誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメパン

アメパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメパン」のブログを一覧表示!「アメパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメパン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

需要があるかどうかは神(運営)のみぞ知る・・・ですが。新スクラッチカードが#1にリターンされたコトにより、もしかしたら2巡目に入ったのか?と思うので、過去のスクラッチカードレアアイテムをおさらいしたいと思います。※#1← ... » more
テーマ パンヤ アメパン スクラッチレア一覧  コメント(4)

参加する理由がない・・・なGMイベント 公式ホームぺージで、本日・明日のGMイベントが告知されています。GMイベントと言えば、そう、ラブチョコ*18ですよね!ただし、今回はちょっと違うようです。しかも・・・コースはSSCです。今日は16:0 ... » more

今日は文字だけ。先日の、ここなら更新できそう!には入れてませんでしたが、50分大会があったので、昨日はブルーウォーターを回りました。4Hのパー5で1mの風を狙ったらトマ爆破・・・orz16Hのパー3で←4mの風を ... » more

6月になって・・・ みなさん、こんにちわ。今日から6月ですね。梅雨の季節ですね〜私のところはもちろん梅雨なんてないんですが、乾季です。雨がほとんど降りません!どっちがいいのかな〜。まぁ降らないに越したコトはないのかな!?さて ... » more

右側に表示されていると思いますが、コース記録をつけました。こういうのを探してたら、キッキさんのページに行きついて、やり方も簡単だったので試してみました。こういうの作れる人って尊敬します!私は出来ないので><一応コメン ... » more

スポーティピピンとニトロパンマスゲット! 今日も4神をコツコツと・・・いや、ガツガツと買いましたwそしたら、いきなりスポーティピピンが出現!PPが以前より増えてるのは仕様ですwまぁ秘蔵っ子のエリカ妖精の耳を売ったからなんですが、スクラッチが欧 ... » more

Quit Rate Event2日目の成果 ★おさらい★強制終了回数が24回なので、0にするためには12時間プレイする必要がある。イベントは27日〜29日の3日間なので、1日あたり4時間がノルマ。1日目に5時間55分やったので、残り6時間5分で終了率0達成! ... » more

セミプロAになりました! 経験値2倍イベント中に、セミプロAになりました!ここからが長いんですよね〜セミプロAは6480。現在1167なので、残り5313です。今日はマジで頑張りました!昨日、一昨日の分とあわせて2743稼 ... » more

【アメパン】アプデ情報2011年5月最終週(今更w (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ガチャとかブロガー大会とかあって今更ですが記録簿という事でアメパンのアプデ情報をUP!エネティさんやcalen(パンダマン!)さんがすでにUPしてるので流す程度で。エネティさんの ... » more

Quit Rate Event1日目の成果 ★おさらい★強制終了回数が24回なので、0にするためには12時間プレイする必要がある。イベントは27日〜29日の3日間なので、1日あたり4時間がノルマ。まずは、始める前のプレイ時間をパシャッと。 ... » more

カードを替えたらPinkWindを更新した! 今日はまず、挿しているカードを替えました。カディエSR→キューマSRトマゲerから抜け出せない私がスコアを更新するには、これが手っ取り早いと思いました。1ピクセルを犠牲にして、パンヤ時ゲージ増加。 ... » more

Quit Rate Event(強制終了率減少イベント)実施! アメパンHPを見に行ったら、こんなお知らせが出ていました。太っ腹アメパン、超イケてます!アメパン公式サイトはこちら。細かい詳細はここを参照してください。5/27日〜5/29日(PDT)の3日間、いつも ... » more

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!アメパン更新情報! ログインイベントが終わり、新しいイベント何かなと見に行って来ました(にや)どうやら、ドロップイベントのようですね(にこ)出るものも同じようです(にや)しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ... » more

赤いドレス(/)・ω・(ヾ)プニプニ とってもおいしい、アメパンイベント達成しまたv(。`・∀・。)v達成すると(*^▽^*)こらがもらえるのよぉぉぉ ̄m ̄ふふなんて太っ腹なラインナップなのぉぉ(びっくり)私は、3アカウント同時進行し ... » more

