誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメパン

アメパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメパン」のブログを一覧表示!「アメパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメパン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ガチャッとポンタPP&絶対レアがでるカードパック グローバルパンヤ(アメパン)でも、大型メンテが実装されPANFGYA FEESHUPとなりましたね(にや)実装記念で、カードパック3パックと、スクラッチ30枚を頂いたのですがその報告を(ん)まずは、カードパックですが ... » more

第26回ブロガー大会に参加しました 遅くなりました(ぺこ)去る12月26日ブロガー大会へ参加しました今回の参加者は8名和気藹々と行われましたよ(にや)DIは嫌いなコースじゃないけど、みなさんがうますぎなのです(かなし)スピダーは死守 ... » more

新春ご挨拶です。 明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたしますってことで、皆様、年末は、パンヤキャラクターに年賀状を送りましたか(ん)?私も、せっせと、書きましたよ(ひょえ)ってことで、各キャラクターか ... » more

キャハ またしても太っ腹(アメパン) 毎日、コツコツと、ログインを繰り返している私ですがふと、獲得したアイテムを見てみようと思ったところ( ´゚Д゚`)ンマッ!!カートパックが入っているじゃないですかぁ(びっくり)しかも・・・1つじゃない・・・・ ... » more

太っ腹アメパン!(アメパン報告2) かなり前のお話なのですが、アメパンにて、ログインをしていたらOKってイベントがあったのです!日本時間で、24日午前11時と、31日午前11時この時間にログインしていたら・・・・24日は2011年鬱袋3個31日は2012ねん鬱 ... » more

クラブクーポンの使い方(アメパン報告1) アメパンの方でも、「AbbotMine」が実装されましたね(にや)イベント&キャンペーンもあるわけですが、一つ疑問がありまして・・・このほど、この疑問が解けましたので報告しておきます(ん)まずは、限定 ... » more

青いBOXから黒い物が!?(アメパン編) スピンキューブから黒い物が・・・と題して何度もブログを書きました(まじ)今回は、スピンキューブからではなく、青いBOXからです(まじ)ただ今アメパンでは4周年記念イベントが開催されているわけですが・・・なんと!その中 ... » more

クーイベ第2段終了しました。 2月にはいると早々に開始されたのが、芋掘りこと、ストーブですよねこの金色に輝く芋素敵ですよね(すき)ただ、毎日ログインするのが・・・・・なんせ、31アカウント分を毎日ログインさせていたので(あせ)シンドーそ ... » more

マックスイベント(アメパン編) アメリカパンヤでもマックスのビンゴが始まりました(わー)最近週末になると、ネット回線がダウンしてしまうので全く進める事が出来ず(うる)もっぱら、夜は読書の時間となっております私です。ようやく、昨晩は、ネットが繋がりま ... » more

一足お先に〜ネルリボンヘヤー頂きぃぃ〜(アメパン) アメパンでも、ネルのバースディイベントが始まりました(まじ)流石は、ヘビーユーザーが多いアメパンですねすでに、2ラインクリアとなり、ネルのヘアーアイテム&シューズを頂きましたよ(すき)ネルちん嬉し ... » more

課金!得なのか、損なのか・・・(アメパン) アメパンでは、毎日、ログインして対戦or 大会を一回以上して遊ぶと、日数に応じてアイテムが頂けます(まじ)目玉はやはり、スケぽんでしょ(にや)スケポンは25日間プレイすると貰えるようですね(わー)しかし、今後 ... » more

コンプ出来ませんでした(まじ) せっせと、クリスタル集めて・・・・お友達にもクリスタル集め、協力してもらったのに・・・もちろん、露点でもクリスタル買い集め・・・・それなのにそれなのにそれなのにそれなのに ... » more

アズティックキャンディーマシーンが登場!(アメパン) 勝手に名前をつけてしまいましが、アメパン、今回のメンテでは、アズテックが出る、キャンディーマシーンが登場です(にや)毎日ログインすると、2回回せます。そして、10H回るごとに一回回せるようですよ(ん)勝手 ... » more

アメパンログインイベントで頂いたもの一覧! アメパンでも、トマホークが実装されました(わー)HIOイベントも日本と同じようですね(にや)ランキングによって、これらも頂けるようで(まじ)そうそう、アメパンの方でもカウントダウンログインアイテム ... » more

ジャパンヤにきたよ 昨日から一時的に帰国してます、こんばんは僕です。巷では、大型アップデート!と言われてますが、本拠地がこちらではない私は関係ない訳で。今は少なくなった、以前からのお友達と遊んでもらいました。トイレのコースか ... » more

