誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飯」のブログを一覧表示!「飯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飯」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【今日の一杯】_濃厚醤油とんこつらーめん / 藤一番 金山店 キャンペーンで半額らしいんで、せっかくなので。ギリギリすべりこみました。春のスゴ得!キャンペーン濃厚醤油とんこつらーめん藤一番 金山店藤一番 金山店関連ランキング: ... » more

【今日の一杯?】_塩ラーメン / 餃子の王将 大須観音店 ディナーセット(+ミニ焼飯、餃子3個、コロッケ)餃子が食いたくなって王将に来たけど、オーダー考えるのが面倒くさくて餃子の少ないセットにしてしまいました(笑)餃子の王将 大須観音店餃子の王将 大須観 ... » more

【今日の一杯?】_回鍋肉定食(についている味噌ラーメン) / 中国料理 萬龍 家から一番近い中華料理屋さん。店名が変わった?リニューアル?ちょっと気になって中に入ってみたら特に変わってなかった(笑)(以前は龍府 福江店という店でした)定食注文したらラーメンが付いてきた!(笑)台湾、 ... » more

カオス空間ツアー2013年4月A 〜ねこ・JaLaLaと神田ミートセンターに行ってきた〜 総武線に乗り、秋葉原駅へ向かう。ねこカフェ「ねこ・JaLaLa」へ行く為だ。 中学・高校時代は週2レベルで秋葉原に行っていた私も、街の変化とともに数ヶ月に1回訪れるかというレベルになってしまっていた。 駅で言うと末広町駅 ... » more
テーマ カオス空間ツアー 東京

カオス空間ツアー2013年4月@ 〜昭和館で中原淳一展を観てきた〜 4月に入り、新年度東京カオスツアー第一弾!という事で、行った事ない箇所に行ってみようツアーに行ってきた。 今回は、昭和館→朝鮮総連本部ビル→ねこ・JaLaLa(猫カフェ)→Sugar Town(歌謡曲バー)という流れ。 ... » more
テーマ カオス空間ツアー 東京

私のDay日記晩飯
今から夕食です ... » more
テーマ

FXは今月もマイナス計上か??? 頑張ろう。 またまたの円高、78円の豪円は無事利確、今思えば良い所でとったもんだ、ところがまたですか???77.100が含み損、77円割れですと、まったくまあうまく行きませんな、ユロの落ちでスキャもボロボロなのです、98円割れですと ... » more
テーマ 離婚 FX

たまには更新、今月のFXと麺。 またまた更新はサボり、とりあえず本業???は順調と言えます、しかしまあ相変わらず醜い交通事故が絶えません、一人ひとりがもう少し気を付けたら・・・・・・・そんな思いばかりです、「自分は」と思っているが、それが驕りにならない ... » more
テーマ 事故 FX

2012年3月 札幌 その2 (スープカレー祭) 今回の訪札で自分的ノルマは、スープカレー3食。一食目は朝一で電車通りのここ。前日に情報を仕入れていなければ、中島公園方面に行くところでした。野菜のうまさに(私の)定評があるサボイ。注文したのは ... » more
テーマ 旅行

2012年3月 札幌 その1 (前々夜祭 野菜バル再び) 三月は札幌の古典オケのバッハ演奏会のため北海道行きです。私の乗り番は適度に気楽だったので(たとえ気楽でなくても結果は同じですが)、練習が終わってホテルで久しぶりのテレビ鑑賞したのち、夜になって繰り出しました。恒例となっている、ホ ... » more
テーマ 旅行

芝浦食肉 市ヶ谷店 芝浦食肉市ヶ谷店。エー・ピーカンパニー系列のお店。そもそもは札幌の平澤精肉店に連れて行っていただいて。残念ながらバカウマだったユッケなどの生肉は姿を消しており、一部の悪人が業界のイメージを決める、の言葉通りになってしまいまし ... » more
テーマ

更新がきつい、体力的か???今月のFX成績。 寒さもあり体は疲れている、しかし仕事には大分慣れてある意味健康な毎日です、でもやはりアラ50の体力低下を日々感じてます、FXトレードだけでも一人なら食えそうな感じですけど、やはり最低でも定収があることは安心感あります ... » more
テーマ 離婚 FX

更新サボリは勘弁を、バイトは順調、FXは??? いやー今年も早一か月が終わります、時間が経つのは早いもんです、歳ですかね、12月から始めたバイトは何とか順調に慣れてきました、当初は不慣れなため非常に疲れていましたがね、一か月過ぎた辺りから徐々に慣れてきました、 ... » more
テーマ 離婚 FX

ドミニク・サブロンのバームクーヘン ドミニク・サブロン(Dominique SAIBRON)のバームクーヘン。 ... » more
テーマ

東京ミルクチーズ工場のバームクーヘン 東京ミルクチーズ工場のバームクーヘン。 ... » more
テーマ

2011年11月 サイクルモード 幕張 職場で「サイクルモード」の招待券をいただいたので、行ってきました。その前に、トニーローマ 幕張WBG店で昼食。ハンバーガーサラダランチそして、幕張メッセでだらだらと今年の自転車を見たり、試乗し ... » more
テーマ 旅行

