誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメパン

アメパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメパン」のブログを一覧表示!「アメパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメパン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

■J_Friendsの方々は役員が多いようでして・・・ 同じログインイベントでも、面白味はアメパンの方があるようでして。。。今日は、なんと!\(◎o◎)/リムーバーボックスでしたね^^カードリムーバーはアメパンでは簡単に手に入らないものですから、これは嬉しいですよね(にや ... » more

【アメパン】知らない人がいるみたいなので※追記あり (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日熨斗紙さんの配信見てると、SSCで部屋主が貰えるSSCコインの合成に付いて知らない人がいたみたいなので・・・コイン3枚でスクラッチ補助券1枚。最大でSSCコインは1大会で最大で60枚もら ... » more

3日目の賞品は?? その前に、前の記事でログインプレゼントとついつい書いてしまいましたが、ログイン→1プレイ後にクリックして賞品ゲットなので、正確にはログインプレゼントではないですね。この場を借りてお詫び申しあげます。さて、3日目は耳カードでした。 ... » more

アメパンはユーザーにやさしいログインイベント 先日のメンテ後から始まった、ログインイベント。ジャパンヤも(タダでアイテム配布なので)イヤイヤやってるようですが、アメパンのログインイベントの賞品は太っ腹ですよ。2日目終了時点での私のスタンプカード。13 ... » more

がちゃがちぇんじだっちゃ 1年前にジャパンヤでガチャレアだった水着が登場。最新の水着を出してこないところがアメパンらしいといえばらしいですねwで、Yuki39さんが、イベントで貰ったガチャコイン2枚でネルの水着があたったそうなので、役員の私なら当たる ... » more

【アメパン】アップデート情報2011年5月第2週 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ アメパンも本日アップデートがありました!まずはガチャレアに変更♪日本の去年夏の水着のガチャと同じですね〜そして和服の販売。全キャラ共通 ... » more

calenのアメパン日記速い+上手い=最強
速い+上手い=最強 PinkWind50分大会!!!スコア-40なのにベストスピーダーってどういうことやね〜んヽ(゚Д゚)ノってか、アメパンのレベルが上がってきたよ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ頭にきたので(←関係ない ... » more

【アメパン】ついにねんがんの(ryとか (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 久しぶりにアメパンのネタ!昨日INするとポストにminiさんからカズのフォンが届いてました!露店で安いのを見かけたら買っておいてもらえる様お願いしてましたがなかなか安 ... » more

SSCを回ったよ〜 ちょっとした目標だった金トロの称号をゲットしたので、しばらくは今までみたいにガツガツ大会することもないでしょう。で、大会ばっかりやってたものだから、SSCをjほとんどプレイしていませんでした。なので、今日はSSCを一度プレイしてみる ... » more

ゴールドスナイパー PangyaUNITEDになって、金トロフィーを10個ゲットしました。金トロ10個以上持つことによって、付ける事が出来る称号がありますね〜そう、ゴールドスナイパーです(ΦωΦ)カッコイインダ!!!購 ... » more

東京にはヤツがいっぱいいる! この前、野良対戦をしていた時のコト。インドネシアの人がこんなことを言ってた。私は、東京にはたくさんの仮面ライダーがいるって聞いたよ!いるわけねえええだろおおお!!!あと、日本人だよって ... » more

友録の人数制限が・・・ 限界に達しました。アメパンの友録制限はどうやら50人のようです。で、今日は日本人の方に出会いました。日本っぽい名前で、サッカーイベの時の国旗が日本だったので、声かけてみたんです。そしたら、やっぱり日本 ... » more

アメパンでもSSCチケットがドロップしました! amoichanさんも書かれていましたが、アメパンでもSSCのチケットがドロップするようです。今日IS大会を回っていた時のコト。今はイベントなにもないハズなのに、カップインとともに箱が突然ドロップ。何が出たかと確認すると・・・。 ... » more

TOP絵を変更しました (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ TOP絵を久々に変更〜『WizCity』から『United』にしました。ロゴを見たらわかると思いますが出どころはアメパンです。公式のFacebookにて公開されています。(こ ... » more

SSC部屋が大量発生! アメパンでは、先日開催されていたメダルイベントである一定以上の条件をクリアしたユーザーには、さまざまなプレゼントが配布されました。その中に、SSCのチケット3枚というのがありました。私もこのとおり3枚貰いました。 ... » more

