誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2歳1ヶ月

2歳1ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2歳1ヶ月」のブログを一覧表示!「2歳1ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2歳1ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2歳1ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スマイルキッズのHappy Diary2008年
2008年 2008年になりました〜あけましておめでとうございます今年もみき&パパ&お腹のべビちゃんと一緒に楽しく過ごせますように毎年みきとママは大晦日・元旦は実 ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryべったり
べったり パパの年末休暇が始まってから、みきはパパにべったり今日もパパに抱きついて行って、お馬さんしてもらうと揺れが気持ち良かったみたいで寝ちゃいましたパパはいっぱい遊んでくれるも ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryニット帽
ニット帽 帽子好きのみきお部屋でパパのニット帽をかぶるのがみきのブームみたいですみきのニット帽姿を見て「良く似合 ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

サンタさんより 今年のXmasプレゼントはアンパンマンのドラムセットです以前おもちゃコーナーで楽しそうに遊んでたのをサンタさんは覚えてくれてたんだねみきは、朝起きてドラムセットを見て ... » more

4ヵ月に入りました 昨日から妊娠4ヵ月に入りました悪阻も少しずつ落ち着いてきたし、これから胎動が分かるようになる日が楽しみです今日は妊婦検診の日だったので、みきを実家に預けて産婦人科に行ってきました{ ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryリトルシェフ
リトルシェフ 九州の祖母がじゃがいもをたくさん送ってくれたので、みきとポテトサラダを作りました。今日はパパの誕生日なので、みきからパパに手作りご飯をプレゼントですキッチンに入るのが大好きなみきは張り切ってお手伝いをしてくれ ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary出来ました〜
出来ました〜 半年位前に見かけたアンパンマンのトイレマットとカバー、みきのトイレトレーニングを始めたら使おうと思ってたのを出しました みきも気に入ったみたいでカバーのアンパンマンをなぜなぜしてました。ただ、ホルダーカバー ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryみきプー
みきプー ホームセンターで見つけた“プーさん”のカチューシャクリスマスはまだ終わってないけど日にちが近いからか、すでにセールになってました。みきは見つけた途端にはめたがり、全然離してくれないので結局購入する ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

今日は珍しく寝起きのムカムカがなくて気持ちの良い目覚めでした来週4ヵ月に入るから、そろそろ悪阻の終わりが見えてきたかな?お昼から久しぶりにななちゃん親子が遊びに来てくれました ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

久しぶりの散歩 今日は久しぶりに朝から体調が良かったから、家族で近くの遊歩道をお散歩してきました川沿いだから風が強くて少し寒かったけど、ナナとみきは大喜びナナのリードを引っ張るみき{ ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary2歳1ヶ月
2歳1ヶ月 みきが2歳になって早1ヶ月この1ヵ月は殆ど家で過ごしていたので、みきには退屈な思いをさせちゃいました私は相変わらず悪阻との戦いが続いてるので、もう暫くは引きこもりが続いちゃうかな…みきごめんね ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary夜景
夜景 木曜日からパパが会社の慰安旅行で北海道に行ってます。昨日、パパが函館の夜景を写メしてくれました。写メでこれだけ綺麗なら、現地で見てるパパはもっと感動してるんだろうなぁ・・・いつか、家族でも行けるといいな{%heart ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryバランス
バランス 今日は久しぶりに実家に遊びに行ってきました。みきは得意の積み木を御披露目最近すごく高く積めるようになったから、おじいちゃんやおばぁちゃんに出来上がったタワーを誉められて、得意気な感じ。 ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

しゃしんとっていいよ 最近、毎日のように「ママ、しゃしんとって、いいよ」と、言われます。う〜ん、カメラ心、くすぐらないショットなんだよねー。と言ってもわかってもらえないし説明するのも面倒くさいので仕方なく、「あ ... » more

諏訪湖新作花火大会へ 9月に入って朝晩は、また一段と涼しくなってきた、信州です。寝るときはタオルケットじゃ足りず毛布にくるまって寝ております。がしかし。ぽん太は別。あっちこっち動き回ってタオルケット、何度かけてあげても寝相 ... » more

ママと床屋さんへ 先日、ぽん太の前髪を私がチョキチョキしどうも不自然な前髪だった我が子=ぽん太。最近は後ろの髪の毛も伸びてきてウルフ気味でした。床屋さんへ行きたい!毎日のように思ってるけど保育園が終わってからだと5時過ぎて ... » more

