誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    原付

原付

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「原付」のブログを一覧表示!「原付」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「原付」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「原付」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

※販売価額は「車両本体価額+充電器」となっております。※中古車の為、メーカー保証はありませんが、メンテナンス等は当店にお任せちょーだい。※商品のお届けは宅配便では無いため、お届け時間の指定は出来ませんが、出来るだけお客さ ... » more
テーマ 電気バイク 通販 原付

2ストキャブ車は嫌いです。原付の話なんですけどね。家にある原付が嫌でしょうがない。ライブディオ(AF34)。なので規制前モデルになります。親は速いからいい、と言う。俺は嫌。この加速の仕方が嫌。30以上で多 ... » more
テーマ 原付

七面鳥憮録モトコンポで安曇野散策
モトコンポで安曇野散策 休みを利用して長野県に遊びに行ってきました。モトコンポで安曇野を散策。長野県に住んでいるときにも場所が判っていなかった鼠穴の鼠石。桜沢遺跡のちょっと南。今まで何度も通っていたのにぜんぜん気づかなかった・・・。意外 ... » more
テーマ カメラ 原付 写真

新型電動スクーター・ラング販売開始です!新開発モーター採用で、パワーもトルクも充分です。ハンドル右側のパワーボタンを押すと坂道もグングン登ります。ホイールベースの拡張により直進安定性が増しました。カラーバリエーションも4色あ ... » more
テーマ 電気バイク 原付

perseuz原付がやってきた
原付がやってきた 去年から仕事帰りも遅くなり(サービス多くなり…)自転車で通勤してたけど向かい風疲労{%うーん…(シク ... » more
テーマ 原付 感謝 通勤

電動スクーターコストはガソリンの半分!低振動・低騒音!家庭用コンセントで簡単充電(4〜5h×2)!航 コストはガソリンの半分!低振動・低騒音!家庭用コンセントで簡単充電(4〜5h×2)!航続可能距離60km!■Tecoの魅力現在日本を始め世界各国で使用されて居るバイク(主に事業用バイク)をガソリン ... » more
テーマ 電気バイク 原付 電気代

輸入製、電動ボード、電動スクーターなど36Vバッテリー充電専用充電器36Vバッテリー充電器電動ボード・電動バイク・電気スクーターに。36Vバッテリー充電メーカー名 ノーブランド(輸入 ... » more
テーマ 電気バイク 充電 原付

原付免許でOKCO2排出量はガソリンバイクの1/100先進的なデジタル・メーター回生充電時のインジケータもついてます。いま迄感じられなかった、風の音やにおいを感じながら、颯爽と街をかけてみませんか? ... » more
テーマ 電気バイク 原付 電気スクーター

電動バイク 原付驚きの加速レビュー【専用充電器セット】ガソリン、オイルは使わ無い。電気で動く、クリーンでECOな乗り物【充電機もセット】TERRAMOTORS電気バイクTASSO【充電器セット】 ... » more
テーマ 充電 原付 電気スクーター

電気スクーター(電動バイク)【ここがすごい】1.電気走行の為、走行中の排出ガスも出さず、もちろん温暖化の問題になっている二酸化炭素の排出はし無い。2.早朝や深夜のご出勤、ご帰宅にもご近所さんの迷惑になら無い、走行時の騒音もほとんどあ ... » more
テーマ 充電 原付 電気スクーター

今日は原付で、カーブは速度を調整して曲がるもの、ということを実践してみました。この言葉は教習所の講師が言ってた言葉。とりあえずやってみた。安定しますね。ボロでこんなボディがヨレヨレでタイヤも安物の原付でも安定しますね ... » more
テーマ 日記 原付

自転車がボロなら原付もボロ。今日、後ろから車が来たら避ければいいだけかと思って原付も少し怖くなくなった。だがしかしボロはボロであった。走るんだ。うん、別に走りに問題は無い。振動をなんとかして欲しいとは思うけれども。ど ... » more
テーマ 日記 原付

TOMOTOMO LIFE燃費50q/lへの挑戦(原付)
この頃は天気が良いので、原付で通勤しています。今は、ホンダトゥデイに乗っていて、購入してから、燃費を計算し続けています。ひどいときは40q/lを割ったことがありますが、この時は、タイヤのエアがあまり入っていなかったか、か ... » more
テーマ 原付

原チャリ探し 今日も原チャリ求めてウロウロ結構歩きました(^^ゞしかぁし、なかなかないですねぇ……これだ!って言うの。やはり中古でも程度の良いのは高めです。ちょっと頑張って足して新車買ったほうがよいかなぁって思いました。それ ... » more
テーマ 雑記 原付

原チャリ 諸事情から車を売ってしまい、次なる足の原チャリを探しているのですが………中古か新車かと、なかなか踏ん切りがつきません(^^ゞしかし、上野と地元のバイク屋さんで、新車の金額が約二万の差が………同じ車種なら、少し ... » more
テーマ 雑記 原付

