誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BECK

BECK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BECK」のブログを一覧表示!「BECK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BECK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BECK」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

奈々央のキラメキ日記おやすみ。
こんばんわ♪奈々央です☆^−^☆皆さん、元気してますか?最近BECKにハマってます。映画の影響大かもですが、以前からコミックいろんな方からオススメされていて・・・ようやく読み始めました☆全巻大 ... » more

まだお日和更新忘れた〜
更新忘れた〜 9月・・・全然更新しなかったぁ〜これと言って何もなかったと言えば無かった。。。(悲しい)あっ映画を2本観ました以前から観たかった『BE ... » more
テーマ BECK 映画

水嶋ヒロ&絢香VS所属事務所(研音)、コメントの相違点が多々発覚!! イケメン俳優『水嶋ヒロ』&『絢香』と所属事務所との対立が発覚!やはり、水嶋ヒロと絢香との結婚は、所属事務所への報告がなく、無断で結婚発表をしたのが、どうも引き金になったようです。『とくダネ!』の小倉さんと絢香とのメールの ... » more

水嶋ヒロ続報『絢香と共に個人事務所設立か・・・?!』 水嶋ヒロ、小説を書きたいと以前から話も!所属事務所は個人事務所設立については「聞いていない」4日に公開された主演映画『BECK』も絶好調の水嶋ヒロが、20日付けで所属事務所を退社したと報じられているが、所属事務所がこれを認めた。 ... » more

水嶋ヒロ突然の引退?&事務所20日付退社『BECK』がラスト作品に・・・か 水嶋ヒロが所属事務所を退社「表に出るより執筆活動に専念」俳優の水嶋ヒロ(26)が、所属する芸能事務所「研音」を退社したことが21日、分かった。退社したのは20日付。研音によると、水嶋は以前から小説などの執筆活動に関心があり、「表 ... » more

タコ部屋からBECK
BECK この項目、ネタバレあり、です。漫画には音もなければ動きもない。多分、音楽を表現するにはもっとも不的確な表現手段である。しかし、中には音楽が聞こえてくるような気がする作品もある。「のだめカンタービレ」がそうだった。クラシックで ... » more
テーマ BECK のだめ ファイヤー!

映画 『BECK』 水嶋ヒロ 向井理 佐藤健 桐谷健太 中村蒼 『BECK』大ヒットコミック「BECK」が、実写映画化!で、ようやく公開が近づいてきました!!朝から、番宣で出演しているみんな。。。かっこいい。水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理アニメ ... » more
テーマ BECK 音楽 映画

2004年にテレビ東京系列で放送されていたアニメ「BECK」が、Blu-ray/DVD BOXとしてスタチャから発売になっていたんですね。9月4日から実写版映画が公開されるタイミングに合わせてのことなのでしょうが、これはまっ ... » more
テーマ アニメ BECK Blu-ray

9月4日公開  映画「BECK」 「BECK」(9/4公開)水嶋ヒロ・佐藤健・向井理・桐谷健太・中村蒼かっこいい!!!!映画「BECK」完成記念『向井理の魅力・徹底解剖SP』 Part.1http://www.youtube.com/wa ... » more

9月4日公開映画『BECK』無料鑑賞券+ポップコーン券ペアチケットプレゼント! BECK オリジナル・サウンドトラックアリオラジャパン 2010-09-15 サントラ Amazonアソシエイト by 燕三条エフエム(ラヂオは〜と)【heart style cafe】から9月4日公開映画『BECK』劇 ... » more

拝金主義のヘッドライナー! - BECK 今年のサマソニの起死回生策情報を入手した。なんとヘッドライナーが実写映画のBECKだと。イケメンたちが実際のフェスでヘッドライナーやって映画とサマソニを成功させるんだと。みんなでブーイングしながら小便つめたビール瓶投げつけようぜ!・・・など ... » more

