誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬友

犬友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬友」のブログを一覧表示!「犬友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬友」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゴールデンぴーかーぶー楽しい1日
楽しい1日 天気の良い日が続いています。植え込みのサツキも満開です。ツツジとサツキの違いがイマイチなのですが3月頃から咲くのがツツジ5月頃から咲くのがサツキおしべの数が5本というのはサツキのようですね。 ... » more

ありがとう けん君 爽やかな5月の風が吹く中ご近所の紫陽花も少しづつ咲いてきています。けんママさんからけん君が金曜の夜天国へ旅立ったと連絡がありました。けん君とママさんパパさんにはルーシーの時から仲良くし ... » more

ゴールデンぴーかーぶー組織図?
組織図? きょうは爽やかな晴天です。連休も終わり静かな日々が戻ってきました。少し前の新聞記事ですが。(5月1日付)幸せとは「なる」ものではなく「気づく」ものであるらしいさ ... » more

あんちゃん モナカちゃん ゴールデンウイークも中盤になりました。曜日の感覚が日々薄れていくおかんです。テヘっ!気持の良いお天気が続く中どこ行くアテもない我が家にライカの姉妹が来てくれました。あんちゃんとモナカち ... » more

ゴールデンぴーかーぶー元気良すぎ
元気良すぎ 先日の散歩。ふゆちゃんが誘います。ひなちゃんはもう呆れ顔。ティファニーちゃんが来ました。ちょっと休憩。新しいお友達のニコくん4ヶ月。この日初めて会いまし ... » more

ゴールデンぴーかーぶーマリちゃん
マリちゃん きょうも良い天気でしたが風が冷たい1日でした。新人犬のマリちゃんです。花ちゃん家にやって来ました。去年11月に我が家でお預かりした花ちゃん。実はお父さんを追って12 ... » more

おやつさえ頂ければ きょうから3月です。今朝は曇りだったので朝散歩は無事雨に降られずに行って来ました。早咲き桜の蕾が開き始めたのを発見。春はもうすぐそこまで。しかし全く桜には興味のないケン君とライカ ... » more

ゴールデンぴーかーぶーリュウ君
リュウ君 晴天が続いています。このまま春?な訳ないですね。朝の散歩でリュウ君に会いました。初めてなので一緒に写真を撮らせてとママさんに言ったらいいですよ〜って。リュウ君はしっかりお座り。 ... » more

ゴールデンぴーかーぶーラルフくん
ラルフくん 2月になりました。冷たい風が吹いてます。以前我が家にショートステイをしてくれたラルフくんが1月30日に虹の橋へ。先代ルーシーとも仲良くしてくれたラルフく ... » more

ゴールデンぴーかーぶーロックくん
ロックくん 少しづつ太陽の沈むのが遅くなってきました。空気が澄んでいるせいか夕焼けがきれい。ライカの散歩もゆっくりできます。そんな中いつもの場所に行くと可愛い仔がいました。 ... » more

ゴールデンぴーかーぶーポップちゃん
ポップちゃん 1月も半ばになりました。きょうは朝からあいにくの雨。まぁ久々の雨というか。。。そしてこちら久々の登場。看板ネコの白黒ちゃん。今年も元気です。相変わらずのお行儀の良さ。 ... » more

今年も良い年でありますように 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。2015年も気づけば4日。まったりのんびりしてしまいました。さてさて我が家での初日の出。ライカも眩しそうです。 ... » more

ゴールデンぴーかーぶーできるかな
できるかな クリスマスも無事に過ぎました。サンタさんもやって来てたくさんのオヤツに囲まれライカはオヤツ大臣になりました。さん太ママさんりんご美味しく頂いてます。煌ママさんボーンガム大喜びです。海ママさ ... » more

ほたるがきたよハーネス
ハーネス 要介護ワン子用ハーネス、着たままねんねのハニカム胴着・持ち手2ヶ所タイプ 起き上りや歩行補助をしてあげる持ち手付き胴着、介護用ハーネス、ハニカムアシスタントバンド と言う商品名、かあちゃんは、タオルの方が、使い勝手が良いと言っていた。 ... » more
テーマ 虹の架け橋 犬友  コメント(2)

ゴールデンぴーかーぶー
虹 きょうの散歩は、雨だと思っていたのに、行っている間は降られずにすみました。雨上がりなので誰にも会えないと思っていたらパトリック&パイパー君たちに会えました。パイパー君が遊んでいたボ ... » more