【アメパン】Unitedになりました!うれしい仕様変更もあります^^ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日日本から3週遅れでアメパンもUnitedになりました。運営移管2周年イベントがあったために遅れたって感じで、14時間の長時間メンテ+数時間稼動後臨時メンテ2時間?と言う事ですが今のところ ... » more

アメパンも少し遅れてPANGYA UNITED! 来ましたよ〜UNITED。今更UNITEDに関する紹介は不要だと思うので省きますね。変更点はジャパンヤと同じだと思います。何と言っても目玉はカードパックVol.2だと思います。私も早速やって来ましたよ。課金し ... » more

セミプロCになりました セミプロDになりましたという記事を11月11日にアップしているので、5ヶ月半ぶりのレベルアップということになります。うち3ヶ月半はまともにプレイしていなかったので、実質2ヶ月でレベルアップですね。今までに比べて格段に ... » more

スクラッチカードのレア率2倍は本当か? 昨日はスクラッチカードとCPガチャのレア率2倍だったので、138枚のスクラッチカードを38枚削ってみることにしました。ちなみに、2倍DAYはアメパン時間の週末(土・日)なので、日本時間25日(月)の16時までです。現在出現するスクラッチ ... » more

【アメパン】今週のメンテナンスでUNITEDに (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 2周年イベントでのSSCチケットの配布やらで噂になっていたアメパンのUNITEDへの大型アプデですが先ほど公式に行ってみると・・・既にカウントダウンしてましたwwwで特設 ... » more

久しぶりにギルドバトルやった アメパンってギルドバトル(クラマチ)がジャパンヤほど盛んじゃないんですが、今日はamoiさんの提案でギルドバトルをやることに。メンバーは、それまで一緒に遊んでいたamoiさんとpinkirukaさん。部屋作ったら、予想していたよ ... » more

クロノスの季節が合成可能になる前、安めのギアを、転売目的のために買い占めていました。ためてたギアは、春3、夏7、秋13、冬19このギア全て+スクラッチレア衣装数点を売ってきた!!しばらく安泰(・∀・)イイ ... » more

久しぶりの更新はLost Seaway ということで、-37から-38に1打更新しました。この状況からBSでアルバとって更新。スコアとか1Hでパンミしたり、2Iトマ外したりしてるのでまだまだいけそう。 ... » more

(。´・ω・)ん?ボーナスステージ9とな!? (゜ρ゜)ノぁぃエリカイベント全くやってない私です( ̄^ ̄) エッヘン私はもっぱらこっちですよ(わら))アメパン毎朝2回大会回るのが日課となっています(ん)そうお目当てはメダルです(すき)但し15枚以上メダルを集めて ... » more

この時期に風邪ひきました(´・ω・`) (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 冷えピタ君がお友達です。。。前記事(4/15)ので出しで風邪なのかな?と書いてましたがズバリ正解でした(;´Д`)熱が少し下がったっぽいので簡単にブログの更新を! ... » more

【アメパン】Hanaビンゴ終了! (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ジャパンヤのメンテが延長なのでサクサクっと記事UP!昨日アメパンにINして7日目のログインでビンゴ終了♪と言う事でアイテム貰ってランダムのエリカマスクは・・・ ... » more

【アメパン】2周年アニバーサリーボックス販売開始とイベントの進捗 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 先週のメンテで実装予定だったのが抜けてた2周年アニバーサリーボックスが販売開始されました。↓内容はこちらレアはボイスクラブ2種、鎌クラブ、リングがクリムゾンリン(+4y)、ハ ... » more

みなさん、お久しぶりです。昨年末に自宅ネットが繋がりにくくなり、1月中旬に完全に外界からシャットアウトされて以来・・・約3ヶ月半ぶりにネットが繋がるようになりました。この3ヶ月で中東情勢が急激に悪くなり、近隣諸国は退避勧告ま ... » more

【アメパン】あとはログインだけ! (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 一昨日の話ですが、ニコ生で熨斗紙さんの配信がスタートしたので、凸して来ました。それ以前にログインして何コースか消化していて残りは2コース?(だったと思うw)コース希望してサク ... » more

GM大会参加とメッセ字数制限とHanaBINGO進捗 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨晩夜INすると偶然GM大会に遭遇して部屋名が問題で答えがパスで数字と言う事で適当に打ち込むと・・・なんと一番乗り!他の参加者はニコ生配信者とか結構有名人が一杯♪で早 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:59

「アメパン」のブログ関連商品

» 「アメパン」のブログレビュー をもっと探す

「アメパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る