世相も斬っちゃうマイ・ベストアルバム2009!! 大丈夫か日本というテーマで今回はお送りしていきたいわけでもないんですが、民主党政権ってアホか。マジ脳みそ大丈夫ですかと問い質したい。言ってることが頓珍漢すぎてあれが学歴も経歴もちゃんとした政治家なんて死んでも認めたくないですね。もちろん民主 ... » more
テーマ BECK 年間BESTアルバム 音楽

音符の降る街よ - ストレイテナー BECKの実写化反対の是非で色んなとこが賑わってきてますが、これがもっと表沙汰になってけばいいのになぁと思ってます。過去に原作レイプされた作品のためにも!別にいいじゃんとか見なきゃいいじゃんて人は原作のどこを読んだんでしょうねぇ。やっぱりち ... » more

「BECK」映画化!! ロックバンド漫画の「BECK」が、実写映画化されるみたいです映画化されること自体は嬉しいのですが・・・個人的にかなり好きな漫画で全巻持ってますしwでも、最近なんでも漫画、アニメの実 ... » more
テーマ BECK 映画

コレクション2 昨日に引き続きマイコレクションを紹介したいと思います^^ま、付き合って下さいなという事で今日は昨日はガンプラだったので…1、2ケ月前に惜しまれながら最終回を迎えた漫画BECKの主人公 ... » more

「BECK」 Live 26 「America」(最終回) 「もう一度、BECKやろう」う〜ん…。これもピークは前話だったかな。BECKは再結成されアメリカツアーへ。レオンも、裏では当然のように法に触れるようなことをしていたのか逮捕。ニューヨークに渡っていた竜介が持ちかけ ... » more

edoi's Sprout「BECK」 Live 25 「Slip Out」
「BECK」 Live 25 「Slip Out」 「初めて聴いたけど、すごくいい歌ね」雨も既に上がっているが、サードステージでのBECKの単独公演状態。メインステージのベルアームはどうしたんだろ?後のシーンでは演奏を続けていたみたいだったけど。泉ちゃん超久々に登 ... » more

「BECK」 Live 24 「サードステージ」 「遅いぞ千葉」平もステージに登場。脱ぎ捨てたシャツは、誰も拾わずそのまま地面でずぶ濡れか(^_^;)レオンは、BECKが勝っても条件を呑むつもりはないんですね。コユキが、観客に飽きさせるのを承知で曲を長引かせるの ... » more

edoi's Sprout「BECK」 Live 23 「FESTIVAL」
「BECK」 Live 23 「FESTIVAL」 「もしかしたら、お前はバンドにいるべき人間じゃないのかも知れない」「BECKに必要じゃないヤツなんていないぜ」グレイトフルサウンド開幕。真帆も登場。BECKのステージを見に行く、とハッキリ言わないのは何を考え ... » more

edoi's Sprout「BECK」 Live 22 「前夜祭」
「通訳サンキュー」またしても不良に絡まれるコユキ。千葉が休みで、先生に連絡して助けてくれたのは益岡さんというパターンか。ちょっとカッコ悪いよね(^_^;)自分で作った曲の作詞をすることになったが煮詰まってる。 ... » more

「コユキ、何でこの本枕元にあんの?」「別に」和緒さん、携帯灰皿持ってるならそっちで消せよ。作画のダメっぷりが酷い回でした。せめて竜介の包帯の線ぐらいキチンと描いて欲しい。そんなの些細なことか。竜介はコユキ ... » more

「よーく聞きな。こんな小汚い体育館で、コユキが歌うのは最初で最後だぞ」「言うねぇ」「だってホントじゃん」前回の予告では「青い空」となっていたんですが、フランス語に変更。珍しいですね。で、これは、田辺が考えたバンド名か。 ... » more

「BECK MONGOLIAN CHOP SQUAD」 Live 2 「LIVE HOUSE」 やっぱり竜介の中の人の声は違和感が拭えないなぁ…。でもって、泉ちゃんはかわいいよなぁ(^_^;)ガラス張りのファーストフード店の2階席で、ミニスカで正面を向いて座るなんて度胸あるよね。コユキが何してたかホントに気付いてないのなら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:31

「BECK」のブログ関連商品

» 「BECK」のブログレビュー をもっと探す

「BECK」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る