誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウイルス

ウイルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウイルス」のブログを一覧表示!「ウイルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウイルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウイルス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

夏にかかるかぜとは?子供がかかりやすいのですが、大人でもかかることがあるので、予防しましょう。かぜは冬にかかるものと考えがちですが、夏の時期に流行するウイルス感染症があり、これを一般に夏かぜといいます。冬に流行するウイルスは寒冷・乾燥を ... » more
テーマ ウイルス 夏かぜ 免疫力

今度は日本郵便だってよ〜 なんでうちのアドレスに入って来たかな〜???集荷サービスとか使わないって、、、しかも電話番号が北海道北見市(苦笑)あ!!、、、そういう情報を集めてたりして(汗)なわけないか?(笑)削除して消去して ... » more
テーマ ウイルス つぶやき 不正アクセス

また来たよ〜添付ファイル付きが、、、 どうしろってんでしょうね?「阪本様」ってだれよ?自営業で社員なんか一人も居ないっちゅうのに(苦笑)数えるほどしか居ないお客さんに拡散狙いなわけ?(自虐)また削除して消去してって手間かけさせてるだけじゃん(怒っ!!) ... » more
テーマ ウイルス つぶやき 不正アクセス

怪しいメールが、、、(怖〜) なにやら身に覚えの無いメールが、、、↓「修繕依頼」って???「おつかれさまです。」確かに疲れてますけど(笑)「ご対応をお願いいたします。」なんの???添付ファイル、、、あ!!あれですか?開けたら感染するってヤ ... » more
テーマ ウイルス つぶやき 不正アクセス

数日前の事です。スマホに英語で送られてきた一通のメール。怪しく思いながらもつい開けてしまいました。いましたウイルスが・・・これが、始まりですアドレスを替えて一日数回送られてきます。参りました ... » more

まだインフルエンザがはやっているようです。今日たまたま、理由があって会社で仕事をしてたら、部下が、体調不良で近くの病院に行っていたようでした。しかも診断は、インフルエンザだよ。先週、わが社では、関西地区で流行 ... » more

見るモンキーブログ献血
献血 2015年11月30日( 月) 11月最後のブログ記事アップ。 10月は、最高視聴率ならぬ、最高訪問客数の カウントを記録して驚いた月でした。 いつもいつも豆豆に、 見に来ていただいてありがとうございます。 最 ... » more
テーマ 献血 ウイルス

風邪対策をしていますか?風邪の原因は、ほとんどが細菌やウイルスの感染によるものです。細菌やウイルスの正体は?知っているようで、見たこともなければ、退治する方法も知らない。現代の医術ではウイルスを退治することは出来ない!?インフルエンザワクチ ... » more

出かけていて3日ぶりにパソコンを立ち上げたらウイルス対策ソフトに不具合発生!!ウイルスバスターが最新版になっていないとの警告でアップデートしようとしたらソフトの確認とインストールの動作中の表示が長く続いた後ネットに接続してから操作し ... » more

4時過ぎてから、買いものに自転車で出掛けた。帰りに砂押川の堤防の、ある橋から次の橋までを猛スピードで3往復した。人通りが少ないので思い切りペダルをこげた。地図で調べると橋と橋の間は1.1kmほどらしいので、6.6kmのダッシュをしたこと ... » more

私のPC(Windows8.1)に入り込んだマルウエアだかブラウザハイジャッカーだかとその対処をまとめました。1.HostAppService→"C:\Users\...\AppData\Local\Pokki\Engine"に ... » more

すなのつぶやきMyStartSearchに感染
PCを買い換えたためフリーソフトをダウンロードして入れているうちに、タイトルの通り、「MyStartSearch」に感染してしまいました。SEの(ような)仕事をしていながら情けない。。。ブラウザを開くと必ずMyStartSear ... » more

あきっしーのブログアメーバについて
前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。今日からアメーバを再開することにしました。アメーバには既に前々から登録はしていたのですが、私のパソコンにウイルスが混入しまして暫くアクセスするどころか、 ... » more

あきっしーのブログUMU STATION
こんにちは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。昨日はあまりにも眠くて筋トレもせずに寝てしまいました。危うく携帯電話の充電をせずに寝るところでもありました。それでも確か就寝に至ったのは確か零時 ... » more
テーマ ウイルス このOSでは利用できません UMU STATION

あきっしーのブログバグかウイルス
こんにちは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。私のパソコンにウイルスが侵入したようです。症状はどのページに移動しても似たような広告が表示される。見た目がケバい。数は1ページに1つか2つ。 ... » more

こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。いやはやまいりました。パソコンにウイルスが混入したのか、本来はないはずの場所に見苦しい広告が…そんなこんなで時間は掛かるわ結局改善出来ず放置にな ... » more
テーマ ウイルス お手上げ もうこんな時間