2011年10月 ノイ・フランク 国立 国立駅から徒歩5分。ノイ・フラソク?ビール4種パテ類焼きコンビーフミートローフ茹で白ソーセージ名物焼きソーセ ... » more
テーマ  コメント(1)

2011年10月 藤沢 鎌倉 10月の天気の良い日に鎌倉に行きました。高徳院大仏小さいの発見。長谷寺から江の電和田塚駅のあんみつやさん「無心庵」手前は線路です。線路から駅を臨む。 ... » more
テーマ 旅行

2011年9月札幌 秋の旅 帰京 本番が楽しく済んで、打ち上げも済んで、東京に帰る。朝からスープカレー。ご存じピカンティ。噂によると札幌駅にもで店があるとか、知らずに本店に行きましたが、相変わらず満足の味でした。はらごなしに散歩。北上中にデューク東郷 ... » more
テーマ 旅行

2011年9月札幌 秋の旅 札幌のメシ潮騒亭 札幌では前日リハが終わり、毎度お世話になっているホルンズとお食事。潮騒亭これがお通し刺身揚げたてポテトチップス。もちろん道産ジャガ。ラーメンサラダ。 ... » more
テーマ 旅行

神田神保町 カレー 2011年9月に神保町に行きました。東西線から大手町で三田線に乗り換え。目的は古書(理化学系専門書)探しでしたが、目的とする本は見つからず。まあ、そもそも理化学書は名著であっても古くなると使えないものが多いです。ちょうどOS ... » more
テーマ 旅行

本趣日愚(ほんしゅにちぐ)秋の万惣
秋の万惣 神田に行きました。甘いものを食べるために。神田といえば、万惣。ホットケーキの食べ方。フルーツサンド。ま、王道系。パフェ ... » more
テーマ 旅行

あらら、もう日曜日になっちまった、更新はタップリサボリ、一応FXの戦績、12/517戦16勝勝率94%週明けはとりあえず正解、でも17戦は少ないだろう、12/6ゼーロまたまた体調は悪い、精神面からか、トレード以前 ... » more
テーマ 離婚 FX

月曜が始まる、体調悪いけど、「誰かを思う心」大事にしよう。 今週も始まる、最近結構やられているし、そろそろ復活しないと、やはり1銭でも抜くが正解と思う、今までの教訓をキッチリ守りながら、やれば良い、「薄利多回数トレード」スキャならやっぱりこれ、損切り回数を減らすのだ、離婚 ... » more
テーマ 離婚 FX

週明けのFXは撃沈、今週も前途多難か。 今週の週明けも辛いスタート、豪円が下げ過ぎ、結局徹夜&大赤字で月曜を終了、ヤバイなー、スキャ自体は勝ってるんです、でもホールドの豪円がね、そろそろ反転を願います、一応戦績は135戦98勝、勝率71%はヤバイ、頑張 ... » more

更新サボリ、健診結果とFXとの戦績、飯もね。 更新さぼりました、まあ理由は色々なので言い訳します、あはははははははーーーーーーー、まずは健康問題、再検診の結果ですが、結論はまあまあ、1か月禁酒すればそこそこの結果になるに決まってます、腎臓系は全く問題無し、肝臓系もそ ... » more
テーマ 健康 FX

また朝だ、徹夜何日目?FXとご飯報告。 ふー、また朝ですわ、何日目でしょう、完全に夜勤体制だ、朝まで起きてて昼間寝たり寝なかったり、曜日や日にちの感覚もおかしくなってくる、今日は水曜の朝だよね、月曜に医者行ったから・・・健診の結果は今日だよね、なんかきのう行っ ... » more
テーマ 健康 FX

再検診は好感触、週明けのFXは悪感触、おーい。 週明けもまた朝になりました、現在火曜日の朝5:30です、今日の(月曜)の朝はドント円安から入って「おーー」でしたが何てことは無い、俗に言う「寄り天」ってやつ、日本の先週末までユーターン、「ヤッテラレナイワ」っと、今日の戦 ... » more
テーマ 健康 FX

日曜の飯は土鍋連打。 日曜はもちろんのんびりですが寝たのはやっぱり朝、そして起きたのは3時、せっかくの休みが終わった、今も既に月曜日になってるし、夜勤人間になってるな、きのうも書きましたが改善を考えて行きましょう、明日(今日)再検診に行く予定 ... » more
テーマ 健康 FX

今日もお疲れのFX、新口座2社目は??? さて、もちろんと言うか今日も起きたら昼でした、多分今日も寝れないのでまたまた夜勤勤務ですね、あー、今週も悲惨な週になりました、ユロとオジの暴れっぷりに右往左往です、特に今日は大変疲れました、現役リーマンの頃もそう ... » more
テーマ ラーメン FX

 

最終更新日: 2016/11/11 04:27

「飯」のブログ関連商品

» 「飯」のブログレビュー をもっと探す

「飯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る