誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マツダ

マツダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: マツダ MAZDA
子テーマ: アクセラ ロードスター デミオ RX-8 RX-7 アテンザ プレマシー
テーマ「マツダ」のブログを一覧表示!「マツダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マツダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マツダ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

MAZDA 2 SEDAN…… コレ……日本国内でも売ってくれない…かなぁ…以下、こちらのサイトより抜粋マツダは、11月28日から開催される「タイ国際モーターエキスポ2014」で新型『マツダ2(日本名:デミオ)』のセダンを世界初公開すると発 ... » more
テーマ マツダ マツダデミオ  コメント(2)

ダイダラーの徒然雑記帳CX-3 official……
CX-3 official…… MAZDAエチュードっていわれて、すぐに思い浮かぶ人ってどれ位、いらっしゃる……の…かなぁ……閑話休題昨日の今日ですが…公式に発表がありましたね……CX-3以下、こちら ... » more
テーマ マツダ マツダCX-3  コメント(4)

ぎそう……………… (追記あり) グ〇メ気取ったって味なんかわかりゃしね〜〜んだからばれやしね〜〜よ!!じゃなくって…………先日のブログにてぅpしましたMAZDA CX-3の(おそらくリーク)画像が来ましたね……(元のサイトはコチラかコチラで ... » more
テーマ マツダ マツダCX-3

ユーノスコスモ http://www.carsensor.net/catalog/mazda/eunos_cosmo/今朝久々に見ました。ユーノスコスモロータリークーペ。今でもかっこイーと思います。 ... » more
テーマ マツダ ロータリーエンジン ユーノスコスモ

ROADSTER FAN@HIROSHIMA “漢”と書いて“おとこ”と読む…って、この書き出しだと大抵、我ながらうましかだなぁ…という自嘲ネタ、ですよね。閑話休題またまた、逝って来ました…NDロードスターのイベントへもちろん、予算ないので、今回も日帰り ... » more
テーマ マツダロードスター マツダ  コメント(2)

マツダ・タイタンのフロントガラスをリペアしました。 知人のマツダ・タイタン・ダッシュのフロントウインドウガラスをリペアしました。ボルボスキーもタイヤ運搬の際にはお借りしております。先日、山陽道を走行中に飛び石を受け、バックミラー前方にヒビが入りました。昨日 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳1,500Diesel……
1,500Diesel…… 天候は残念だったものの、さすがに台〇という事もなかったので逝ってきました…いつものデラへ…先日逝ったばかり…ですが…、タイトルのブツが来た…様ですので…。外観上は… ... » more
テーマ マツダ マツダデミオ  コメント(4)

ダイダラーの徒然雑記帳世界初公開……
世界初公開…… の記事よりマツダ株式会社は本日、新型コンパクトクロスオーバーSUVの車名を『マツダ CX-3』とし、11月21日から30日まで開催されるLos Angeles Auto Showにおいて世界初公開することを発表しまし ... » more
テーマ マツダ マツダCX-3

ボンゴ  SE28T タイミングベルト他 マツダボンゴSE28Tタイミングベルトウォーターポンプパワステ・ポンプ等、交換パワステポンプは、リビルト品に交換しました。でもね!高 ... » more
テーマ マツダ 整備作業日記

ダイダラーの徒然雑記帳Test Drive……
Test Drive…… やっと……週末の天候が…という事で……逝ってきました…。今更感たっぷり(?)の新型デミオの試乗……へまぁ、実車はすでに見ていたのですが……時間が遅かったので…再度外装からぅpしてみます… ... » more
テーマ マツダ マツダデミオ  コメント(2)

RCroomBBSとOZ
BBSとOZ 朝から快晴!からっといい天気でしたねいつ以来か・・・テレビドラマを録画してまで見たのは・・・懐かしい「くじらクラウン」が、タクシーとして出てくるので、ちょっと気になって見てみました。なかなか面白かったので、次回も録画します・ ... » more
テーマ その日の事 RX-8

軽作業専門メンテ三昧な3連休
メンテ三昧な3連休 RX-8、デミオ、等、メンテ三昧の3連休でした。初日は、午前中は自転車トレーニングをおこない、午後ちょっと遅くなってから作業開始。まず、先日交換したRX-8のマフラーを物置に適当に放置していて、歩くだけでも邪 ... » more
テーマ 弄り デミオ RX-8

ダイダラーの徒然雑記帳JCOTY…………
JCOTY………… コチラ、九州の三文字県ではそれほど大きな被害もなく通り過ぎたようです……台風19号……これから通過する地方に大きな被害のない事を祈りたいと思います……。閑話休題日本カー・オブ・ザ・イヤー2014-20 ... » more
テーマ マツダ マツダデミオ  コメント(2)

KPのPPな夜軽油の欺瞞と電気の嘘。
軽油の欺瞞と電気の嘘。 平成12年、東京都知事の記者会見で、当時の石原都知事がペットボトルに入った黒い粉を記者団に見せてこう言った。「こんなのが出るんですよ、ディーゼルって」っと言い、前政権である、青島都知事から引き継いだいわゆるディーゼル車排ガス規制条例が議会に ... » more
テーマ マツダ BMW 自動車

