誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小松

小松

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小松」のブログを一覧表示!「小松」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小松」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小松」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

というわけで、恒例の、今月の未歩さんの曲を出してみようと思いますが・・・ 26日miho komatsu 8 〜a piece of cake〜 (2006年8thアルバム) 28日涙キラリ飛ばせ (2004年21s ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(2)

昨日30日は、未歩さんのお誕生日でした。お誕生日おめでとうございます!!どうやら、「篤姫」ファンでもいらっしゃるようで、鹿児島に行きたいとのこと。おいらが、ガイドしたいです!!!ってか、未歩さんに会えるなら、会いたいよなぁ〜 ... » more
テーマ 小松 未歩

というわけで、明日から2週間ほど、出かけてきます。北を目指していく格好になるので、まぁ、北海道にまで足を伸ばしてから、もう1度帰ってくる予定です。このブログも時折書けると思いますので、そのときは、書きたいと思っています。 ... » more
テーマ 小松 未歩

昨日は、ひさしぶりにカラオケしてきました。4人で行ったんですが、部屋が空いてないということで、通常なら満室扱いなんですが、ちょうどパーティールームが開いてるから、通常料金でいいということで、使わせてもらいました。とはいえ ... » more
テーマ 小松 未歩

さて、16日の日曜に、ミニミニオフでもしようかと思ってます。 以下の日時・場所で集合って感じでどうでしょうか? 日時3月16日(日)13時 場所京王多摩センター駅 カラオケして、そのあとご飯でも食べて・・・ とか ... » more
テーマ 小松 未歩

今日、3月7日は、未歩さんの4枚目のアルバム 「小松未歩4〜A thousand feelings〜」が発売されてちょうど7年目に あたる日です。 当時、この4thアルバムのフライヤーや一部店舗の予約票に、 めがねをかけ ... » more
テーマ 小松 未歩

今日3月3日は、ひなまつりとか、耳の日なんていう方も多いと 思いますが、やはりおいらは、未歩さんの7枚目のシングルである 「さよならのかけら」の発売日だなぁ〜って思ってます! 発売から9年目を迎えておりますが、買ったときには ... » more
テーマ 小松 未歩

久しぶりに、のんびり鈍行のたびを計画中のたーぼーです。(つまり、東上りですな。)実は、1日の間に多いときには800〜1000km近い移動を鈍行列車でやっちゃうんですが、1つの列車に6時間半揺られて、400km近い距離を移動す ... » more
テーマ 小松 未歩

今日、2月16日は、未歩さんの3枚目のアルバムである 「miho komatsu 3rd 〜everywhere〜」の発売から、ちょうど8年目に 当たる日です。 発売当時は、未歩さんのリリースが前年(1999年)の6月30日 ... » more
テーマ 小松 未歩

届きましたが、やはり未歩さんの記事が無いですねぇ・・・(;−;)結局、今年も定期購読してるのですが、やはり、新曲情報とかないと、未歩さんの記事も出ないんでしょうか・・・(はぁ〜)この1年ほど、MFMで未歩さんを見かけないとい ... » more
テーマ 小松 未歩

未歩さんの曲聴いてると落ち着きます。包み込んでくれる優しさがあるようで、すごくほっとします。いろいろと忙しかったり、精神的に疲れたりしたときに、ふと聴いてると涙が出てきそうです。やっぱり、おいらには未歩さんの曲が無いとダメで ... » more
テーマ 小松 未歩

さて、いよいよ如月2月でございますね。 初旬には、ある掛け声とともに豆を投げあい、無病息災を願う習慣や、 中旬には、某お菓子メーカーが流行らせた、おいらには 全く持って関係ない習慣や(爆)、 下旬には、久しぶりに1日長くなる ... » more
テーマ 小松 未歩

今日1月31日は、未歩さんの12枚目のシングルである 「Love gone」が発売されて、7年目となる日でした。 ふと、思い出したのでよかったものの、1月の初めに書いた 今月の未歩さんの曲には、「Love gone」を書いて ... » more
テーマ 小松 未歩

というわけで、先週の日曜に出した、未歩さんクイズの正解でぇ〜す!Q1)「最短距離で」をタイアップしてた番組ってなんでしたか?A1)TBSで土曜の深夜やってる「ランク王国」でした。Q2)「風がそよぐ場所」で、歌詞カード ... » more
テーマ 小松 未歩

素数!! 素数とは、1と自分自身の数以外に、約数を持たない数の事。 英語で言うと、prime number<出典tabopedia(ウソ)> というわけで、今日は、未歩さんの7枚目のアルバムである、 「MIHO KOMATSU 7〜p ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(2)