ほたるがきたよ紅葉
紅葉 久しぶりの更新。昨晩よりラヴィーの一時保育、13日まで。おかあさんは、湯布院だって、温泉いいな〜。ピンポ〜ン、ラヴィーは玄関を開けたら、いきよいよく飛び込んで来たけど、いない?クンクンクン、どこにもいない!ほたるがいない?どこい ... » more
テーマ 犬友  コメント(2)

お友達がいっぱい 以前に紹介したシマシマ(仮名)ちゃん。また来てくれました。ご飯もしっかり頂きます。このふくよかな手。超カワイイです。相変わらずの白黒ちゃんはまったりのんびり休憩中。 ... » more

11月も終わりです 11月も最終日になりました。カレンダーがあと1枚。残すところあと1ヶ月。なんだか寂しいような嬉しいような。。。朝散歩ではいつものようにクンクンしたり。。。誰も見当たらなかっ ... » more

ゴールデンぴーかーぶー花ちゃん
花ちゃん どんよりした天気が続き、憂鬱だったのも束の間、今、太陽が出てきました。太陽のおかげできょうは少し暖かい。先日いつもライカを可愛がってくれたご近所の花ちゃんパパさんが突然亡くなりました。 ... » more

ゴールデンぴーかーぶー相変わらず
相変わらず 10月もあと1日。秋晴れが続いています。今朝の空。今朝の散歩。ケンパパさんにおやつをもらい。。。アラシママさんにいい子いい子してもらい。。。土まみれで遊び。。。 ... » more

ゴールデンぴーかーぶー今だけ〜
今だけ〜 きょうは爽やかな秋晴れになりました。気温も上がり暖かな1日でした。ライカは散歩で草の実をたくさんつけたのでブラッシングです。こんなにたくさん。暖かいのでついでにシャンプーをすることに ... » more

ケンくんとパティちゃん 10月も半ば。台風も過ぎ去り秋晴れになり過ごしやすい時期になりました。TVで天気予報士が今年はもう台風は来ないでしょうと言ってました。だと良いですね。昨夜の炒め物で使っ ... » more

やめられませんなぁ とうとう10月。今年もあと3ヶ月。早いなぁ。秋も深まりご近所のお庭にススキが。。。早朝の朝陽の中。だ〜れもいない。。。と思いきやこのあとたくさんの犬友さん。 ... » more

水遊び・いぬともさん 3連休の真っ只中。本日は抜けるような秋空です。日向は少し汗ばむような気温。ということでライカは川へお洗濯。。。じゃない川へ出陣?しっかり泳いでます。 ... » more

ギャル ダル吉、またまたお友達が・・・二匹共、メスですが、なんだかとっても若い様で、ダル吉オジサンひいてました。(合成写真みたいですが、たまたま走ってる白ブチちゃんとダルの足が一体化) ... » more
テーマ お散歩 クシャダス 犬友  コメント(1)

ちょっと遊べた・・・ ちょっと遊べたお友達。イベント場につながれていたので、イベント業者さんが飼主さんか???赤くカラーされたおしゃれな犬ちゃんでした。 ... » more
テーマ お散歩 クシャダス 犬友

秋だ!元気だ! 9月になりました。夜には秋の虫が鳴きはじめめっきり秋らしくなりました。癒しの白黒ちゃんも元気ですあくびされちゃいましたぁ秋はおかんも眠いです癒しといえば ... » more

ゴールデンぴーかーぶー8月の最終日
8月の最終日 8月もきょうで終わり。明日からは9月です。あら〜あと3ヶ月で今年も終わりじゃないですか。月日の過ぎるのが毎年早くなるような。。。やっと雨も一段落。きょうも涼しい1日です。お散歩 ... » more

急激に秋めいて・・・(盲導犬刺傷事件について追記) 本日もご訪問頂きありがとうございます。緊急なお願い!とありました迷子犬優ちゃん、無事保護されたそうです。 ★迷子犬★無事見つかりました 2014-08-31 19:14:36NEW ! ... » more
テーマ 犬友 豆柴たろー レシピ  コメント(10)

ここ数日朝夕涼風が・・・ 本日もご訪問頂きありがとうございます。暑い暑いと言っていた8月も残すところ1週間!9月の声を聞きますと幾らからくになるはず・・・地球が病んでいるのか人間が住み易くと自然を破壊し続けたツケが回ってきてい居るのか ... » more
テーマ 犬友 豆柴たろー レシピ  コメント(18)

 

最終更新日: 2016/11/21 11:03

「犬友」のブログ関連商品

» 「犬友」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る