USBをたくさんゲット! 今日のアメパンは、PP・経験値・PPガチャ・スクラッチなどが2倍だそうで。実装当初、500個やっても赤影すら出なかったPPガチャをやってきた。試行回数は、数えて無いけど約1000回。さて、いくつ当たったでしょうか??? ... » more

calenのアメパン日記ここ最近は
ここ最近は 同じ方と対戦をすることが多いです。これは昨日の。今朝の。そして今日の夜です。さっきまで対戦してました。みなさん、おつかれちゃ〜ん! ... » more

偽物語とコラボラシオンなアメパンの欝箱 PGCトークンは予想通り570ポイントで、ソウルマスター(要600ポイント)が次回以降におあずけとなった僕です。昨日は、家に帰ったのがTeeTimeが始まる3分前くらいで、ログインしたら既に部屋が出来てましたが、なぜかBP3の部 ... » more

アメパンで偽物語コラボですか!(゜∀゜)! なんと、なんと、あのアメパンで偽物語のコラボが始まりましたよ(びっくり)日本のアニメがコラボって初めてでわないでしょうか(ひょえ)ないようと言いますと、鬱BOXが販売されるんですよね^^価格は1つ5$であります。 ... » more

アメパン3rdイベント&エリカ誕生日イベント ようやく終わりました、アメパン3周年イベント!こちらでもらえるのは、ジャパンヤ7周年イベントでもらえた虹色マフラー付Tシャツと虹色めがね虹色めがねに関しては、こちらポストカードが当たった方への特典なのでもってない人も多いですよね(し ... » more

PGCトークンを集めたら、ソウルマスターを入手可能なですが・・・ ソウルマスターは600ポイント。私の現在の所持ポイント。320ポイント。PGC#5にて運良く5位になれたので、4月25日に配布されるポイント。250ポイント。・・・ ... » more

第5回PGCに参加してきました 今回も段取りが(ry第5回の指定コースは、WindHellWindHillこれまで私のベストスコアは、-27!!!しょぼっ・・・これでは戦いの土俵に立てない・・・ということで、1週間ファミモで研究し、ギル ... » more

はじめてのせるふでざいん 完全に月記になりました。ご無沙汰です。最近はツイッターやFacebookへの投稿がメインとなってます・・・。でも、パンヤをプレイする時間は相変わらずです^^さてさて。ここ最近、もう一つのアカウントで遊んでまして。 ... » more

「アメパン」レインボーマフラー付ニット(Rainbow Muffler)出現コース検証 ただいま、アメパンでは、3周年記念イベントが盛大に開催中であります(ん)イベント盛りだくさんですよ(わー)まずは、ログインをしたらもらえるアイテムです。こちらは、ジャパンヤと違って、ランダムで出る仕様になっており ... » more

スピンキューブから黒いものが・・・で合ってたかな?w Facebookでやってた、鍵50個&ブースター100個プレゼントで貰った鍵を使うため、WizCity大会でスピンキューブを集めました。2大会やって、20個弱集まったので開けてみたら〜黒ポンが出ました! ... » more

Key50個とBooster100個貰えますの。 アメパンです。どうせならキューブもくれwたぶんFaceBookやってなくても出来るはず!期間は24時間しかなく、あと20時間くらいなのでお早めに〜方法は簡単!まず、こちらのページに飛ばされてみてください。 ... » more

まぐれチップに吃驚仰天!! ただいま、アメパンでは、金曜日から日曜日まで、週末だけのカードリムーバードロップイベントが開催されています。こちらでは、リムーバーは超貴重品、こんなイベントがなけりゃぁ〜手にすることが出来ないし、しかも、3種類あってそれぞれ、カードをは ... » more

イベントで貰ったゴールドカードチケットから・・・ クーのビンゴイベントで貰った、ゴールドカードチケット3枚。ゲットしてから、しばらく忘れていたのですが・・・。今日たまたまカードのトコを見たら、開封を忘れていた事に気がつき、あけました。すると・・・ ... » more

第4回PGCに参加してきました しれっと開催されたので、200人部屋がなかなか埋まらず・・・wコースはIceInfernoで、ルールはいつもと同じでした。ギルドからは、私を含めて4人が出場。みなさん頑張りました。結果はこちら↓↓ ... » more

クーのバースディビンゴ(アメパン編) アメパンでも始まりました、クーのバースディビンゴですが、こちらでは、3アカウントあるので、同時進行で3あカウントやりましたよ(にや)一番ネックなのは、2vs2マッチなのですが。。。今回、娘のPCを新しく買いまして、新たに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:59

「アメパン」のブログ関連商品

» 「アメパン」のブログレビュー をもっと探す

「アメパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る