誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飯」のブログを一覧表示!「飯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飯」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

レストラン秩父(東能代) 今日は、東能代の国7沿いにあるカジュアルな郊外レストラン「秩父」さんに行ってみましょう。(^-^)b此処はステーキがすごく美味しいんです。撮影の前に、一発気合い入れてガッツリいきますか!え?お腹一杯で動けなくなる?じゃ、五能 ... » more
テーマ

ラーメン101(艫作) 不老不死温泉ですっかり有名になった黄金崎周辺ですが、温泉以外に何があるの??それってあまり知られていないような気がします。うーん、まあ実際、選択肢としてはウェスパとみちのく温泉、それとココだけかな?( ̄ω ̄;)艫作の ... » more
テーマ

都響 望郷 スープカレー 都響の演奏会。前日の会合で、楽団員に「なんか演奏会でもあるんですか?」的なことを聞いてしまうくらい間が抜けておりましたが、当日は20枚だけ出る学生券(C千)をゲットし、LA席に陣取ることができました。目線はどうしても前日に会 ... » more

のんびりすき焼きもち 昨夜はひとりすき焼き・・・遅く起きた朝は残りもので餅を煮込んでいただきます♪本日はまったりさせていただきます・・・ ... » more

本趣日愚(ほんしゅにちぐ)出航!
出航! 昨日は、T響が来ているということで、T響ファンとかち支部の方に誘われるがまま、関係者の方々との再会を楽しんで参りました。お初にお目にかかったのはT響ラッパのO崎さんで、ラッパのN山さん、チューバのS藤さんは以前お会いしておりました。 ... » more

鯖を読まれる 行きつけの、札幌で2番目に美味しい中華の店「宝来」にて。最近はいつも一番奥のカウンターに座らされる。座席は、基本的に店のオバちゃんが決める。居ない時はほぼ自由。オバちゃんが隣に来て「ニイちゃんは、成人式は済ませた ... » more
テーマ

鍋に・・・ ・・・ヤキソバの麺を一束入れてみた 少しワクワク塩ラーメン!?のつもりでラーメン食い(すする)・・・がウスッ!やらない方がよいと思いますだしの匂いにだまされただし!↑(訂正すますた!1/1 ... » more
テーマ

鍋・・・ 鍋の底には・・・マイドーターが年末のバイト先からもらってきたフグが泳いでます・・・なんだこのだしプ〜ンっと塩ラーメンの匂いがするんだけど・・・まいっか・・・ ... » more
テーマ

フライパーン! フライパンを買いました。先代はイオンの1000円テフロンフライパンでございました。コーティングはかなたへ消え(多分私の体内を通り抜け、海へ向かったことでしょう)、ただただ焦げるばかりなのだよ、うがー、というのが一番のきっかけ。強火で ... » more
テーマ

トマトにメガくらむ トマトスープを作ろうとしました。湯剥きトマトをざく切りにし鍋に投入した後にジャガイモとウィンナーを加え、缶詰のカットトマトを入れて煮込めばハイ出来上がり!のつもりでしたが、あるはずのトマト缶が無い!使い終えてしまったのでしょうか?缶 ... » more
テーマ

初ラーメン・・・ み秋田 王将ラーメンセット・・・たぶん 明日もあさっても・・・覚悟をしぃ〜! ... » more
テーマ  コメント(6)

同系色とりんごの話 いくら好きだからといって。モスグリーンのヘタりが歴史を感じるぜ。ちなみに今年の限定カラーはマスタードだそうです。写真見せてもらったけど、ほぼ黄色。わたくし、今日やほー三越の地下で知ってしまったんですけ ... » more
テーマ 愚痴 独り言

豆餅・・・ 餅は焦げ目がなくちゃ・・・ぞうに あずき きなこ最近はぞうにが一番いいかな・・・あと納豆入れるとウマいやね・・・田舎では昼夜朝いただきました〜♪食っちゃ寝zzz食っちゃ寝〜ですわ!で・・・家では豆もちをバターで ... » more
テーマ  コメント(2)

HAPPY NEW YEAR 初アルコールはノルウェービールハンザのクリスマスビール!年の初めはさだ○さし ... » more

最後のグルメ? 文字通り寝年末だったので、起きて牛スジ煮込みを作ってみた。生姜たっぷりで、かなり旨い、のだが、牛スジより他のおかずの方が目立っている。これで寝正月も完璧だ。しかし暇な人がいたら誘ってください。N響の第九のあとは、最後 ... » more
テーマ

