誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マツダ

マツダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: マツダ MAZDA
子テーマ: アクセラ ロードスター デミオ RX-8 RX-7 アテンザ プレマシー
テーマ「マツダ」のブログを一覧表示!「マツダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マツダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マツダ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

魂動…………?? あめに〜ぬれなが〜ら〜〜たたず〜むEXI○E…って、なんか違う…様な…閑話休題久しぶりにペンタさんにはお休みしていただいて(?)…ホントに久しぶりに逝ってきました、デラへ……気になる事があったのですが ... » more
テーマ マツダ マツダCX-3  コメント(2)

総合カタログ…… 2015年、Auto Exe総合カタログ、今年も届きました…。ウチとこのアクセラさんも、旧モデルになり……走行距離も14万kmを超えてしまい……何より、最近…別の趣味に嵌まって…以前ほどは…… ... » more

エコピープル&フィッシャーマンCXー3
CXー3 最近のマツダ車が面白い。以前は、マツダ一辺倒であったが、個人的に市内ディーラーの対応が悪かった為に足が遠のいていた。しかし、あまりにも魅力的な車が発売されるので喉から手が出そうになっている自分がいる。 ... » more
テーマ 日記 マツダ

ダイダラーの徒然雑記帳粗描……??
粗描……?? 以前のブログにて応募しました恒例の全員プレゼント…届きました…。MAZDA公式Facebookにぅpされてから、それほど時間をおかずに応募したんですが…なんかデラで応募した方の方が先に届いてた…みたい ... » more
テーマ マツダ マツダCX-3

ヘインズ整備書「マツダ RX-7 (1986〜91)」 サバンナ FC3S 書名:Mazda Rx-7 Rotary (1986-1991) Automotive Repair Manual 出版社:Haynes PublishingISBN:978-1563920073参考価格:£22.99 ... » more
テーマ マツダ ヘインズ・マニュアル RX-7

ヘインズ整備書「マツダ RX-7 (1979〜85)」 サバンナ SA22C 書名:Mazda Rx-7 Rotary (1979-1985) Automotive Repair Manual 出版社:Haynes PublishingISBN:978-1850100508参考価格:£22.99 ... » more
テーマ マツダ ヘインズ・マニュアル RX-7

マイナーモデルチェンジ………?? 以前なら……このタイミングでこのような…刊行はなかった…様な……??って、購入しといてなんですが……(苦笑)………最近、デラにも逝きづらくなってるしなぁ………。コレクター(?)としては一応、押さえとか ... » more

洋書「MAZDA MX-5 MIATA Twenty-Five Years」ユーノス・ロードスター 書名:MAZDA MX-5 MIATATwenty-Five Years著者:Thomas Bryant出版社:MotorbooksISBN:978-0760346433参考価格:$40.00ページ数:160pサイズ ... » more
テーマ ユーノス・ロードスター マツダ MAZDA MX-5

RCroomマフラー選び
昨日と同じく、今日も、寒いけど、穏やかな一日でしたね今朝は、久々に大ふやけ・・・昨夜、沖縄料理店でいただいた、アルコール度48の焼酎のロックが効いたようです。昨日は、久々に「アキバ」いつものスーツ屋で、舶来品の上等なやつ ... » more
テーマ その日の事 RX-8 アキバ

復刻…………?? こんなんやってたんやねぇ………。…実際はこの型の“RX-7のすべて”は出てなかったようですが………。…まぁ…資料的価値はあるかな…?という事で購入してしまいました…。我ながら………………。 ... » more

意匠図案家………? It's So Fly-Day Fly-Day CHINA TOWN……って、この出だしがわかる方って…………閑話休題一応……今までも応募してたし……………という事で…CX-3のデザインスケッチプレゼ ... » more
テーマ マツダ マツダCX-3

RX-8とタントどちらも「Bピラー無し」 雲も風もない、とても穏やかな一日でしたね朝から、のんびりエイトの洗車。エンジンカバーも、はずしてピッカピカ!暮に、タントを洗車して、年明けにエイト・・・どちらも「Bピラー無し」だけど、こんなに違います!! ... » more
テーマ その日の事 RX-8

今年最後のダム部と温泉部合宿。 和歌山県のダムカード最後の1枚、「七川ダム(しちかわダム)」さすがに和歌山最南部に近い七川ダムは遠いので奥方の温泉部と共に合宿活動に出かけてきました。距離もあるので静養中のボクは運転をほぼ奥方にまかせて隣でのんびりさせて ... » more
テーマ ダム部 プレマシー

ダイダラーの徒然雑記帳138,000km……
138,000km…… れんきゅ〜〜う〜ち〜〜のかいしゃ〜んなもん、ないぜ〜〜〜♪orz……こん○〇は、週休二日が当たり前のヤ〇ラが、たま〜〜に休出しただけで、ブラック企〇…・とか言ってるの見ると、60mmバルカン撃 ... » more

MAZDA 2 SEDAN…… コレ……日本国内でも売ってくれない…かなぁ…以下、こちらのサイトより抜粋マツダは、11月28日から開催される「タイ国際モーターエキスポ2014」で新型『マツダ2(日本名:デミオ)』のセダンを世界初公開すると発 ... » more
テーマ マツダ マツダデミオ  コメント(2)

