誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小松

小松

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小松」のブログを一覧表示!「小松」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小松」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小松」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

お休みになった日曜の午後は、やっぱり未歩さんの曲を聴くのが一番いいですよね。今日は、6th、7th、8thのアルバムをのんびり聴きながら、昨日買った山本さんのエッセイ集をちょこっと読んで、ゆったりとした時を過ごしておりました。特 ... » more
テーマ 小松 未歩

いやぁ、今月はちょっと激動の月でした。個人的にも、ちょっとした転機があったり、自然災害に見舞われたり(台風に地震に)いろんなことがあった1ヶ月でした。来月は、いよいよ8月です。8日には、「さいごの砦」発売から6周年、19日は ... » more
テーマ 小松 未歩

というわけで、未歩さんの22枚目のシングルである「砂のしろ」が発売されて、今日で3年になります。う〜ん、あのときも実はオフしたのよね。但し、参加者はおいらとあと1人という2人のみ。それも場所は都内・・・^^;;2人じゃぁ、そんな ... » more
テーマ 小松 未歩

ふと、思いました。誰かがいてくれて、自分がいるんだよな。と、改めて思ってます。おいらの場合は、家族などなどはもちろんですが、やっぱり、未歩さんがいてくれたことに感謝しなければならないなと思ってます。皆様にも、誰かとともに幸せ ... » more
テーマ 小松 未歩

未歩さんのDiaryにあるように、大阪の方はせっかちだということなのですが、確かに大阪の方は、結構せっかちな方が多いようで、信号の赤での待ち時間も東京より短いんだとか。いや、せっかちが悪いとは申しませんが、やはりちょっとは、ゆっ ... » more
テーマ 小松 未歩

未歩さんの歌詞の話で盛り上がってきそうなので、こっちにも書いちゃおう。ここは、実際には歌ってないよね。とか、歌詞が違うでしょ・・・なんて思うとこってありませんか?おいらには、6年前からの謎である「君の瞳には映らない」があるん ... » more
テーマ 小松 未歩

今日はこれから、未歩さんのななすとはちすアルバムを聴く予定です。って、7thALと8thALってことよね・・・ひらがなで書くと混乱しそうだ(^^;;未歩さんの曲を聴く時間が一番好きなんですよ!あっ、ちなみに、iTun ... » more
テーマ 小松 未歩

先月も18日ごろに、この話題を書いたような記憶があります。10日発行なんでしょ?定期購読者に18日届くってやっぱり、遅くないですか??昔は、15日以前には来てたんですよ・・・(^^;;さて、そのMFMの話。先月も書いたけど、 ... » more
テーマ 小松 未歩

未歩さんの曲をゆっくりと聴ける幸せをかみ締めています。昨日も、「忍ペンまん丸」の話をここで書いた後で、動画を見てたんですが、ちょっと泣ける話の後に未歩さんの「輝ける星」が聴こえてきて、そこに「結婚式で流した曲」なんていうコメント ... » more
テーマ 小松 未歩

おいらの最近のマイブームは、とある動画を集めたサイトで、アニメを見ることなんです。詳しく言うと、ニコニコ動画で、「忍ペンまん丸」を見ることなんです。まぁ、結局は未歩さんの「輝ける星」を聴くのが最大の目的になるんですが、何かほ ... » more
テーマ 小松 未歩

今日は、のんびり未歩さんの花野とprime numberとa piece of cakeと謎?を聴いてました。アルバム4つ分をゆっくりと聴ける時間っていうのがありがたいです。新曲も待ち遠しいこの頃ですが、いろいろと聴いていくのも、や ... » more
テーマ 小松 未歩

はい、昨日の続きです。ふと、何気なく見た「生年月日でわかる2007年下半期の恋愛運」(リンクしてますのでこちらからクリックしてください)こちらの話の続きです。下半期の恋の傾向とか運勢とかを昨日はご報告したんですが ... » more
テーマ 小松 未歩

天気は雨です。天の川も見られません(^^;;ただ、七夕を1ヶ月先の8月7日に行う地域もあり、8月7日が七夕だと思えば、今日の分の天気はまだ辛抱できそうです。さて、そんな今夜のセットは、ズバリ「願い事ひとつだけ」やっぱり、 ... » more
テーマ 小松 未歩

先日、新しい未歩さん検定を作りました。今回は、第5弾ですね。テーマはタイアップです。簡単な問題から難しい問題まで取り揃えましたので、皆様、ぜひ挑戦してみてくださいね。検定のサイトは、http://minna.cert.yah ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(2)

えっと、お米の種類ですぅ・・・・って、これ以上話続かないよなぁ〜(^^;;ではなくて、今日は1年365日のどまんなかなんですよ。元旦から数えて183日目に当たります。先週の未歩さんのDiaryにも、「半分が過ぎた2007年で ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(2)

