誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミドリ

ミドリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミドリ」のブログを一覧表示!「ミドリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミドリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミドリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気まぐれな日々みどり
みどり 久しぶりの登場です。我が家の姫が飼ってるみどりフグのミドリちゃん・君?大分大きくなりました。エサは、相変わらず、赤虫です^_^;お腹に黒い線が入ってるのは、期限が悪いか ... » more
テーマ ミドリ

前の、「のんき、遊ぼうよ」 で初めは、遊んでいるのかな〜と思ったけれど、最近、なぜか、のんきが元気がなくなってしまって鼻の先を触ろうとしている動作が関係かな〜と思ってインターネットで調べました。そしたら威嚇ということが分かりました。 ... » more

今日の一日 春が近ずいたと、思ったけれど、また冬になるそうです。2月27日6時30分見に行ったらぐっすりと寝ていました。のんきは起きていました。今エサをあげるチャンスと思ったけど、ミドリが ... » more
テーマ カメ のんき ミドリ  コメント(6)

「のんき、遊ぼうよ」 あと、学校にいるのは、23日です。もう春休みか〜勉強していた時少しのんきたちを見に行ったら、ミドリがのんきにおしゃべり?をしていました。よく見ていたら、遊ぼうとしているのか、のんき、の鼻にミドリが触っていました ... » more

2月14日 ミドリの変な寝顔 静岡県は、まだ1回も、雪が積もっていません。2月14日の午後ミドリたちを見に行ったら、気持ちよさそうに、ろ過器のブクブクにあたってリラックスしているのかなと思ったけれど、・・・寝ていました{%困るwe ... » more

ミドリお腹がすいてる? 食いしん坊?  明後日は、バレンタインですね。今日は、いい天気じゃなかったので、のんきたちも不機嫌かなっと思ったら・・・エサくれダンスをしていました。またエサを、買ってしまいました。それはテト ... » more

「栄子さん」って誰の事なんだろう… いかがでしたか?ミドリ 祭りは。…なお、第二回開催の予定は、永遠に未定です。今すぐミドリをGET!↓<Amazon.co.jp>http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%83%B ... » more
テーマ ミドリ ブログ

「壊したい」と言って、造りあげたものを「なんにもいらない」って、君は駆けてくんだ逃げ出せない現状このままじゃあ負けそう何もかも捨てて田舎で暮らそうかひとまず眠ろう家路についたら熱を溶かしはじめながら声は涸れ落ちる ... » more
テーマ 邦楽 ミドリ 歌詞

愛について騙されたあいつに騙された手のひら返して、さあ、天国へ連れてって真実を黙ってた信じたって黙ってた手の鳴るその方へ、さあ。あの子の涙がかわいてく愛について騙されたあいつに騙された手のひら返して、さあ。手首を ... » more
テーマ 邦楽 ミドリ 歌詞

あの子はこう言った、傷つくのはもう嫌だわたしはこう言った、わけがわからん、愛してる!あの子はこう言った、君は一人で大丈夫ずっと一緒にいたいから、しばらく一人にしておくれなんどもなんども、なんどもなんどもなんどもなんどもな ... » more
テーマ 邦楽 ミドリ 歌詞

股を広げるだけが女じゃあないのです時には、男の上にまたがり腰を振る涙を流すだけが女じゃあないのです時には、襟首つかみボコボコに殴り倒すもっともっと、あたしを見てあたしをもっと大切にしてワガママいっぱい聞きなさいよ誰に向か ... » more
テーマ 邦楽 ミドリ 歌詞

どこまでいけるの私途中で気がついて足を止めた生温かい空気を泳ぐ死んだ魚のようだ、と笑っていたなくしてきたもの全部忘れてきたふりしてきた冷たい内臓をゆれるカタチに爪をたてても答えは返ってこないここにおいでよ速く走って ... » more
テーマ 邦楽 ミドリ 歌詞

今日は彼氏がいないから、おおはしゃぎったらおおはしゃぎ今日は彼氏がいないから、おっぴろげったら、おっぴらげ忘れてきた大事なもの、 1つ2つ3つ4つあんたに、あんたに、あんたに決めたんや作歌詞:後藤まり ... » more
テーマ 邦楽 ミドリ 歌詞

絶景二人で拝みたい!悲しいかな、 欲がでたいっちゃあ嫌々邪魔せんといて衝動告白命取り彼女を比較の対象に当てはめては否定する理屈に夢中な劇的妄想ステキな妄鬱楽しもう「確かにあった。あの時、手にした」性欲か真実か見分けも ... » more
テーマ 邦楽 ミドリ 歌詞

結構つらい逆境怖い孤立無援でなんとやら嘯け嘯けああ1234絶叫、エロイ苦心の餞別YES惚れたが負けよ何も言えず何も言わずああYESアイドゥーYESアイドゥーそれはさておき考えます事はえぐってさぐって悶え打つ事踊れ ... » more
テーマ 邦楽 ミドリ 歌詞

夏休みの終わり 今日で夏休みも終了orzそんな今宵の一杯は「タンカレフィールド」。きれいな緑色があすからの憂鬱をちょっとだけ慰めてくれますw-----------今日のレシピドライジン(もちろんタンカレ)・・・30ミリリ ... » more

カキ氷たべたいw 色も味も、まるでカキ氷のメロンシロップかけたのみたいwど派手な色でしょw「トーキョー・ジョー」です。緑色はその名も「(ミドリ」ってメロンリキュールの色です。こんなに甘くてのみ易いのに、けっこーアルコール度数高いので要注意 ... » more
テーマ ミドリ キラーカクテル カクテル

 

最終更新日: 2016/11/11 04:25

「ミドリ」のブログ関連商品

» 「ミドリ」のブログレビュー をもっと探す

「ミドリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る