誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメパン

アメパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメパン」のブログを一覧表示!「アメパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメパン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【アメパン】アプデ情報2011年9月2週目 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ジャパンヤは昨日実質アプデ終わってて今日は鯖の点検再起動と不具合の修正のみ。アメパンの方はネルイベント終了して、今週から新しいイベントが開始。とりあえず公式のお知らせ順で! ... » more

calenのアメパン日記お久しぶりです
お久しぶりです 帰ってきました、第2の故郷(笑)日本にいる間はほとんど遊べませんでしたが、またドンドンやっていこうと思いますので、よろしくです〜ところで、アメパンでは知らぬ間にランキングシステムが実装されてますね。ひと通り見 ... » more

ネルイベント(アメパン編) アメパンの方でも、先週からネルイベントと始まりまして。今週が最終週であります(にや)6H回るごとに、ドロップ、各かけれ2個づつで合成できます。交換できる条件といえば、日本と同じですね。出現アイテムもほぼ同じで ... » more

【アメパン】アプデ情報〜ネルのバースデーイベント関連他〜 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ いつもと違うPCで記事作成してるので、絵文字とかの順位が違って変なのが出てきてコマル(´-ω-`)さてアメパンのアプデ情報ですが1週遅れのネルイベントです。ネルのモーション変更ア ... » more

facebookを見ていたら、アメパンの方から、ネルのモーションがUPされていました。なんか、気持ち悪いね┐('〜`;)┌ネルメインにしてる子が2人いるんだけど。。。このモーションを毎回みるとなると。。考えて ... » more

【アメパン】アプデ情報2011年8月2週目〜第2回PGCもあるよ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ アツイデスネーここ3〜4日自室の室温が30℃以下になりません(`・ω・´)さてさてアメパンですがクルクルイベントが終了してまずは・・・GACHAレア変更です♪韓国・ジャ ... » more

【小ネタ・アメパン】クルクル回してるやつ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 相変わらず体調は宜しくないです(´・ω・`)b皆さんも注意してねという事で小ネタで更新になります(*- -)(*_ _)ドウモスミマセンとりあえずアメパンのイベントのク ... » more

アメパンルーレット! 毎日ログインすると、1日一回はルーレットが回せます。そして、36H回るともう一回まわせちゃう、アメパンルーレットもらえる商品が(・∀・)イイ!!私はアメパンでわ3垢あるので、毎日3回出来るわけですが、やはり、 ... » more

【アメパン】いつものあれですYO (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 月末に時々やってるThe 28th Gacha : Atomic Set is retiring very soon (7/30/2011)Don’t miss out on t ... » more

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 腹痛くて目が覚めtちょっとアメパン公式見に行ってきた。Double Pang & EXP Schedule!Saturday7/30/2011 08:00AM 〜 ... » more

【アメパン】アプデ情報2011年7月最終週 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ メモ程度にざっと流します( -ω-)bまずはログインで1日1回あとは36hごとに回せるミニゲーム。賞品は500PP〜50,000PP、スイカアズ、ラッキーキャンデ ... » more

先にお知らせしましたが、ジャパンヤで大会を企画します。といっても、現時点で何か賞品を用意している訳でもない(ジャパンヤで賞品になりそうなものは、赴任時に配布しまくった!w)ので、ただ集まって大会やって盛り上がろうってだけの会です。 ... » more

久々更新はSepia Wind! Sepia Windといえば、ジャパンヤではチャレンジカップが2度開催されており、比較的みなさんスコアが良いですよね。私はSWに対して得意意識がないので、☆3というランク以上に難しく感じるコースなんです。先日coreさんと大会を ... » more

エアフラのストライキが回避出来れば(笑)、7月30日からしばらく日本に滞在します。ツイッターでエネティさんから提案がありましたので、久しぶりに私企画の大会をやりたいと思います。時差ボケもありそうですが、7月30日〜8月3 ... » more

パンヤ率上昇中!終了率も上昇中! 今日、ついにパンヤ率が96.5%まで回復しました!1大会あたりのパンミは0〜2ですね。コント24で3パンミはほとんどないです。私の適正コントは24前後なんでしょう!終了率も1.0%になった! ... » more