デング熱ワクチン、来年実用化めざす! 「サノフィ」製ワクチン デング熱ワクチン、来年実用化めざす!「サノフィ」製ワクチン 報道ステーションより2014・9・4 盲導犬の被害続出!オスカーだけじゃない/全国にあふれ返る“オスカー刺傷犯”/見守ろう盲導犬… ... » more
テーマ ウイルス サノフィ デング熱ワクチン

エボラと別の種類!新たな流行か、コンゴでも感染者!生物兵器の疑い強まる!富士フイルムの特効薬が後押し エボラと別の種類!新たな流行か、コンゴでも感染者!生物兵器の疑い強まる!富士フイルムの特効薬が後押し! エボラと別の種類!新たな流行か?コンゴでも感染者!生物兵器の疑い強まる!富士フイルムの特効薬が後押しより ... » more

エボラウイルスは生物兵器!原油利権、欧米の闇の支配者と【日本軍731部隊】元Forbes太平洋支長 エボラウイルスは生物兵器!?原油利権、欧米の闇の支配者と【日本軍731部隊】=元Forbes太平洋支局長【ベンジャミン・フルフォード氏が解説】 Amazon.co.jp: ファイナル・ウォー ... » more
テーマ ウイルス 石油利権 エボラ

殺人ウイルスか!?ヒトの免疫システムを回避する!=日本人が作製に成功、人類は抵抗力を持っていない 殺人ウイルスか!?ヒトの免疫システムを回避するウイルス!=日本人が作製に成功・・・「人類は抵抗力を持っていない」 外部に流出すれば極めて深刻な事態に…“スーパーH1N1型ウイル ... » more
テーマ ウイルス 殺人ウイルス 免疫力

スローな生活日和ウイルスに注意
ウイルスに注意 昨日と今朝の最低気温が氷点下ではなくなっています。かなり暖かいです。最近、ノロウイルスやインフルエンザが猛威をふるっていますねぇ。ノロウイルスかどうかわかりませんが、体調を崩した知人もいます。1年ほど前、強烈な下痢に見舞われ、家族に伝染させ ... » more
テーマ UUライフ ウイルス 迷惑メール  コメント(14)

「スーパーセキュリティZERO」が、7月に日本国内で検知したウイルスを開発元のBitdefender社が集計しました。結果は下記の通りです。2013年7月集計 : Bitdefender社1位Gen:Vari ... » more
テーマ ウイルス

HPVウイルスが咽頭癌の3分の1に関連HPVには100以上の種類があるが、16と18の2つが癌を引きおこす可能性が高い。HPV-16は子宮頚癌の薬60%、肛門の癌の80%、口腔癌の60%の原因であるとされる。英国では毎年約1,500 ... » more

いま、流行中のスマホ・ウイルスAndroidのウイルス対策アプリ「スマートフォンセキュリティ」の開発元であるBitdefender社が2013年7月に国内で検知したウイルスの結果が出ました。1位は「Andro ... » more

さみしがりやのひとりごと町民運動会
5月12日今日は町民運動会でした。残念ながら、子供がウイルスにやられて参加できず。なのに私は参加競技は綱引きだよ。しかも勝利。あんまり、目立たないし、なんとかなるかなって競技です。子供 ... » more

息子がやられました。夜、急にトイレに行って、それからお腹が痛くなったよで、何回もトイレにいってそのあとモドシタラシイ。私は寝ていたのでわかりません。翌日には発熱。病院に行ったけど、なんかの ... » more

患者数が昨年同時期の30倍になるなど、風疹が都市部を中心に大流行の兆しを見せています。どんな症状が出るのか、予防接種は受けたほうがいいのか。風疹について気をつけるべき点をまとめました。 Q風疹はどういう病気? Aウイルスによ ... » more

2013年1月に国内で検知したウイルスの結果1位Android.Adware.Plankton.A 75.5%2位EICAR-Test-File7.5%3位AntiVirus.TestFile 2.8% ... » more
テーマ ウイルス

■WSJhttp://jp.wsj.com/article/JJ11748388587342023398317585443274060732993.html遠隔操作ウイルス事件で逮捕されたIT関連会社社員片山祐輔容疑者(30)につい ... » more

(CNN) 2002〜03年に流行した重症急性呼吸器症候群(SARS)のウイルスに似た新型のコロナウイルス(NCoV)が、英国で人から人へ感染した疑いが指摘されている。米当局も上陸の可能性に備え、警戒を強めている。世界保健機関(WHO) ... » more
テーマ 感染 ウイルス 登米市

 

最終更新日: 2016/11/11 04:25

「ウイルス」のブログ関連商品

» 「ウイルス」のブログレビュー をもっと探す

「ウイルス」ブログのユーザランキング

ひまわり 1 位.
ひまわり

テーマのトップに戻る