誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤福

赤福

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤福」のブログを一覧表示!「赤福」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤福」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤福」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごと赤福
赤福 名古屋で久々に購入しました。進化してました。家まで持って帰りましたが、ずれてなかった。たぶん私の運び方がいいのではなくて、容器がよくなったんでしょうね!こんなきれいな状態でした。 ... » more

1/18(日) くまモンのあとはリーフウォーク稲沢に寄ってみましてね。 ツイッター投稿用に撮影してたので便乗しました。アップだモン。 posted by (C)オレドラうしろでお兄さんが支えてるんだモン。 posted by (C)オレドラ「さがほのか」よろしくまー。 p ... » more
テーマ 赤福 ラヴィーナ30 くまモン

10月23(木)赤福餅:東武百貨店p 【赤福】http://www.akafuku.co.jp/about/honten/2011年8月1日「朔日餅」http://honza.at.webry.info/201108/article_13.html2011年7月 ... » more
テーマ 赤福 東武百貨店船橋店 甘味  トラックバック(2)

幸せ探しの旅赤福
「名物にうまいものなし」と言われますが、赤福は別格ですね。伊勢に行けば必ず買いますし、おかげ横町を通れば、本店で休憩します。先日、明宝温泉の帰りにも養老サービスエリアで赤福を買いましたし、昨日娘が土産に赤福をくれました。 ... » more

気ままなblog端午の節句
端午の節句 今日は5月5日の端午の節句ですが、昨日までは真夏のような暑い日が続きましたが、今朝は早朝にグラグラと大きな地震で飛び起き、日中も生憎の曇り空となりました!{%曇りdocom ... » more

赤福!      (^^)/ 今日は、昨日遅かったけど、早めに起床!っていうか、、暑いから目が覚めちゃった〜!と言う訳で、、ちょっと、昼寝、、ゆっくりめの一日の開始でしたが、、、昼過ぎから、来客続きでした!一番は、丸々先生が! ... » more
テーマ 赤福 ゆかいな仲間 三重

いつでもごろん。。赤福情報なりぃ〜
赤福情報なりぃ〜 赤福の特別販売でーすよ4/19(金)〜 5/12(日)ひろしま菓子博2013(広島県広島市) 折箱(8個入) , 折箱(12個入) 4/20(土)〜 5/ 1(水)西武池袋本店 ... » more

お伊勢参り   とし坊 1月15日伊勢神宮へお参りして来ました。伊勢神宮内宮の正面から見る大鳥居の姿は感動的で心を清めてくれます。大鳥居をくぐった宇治橋は右側通行で多くの参拝客で混雑していました。五十鈴川に架けられた木造 ... » more

散散歩歩。(121)おはらい町と二日酔いの薬。 伊勢神宮の内宮まで来たら、ここに寄らない観光客はいないだろう。「おはらい町」内宮の門前町で、昔のこの地域の伝統的な妻入りの木造建築で統一された、観光スポットだ。通りの両脇には、飲食店や土産物屋さんなど沢山のお店が並んでい ... » more
テーマ 赤福 二日酔いの薬 おはらい町  コメント(2) トラックバック(1)

気ままなblog赤福
赤福 先日名古屋へ法事があって出かけた帰りに、「赤福」をお土産に買ってきました。一時、伝統がある老舗・赤福が、 製造年月日を偽装した疑いで、店頭から消え、復活してもなかなか手に入らなかったが、最近は午後になっても高々と積み ... » more

8月1(月)朔日餅:赤福本店 毎月「一日」に販売するのを以前に知って、「神馬」の帰りに寄ってみたくなり、徐行しながら店の近くに行って、許可を貰って停めて店に行きました。私以外にも、興味が有って食べている人が多く居ました。賞味期間は、当日なので、一切持 ... » more

7月28(木)開店前の赤福本店に行きました。 7月28日(木)早朝に出発して休憩しながら、国道23号沿いのMc23号浜田町店に深夜に着いて休憩していたが、落ち着かず伊勢に行くことにした。伊勢まで真近のコンビニの横で休憩して、503km走行時間大よそ13時間3時40分に店の前 ... » more

おかげ横町探索日記 今日は内宮の門前町であるおかげ横町を探索しました。まずは五十鈴川に架かる新橋を渡ればみえてくるのが赤福本店おはらい町とおかげ横町で一番有名です。ここの名物は言わずと知れた赤福餅です。しかし美味しいのは餅だけではありません ... » more

いやしのすず りょう&るな 銘菓
銘菓 三重県伊勢名物赤福 ... » more
テーマ 赤福 銘菓 三重県

気ままなblog赤福
赤福 この連休は娘達は、旦那様の実家へ遊びに出かけ昨日無事帰って来た。あちらのおじいちゃんは、孫達が喜ぶようにと手品の教室に通われ、孫達が伺った時は、いつも楽しませてくれるようで、大事な商売道具の紐を、孫達にそ ... » more