ってなわけで、未歩さんクイズをしてみませう(笑)分かった方は、コメントにお答えをどーぞ!!Q1)「最短距離で」をタイアップしてた番組ってなんでしたか?Q2)「風がそよぐ場所」で、歌詞カードに書いてあるのに、発音しない英単 ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(2)

今日は、阪神淡路大震災の発生から、ちょうど13年目になった日です。当時、おいらは中3で、朝は早起きする方だったので、6時におきて、テレビをつけたら神戸で地震があったという速報が流れていました。あの当時、前年の12月28日、1 ... » more
テーマ 小松 未歩  トラックバック(1)

そろそろ、未歩さんの新曲情報とか出ませんかねぇ〜この言葉をこのブログに書くのは、今年初めてと思うんですよ。だって、もう1年以上も未歩さんの新曲聴いてないんですよ・・・たまには、こんなとこに書いてないと、気持ちが落ち着きません ... » more
テーマ 小松 未歩

10年前の1998年の今日、1月14日に未歩さんの3枚目のシングルである 「願い事ひとつだけ」が発売されました。 コナンの曲だよ。なんていうと、今でも「あぁ〜あれね」なんて 返してくれる人も多いのではないかと思っています!! ... » more
テーマ 小松 未歩

そういえば、久しぶりにブログを書きます。未歩さんのDiaryも、2008年1月の日記が掲載されてました。8は、末広がりと言うことで縁起のよい数字とされています。昨年が7だったので、ラッキー7にあやかって、縁起のよい年という言 ... » more
テーマ 小松 未歩

元来、初夢と言うのは事始である1月2日の夜に見る夢と されています。ただ、昨夜の(つまり1月1日に見たと解釈すべき) 夢では効果がないように思われますが、実は、おいらの場合1月2日 午前2時に就寝したので、勝手によいものとして解 ... » more
テーマ 小松 未歩

というわけで、2007年「さいごの砦」ではなくて・・・ さいごの日記です。 思えば、4月の終わりにひょんなことから始めた、この「のんびりブログ(とでもしてみるか)」でしたが、あれから 約8ヶ月ちょっとたち、途中でパソコン ... » more
テーマ 小松 未歩  トラックバック(1)

何もない穏やかなクリスマスです。まぁ、例年そうなんですが、今年は普通に仕事でした。というわけで、未歩さんの曲を聴いて癒されたいと思います。 ... » more
テーマ 小松 未歩

いよいよ、未歩さんのオフィシャルサイトのトップの写真もクリスマスバージョンになりまして、クリスマスが近いなと言う気分になってきました。毎年恒例の期間限定、未歩さんの写真クリスマスバージョンですが、いつぞやだったか代官山のクリ ... » more
テーマ 小松 未歩

昨日東京から帰ってきたのに、もう次の東京行きの時期のことを頭の中で巡らせております(^^;;多分、次はGWあたりじゃないかと考えているんですが、この時期は飛行機や新幹線はべらぼうに高くなるし、かといって、安さの定番「青春18 ... » more

飛行機で、1泊2日都内のたびを終えて帰ってきました。行った場所は、もちろん都内西部(ってか、こころてん!!)であったり、アキバに久しぶりに出かけたりしてきました。初めて乗った多摩都市モノレールは、やたらに大学生が多く、ちょっと昔 ... » more
テーマ 小松 未歩

おいおい、こういう変換するもんだろうか(^^;;いやぁ、書きたかったのはホッカイロの話ですよ。未歩さんが、17日のDiaryで書かれていましたが、最近のカイロは、14時間持続という表記があるそうですが、布団に入れておくと24 ... » more
テーマ 小松 未歩

本州(神戸、明石方面)から高速道路(神戸淡路鳴門自動車道)で淡路島に渡るときに通るのが、明石海峡大橋(通称:パールブリッジ)なんですが、その明石海峡大橋を通ったあと、高速道路のサービスエリアでもう1度、きれいで大きな橋の優美な姿 ... » more
テーマ 小松 未歩  トラックバック(1)

さきほど、ニコニコ動画を見てたら、「さいごの砦」のPV(ただし、ショートバージョン)がありました!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm1746847です。(見れない方は、ごめんなさいm(__)m見れ ... » more
テーマ 小松 未歩

そろそろ年賀状の季節です。まぁ、おいらも書くかもしれません(なんとまぁ消極的(^^;;)しかし、ネタが見つからないんですよ。「そんなん、ねずみでいいじゃん!」って言ってる、そこのあなた!!甘いです!!ショートケーキより甘いん ... » more
テーマ 小松 未歩

 

最終更新日: 2016/11/11 04:26

「小松」のブログ関連商品

» 「小松」のブログレビュー をもっと探す

「小松」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る