夏休みの思い出《じじばばと上高地編》 8/25の夕方パパのご両親が、岐阜からやって来ました。翌日、一緒に上高地へ行きました。上高地の入り口沢渡駐車場には午後9時前に着きましたが寒い!気温は20度なく半袖では寒いくらいの気候でした。 ... » more

夏休みの思い出《川遊び編 PartU》 8/25の土曜日、近所のYossyさんファミリーを誘ってすいか持って、川遊びに出かけました。ここは、前にも来て、写真なしでブログを載せた所です。今回は、大きなスイカを持って行きました。前に行ったときに、スイカ ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!おとなって!
おとなって! 私の食べかけの、じゃ○りこを見て「ママ、これなあに?」と、ぽん太。私は「それは、カライ・カライだよ。」と説明しました。ぽん太にカライ・カライとかニガイ・ニガイすっぱい・すっぱいと説明すると ... » more

夏休みの思い出《安曇野編》 先週の土曜日ぽん太と二人だったのでお昼寝が終わった後ドライブに出かけました。どこに行こう?水で遊べるとこがいいなあ。この前遊んだ、緑地公園は、夕方だと、水が冷たすぎるし電車の見える、いつもの公園も飽き ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!あちゅいから
あちゅいから あちゅいからぽん太が、パパにいじられてる時に発する言葉です。しかしながら、暑いから、抱っこできない暑いから、帽子かぶって暑いから、外に行けない暑いから、着替えて暑いからって、よく言ってるなあ、私・・・・。 ... » more

夏の思い出《公園編》 ぽん太と二人で水で遊べて、電車も見れる公園へ行きました。ちなみに昨年も。ぽん太、こういう所では、遊ぼうとしません。誰に似たのか、意外と慎重なんだよね昨年も。 ... » more

夏休みの思い出《九十九里編 おしまい》 15日の朝、お世話になった、皆さんにバイバイ10時半の電車に乗って、松本を目指しました。ぽ「でんしゃ、くるかな〜。」ぽ「きた。ままみて-、でんしゃきた!」ぽん太、お盆前に ... » more

夏休みの思い出《九十九里編A》 九十九里と言ったら、やっぱり、海ですね今回、なぜに、ぽん太と二人で、親戚の家を目指したかといえば海で遊びたかったからなのデ-ス。14日は7人のほかに1+1+2=計4人が ... » more

夏休みの思い出《九十九里編@》 東京ドームホテルで涼んだ後は千葉は九十九里の親戚宅を目指して各駅停車の旅をしました。(楽しみました、とはいえないので、結び文句にしまりがない!)その理由については後日にでも。水道橋〜千葉までは、総武線の各駅停 ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!チョキチョキ
チョキチョキ 私、一年前から決めてることがありました。それは・・・ぽん太の髪の毛のカットはプロの方にお任せすると。子供の髪の毛はママがカットしてます、っておうち、いっぱいあるけど私はうまくないってわかってるし、後々、ぽ ... » more

夏休みの思い出《東京編》 自然豊かな信州もいいけれど私、わくわくどきどき、都会も大好きということでこんな所に遊びに来てしまいました。今夜のお宿はここ。東京ドームに隣接するホテルです。涼しいホ ... » more

暑い。暑すぎる・・・・。ここ数日の暑さを炎暑というらしいですが初めて聞いた言葉です。これまで、エアコンなしでがんばってきた我が家ですがさすがに、二回ほど、使ってしまいました。エアコンなしで生活してると使うのを ... » more

ぽん太は見た! 今日、仕事の途中保育園近くを通りました。その時間は、お散歩や水遊びの時間です。ぽん太の遊んでる姿を見ようと園庭の横の道を、車で通ってみました。いたいた。赤い帽子をかぶった、あひる組さん達。砂場で、水も使って、 ... » more

夏休みの思い出《保育園編》 ちょっとだけ、有給休暇を取得してぷち夏休み中だったパパ。月曜日の朝、ぽん太を保育園まで、送ってくれました。久々の保育園&お散歩行ける、と思ってウキウキ、嬉しそうなぽん太。(普段は保育園、嫌がりますが、久しぶり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:23

「2歳1ヶ月」のブログ関連商品

» 「2歳1ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「2歳1ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る