誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小松

小松

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小松」のブログを一覧表示!「小松」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小松」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小松」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小松vs新田(平成27年春季大会準決勝) 準決勝第二試合は小松vs新田新田が1回に1点先制し6回を終了して5−0で新田がリード小松が7回にツーランホームランで2点を返します7回裏、新田が1点追加し6−2で勝ちました{%拍手we ... » more
テーマ 小松 新田 高校野球

小松vs新居浜南(秋季県大会1回戦) 先発メンバー新居浜南の中村投手1回表、2死後山下選手がセカンドゴロヒットで出塁しますが後続がショートゴロで無得点小松の松井投手1回裏、先頭の内山選手四球近藤選手が送って1死2塁、神野選手三遊間ヒッ ... » more
テーマ 小松 高校野球 新居浜南

新居浜商業vs小松(選手権 準々決勝) 新居浜商業の試合は初めて観ます小松の応援席新居浜商業の応援席先発メンバー小松の先発、早柏投手1回表、三者凡退新居浜商業の先発、横川投手1回裏、今井選手が三遊間ヒット、小西選手が送って1死2 ... » more
テーマ 小松 高校野球 新居浜商業

帝京第五vs小松(選手権3回戦) 第三シードの帝京第五対小松の試合帝京第五は2回戦で小松に6−5で勝利小松は1回戦小田に11−0、2回戦川之江に11−1とコールド勝ち帝京第五の応援席小松の応援席先発メンバー小松の先発は松井選手1回 ... » more
テーマ 小松 高校野球 帝京第五

水滴   とし坊 庭先の小松に雨の水滴が美しく輝いていました。趣味として我が家の植木の手入れを30年続けています。10月に入れば松葉をまびいて剪定します。南天の幹をパイプで固定している所に雨の水滴が並んだ光景です。 ... » more

秋の愛媛大会の決勝は、今治西-小松という少し因縁めいた決勝となった。結果は、勢いに乗る小松が今西を破った。宇佐美監督と選手たちには、無我夢中の時間だっただろう。小松に赴任して、およそ1年半。小松高校を訪れるといつも、エー ... » more
テーマ 小松 高校野球 今治西

秋の愛媛県大会 準決勝 監督の誕生日やから(宇東-小松、今西-川之石) 坊っちゃんスタジアムに行ってみました。小松の選手たち。無欲さ、監督への信頼、なんだか好転している雰囲気が伝わってきました。宇佐美監督も、前回監督をした高校の時とは、采配が少し違うようです。(※前回とは、新居浜西高・女子柔道部 ... » more

秋の高校野球 愛媛大会 久々に、高校野球の話題を…。東京から戻って、秋の高校野球愛媛大会を見に行った。高速道路で約50分。西条ひうち球場へ。1度だけだが、プレーさせてもらったことがある。この日は、@今西-松商、A川之江-小松だ。 ... » more

夏の甲子園も終わり、愛媛県内は新人戦のシーズンです。ここで1つ、注目すべき新しい動きが・・・。東予地区で、小松が優勝しました。西条、川之江、新居浜東など強豪を破っての堂々たる優勝だった。中でも、決勝の西条戦は見応え十 ... » more

新天地で再び夢を ある高校を訪れました。この写真だけで、わかる人はかなりのツウです。ヒント1:このグラウンドの奥(上)には、サッカー部の専用グラウンドがある。ヒント2:現在、建設中なのは、寮でなく部室である。ヒント3:OBの篤志に ... » more

値段は高い。味はおいしい。駐車場もゆったり。コストパーフォーマンス悪い。サービスはよい。お客は高齢者がおおい。地元の人多い。眺めはいまいち。交通の便良い。 ... » more

グルメあるきのブログ和餐 伸
雰囲気良いので接待に良い。値段はやすいけど豊かな気分になる。味はおいしい。駐車場もゆったり。コストパーフォーマンスよい。サービスはよい。応対が丁寧。インテリアに凝っている。お客は女性者がおおい。地元の人多い。眺めはいまいち。交通の便よい。外 ... » more

グルメあるきのブログひょっとこ
値段はやすい。味はおいしい。駐車場もゆったり。コストパーフォーマンスよい。サービスはよい。お客は会社者がおおい。地元の人多い。外見はふつう。交通の便良い埴田町ニ224の量感たっぷりのランチ刺し身の魚、直接市場で ... » more

しろやま日記小松のコスモス  -695-
小松のコスモス  -695- 「小松って、どこ・・?」、当然の疑問です・・。わが町内の地名です、かなりローカルです・・、「城山かたくりの里」の近くだと言えば、お分かりになるでしょうか。休耕田を活用して、近年、コスモスが植えられています。それなりにキレイで ... » more

ハイキングコース案内板  -526- 私は、比較的よく歩きますが、初めて行ったところに案内板があると、とても助かります。先日ご紹介しましたが、住まいの近くに、私が勝手に「金毘羅道」と名づけているハイキングコースがあります。特に景色がいいとかの道ではありませんが、緩や ... » more