3年という月日転勤で3年ぶりに広島に戻りました。以前は通勤は原付バイクだったんですが、今は電車です。本日は、休日出勤したので、原付で行きました。なつかしく、3年前に通っていた道を通って帰りました。ただ ... » more
テーマ 原付 転勤 3年

「問題アリアリのポンコツ」から「ただのオンボロ」に昇格したな。ほう、ライブディオはクランクが弱いと。回転数が高かったり、ゴロゴロと音が鳴っているともうすぐ駄目になる前兆らしくて。すぐ周りのパーツも消耗してるから気をつけて、と。 ... » more
テーマ 日記 原付

自動車整備士見習い日記あら本当?
今日のポンコツ昼過ぎに起きる。ちょっと買い物に。調子?40までは昨日と変わんない。今日は40から先はやってない。それで夕方。何か父が燃料ホースを直したらしい。これで燃料漏れは無くなった、と思うらしい。 ... » more
テーマ 日記 原付

自動車整備士見習い日記最近の日常
今日は友達の家に遊びに行ったんですがそれは置いといて。原付の状態を見るのが日常になってきた。とりあえず今日は給油してきた。そしたら少し元気になりやがった・・・。46出たよ。この被りが直れば55いくんじゃないかと思ってる。 ... » more
テーマ 日記 原付

自動車整備士見習い日記ババババババ
どうしよもないな、このポンコツスクーター。ちょっと手押しで移動して、寝転がって下を覗いてみた。そしたらマフラー錆び錆び・・・。手で調べると、ん?何か穴みたいなのがある。エンジンをかけて手を当ててみる・・・排気がそこから漏 ... » more
テーマ 日記 原付

今日はお昼過ぎまでぐっすり。起きてしばらくしてからバイク用品店へ。ちょっとキャブレターを見に行ってきた、が・・・。用品店にはモンキーモンキーモンキーモンキー。どれだけモンキー人気なんですか。こんなにパーツ出てるの ... » more
テーマ 日記 原付

自動車整備士見習い日記無題
最近スクーターの2ストの音が悩ましい。煩くてしょうがない。これじゃ早朝出かけたくても出かけられない。2ストはやっぱりしょうがないのかね。安い4ストならどれでもいい。しかし、一応買うお金はあるけど使うことは親がゆる ... » more
テーマ 日記 原付

モトコンポにレギュレーターを付ける なんとなく、モトコンポのにレギュレーターを付けてみた。これでバッテリーに過充電されて寿命が縮まることも減るだろうと期待。モトコンポはノーマルだと電気系が6Vであるため6Vのレギュレーターを入手する。実際はレギュレートレクチフ ... » more
テーマ 原付

レフティのつぶやき怖かった!
昨日、会社の帰り、結構なドシャ降り。しばらく様子を見るも弱まる気配なく、ドシャ降りの中、原付で帰宅。途中、右に曲がりながら坂を降りると、突然、ドシャっと視界が遮られる。何じゃ?どうやら、道が深く長くすり鉢状になっていて、水が ... » more
テーマ 原付 つぶやき

TOMOTOMO LIFEスクーター(原付)の故障
自分は天気の良い日の通勤や近所の買い物にスクーター(原付)を使っています。がんばれば燃費がリッター45q位まで伸びるので、ガソリン価格が高騰している現在、まことに経済的でありがたい乗り物です。さて、ある日、いつものようにセルボタ ... » more
テーマ 原付

長い間通勤に使用していた愛車の原付。ほっといたら、セルが回らなくなりなんとかキックでエンジンはかかったものの・ウインカーの調子が悪くてカチッテとまったまま。チカチカしない。おっと、どうしよう。 ... » more
テーマ ウインカー 原付 相棒

SURVIVAL戦記陣中雑感
090727月生活保護を受けている人に聞いたが、原付を処分するように言われたそうだ。昔、映画で、調査に来ると聞いて、あわててテレビを隠すシーンを思い出したよ。今時、原付がぜいたく品なのかねえ。バス、電車で移動するほうが、待ち時間のロスを抜き ... » more
テーマ ぜいたく 原付 生活保護  コメント(1)

さくらえびのつぶやきバイク
バイク ホイールに多少さびがあるものの程度は極上のバイクです。リアキャリアにバイクボックスをつけました。これも初めてオークションで購入したものです。 ... » more
テーマ 原付

ここ3年ほどまったく乗っていないYAMAHABJYL50を払い下げてもらいました。走行距離143キロ。ほこりだらけでしたが雨ざらしにはなっていません。ホイールにさびが発生している程度でタイヤの空気も抜けていません。早々に洗車して ... » more
テーマ 原付

誠心館 美国塾自転車と原付
最近、週末になると近くの海岸線を自転車で移動している人が増えてきました。健康志向の方が増えてきたのでしょうか。特に多いのが、定年を終えて本格的な自転車とユニフォームを着ている人達です。夫婦で一緒に走っている人達もおります。 ... » more
テーマ 原付 電動 自転車

 

最終更新日: 2016/11/11 04:31

「原付」のブログ関連商品

» 「原付」のブログレビュー をもっと探す

「原付」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る