ダイダラーの徒然雑記帳CX-3 official……
CX-3 official…… MAZDAエチュードっていわれて、すぐに思い浮かぶ人ってどれ位、いらっしゃる……の…かなぁ……閑話休題昨日の今日ですが…公式に発表がありましたね……CX-3以下、こちら ... » more
テーマ マツダ マツダCX-3  コメント(4)

ぎそう……………… (追記あり) グ〇メ気取ったって味なんかわかりゃしね〜〜んだからばれやしね〜〜よ!!じゃなくって…………先日のブログにてぅpしましたMAZDA CX-3の(おそらくリーク)画像が来ましたね……(元のサイトはコチラかコチラで ... » more
テーマ マツダ マツダCX-3

ユーノスコスモ http://www.carsensor.net/catalog/mazda/eunos_cosmo/今朝久々に見ました。ユーノスコスモロータリークーペ。今でもかっこイーと思います。 ... » more
テーマ マツダ ロータリーエンジン ユーノスコスモ

ROADSTER FAN@HIROSHIMA “漢”と書いて“おとこ”と読む…って、この書き出しだと大抵、我ながらうましかだなぁ…という自嘲ネタ、ですよね。閑話休題またまた、逝って来ました…NDロードスターのイベントへもちろん、予算ないので、今回も日帰り ... » more
テーマ マツダロードスター マツダ  コメント(2)

マツダ・タイタンのフロントガラスをリペアしました。 知人のマツダ・タイタン・ダッシュのフロントウインドウガラスをリペアしました。ボルボスキーもタイヤ運搬の際にはお借りしております。先日、山陽道を走行中に飛び石を受け、バックミラー前方にヒビが入りました。昨日 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳1,500Diesel……
1,500Diesel…… 天候は残念だったものの、さすがに台〇という事もなかったので逝ってきました…いつものデラへ…先日逝ったばかり…ですが…、タイトルのブツが来た…様ですので…。外観上は… ... » more
テーマ マツダ マツダデミオ  コメント(4)

ダイダラーの徒然雑記帳世界初公開……
世界初公開…… の記事よりマツダ株式会社は本日、新型コンパクトクロスオーバーSUVの車名を『マツダ CX-3』とし、11月21日から30日まで開催されるLos Angeles Auto Showにおいて世界初公開することを発表しまし ... » more
テーマ マツダ マツダCX-3

ボンゴ  SE28T タイミングベルト他 マツダボンゴSE28Tタイミングベルトウォーターポンプパワステ・ポンプ等、交換パワステポンプは、リビルト品に交換しました。でもね!高 ... » more
テーマ マツダ 整備作業日記

ダイダラーの徒然雑記帳Test Drive……
Test Drive…… やっと……週末の天候が…という事で……逝ってきました…。今更感たっぷり(?)の新型デミオの試乗……へまぁ、実車はすでに見ていたのですが……時間が遅かったので…再度外装からぅpしてみます… ... » more
テーマ マツダ マツダデミオ  コメント(2)

RCroomBBSとOZ
BBSとOZ 朝から快晴!からっといい天気でしたねいつ以来か・・・テレビドラマを録画してまで見たのは・・・懐かしい「くじらクラウン」が、タクシーとして出てくるので、ちょっと気になって見てみました。なかなか面白かったので、次回も録画します・ ... » more
テーマ その日の事 RX-8

軽作業専門メンテ三昧な3連休
メンテ三昧な3連休 RX-8、デミオ、等、メンテ三昧の3連休でした。初日は、午前中は自転車トレーニングをおこない、午後ちょっと遅くなってから作業開始。まず、先日交換したRX-8のマフラーを物置に適当に放置していて、歩くだけでも邪 ... » more
テーマ 弄り デミオ RX-8

ダイダラーの徒然雑記帳JCOTY…………
JCOTY………… コチラ、九州の三文字県ではそれほど大きな被害もなく通り過ぎたようです……台風19号……これから通過する地方に大きな被害のない事を祈りたいと思います……。閑話休題日本カー・オブ・ザ・イヤー2014-20 ... » more
テーマ マツダ マツダデミオ  コメント(2)

KPのPPな夜軽油の欺瞞と電気の嘘。
軽油の欺瞞と電気の嘘。 平成12年、東京都知事の記者会見で、当時の石原都知事がペットボトルに入った黒い粉を記者団に見せてこう言った。「こんなのが出るんですよ、ディーゼルって」っと言い、前政権である、青島都知事から引き継いだいわゆるディーゼル車排ガス規制条例が議会に ... » more
テーマ マツダ BMW 自動車

タイヤ交換しました ミシュラン パイロット スポーツ 3 ミシュランパイロットスポーツ3(MICHELIN Pilot Sport 3 ) へ交換43000Km走行。ロードスターに3年前の春に交換したポテンザS001が走行1万5000kmで、ひび割れてきたので交換しました。ドライのグリ ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳GT-X……
GT-X…… あんたたちは息抜きのあいまに人生やってるんだろう!!至極名言ですな(謎爆)閑話休題まだまだ絶賛開催中です、独りMAZDA祭り…という事(?)で……購入してしまいました…。RALLYCA ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:47

「マツダ」のブログ関連商品

» 「マツダ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る