誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飯」のブログを一覧表示!「飯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飯」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日のFXは成績どころでは無い、豪円の下げに撃沈。 いやー今日も参りました、もちろん起きたのは昼、平穏な日になるのかななんて思っていました、前日の疲れもあって見てるだけでした、いつも行くスーパーは夕方6時からいろいろ安くなります、そろそろ6時だし買い物に行くかなと思ったと ... » more
テーマ FX

週明けのFX、勝率はともかくねー。 実は今日は参っています、下手なんでしょうが正直運が悪いところがタップリ、朝7時ぴったりから参加して夜中2時までの戦績は74戦57勝、勝率は77%で悪くは無いのですが、大きな不運的損切りが3回あったのです、そしてトータルは ... » more
テーマ パソコン FX

今週はどうだ、課題を確認しよう。 天気は悪かったが穏やかな土日が終わりまた週明けだ、離婚前の別居辺りから専業トレーダーに転身、早3か月が過ぎた、トータルマイナスながらも手応えあり、今後は負ける要因を分析してさらに勝率を上げる、きのうも書いたが今週の課題、 ... » more
テーマ 離婚 FX

気合を入れて取り返し、FXで食うのだ。 いやー連日のフル徹夜は結構きつい、でも夕べは気合い入りました、ユロ円です、ショートだロングだ時々豪円だと頑張った、結構取り返しましたよ、結局今朝も7時就寝、起きて昼、洗濯して飯食って、面倒くさいのでこれにしました ... » more
テーマ 健康 FX

どうやら風邪だ、朝からヤバイ。 夕べは結構早く寝た、具合悪い感じでは無かったけど、朝起きて「んー、だるい、寒い」熱を測ると37℃、やっちまった、風邪か、それとも2〜3日前から痛い歯から来てるものか、とりあえず洗濯はパスして昼まで寝ました、競馬終わっ ... » more
テーマ 健康 FX

カイバル (khyber) 銀座1丁目、昭和通り沿いで、有楽町線と浅草線が地下で交差するあたり。週末の夜に行きました。店内は、インド料理屋特有の脂っぽさや煙がかった感じはなし。銀座らしい、少し高級な生地をお召しになった客層。タンドール料理。グリ ... » more
テーマ

ねんりん家 バーム・ツリー バームクーヘンで有名なねんりん家より、バームクーヘン素材のアメリカンドッグ。品川駅エキュートで見つけました。普通のお店では売ってないのかな。羽田空港には有りませんでした。味は2種類です。 ... » more
テーマ

豪円が頑張っている、一部利確、また会いましょう。 夕べは粘りの攻撃で何とかナイスプレイで終了、今日はどうするかなと、最も起きたのは昼ですがね、カップ麺食って洗濯して買い物行って帰ってくれば夕方です、晩飯の準備時間、って言っても今日もおでんですけど、流石に3日連打は飽きま ... » more

またまた米円更新、今日も大赤字からのスタート。 今日は本当に寒かったですね、それに空気も乾燥してきて、冬らしい風が吹きました、洗濯物の乾くのが早いこと早いこと、徹夜明けの私は昼起き、昨日余ったおでんは食う気にならず、カップ焼きそば食いました、日清の太麺堂々、パチリ無しです ... » more
テーマ パソコン FX

おはようございます、また徹夜になっちゃった。 おはようございます(笑)今晩も結局徹夜になりました、きのうは2匹目のドジョウはいなかったけどポチポチと+αを確保、まあまあな一日になりました、さてそんな訳で今日(夕べ??)は早く寝ようかなってところ、だって今晩から明 ... » more
テーマ 健康 FX

政府介入無し、どうするつもりだ。 半分不安と半分期待の週明けでしたが???????結局政府介入は無し、と言っても早起きできなかったんです、起きたら9:30でした、しばらく眺めていましたが動き無しと見た、飯食って洗濯して買い物に出掛けました、散歩が目的です ... » more
テーマ FX 禁酒

夕べは連敗を避けて軽く、今日も健康だ。 夕べのFXは連敗を避けるために軽く終了、小遣い程度のプラスで止めておきました、連敗を意識すると怖いですな、まあ頑張っていきます。今日の晩飯、今日も健康的ですよ、大根とがんもどきの煮物とおから、そしてナメコ汁です、 ... » more
テーマ FX 禁酒

久々真面目にデイトレも撃沈。 いやー夕べは参った、昼間はサボったがまずまずの円安、そんな訳でNYタイムから参戦、まずは米円ロングで小遣い程度確保、でも今は生活が掛かってるので「今夜は頑張る決意」いつもの事ながらそんな気持ちの時ほどこんなもの、 ... » more
テーマ パソコン FX

巣鴨のモンゴル料理 紀尾井町から、駒込。ほーこれが駒込ピペットで有名な駒込かぁ。と写真を撮る。タフマンに乗って巣鴨へ素敵なさかなやさん目的地モンゴル料理 ... » more
テーマ

