誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメパン

アメパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメパン」のブログを一覧表示!「アメパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメパン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

クーバースデイビンゴ最終報告&アメパンクーBOX ようやく、クーバースデイビンゴ完了しました(わー)8アカウント分24キャラ分の衣装を頂きました(にや)クー5・アリン4・ケン5・ダイスケ2・セシリア5・カズ3以上が出たものです。このうち、ケン2つと、ダイ ... » more

calenのアメパン日記経験値2倍とDI更新
経験値2倍とDI更新 アメパンでは、昨日・今日とそれぞれ6時間ずつ経験値&PP2倍でした。とりあえずの目標は、シニアでコント19のサブくんをアマチュアにすること!初日1,000弱、二日目600ほど稼いで無事アマチュアになりました! ... » more

イベントが忙しくてブログが(ry アメパンでも、15日にアイスインフェルノが実装されましたね!仕事から帰って、すぐに回ってきました。とりあえずということで、サブ(パワー35、コント19)で回ってみた結果は、-31の8,000PPくらいでした。JPでの評判ど ... » more

そこから打てるんかい! アンプレするのかなーと思ったら、アイテムを出したので、思わず、え!?っと声が出てしまいましたwこの中は普通に打てるんですね〜最近またネットの調子が悪いんですよね〜 ... » more

アメパン〓バレンタインイベント開始 アメパンの更新情報です(まじ)まず、最初はガチャ入れ替えですルビーエアーナイトクラブとリングですね。。。えっと、なんて名前だっけ?忘れたwwこれは、軽くスルーで・・・いつものハートため ... » more

削除&面白いのだけ抽出してみました。編集はしてるけど、加工は一切なし・・・見苦しくてすいませんw ... » more

calenのアメパン日記Eastern Valley更新!
Eastern Valley更新! 今日の指定コースは、Blue MoonとEastern Valley。BMは、前回の指定コースになった際に更新しましたが、今日はEVの方を更新しました!持って行ったアイテムは、赤瓶6個、清風1個、釘1個で、全部使いました。 ... » more

calenのアメパン日記当たったー
当たったー 59キューブ目で、初めてレア(?)が当たりました。クロポンは持ってるし、スケポンはいらないし、クリリンあるからプロミスリングは装備できないしで、結局メイン垢では不要なレアアイテムさん達なのであった。さて、PWCで ... » more

伝説の黒曜龍をもとめて。。。 2012年は辰年ということで、開催されました。このイベント!カズのBirthdayイベントがスルーされ、これが、まさに、カズのBirthdayイベントですといわんばかりのマッチぶりでありますね(にや)今回は、1日 ... » more

指定コースのBM回ったら更新しちゃった的な 今日はEVとBMが指定なのですが、なぜかアメパンはBM大会ばっかり。BMは割と好きなコースなので、私としてはGJ。で、その3回目の大会で更新出来ました!アイテムは適当に赤瓶8個しか入れなかったので、よく更新出来たな〜とい ... » more

calenのアメパン日記skype pangya !
skype pangya ! 私はあまりやらないのですが。今日ログインしたらオジサマ達がDI対戦してたので、遊んでください〜って声かけたらスカイプしてるけど来る?っと聞かれたので、おk〜^^ってことで、このメンバーでひたすらDIやってきました。 ... » more

ガネーシャポンタゲットですw 象ポンタこと、ガネーシャポンタ、ひと足お先にゲットしましたよ(わら)と言いますもの、アメパンの話なんですけどね(あせ)こちらでは、そのままElephant (象)になってますね。価格は7000Poin ... » more

calenのアメパン日記270y→???y
270y→???y 現在将来的には・・・?270y→274yでアップ!理由は、アリンを使えばコント24を保ったまま、パワーを2個上げれるから。という単純な理由。その代わり、スピンがかなり犠牲に・・・。 ... » more

DI更新ついでにプロ1段金トロたなぼたとあの人が・・・ DIのスコア更新出来ました!6Hは238ピンでトマミ。それ以外はロングホール。どうみてもロングホールが苦手です・・・。アイテム構成もミスって、清風使わなかったりしたので、次は釘を持って行けばもっと上を目指せる ... » more

calenのアメパン日記Quit Rate Event結果
Quit Rate Event結果 新年明けまして、おめでとうございます!もう3日なのに、ようやく今年初日記。今後もそんな感じかもしれませんが、続けていこうと思います。さて、12/30〜1/2まで開催されていた、強制終了率減少イベントやってきました。 ... » more