もう8時半過ぎてる・・・(;−;)せっかくだからって、7時半にブログを書こうと思ってたのに・・・(はぁ〜)さて、8年前の今日、未歩さんの9枚目のシングル「風がそよぐ場所」がリリースされました。99年当時、4月3日の土曜から朝 ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(2)

まずは、下の写真をごらん下さい。ズバリ、これはどこでしょう?ってのが、今日の夕方にkさんからもらったメール。kさん、ここにいたみたい。写真取った直後に、すぐに送ってもらいました。(kさん、ありがとうございます)あ ... » more
テーマ 小松 未歩

のんびりブログとでもしてみるか。MFM
6月号のMFMがやっと届きました。世間じゃぁ、10日には配布されてるわけですから定期購読してるものとしては、毎月150円ほど払ってるわけですから、もうちょっと早めに届いてもいいんじゃないかなと思ってます。しかし、最近のMFM ... » more
テーマ 小松 未歩

今日は、ちょっとした過去の思い出なんですが、恋バナです。未歩さんを好きになって、3,4年ほど経ったとき、おいらもいろんな未歩さんファンの方に逢いたくて、オフ会に出だしてた時期がありました。ちょうど、とあるシングルが発売されて ... » more
テーマ 小松 未歩

Over Ageのブログテスト
テスト 送れるといーなー〓誰かラフティングいこーぜーKOMATSU@Over AgeTakeshi☆ ... » more
テーマ 小松  コメント(1)

梅雨入りが発表されて、もう10日経ちます。だけど、雨が降ったのは、発表初日の1日だけです。あとは、全く雨に縁がありません未歩さんもオフィシャルサイトのDiaryに ... » more
テーマ 小松 未歩

昨日、Yさんのブログを読んでいたら、アニメスクープなるサイトのアニメで軽く1日暇を潰したという話があったので、そのサイトに早速アクセス。いろんなアニメがあって、ちょっと懐かしいものから最近のアニメまでたくさんの動画がおいてあ ... » more
テーマ 小松 未歩

「輝ける星」の次は、「謎」かいな。と思った方、そうじゃないんです。今回は、本当に謎解きの話。実は、とあるサイトにて2週間に1度くらいの割合で、送られてくる推理ゲームみたいなものがありまして、今回は昨日の月曜に最新の謎解きをし ... » more
テーマ 小松 未歩

昨日に引き続いて「輝ける星」の話の続きです。「忍ペンまん丸」のエンディングである輝ける星を聴くために、土曜日の6時25分ごろから5分間は、テレビにかじりついていました。ところが、98年3月14日の土曜日でした。そう、おいらの ... » more
テーマ 小松 未歩

たまには、未歩さんの曲についての話でもしてみましょう。「輝ける星」なんてどうでしょう?未歩さんの2枚目のシングルで、アニメ「忍ペンまん丸」のエンディングテーマとしても流れました。発売日は、97年9月25日でした。実は、この「 ... » more
テーマ 小松 未歩

昨日から6月ということで、このブログの背景も変えております。6月だから、梅雨ということで、雨とかカエルみたいなイメージの背景にしようかなと思ったんですが、イメージにあったものが見つかりませんそこで、見 ... » more
テーマ 小松 未歩

未歩さんの3枚目のアルバムのさいごを飾る曲です。のんびり聴いて、これからの時期を晴耕雨読ならぬ「晴耕雨聴」ですごすには、ちょうどいいかもしれません。しかし、いよいよ梅雨です。長い雨の時期が到来したようで、関東じゃ雷雨の被害が ... » more
テーマ 小松 未歩

ゴールデンウィークの後半戦からスタートした5月ですが、心さんの誕生日に心店を開店させるなど、幸先のいい月だったように思えます。まぁ、いろいろありましたが、5月のさいごの未歩さんリリース3レンチャンDAY28日は、メジャーデビ ... » more
テーマ 小松 未歩

東京に安く行くには、どうしたらいいんだろう?と、よく考えております。長い休みが取れるなら、貧乏旅行の定番「青春18きっぷ」でのんびり鈍行列車に揺られながら、お安く東京方面まで行っちゃうんですが{%trai ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(4)

Youtubeなる動画サイトが話題をさらっております。おいらも、この話題に乗りつつ、いろんな動画を拝見させてもらってるんですが、例えば未歩さんの動画を見ようとすると、PVはもちろん(とはいえ、最近の楽曲が中心)ちょっと簡単にはお ... » more
テーマ 小松 未歩

 

最終更新日: 2016/11/11 04:26

「小松」のブログ関連商品

» 「小松」のブログレビュー をもっと探す

「小松」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る