千疋屋 総本店 パフェ フルーツサンド 日本橋といえば、千疋屋総本店です。手前からマンゴーのパフェ、フルーツサンド、季節限定桃のパフェ。フルーツサンドの断面うつくし系帰りにトイレに寄った三越のエレベーター、ステキ ... » more
テーマ 旅行

いなかや@大久保 郷土色ありの韓国料理屋さん。大雨で空腹で、同行者たちにも殺気がみなぎる。酒もの野菜ものもつ入りトゥッポギッウォームアップはここまで。焼きますよ。肉的なと ... » more
テーマ

ジャガイモの大学芋(宮の森新年会,オイスターバー付) 札幌のオケの新年会にてジャガイモで作られた大学芋.その他の料理唐揚げの洪水や〜エビチリのぬかるみにはまってまう〜マーボーですけどなにか.〆のあっつい米系 ... » more
テーマ 旅行

新春の江ノ島 お正月に行った江ノ島. ... » more
テーマ 旅行

CLUB HARIEのバームクーヘン ねんりん家より美味しいと噂のCLUB HARIE池袋東武(?)好みが分かれるところでしょうね.ねんりん家より柔らかくてモフモフしてるから,ご年配の方やそういうのを好む方には受けるでしょうね.美味し ... » more
テーマ

まだん(新橋韓国料理) 2011年1月 一度しか行ってない.なぜか一度しか開店しているところに遭遇していない.土日が休みだからだろうか.とにかく,ガード下の韓国料理屋まだんはうまい.安くはない.帝国ホテルのところから線路下に入り込んだところで左を見ると,開店し ... » more
テーマ

本趣日愚(ほんしゅにちぐ)DALLOYAU
DALLOYAU 確か震災前だよな,と思って調べてみたら,2月末のことじゃった.〔ダロワイヨ〕マカロンコンフィズリーダロワイヨユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 〔ダロワイヨ〕マカロン詰合せダロワイヨユーザレビュー:Amazonア ... » more
テーマ

お花見的なヨハネ的な,やっぱりパフェ 雨の中,桜が見られた.法政大学付近ヨハネ受難曲を大久保で聞いた.えがった.お話があるわけだし演奏が良かったので,全然眠くならなかった.その後新宿まで歩いて,高野でパフェ. ... » more
テーマ 旅行

2Fでぱふぇる 有楽町 ... » more
テーマ

新橋ハイボール 2月に気になっていたハイボールの店に行きました.ついたーむはー.専用ソーダが使われます.コマネチというツマミ.要するにコンビーフいぶりがっこを使ったポテ ... » more
テーマ  コメント(2)

またも同じ… 2月にカレーを食べました.帰りに寄った珈琲屋さん出てきたカップがこれ↓.不思議です.札幌で,なぜか毎回同じカップが選ばれていたことを以前に書きましたが,まさかここでも同じカップが出てく ... » more
テーマ 独り言

今日は自宅で冷凍食品のパスタをレンジで温めてからタッパーに詰めて子供のサッカーの試合に出発。車に乗って今回購入、設置したバッテリーを使わずに車内コンセントから電源を引いて試合会場まで冷温庫にて保温(保温スイッチ切り替え)。到着後サブ電源(増 ... » more
テーマ 日産キャラバン 冷温庫  コメント(1)

2011年札幌冬の旅(2) すすきのの野菜バルでバルバルするぞ!つきだし雪祭り中なので,雪祭り特典のスープ.食後(飲み後)にいただきたい気もする.長芋とじゃが芋の揚げ物.まさに北海道!長いもは十勝が産地です.ナガイモバイトは腰にくる ... » more
テーマ 旅行  コメント(2)

ハマグリと白まいたけの炊き込みごはん&でんしゃ〜 立派な白まいたけが手に入ったので、炊き込みごはんに。一緒に組み合わせるのは、Yの両親が送ってくれたハマグリの佃煮です。この佃煮、わたしや相方はそのままおいしく食べられるのですが、ハルにはちょっと濃い味つけ。そろそろ1歳半になりますし、大人と ... » more
テーマ

西荻窪 本郷教会 本番(20110205) 本郷教会本番終了出番(BWV 14)が終わって自分で自分の演奏につけた点数があまりにひどかったので,ここでは公表しないことにする.せっかく声をかけてもらっているのにさ,打ち上げ.(?)「低額制定食の会」の筈が,いささか盛 ... » more

節分だったので、恵方巻きを作りました。ハルとわたし用にちょっと太めの細巻きを、相方用に短めの太巻きを、みんなで食べるように太巻きを。まだ奥歯がなく、噛み切ることが大人ほど上手ではないハルが食べるので、具材はすべて細かく刻んで作り ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/11 04:27

「飯」のブログ関連商品

» 「飯」のブログレビュー をもっと探す

「飯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る