誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小松

小松

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小松」のブログを一覧表示!「小松」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小松」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小松」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は、未歩さんの26thシングルである「恋になれ...」の発売から、2年が経つ日です。考えてみると、2曲目の「恋人たちのchirstmas」は、未歩さんが初めて行事を思って作った曲だし、3・4曲目のリミックスは、1つのシングル ... » more
テーマ 小松 未歩

街中がそろそろクリスマスムードになってきていることが、ちょっと嬉しいたーぼーです。未歩さんのOfficial Websiteにも、GMNの企画の1つということで、あなたの周りのクリスマスを写真にとって、コメントを添えて送ると ... » more
テーマ 小松 未歩

たまには、こういうのもいいでしょ!というわけで、なぞなぞです。3つくらい出すので、答えてくださいな!!1)1人や2人だとできて、3人だと日曜日ならできて、4人や5人や6人や7人じゃとうていできないけど、8人なら無理すれば ... » more

未歩さんが、Official WebsiteのTOPの写真で出しているハーブティーパックを、注文でもしようかと思う今日この頃です。普通に買うと20袋で945円(税込み・送料・手数料別)だそうですが、お試しで3袋で315円(税 ... » more
テーマ 小松 未歩

というわけで、未歩さんの「BEST」が発売されて1年が経ちます。思い起こすと、97年の5月からシングル26枚を出されてきて、その1つの節目としての「BEST」発売だったわけですが、やっぱり、未歩さんっていいなぁ〜と感じずにはいら ... » more
テーマ 小松 未歩

未歩さんのBESTが発売されてもうすぐ1年になります。あれから、1年と言うのも早いものです。都内の、今はもうないあの場所でPV見たり、某ファミレスであれを食べたり、みんなでカラオケして、お昼はダブルディーバの歌声を聞き、夜は、3 ... » more
テーマ 小松 未歩

今年できた言葉で、「現代用語の基礎知識2008」(っていう、分厚い辞典)に収録される新しい言葉97語が発表されました。以下の言葉が追加される言葉です。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/ ... » more
テーマ 小松 未歩

さて、先日の日記のカラオケ・アンケートに早速、ご回答いただいたので、嬉しく思っています!!といいつつ、おいらがまだ答えを書いてなかったので、ここで回答してみたいと思います。Q1)気になる異性と2人きりのカラオケデートのと ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(2)

とあるカラオケについてのアンケートが、おいらの元にやってきました。たまには、こういうのもいいかなと思い、ちょっとだけ改良させてもらって、以下に質問内容を書きますので、お暇な方は答えてみてください!!Q1)気になる異性と2人き ... » more
テーマ 小松 未歩  トラックバック(1)

やっと、パソコンが戻ってきました。バックライトがつかないだけかと思いきや、液晶画面全体の交換ということで、75000円ほどの修理費を出して、無事に引き取ってきました!!やっぱり、パソコンがあると便利ですね。キーボードが打ちや ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(3)

パソコンを修理に出して、1週間になりますが、修理費の見積もりなどの連絡がまだありません^^;まぁ、1ヶ月ほどかかるかなとふんでいるのですが、さすがに費用に関しては、早めに見積もりがほしいものです。ただ、ゆっくり未歩さんの ... » more

久しぶりの遠出3 最後は、24日からの話です。新宿から夜行バスに乗って、大阪駅に着いたあともネカフェにて、シャワー&休憩。昨日(23日)、こころてんで実は、Tシャツを買っていたのですが、着る時間がなかったので、シャワーのあと着替えまし ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(4)

ここからは、23日の話です。日曜の朝は、八王子からスタート。バイキングを食べたあと、橋本経由でまた多摩センターへ向かいますが、雨が降っていて傘を購入したのち、果歩さんと合流。差し入れを持ってこころてんへ。こころて ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(2)

お休みになった日曜の朝の話題は、忍ペンまん丸です。ニコニコ動画で見てるんですが、タヌ太郎のお母さんがやってきて、お見合いをさせようという話。タヌ太郎のお母さんが、彼を呼ぶときの言い方が「ターボー」(あえて、カタカナ表記にしま ... » more
テーマ 小松 未歩

のんびりブログとでもしてみるか。MFM
9月号のMFMが届きました。13日ならまだ許せるかな。さすがに18日だと、ちょっと遅いって思うしね。しかし、未歩さんの話題ってあったかな?MFMでは、最近のGIZAの活動の一端を見ることができるんだけど、未歩さんの様子を知る ... » more
テーマ 小松 未歩