パンク虚無僧修行道(改)二人前
二人前 今日の晩飯、ブロッコリとベーコンの炒り卵和えスパゲッティオシャレにもマッシュルームが入っている。しかし、「フランベする」ってなんだべ? ... » more
テーマ

能代駅前市場(能代) えぇ、コチラも長年食わず嫌いでチェックしていなかった物件のひとつです。撮影に没頭しすぎるといけませんねえ、どうも周りがよく見えていなかったようでした。(^_^;)能代駅から徒歩30秒、食料品・日用雑貨が種類豊富な「能代駅前市 ... » more
テーマ

野のこ(道の駅森田) ”アーストップ(地球のてっぺん)”・・・とてもユニークな名前で親しまれているR101道の駅森田です。他の例に漏れず、地元の人・物・情報が行き交う拠点施設ですね。ここにある食堂「野のこ」がボリューム満点で美味しいんですよ!地元 ... » more
テーマ

大茂(能代) 能代でまたまたお気に入りの食堂を見つけてしまいました。困っちゃうな〜。(笑)撮影に出かけて外食が続くときは、栄養バランスを考えると中華がお奨めですね。となりに大手牛丼チェーン店があるんですが・・・あっ!そのとなりの「大茂(お ... » more
テーマ

パンク虚無僧修行道(改)GO!FIGHT!
GO!FIGHT! ローソンで発見。あまりにもベタなんで今までやったことのあるメーカーは無いのではないだろうか?(笑)らしく、牛丼味。肝心のお味は・・・ま、こんなもんでしょう。本日は昼間はまず、診断書を受領しに整形外科へ。ま〜コレで保険の給付金が入 ... » more

いまだ活火山状態 つまらないことでイラッとくるのは運動不足のせいに違いない!!ということで久しぶりに乗った。出力W:249/300、時速km:26.7/29.3、時間:0h50m16s、距離km:22.35月が替わったら三本ローラーで回転修行に入りた ... » more

レバーが無いもので バラ肉で、ニラレバ炒めの味付けで作ってみた。さすが万能豚肉。味は悪くは無い。でもオイラはレバーの苦味が好きなのだ〜〜〜!ついでに、もやしを炒め過ぎてシャキシャキ感がうせているのが残念。ここら辺の加減がまだよくわからない。副菜はシラス ... » more
テーマ

パンク虚無僧修行道(改)チーン
チーン 【水曜】出力W:271/313、時速km/h:27.8/29.9、距離km:11.10、時間:0h23m59s電話で中断。水曜の晩飯。茶漬けに小松菜の昆布茶漬けを投入。主菜はほうれん草と鶏のつくね、シメジ、ついでにちくわを一緒に ... » more

北海屋(能代) アフター鉄の楽しみは、やっぱ居酒屋での一杯でつね。(・ω・)能代の繁華街・柳町にて赤提灯で一杯やった後は・・・〆のラーメンを何処にしましょうか?あ、もちろん昼飯にでもいいんですけどね(^_^;)・・もしアテがなければ、迷わず ... » more
テーマ

大勝軒(東能代) 私はラーメンの「マニア」ではないのでよく解りませんが、即席めんか何かでこういう名前のコラボ製品がありましたが、それとは関係ありません。( ̄ω ̄;)しかし、このお店は五能線コンシェルジュMC君としては胸を張ってご紹介できますよ。 ... » more
テーマ

麺笑(東能代) すみません、またブランクが出来てしまいましたね。(^_^;)怠けて素材を溜め込むと、あとで整理で泣きを見るんですね、反省〜。(-人-)では、これまでちょっと手薄だった東能代界隈も開拓していきましょうか。東能代を出てすぐの ... » more
テーマ

高カロリー・・・ イタ飯・・・ところで・・・なんだかブログのシステム障害でてますね・・・・・・ ... » more
テーマ

STAR LOOKER 平均出力244W、平均速度26.4km、走行距離22.02km、走行時間0h50m10s平均心拍数144bpm、消費カロリー551kcal使用後体重57.7kg、体脂肪率14.4%朝、目覚まし代わりにごみ捨てに行った(毎月第 ... » more

皮だって食べるぞ 【11月2日】平均出力243W、平均時速26.4km、走行距離17.64km、走行時間0h40m9s使用後体重57.7kg、体脂肪率13.3%【11月3日】平均出力250W、平均時速26.5km、走行距離17.77km、走行 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:27

「飯」のブログ関連商品

» 「飯」のブログレビュー をもっと探す

「飯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る