だそうです。リンクはこちら→Pangya World Championship 1月のPWC団体戦の予想なんかも出来るみたいです。 ... » more

calenのアメパン日記安定の・・・
安定の・・・ ネルちゃん率!サブはHana(エリカ)しかいないので、Hana以外のお面は全部ここ”Etc.”に自動転送。アリンなんて、4日チャンスあったのに全部ネルネルネ〜ルネ!!ダイスケも1/2でネル!しかも8日連続 ... » more

早くもシニアになりました アカウント作って6日目。ジュニアになったら・・・とかいいつつ、シニアになっちゃいました。もうレベル上げるのはいいかな。さ〜て、イベント頑張るぞ♪ ... » more

Light Up ur Christmas Tree!イベント途中経過 12/7〜21まで開催中の、通称1000Hイベント。1日平均72H(4大会分)で達成出来ますが、私は14〜16まで出張&19〜29まで一時帰国を予定しているので、かなり遊べる時間が限られてたりします。9日間で達成しないといけない ... » more

calenのアメパン日記久しぶりのGM大会
久しぶりのGM大会 パンヤ中に笑いすぎて眠れないので、ブログ更新。今日はイベント消化でマックさんと9HDI対戦をずーっとしてました。対戦中のおもしろSSでもパシャッと。エリカが気を抜いてたので、しっかり保存しました! ... » more

クリスマスと言えば! あのクラブを入手するイベントがあるのではないでしょうか!!!そう、Jolly Santa Club Set。クリスマスクラブですね!アメパンでは性能がいいので、普通にメインクラブとして使えます。能 ... » more

アリンイベント&スピンキューブから黒い物が・・(アメパン編) はい、アメパンでもアリンイベントがんばってきました。一番ネックだったのは、マッチミッションですね(あせ)なんせ、言葉の壁がありますし。。。そんな中で一緒に組んで貰ったのが、このかっこいいマックスさん!全くシラナイ人ですけ ... » more

calenのアメパン日記例のアカウント
例のアカウント 2日前に作った、フランス系ギルドに入れるための垢が、ジュニアになりました。2日で準備は整ったものの、まだ入れるギルドを決めてません。全ギルドリストを見て、ホームページを見て、2つのギルドに興味が沸きました。も ... » more

calenのアメパン日記50ドル当たった!
久々にネットが繋がったと思ったら、驚くべきことが起きました。アメパンに登録しているメールを開いたら、パンヤ運営チームから2通のメールが届いていました。最初に届いたのは9月で、内容はこれ↓Hello calen(e ... » more

超ご無沙汰してました。 PJC決勝大会が開催された日にこっそり更新。夏の休暇から帰って以来、自宅の電話とインターネットが不調で繋がらず、先日腰の重い電話会社に連絡して、工事をしてもらいました。なかなかやってくれなかったのに、やってくれたら1日で終わる簡 ... » more

久々にアメパンの出来事でも(#^.^#) アメパンでもWiz Ctiyが実装され、部屋が多く作られています。そして、今日から、ドロップイベントの開始です。おなじみ、ぼろぼろ帽子と、ウィズマジカルハットへの合成キャンペーンであります(ん)この帽子、とっ ... » more

【アメパン】【韓国パンヤ】まとめてアプデ情報 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ アメパンは現地時間水曜、韓国では木曜日にメンテの為既にアプデすみ〜と言う事で情報と言うより記録簿的な感じになります。まずはアメパンから〜日本と同じやつですが、期間は10/19まで ... » more
テーマ パンヤ アメパン 韓国パンヤ  コメント(1)

ようやくコインゲットw ↑のような感じで、最近ものすごく回線落ちが多かったのですが、原因がなんとなく分かりまして。うちはADSLなんですが、固定電話(←普段使わない)がノイズバリバリだったことに気づき、家の電話配線をちょっと調べてみたら、明 ... » more

【アメパン】ログインするだけの簡単な作業です。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 現在アメパンで開催中のThe Pirates of Pangya Island! – Fall for your Game Eventとマックス誕生日イベントですがどちらもログインすると ... » more

マックスのBirthday アメパンの更新のニュースでおます (。・_・。)ノえっと、9月17日がマックス様の誕生日 (。・_・。)ノってことで、9月7日から21日まで、ログインすると、もれなくマックス様のお面がランダムで出ますってことで、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:59

「アメパン」のブログ関連商品

» 「アメパン」のブログレビュー をもっと探す

「アメパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る