タイヤ交換しました ミシュラン パイロット スポーツ 3 ミシュランパイロットスポーツ3(MICHELIN Pilot Sport 3 ) へ交換43000Km走行。ロードスターに3年前の春に交換したポテンザS001が走行1万5000kmで、ひび割れてきたので交換しました。ドライのグリ ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳GT-X……
GT-X…… あんたたちは息抜きのあいまに人生やってるんだろう!!至極名言ですな(謎爆)閑話休題まだまだ絶賛開催中です、独りMAZDA祭り…という事(?)で……購入してしまいました…。RALLYCA ... » more

バネット(ボンゴ)タイミングベルト交換他 ニッサンバネット(ボンゴ)SK22TNタイミングベルト、ウォーターポンプ交換http://technical-auto-fukuyama.at.webry.info/201410/article_3.html ... » more
テーマ マツダ ニッサン 整備作業日記  トラックバック(2)

SK22TN バネット(ボンゴ)タイミングベルト交換 SK22TN(SK22T)ニッサンバネット(マツダボンゴ)タイミングベルト交換の部品資料下の部品図面中の青丸(ウォーターポンプ)には図面でいくと、赤丸(ガスケット)が付属しているはずなのですが ... » more
テーマ マツダ ニッサン 整備作業日記  トラックバック(1)

LONG LIVE…… 8時◯◯◯の〜ななはちな〜なで〜私は私は◯◯◯から〜とびたち〜ます〜♪閑話休題追いかけてYOKO〜HAMA〜あの車〜見れる〜♪ということ(?)で、逝ってきました、例のイベントへ会場に近付くにつ ... » more
テーマ マツダロードスター マツダ  コメント(2)

初見、DJデミオ!! せくすぅぃ〜ってな〜んですか??なんだかすてきなことばです(爆)閑話休題今日は珍しく定時あがり……いつも逝かない所を走ってたら……………いらっしゃいました(??)新型デミオ!!即行、駐 ... » more
テーマ マツダ マツダデミオ  コメント(2)

RCroom金曜日だ164
長かったぁ〜一日少なかったのに、すごく長く感じた一週間でした!接待系が多くて、疲れました・・・何ヶ月かぶりに「エイト」での通勤もありました。朝は、いいけど、帰りは、くたくたで、しかも渋滞。クラッチが重く感じました・・・ ... » more
テーマ その日の事 RCroom RX-8

ダイダラーの徒然雑記帳招待状……
招待状…… みんな〜、無理しなくっていいよ〜〜?……そして…………………誰も………………いなく…………なっ…………た……閑話休題ときめ〜いて〜○○〇テーション♪という事(?)で…… ... » more
テーマ マツダロードスター マツダ

プロシードマービー、この名前に覚えがありますか。もともとはピックアップタイプで発売されたプロシード、このボディをSUV仕立てにしたのが、プロシードマービーです。かなり大柄な車体です。それもその筈、日本よりアメリカで受けたんですか ... » more
テーマ マツダ トリビュート プロシード

RCroom三連休初日
午前中は、すごしやすかったですね仕事が一段落したので、昨夜は、たっぷりといただいてきました!予想通り、少しふやけていましたが、朝から「芝師」新しい、すそ刈りバリカンは、切れ味がイマイチです・・・も〜午後は、だいぶ暑くなってき ... » more
テーマ その日の事 RX-8

気持ちがうれしい…… やっぱロードスターって、すごいわ……普段マツダネタなんて、自分以外殆どぅpされないのに(苦笑)閑話休題先日のブログ以来ちょ〜〜っと………だったのですが…先ほどこのようなモノが届きました!!FA ... » more
テーマ マツダロードスター マツダ

ALL NEW MAZDA ROADSTER  UNVEILED…… 世界3拠点で同時発表…愛されてる車ですね…。残念ながら諸元等の公式な情報は発表されなかったようですが…。(ネットの不確定な情報をぅpしても意味無いし…ね…)という事で、とりあえず…発表された画像を貼ってみます…。 ... » more
テーマ マツダロードスター マツダ  コメント(2)

○○○〇ホイホイ?? まぁ○○○〇○〇は他にも転用できる…無駄にはなるまい………閑話休題判ってるんです……それほど目新しい事など記載されてる……はずがないって……………それでも…………購入しちゃうんですよねぇ……ホ ... » more
テーマ マツダ 書籍

There is nothing for it…… MAZDAよりメールが来ました……LONG LIVE THE ROADSTER FANにご応募頂いた皆様 このたびは、LONG LIVE THE ROADSTER FANにお申込みいただき、誠にありがとうございました ... » more
テーマ マツダロードスター マツダ

ダイダラーの徒然雑記帳4ROTOR×3……
4ROTOR×3…… ……やっぱり安定の通常営業(謎爆)閑話休題MZーRacingさんのサイトでマツダレースウェイ・ラグナセカを走る3台の4ローターエンジン搭載車(1990年と91年にルマン24時間レースに出場したマツダ7 ... » more
テーマ マツダ 動画

朝も早くから… だからおはようございますの洗車やさん???……このフレーズの元ネタ、わかる方ってどれくらいいる…のかなぁ??閑話休題この時期の定期ネタ逝っちゃいました…。頼まれもしない洗車…ほんっっっっっと我 ... » more
テーマ マツダ マツダプレマシー  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/02/21 00:43

「マツダ」のブログ関連商品

» 「マツダ」のブログレビュー をもっと探す

「マツダ」ブログのユーザランキング

RCroom 2 位.
RCroom

テーマのトップに戻る