WizWizが大変なことに すごく慎重にプレイしたので、かなりの時間をかけてしまったけど、更新出来ました!ちょっと怖いくらい入った。外したところは、9H右奥ピン←風5m・・・普通に無理だったから寄せただけ。13H左ピン←風3m・・・3W ... » more

calenのアメパン日記嫌いな傾斜
嫌いな傾斜 私の嫌いな傾斜↓一見、傾斜がないように見えて(桜アズだとモロ見えてますがw)右に45度程回すと、こんな傾斜が出てくる。人によって傾斜の読み方はさまざまだと思いますが、(私のやり方で)最大傾 ... » more

Sepia Windを1打更新♪ 今日もSW大会を探してましたが、見つからず。coreさんとの話の流れで、部屋を作ろう!ということになったので作ったら、137番にあるよ〜とのササ。私が作った瞬間に、他の誰かが作ってる不思議wで、その誰とかさんが作ったSW ... » more

アメパンは3つしかアカウントもっていないので、2日分です翻訳ソフトと格闘の末、キーワードから、割り出し(確認してません)DII remember seeing a huge dragon breathe fire.(ドラ ... » more

PPガチャ券630枚の結果(クイズ付き) CP・PPガチャが出ないで有名なアメパンで、630回PPガチャを回してきた。630回+α(チケットが出た分)で1000回弱は回したハズ!!!それなのに、ようやく初めて赤影が出たのが、残り97枚になってから・・・。 ... » more

なんの嫌がらせ・・・ ログインしたら、何かプレゼントが届いてた!メールボックスを開いたら・・・。なんでセシリアwwwやるなら誕生日イベント中のルーシアじゃないのか!!!ってか、なぜルーシア用セシ面が2個もあるんですかw ... » more

【アメパン】アプデ情報2011年7月2週目 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ とりあえず判明してるものから順次記事にしてます。なので重要なのがあとになってるかもしれないので一通り読んでね(と、さりげなく宣伝?)まずはよく分からんが動画コンテストみたいなモノ ... » more

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 最終日のリストはこちら♪Caddie Set(H)なりきりキャディ衣装(エリカ)Punky Waiter (K)ウェイター衣装(クー)Wedding Dress Set(L) ... » more

昨日は現地人宅から夕食に招待されていたので、行ってきました。帰ってきたら疲れ果てて即ベッドイン。起きたら朝4:00でした・・・。パンヤできなかった><さて、以下本題。各配布時間はPDTを採用していますので、公式HPにて確 ... » more

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 残すはあと2日(●-ω-)bBath Towel Set (NL)お風呂セット(ネル)Nurse Set (C)ナース衣装(セシリア)SSAF Set(NL)SSAF衣装(ネ ... » more

各配布時間はPDTを採用していますので、公式HPにて確認してください。7/12配布りスト08:00Bath Towel Set (NL)バスタオルセット(ネル)09:00Nurse Set (C)ナース衣 ... » more

calenのアメパン日記Ice Spa更新!
Ice Spa更新! Sepia Windがなかなか更新出来ない私です。昨日は更新ペースでいきなり停電・・・orz orz orz orz orzで、昨日からネットが超不安定です。切れる時は、30分毎に切れます・・・。そんな訳で、もしかしたら昨日 ... » more

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ いよいよラスト3日( -ω-)y─┛~~~~~Rainbow Fairy Wing (NL) 妖精の羽(ネル)Nurse Set (K) ナース衣装(クー)Punky W ... » more

アメパンは面白いw 昨日のアイテム配布イベントで、PDT13:00のお知らせが出たときのコト。当初の予定では、Black Widow(K)だったのだが・・・まさかのunknown・・・wこればっかりは、当たった人じゃない ... » more

各配布時間はPDTを採用していますので、公式HPにて確認してください。今日からは平日設定(8:00〜16:00)に戻ったようですね。7/11配布りスト08:00Rainbow Fairy Wing (NL)妖 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:59

「アメパン」のブログ関連商品

» 「アメパン」のブログレビュー をもっと探す

「アメパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る