京王百貨店 駅弁大会 【4】 赤福 再び訪問の駅弁大会。今回は妻もいっしょです再び訪問の駅弁大会の記事http://09516001.at.webry.info/201001/article_18.html今回も赤福を買うつもりですが、とりあえず赤福茶屋で ... » more

京王百貨店 駅弁大会 【2】 毎年この時期に京王デパートで催されている駅弁大会へ行きます京王百貨店駅弁大会【1】はこちらhttp://09516001.at.webry.info/201001/article_13.html相変わらずのすごい人です。 ... » more

ポッター暮らしの手帖iおみやげ
iおみやげ 赤福を頂きました。伊勢市の本店で買ったものですね。たぶん(笑)一人で食べよか、みんなで、食べよか考えちゅ〜ゴチです! ... » more

名古屋ぶらぶら撮影(3)〜飲食編 名古屋をぶらぶらとしていた約7時間の間に食した食べ物を更新します。まずは、大須に行き、昼時になってたので、久しぶりに「うな茶漬け」(¥1100ー)を食べました。腹が減ったので ... » more

慢歩〜日日雑記〜●赤福●
●赤福● “喉元過ぎれば熱さ忘れる”他人の噂もなんとやら、、、日本人は熱しやすく冷めやすい国民性のようです。赤福の本店です『巻き直し』で製造賞味期限の偽装と騒がれた会社の“食品”ですお土産は、当然 ... » more

幽幻倶楽部独り言
独り言 この前日光に行ってきてはしゃぎ過ぎたか(≧△≦)風邪を引いたらしい月末、月初めの面倒な仕事を抱えて休む事もできず病院で点滴してもらい、薬でなんとか凌いでいた ... » more

お出かけ この土・日は高校時代の友達と、お伊勢さん方面にと、などを楽しみに行ってまいりました。黒のベンツで。<悪友ですか?>たぶん!朝4時半ごろ ... » more
テーマ 赤福 神宮御料酒 桧の樽  コメント(4)

まずは赤福から ブログ手始めにまずは赤福本店の暖簾のアップから。こちらは新春にお伊勢参りに行った時のもの。まだ赤福再建直後だったので赤福餅を買い求めるお客さんで長蛇の列でした。{ ... » more
テーマ 赤福 社長

鉄道強行軍GWは北海道! 1日目 その@
GWは北海道! 1日目 その@ 今年のGWは久々の北海道!スカイマークが旭川就航記念で一万円に引かれて旅行を計画。仕事の兼ね合いもなく無事4連休ということで新型Sカムイ、261sとかち、旭山動物園号、さよならまりもの乗車もかねて晩春の道央を満喫してきました。@ ... » more
テーマ 北海道 赤福 旅行

気ままなblog赤福
赤福 今日は孫達が帰って来る予定なので、東京駅まで出迎えに行ってきた。朝のニュースで在来線が人身事故でダイヤの乱れがあるようだったので、少し早めに家を出て、駅に着くと登りは順調に動いていて先ずは一安心。 ... » more
テーマ 赤福  コメント(4)

なっとう娘のつぶやき赤福
品薄状態はまだ続いていているのかなすっごい久しぶりに食べましたこんなに甘かった ... » more
テーマ 赤福  コメント(8)

笑いのつぼね赤福だぁー
赤福だぁー 話題の赤福でーす。Sさんが名古屋空港(セントレア)で買って来てくれました。まだ並ばないと手に入らないそうで、空港の売店に赤福が運ばれてくると(日に2回)歓声が沸き、すぐに売り切れになるそうです。そんな話を聞い ... » more
テーマ 日記 赤福

赤福を頂きました[2008.3.10] [2008.3.10記事]本日、会社において、「土日に三重県賢島方面へ旅行へ行ってきた」という人がおみやげに伊勢名物「赤福」を買ってきてくれた。まわりのみんなは、口々に「貴重なものをありがとう!」(笑){%笑いwebry ... » more
テーマ 赤福 和菓子 伊勢

bluemoon あまい!
あまい! 先日、こっそりルート(?)で手に入れた赤福。久しぶりに食べてみて やっぱりおいしかった☆(*´▽`*)ノこしあん大好きな私ですが、たくさんは食べれないので、赤福はいつも1個だと ちょっと物足りなく、2個だと ち ... » more

なっとう娘のつぶやき白い恋人!
おみやげで頂きました品薄状態らしいですウケ狙いでお土産にする人も多いだろうし・・・個包装にまで、製造日と賞味期限が記載されるようになっていました。「白い」シ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:25

「赤福」のブログ関連商品

» 「赤福」のブログレビュー をもっと探す

「赤福」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る