくりいきます(まじ)b露天まわりをしていま ... » more

calenのアメパン日記少しだけ
ほんの少しだけネットが復旧しました。昨日、ようやく少しだけ繋がるようになったので、パンヤにログインしてみました。強制終了率イベント前よりも終了率が上がってて悲しくなったけど、仕方ないですね・・・。試しに3H打ったけど ... » more

アメパン福袋買いました。 アメパンのガチャは当たらない!有名ですよね(しょぼ)ですが、私の経験上、この手の福袋はガチャ回すよりも、当たる確率が高いのです(まじ)b始めに11枚セットの福袋を買いました。私が狙うのはこれです(にや) ... » more

【アメパン】アプデ情報2011年1月3週目 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 日本時間の本日アメパンのアプデが実施されました。今回のメインはアメパン版福袋2011!中身は上のを見てもらうとして価格は6,000Pointと11個で60,0 ... » more

強制終了率救済イベント実施中(1/7〜1/9) みなさん、こんにちわ。アメパンでは、今強制終了率救済イベントを実施しています。いつものやつですね(このイベント、アメパンは良くやりますね♪)。1/7〜1/9までの期間で、30分プレイする毎に強制終了回 ... » more

【アメパン】2011年年明け初のアプデ情報 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ アメパンも一昨日今年初のアップデートを行いました。まずGACHAレア変更♪ニンフの羽です。日本の場合は時の欠片で妖精の羽が合成できるのが先でしたがアメパンはニ ... » more

久々のGM大会とニンフの羽 みなさん、こんにちわ。ずっとネット不調でまともにパンヤしてなかったのですが、昨日・今日と調子が良くなってきたみたいです。でも、約半月ぶりのパンヤ・・・やらないと感覚が鈍るものですね。パンミが止まらな〜い♪そんな中 ... » more

あけましておめでとうございます☆ 前回書いたとおり、年末年始はイタリア・ローマに行ってきました。ローマ遺跡や、映画アマルフィで有名ですよね。パンテオン、100年続いたイタリアンジェラートのお店(有名らしい)、トレビの泉、スペイン階段、ポポロ広場、ヴェネチア広場、 ... » more

今年もよろしく(人'д'o)ネッ 2011年が開幕しましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ今年は、兎年とのことで、みなさん1ステップ、2ステップと飛躍しちゃいましょう〜さて、パンヤでわ、年始とともに、鬱袋、おみくじが開始されましたね(にや)私はとい ... » more

明日からイタリアに行って年越しするので、今日のうちにご挨拶を。みなさま、今年1年間本当にお世話になりました。2010年はアメパンで色んな方と友達になり、大会を企画したり対戦して遊んだりしました。ギルドも作れるようになった ... » more

別に飽きたわけじゃありません!さすが発展途上国(?)と申しますか、契約中にもかかわらず、ここ最近ネットがちょびちょびしか繋がらなくなってる><おかげで、金・土と休みだったのですが、ログインしただけで落ちて、落ちて、落ちての繰 ... » more

トイレットペーパーを使ってみたw みなさん、こんにちわ。今日は、昨日のrekoさんとのDI対戦でたまった靴下が、アイテムへと変わりました。今日は、大小各5足ずつ出ました。確率50%ですね!で、早速開封♪う〜 ... » more

今日はrekoさんと靴下集め みなさん、こんにちわ。昨日はパンヤお休みしたので、今日はちょっと多めに。とりあえずいつもどおりDI大会やって、お風呂から戻ったらちょうどrekoさんからお誘いが。前にも何度か遊んだ事のある、10/10 ... » more

海猿任務完了しました(・ω´-ゞ)^☆ みなさん、クリスマスイベント進んでいますかぁ(ういんく)私はといいますと、初日に、去年作ったクリスマスアップグレードツールが5つありましてそれを露天で販売それが2つ売れましたので、7000PPの靴下を70コ購 ... » more

calenのアメパン日記今日から靴下集め
今日から靴下集め みなさん、こんにちわ。ようやく靴下100個集めて、クリスマスクラブVer2をゲットしたので、それからはその他アイテム集めを頑張ってます。で、昨日集めて交換しておいた靴下4個。今日ログインしたら、大小それぞれの靴下に変わってま ... » more

【アメパン】ツアー2周目完走と日曜にご苦労様w (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ アメパンのツアー2周目完走しました〜と言う事でチケット2枚目獲得!これで一応終了かな?(@まじ)その間に集めた靴下で獲得したアイテムは〜赤鼻多いよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:59

「アメパン」のブログ関連商品

» 「アメパン」のブログレビュー をもっと探す

「アメパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る