地元の大きな駅ビルが、3歳のお誕生日を迎えることになったんです。お祝いのイベントを見てみると、17日の夜に、愛内里菜ちゃんが来るらしいことが分かりました。(って、もう知ってる人は知ってるわな。)おいらが知ったのは、BGVから ... » more

9月9日なので、こんな感じの日にしてみました(爆)いろいろと苦しいこともあるようで、まぁ時には大変ですが、のんびり未歩さんの曲を聴いていこうと思う今日この頃です。今日は、このあと「輝ける星」を聴いていくことになると思 ... » more
テーマ 小松 未歩

2日は仕事でした。夜8時前まで仕事でしたが、そのあと拉致られました。某K国ではなくて(笑)、友達が仕事場の前で待っていたというだけの話だったんですがね(^^;友達の車で、夕食をスーパーで買い込み、カラオケへと向かいました。 ... » more
テーマ 小松 未歩

いよいよ明日から9月です。もう、2007年も8月まで終わったんですね。つまり、12か月分の8ヶ月なので、3分の2だから今年も67%が終わったわけです。こう考えるとすごい早いように感じます。まぁ、日本の学校や企業は4月を年度初めと ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(2)

久しぶりに、あの地へ行けるかもしれません!!もちろん、東上りでんがな(笑)夏休みは、諸般の事情で行けなかったのですが、秋休みなんていうのがあるらしいことが判明。うちの職場もすごいです。まぁ、具体的にいつなのかということについ ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(4)

おいらのケータイは、ケータイではなくPHSですが、今日ようやく、機種変後の着信音が未歩さんの曲になりました!!いやぁ、miniSDメモリーカードが必要だったんですよ。それ以前は、プリセットされてた黒電話が電話着信で、「you've ... » more
テーマ 小松 未歩

とある飲み物の話2 さて、いよいよ話題のあの飲み物が手元に届きました!!ずばり、これです!そうです。未歩さんのOfficial WebsiteのTOPに出てきた、飲むバラ(ローズウォーター)です!但し今回は、3ふくろのみのお試しパックなので ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(2)

先日から話題!?の、とある飲み物は、ネット通販という方法でお安く購入する予定です。もう1つ、ネット通販で頼んでいるものがあるんですが、こちらも土曜日に届く予定です。ネット通販の利点は、近くにないものや近くにあっても高いものを安く ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(2)

先日買ったばかりのケータイにいきなり不具合が起こりました。メールの送受信ができなくなったんです。受信メールがセンターにあるんですが、そこから出せなくなり、送信メールもセンターで止まっていたようです。ただ、リセットをすることで ... » more
テーマ 小松 未歩

先日書いた、惹かれたとある飲み物をいよいよネットで注文しました!!代金は、送料込みで525円だったけど55円引いちゃって、470円にしちゃいました!!(ポイントが使えたわけですな)土曜日には、届くようにしてますから、土日のう ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(4)

今日は、未歩さんの5枚目のシングルである「チャンス」が発売されてちょうど9年です!めざましテレビへのタイアップだった頃は、朝5時55分には起きてチャンスを聴くという習慣がありました。えっ?「そんなの7時55分に聴いてたからいいん ... » more
テーマ 小松 未歩

携帯変えました 実は、12kmの歩きを行った後、携帯を変えに行ったのです。とはいえ、単なる機種変なので、アドレスも番号も変更ありません。ちょっと嬉しいのは、変更した電話機本体の値段が0円だったこと!!「ソフトバンクなら頭金0円じゃないか!! ... » more
テーマ 小松 未歩

今朝久しぶりに、未歩さんファンのある方から、メールをもらいました。今度、アメリカに1年間留学に行くのだそうです。その方、実は1度イギリスに留学の経験もあり、2度目の留学になるのですが、おいらは、海外留学どころか、海外にも行ったこ ... » more
テーマ 小松 未歩

今日は、未歩さんの14枚目のシングル「さいごの砦」が発売されて6年目の日です!!お休みだったので、今日はほとんど「さいごの砦」を聴いてすごしています!!おいらが、ここまで「さいごの砦」にはまった理由は、初めて「さいごの砦」を聴い ... » more
テーマ 小松 未歩

未歩さんのオフィシャルサイトのDiaryが更新されてます。月も変わったため、背景の絵も変わっているわけですが、あの絵って、未歩さんが描かれたんじゃないかと思っています。先月までは、明らかにCGではないかと思っていたのですが、 ... » more
テーマ 小松 未歩

 

最終更新日: 2016/11/11 04:26

「小松」のブログ関連商品

» 「小松」のブログレビュー をもっと探す

「小松」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る