1週間かけて書いてきた昨日の続き(笑)ですが、本日が最後です。 中身も、最終日の5月8日のお話です。 5月8日です。福岡は博多駅でバスを降りて、朝ご飯をエキサイドの 吉牛の豚丼で済ませた後、リフレッシュをかねて、ネカフェへ。 ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(2)

めな、このGWの旅行記。今日は、大阪での話。 東京から乗った夜行バスは、浜名湖のサービスエリアで休憩しただけ だったから、6時には大阪駅前に到着。身体を休めようと、ネカフェで 10時くらいまでゆっくりしておりました。 ... » more
テーマ 小松 未歩

というわけで、もうちょっと続きます。5月6日、東京最終日の巻! 5月6日、いよいよ東京から離れる日です。5日間お世話になった ホテルを10時にチェックアウトして、この日もこころてんに 向かうんですが、まずは、朝ご飯を食べに、 ... » more
テーマ 小松 未歩

さらに、さらに、昨日の続きです。 今日も、昨日の続きなのです。5月4,5日の出来事編。 5月4日は、のんびりと観光してきました。 久しぶりに、浅草に行ってきましたよ。写真は、そのときの雷門。 人形焼が3つで100円とか、ごまのお団子1本110円と ... » more
テーマ 小松 未歩

昨日の続きでございます。 夜行バスで東京に着いたのが、5月2日の朝でした。 この日は、いろんなところを回ってみようと、都営バスの1日乗車券を 500円で購入。まぁ、電車で行けば15分のところがバスで行くと30分 くらいか ... » more
テーマ 小松 未歩

帰ってきました!! というわけで、GWの旅行から帰ってきました!!ちょっとずつ書いてみようと思います。4月30日のお昼からスタート。今回は、ほとんどバスを使ってます。 格安高速バスと呼ばれる4列シート&トイレ無しの狭いバス なんですが、行き ... » more
テーマ 小松 未歩

というわけで、明日からお出かけする予定です。 京都経由で都内に入り、5月3〜6日は、都内でゆっくりしてこようと 企んでおりますです。 そんなわけで、明日からこのブログを書くのをちょこっとお休みする 予定です。とはいえ、ネ ... » more
テーマ 小松 未歩

涙キラリ飛ばせ 4年前の今日は、未歩さんの21枚目のシングルである 「涙キラリ飛ばせ」が発売された日です。 赤い風船をたくさん持った未歩さんのジャケットをうっとりと 眺めてたわけですが、考えてみると、あれからもう4年なんですよね。 火災 ... » more
テーマ 小松 未歩

今日は、未歩さんの8枚目のアルバムである、 miho komatsu 8〜a piece of cakeの発売日です。 レトロのジャケも満2歳ってとこでしょうか。 おいらも、北浜レトロでケーキを頂きましたが、 やっぱりい ... » more
テーマ 小松 未歩

こんなお菓子のお話 最近のまぁぶるチョコレート(未歩さんチックに!)って、袋に入ってるんですね。昔は、袋詰めじゃなかったような気がします。でも、中身は一緒みたい!ちゃんと4色お出迎え!!その後み〜んな、おいらの口の中に入りましたとさ(笑) ... » more
テーマ 小松 未歩

というわけで、5月の2日から6日まで東上りしようかと思ってますが、 まだお宿も交通機関も取ってません(^^;; 来週には予約しないとまずいので、その頃予約するつもりですが、 それまでは、空席があるかどうかのにらめっこが続きそうで ... » more
テーマ 小松 未歩

昨日、何気なく昔のオフ会のレポを読んでました。 なつかしいなぁ〜って思って、最初徹カラをしたのは、そういや 歌広だったよなぁ〜なんていう昔のことを思い出してました。 最初の徹カラから、もう3年経つのね・・・・ そういえば ... » more
テーマ 小松 未歩  コメント(2)

4月号のMFMが届きました。最近は、11日到着ということが多くなって 定期購読してるおいらとしては、いいことだと思ってます! (毎月10日に店頭配布ってことを考えると、11日到着は ありがたいものです) さて、記事を読ん ... » more
テーマ 小松 未歩

未歩さん、どうやら嵐山にお花見に行ったようですねぇ〜 確かに、京都の桜はこの時期きれいですからねぇ〜 (去年、知恩院に行ったので、なんとなく分かるのです。) しかし、最近の未歩さんの日記には、地名がよく出てきます。 今週 ... » more
テーマ 小松 未歩

神社などに行くときは、やはり人が少ないときに行きますと、ゆっくりと拝観できます。とはいえ、厳かな場所にいくと、時間帯はあまり関係ないのかもしれませんが、特に朝行けば、その雰囲気も味わえますし、厳かではあるんですが、穏やかな気持ち ... » more
テーマ 小松 未歩

 

最終更新日: 2016/11/11 04:26

「小松」のブログ関連商品

» 「小松」のブログレビュー をもっと探す

「小松」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る