ラジオ体操イベント完遂! イベント名が変わってるって!?気にしちゃ負け♪2週間にわたるログイン1プレイイベントが、今日終了しました。毎日コツコツとプレイした結果、完遂することが出来ました!最終日は何もアイテムが手に ... » more

calenのアメパン日記13日目の賞品は
13日目の賞品は 最後に残ったチョコレートでしたね!さぁ、ついに明日はガチャコイン(かその他服のどれか)が貰えます!早くつぎのガチャ来ないかな〜って・・・リベラ幼稚園衣装ならいらんぜよwカズの衣装を実装してくれたら考えてや ... » more

calenのアメパン日記12日目の賞品は
12日目の賞品は アズ増殖ボックスでした!1/2の確率を予想してたけど、当たってホッとしたwさぁ、明日はチョコレートで明後日はついにゴールですね!夏休みのラスト1週間ってところでしょうか・・・ちなみに、私は夏休みの宿題は7 ... » more

calenのアメパン日記11日目の賞品は
11日目の賞品は ビリーのかばんでした。明日はアズ増殖ボックスが来ると予想!!!◆プロまでの道◆974/9720前の日と比べて96増加。あと8746!!! ... » more

【アメパン】出席イベント残り3日 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ アメパンの出席イベントも残すところあと3日となりました。まあ結局本日分の予想は見事外してしまいましたね(´・ω・`)ビリーのかばんとは・・・残りはアズ増殖箱とラブチョコですが予想 ... » more

カナダの人と友達になった! その前に、もしドラって知ってますか?「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の略らしいんです。本やアニメなんかで見れるようで、最近私も見始めました。結構面白い・・・まだ前半ですが、はまりそう ... » more

calenのアメパン日記10日目の賞品は
10日目の賞品は スクラッチカード2枚でした。あと残ってるのは、チョコレート、アズ増殖ボックス、ビリーのかばんですね。3つゲットしたら、最後はパーフェクトだった人への賞品。あと3日頑張るし! ... » more

calenのアメパン日記9日目の賞品は
9日目の賞品は タイムブースターでした。タイムブースターは合成でも手に入れることが出来ますが、キャリパスがないと作れないのでなかなか入手が難しいんですよね。なので、イベントで50個貰えるのは嬉しいですね!さぁ、ログイ ... » more

【アメパン】出席イベント9日目 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 前まで使ってた『1ゲーム〜』は長すぎるのでイベント名勝手に改名!まあ前のも勝手に命名でしたがwさて9日目まで終了して貰えたアイテムはこんな感じ。あと出てないのがカード ... » more

アメパンのラッシュアワーイベントが酷い件 昨日、アメパンでラッシュアワーイベントなるGMイベントが開催されました。いつものように、先着順に部屋に入れるパターンだったのですが、ラッシュアワーというだけあって定員は200名。いつも100名のアメパンなので、今回の200名って ... » more

calenのアメパン日記8日目はカード
8日目はカード 8日目はカードでしたね〜日本名だと、キャディ達の祝福ですね。2時間限定で初期のパンヤコンボゲージ増加。いつもうろ覚えで適当なコトかいてるので、今回はちゃんと調べてきましたw ... » more

7日目のログイン1プレイ賞品は ラッキーキャンディでした。んー、これの効果ってなんだっけ・・・。パンヤゾーン拡大だったかな・・・普段使わないアイテムだから知らないなwさて、残念ながら予想が外れちゃいましたね〜そもそもオトキャリの ... » more

6日目の賞品は・・・な、なんと!! オトキャリでした。見事に前記事で書いた適当な予想が的中w当たってしまったので、少なくとも外れるまでは適当予想を続けようと思います。次はスクラッチカードだな。(^ω^)<ウンエイクウキヨメヨ!!! ... » more

5日目のドロップ1プレイイベント賞品 赤安定でした。明日はオトキャリあたりが来るのかな〜と、書くコトないので予想してみるwさて、またパンヤ島行ってきます^^ ... » more

経験値2倍とかだと得に・・・ マナーって言葉は日本にしかないのか?1H目で落ちてんじゃねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!! ってか疲れたって何だよ。じゃあ初めからやるなよ(゚Д゚#)全員落ちてんじゃねーよ(#゚Д゚) ... » more

4個目はカードリムーバーボックス!! 今日のログイン1プレイプレゼントは、カードリムーバーボックスでした!早速ポストから出して開けてみた!2個ともShady(一番確率低いヤツ)だった・・・。こういうとこでは役員運使わな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:59

「アメパン」のブログ関連商品

» 「アメパン」のブログレビュー をもっと探す

「アメパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る