誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    you

you

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「you」のブログを一覧表示!「you」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「you」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「you」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

のまぁ〜い歩く
歩く ちょっと歩いてみました。散りかけですね。昔より少ないかも。わぁキレイ。でも屋根大変そっ ... » more
テーマ you Home 青空

のまぁ〜い手紙
手紙 ある人のせいでまともに聴けませんはいけい〜このてがみぃっ! ... » more
テーマ you いいのか? ひとりごと

のまぁ〜い雨です。
雨です。 五日前よりいい感じあっ指が冷たい雨です風邪に気をつけて ... » more
テーマ you Home

のまぁ〜いお守り
お守り よいことがあるぞや ... » more
テーマ you Home

のまぁ〜い銀杏の木
銀杏の木 樹齢千年の銀杏の木。木のシルエットが銀杏の葉の形をしています。まだ緑が残ってますが…徐々に葉が落ちて金色の絨毯が現れます。子供のころ、この葉っぱを1〜2m積み上げて“ハイジ”ばりのベッドを作りました。なつかしい{%音 ... » more

のまぁ〜いオレンジ
オレンジ 夕方の一瞬汚れた窓からもわっ、とオレンジカメラでは届かない杜。 ... » more
テーマ you Home

「LIFE COMPLETE BOX」 こんばんはぁ〜♪タワレコ大好き☆チキン南蛮ですタワーレコード楽しいよねぇ〜それはイイとして、、、Janne Da Arcのファンである僕はぁ〜 ... » more

のまぁ〜いガッツなオレ
ガッツなオレ 久しぶりに暑い。まっ先月と比べればOK牧場だけどね!今が一番綺麗だね♪僕は神様でないから本当の愛は多分知らないけれどあなたを想う心なら神様に負けないたった一度の人生にあなた ... » more
テーマ you Home 青空

のまぁ〜いあなたへ
…ゴミ箱が溢れそうになって「明日はゴミ出しかっ」と安心して。《そっか、あなたはいないのか》…でも気になって。いつもそばに ... » more
テーマ you Home

のまぁ〜いツヤつけてるじゃない?
ツヤつけてるじゃない? あのぅ「ツヤつけてるじゃない?尊馬油じゃない?」「…いやっ、わからんです。」夏溶の私としては、ちょっと元気「はぁっ?」 ... » more
テーマ you Home

のまぁ〜いMind = love
Mind = love お気に入りのグラスとコースター(※1)いただいたグラスです。極めてSilky bubbleのビールがより美味しくなります。これからもいい作品お願いします。愛は心も運びます。(※1)コースターはType1 ... » more
テーマ mine you Home

のまぁ〜い金木犀
金木犀 おはようございました。半袖か長袖か迷う今日この頃。気のせいか今朝、金木犀のいい匂いがしたような…で、あなたを思いました。金木犀のやさしい風を受けよう。だから早く帰っておいで。はやく一緒に居られるように ... » more
テーマ you Home

のまぁ〜いMind = love
Mind = love お気に入りのグラスとコースター心は愛を運びます。To Beer ... » more
テーマ you

のまぁ〜い9月
いつの間にか散歩の時間が長くなっていつもの景色もちがってみえる頭で気づかず身体は感じるそんな9月「うん」って言った君だだボクも「うん」 ... » more
テーマ you Home

のまぁ〜いやっと。
やっと。 空が高すぎるたゞそれだけで言葉を失くして立ちつくした日々誰もが皆んな輝いていたそれぞれの笑顔でそれぞれの涙で僕らはいつでも同じ夢を見てたやがてこゝにはもう誰も居なくなる・・・こ ... » more
テーマ いいのだ! you Home

のまぁ〜いライ麦畑でつかまえて
ライ麦畑でつかまえて 巻雲にさそわれてふっ、と思い出した映画です。今更ながら意外と・・・初秋を受けて。うん、あなたに。 ... » more
テーマ you Home 青空

のまぁ〜いどーも。
どーも。 少しずつ秋ですね。時折、清しい風と徐々に高くなる空が心地いい。ひつじ雲、飛行機雲いっしょに見上げたいものだ。 ... » more
テーマ you 青空

のまぁ〜い
茜色この瞬間この思いを包み込んでいつかきっと忘れたころそっと渡そう紫の山の端光のひと滴〜気をつけて、早く帰ってこい ... » more
テーマ you Home 青空

のまぁ〜い雨の歌
雨ですな、なんか気持ちいいですな。・・・ということで。音のない音に振り返れば静かに優しい雨窓辺に頬杖をついて眺めるのがとても好き自然に口ずさんでるのは懐かしく優しい歌歩いてきた人生なんて想い出した ... » more
テーマ 夏は溶けてます you

のまぁ〜いひとりじめ
G Bm悲しいとつぶやいた Em Bmお前の瞳にAm D7G何も云えずにAm C D7ただ抱き寄せるGBmこの町でめぐり逢いEm Bm愛し合う二人にAm D7Gやけに冷たいAm C D ... » more
テーマ you

のまぁ〜いおはようございました。
おはようございました。 夏バテ、夏風邪にはご注意を。もしもかかった場合、十分休養して。無理しちゃダメよんはい、どーぞひとりかき氷??? ... » more
テーマ you

のまぁ〜いなぁ蝉くん
なぁ蝉くん 切ります。もう駄目です。切ります。誰か切ってください。 ... » more
テーマ 夏は溶けてます you

のまぁ〜い“たった一人”から・・・
これはひとりごと・・・「正義も悪も、見方を変えれば・・・ときが経てば・・・あまりたいしたことではない。私は小さく迷ってばかりだが、結局最後には己にたどりつく。たぶん、それでいいのだろう。白も黒も灰色も、誰かがきめることだ ... » more
テーマ you Home

のまぁ〜い風を感じませう
佐野元春のザ・ソングライターズでゲストの松本隆 氏。彼の詞は心の片隅に残るものが多い。・・・なぜか?トーク・・・(略)佐野くんの質問「好きな言葉は?」“風”「嫌いな言葉は?」“ない” ... » more
テーマ いいのだ! you 青空

のまぁ〜い必要アイテム@
必要アイテム@ レースのコースター。汚してしまうのが心痛い。使い易く必需品、とくに真ん中はサイズぴったり。これからもお願い。 ... » more
テーマ you

のまぁ〜い仔鹿バンビでございます。
仔鹿バンビでございます。 だーれもわかってくれないのです。やっぱりボクが変なのでしょう。うすうす感じはてはいたもののゆだねることなど夢でしょう。夢はみるもの、心の中で。でも、ほんのわずかでもその想いを言えた人たちには心から感謝{%鉢植えw ... » more
テーマ you

のまぁ〜いABさん
よく眠りますあのひとも共通点があるような〜周波数もにてるような〜で、タッグを組むと最強であります。 ... » more
テーマ you

のまぁ〜いCan you hear my heart Beat?
Can you hear my heart Beat? I can hear your heart Beat ... » more
テーマ you

PERMANENT VACATIONyou face me down
you face me down 新曲タイトルがfeelってなんかダサいので、上記に変更。あんま変わらない?ぶっちゃけ曲のタイトルとか別に意味ないんだけど。何か考えて作ったわけじゃないし。無題にするとわからんくなるから通称や仮タイトルのまま決めたり。 ... » more
テーマ you

ジャンヌダルク、ギターyouのサードアルバム、「LIFE〜thethirdmovement〜」オリコン、ランキングで26位らしい意外と売れてないね{%表情とほほdek ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:30

「you」のブログ関連商品

» 「you」のブログレビュー をもっと探す

「you」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る