誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2歳1ヶ月

2歳1ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2歳1ヶ月」のブログを一覧表示!「2歳1ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2歳1ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2歳1ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たこやき喫茶お箸
お箸 を使いたがるハルちゃん。まだちゃんと使えてないので、食べ終わるまで時間がかかることかかること!片付きましぇーん(>Σ<)でも上手になるためには、練習あるのみ!!母ちゃんはいくらでも待つよ〜そろそろ、 ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

たこやき喫茶画伯
画伯 昨晩、39度のお熱を出したハルちゃん。朝にはお熱が下がってたので一安心ですが、また上がってくるかも(>Σ<)そんな娘は只今お絵描き中です。かなり真剣に描いてます(^w^)カメラの音に気づいて、はいポーズ(^ ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

たこやき喫茶予防接種
予防接種 保育園の帰り、インフルエンザの予防接種一回目してきたよ〜先生の顔見ただけで泣き出したハルちゃん(^_^;)大変でしたが、よく頑張りましたo(^-^)o ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

たこやき喫茶ぽつり
ぽつり ポツリ、ポツリと雨が降ってきましたね〜午前中は天気よかったのに・・・今日は近所のおばちゃんの所に行ったら、「お菓子買ってあげる」の言葉につられてハルちゃん、おばちゃんと二人でスーパーに行っ ... » more

たこやき喫茶あめ
あめ 今日は雨ですね〜洗濯物が乾きませぬ(>_<)ハルちゃん、雨の日は自分で傘を持ちたがるので先日買ってあげました。いつもはグズルのに、今朝は張り切って保育所行きましたよ(*^o^*)子供って単純(^ ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

たこやき喫茶うつされた
うつされた 私と旦那はん、みごとに風邪うつされました(>_<)旦那はんは熱も出てきて、今朝辛そうな様子で仕事に出掛けていきました。菌を持ち込んだ当の本人はこの通り、すっかり元気になってじじから貰った林檎に大喜び中で ... » more

フルヤデイズ善光寺さん。
善光寺さん。 GW以来です。七五三の時期で混んでいたけれど、天気も良く楽しかったです(^O^)ハトさんには大声で、『ジャンプしてごらん!』『ピースはぁ!?』と要求(^^ゞ☆お昼はやっぱりお蕎麦で♪っ ... » more

フルヤデイズ暖かい日は☆
暖かい日は☆ 近くの公園でお弁当産まれた頃に買った80サイズの服を着て。すごかかわいくて気に入ったんだけど(私が)。これで着るのは2回目季節とその時の体型をあま ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

フルヤデイズ私のものッ!
私のものッ! お人形さんのベビーカーに座る(-.-;)私のものは私のもの。人形さんのものも私のもの。『なに見てんのよ?』的な顔。さようでございますか... ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

フルヤデイズChu〜☆☆☆
Chu〜☆☆☆ 車屋さんで、タント点検中のひとこまo(*^▽^*)o人見知りはなかなかなおらないけど、くま見知りはしない。…ナンツテ〜(´▽`) ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

フルヤデイズダイスキなこと☆
ダイスキなこと☆ お迎えに行くといつも、『すべりだいやってっから』って、急いでても何しても、滑らばければ気がすみません ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

nanapi lifeおもちゃ
おもちゃ 車系のものにあまり興味はないけど、動くものは別みたいです。プラレールに釘付けでした。ブロックは大好きだよね、でもレゴはちょっと小さくて作りにくいみたい。お兄ちゃんと一緒に遊びました。 ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

nanapi lifeヤダ家&アンちゃん
ヤダ家&アンちゃん 今日は家族ぐるみでお世話になってるヤダ家に、夕食を招待していただきました。お友達のアンちゃん(9ヶ月)も来ていて、子供同士何やら話して遊んでましたよ。ズリばい中のアンちゃん、寂しくなるとママの方へズリズリと近寄る。たくさんお喋り ... » more

nanapi life2009年スタート
2009年スタート あけましておめでとうございます今年もどうぞ、nanapi家をよろしくお願い致します。良い年になりますように。さて、昨日はボードか ... » more

nanapi life雪遊び
雪遊び 本日、大晦日。毎年nanapi家は、みんなで半日ボード→忘年会です。今年はnanapiがボードも参加しました。昨夜出発して、車中泊。午前券なので、4時間程楽しめます。みんなに順番でソリ遊びをしてもらい、ゴキゲン★ ... » more

nanapi life赤ちゃん
赤ちゃん 25日は、22日に誕生したユウカちゃんに会いに行きました。小さくてかわいい〜★会った瞬間、”パパ似だね〜”でした(パパも居たから余計に思ったわ)nanapiもだけど、女の子はパパ似が多いんだろうね。パパはメロメロ道、間違いな ... » more

nanapi life☆2歳1ヶ月☆
☆2歳1ヶ月☆ 魔の2歳児と呼ばれる時期に突入して1ヶ月、これからどんどん悩む事が増えるんだろうな。今の悩みは、しつけ。もう言ってる事は理解しているので、悪いことをしたら叱っています。それでもやり続けるので(さすが ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

猫缶倶楽部ヒブワクチン予約開始
ヒブワクチン予約開始 颯輝のノロ?ちゃんはまだ滞在中??なのかなぁ〜?!色々検索してみたんだヶド何だか颯輝はノロじゃないような気がするなぁ〜熱は1日限りユルユルうんちは病院の薬も効かず何度も洋服を汚し垂れ流しちゃってカーペットまで垂れ ... » more
テーマ 2歳1ヶ月 ノロウイルス アンパンマンリース  コメント(3)

ノロウイルス?( ̄ー ̄; ヒヤリ?! やっぱり熱出ちゃいましたいまだにオッパイ離れが完全に出来てない颯輝は具合が思わしくないとオッパイを欲しがるのよ・・食事をしたがらないし無理に飲食させるのも嘔吐の原因にもなるので仕方なくオッパ ... » more

しまじろう vs アンパンマン♪ しまじろうが隣町に来るんですって支援センターにポスターが貼ってありましたぁ〜♪もち♪早速予約しちゃいましたよ〜しぃさん&ソラちゃんも確か行ったんだよね〜♪ ... » more

顔面強打!!{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜 写真では分かりにくいですが・・・かなりキワドイ場所を強烈に強打しちゃいました目尻と鼻の頭に赤く点ありますがその点から直線で結んだ線5cmを見事コンクリートの階段の角に強打!もろ! ... » more

猫缶倶楽部ABC・・のレッスン♪
ABC・・のレッスン♪ このご時世。。外語学力は身に付けておかないと何かと世の中を上手く渡れないんじゃないかと・・中学時代を境に全くと言っていいほど勉強をしてこなかったσ(‐_‐)ワタシだってさぁ千葉&栃木出身の両親で生まれも育ちも神奈 ... » more
テーマ 英語レッスン 2歳1ヶ月 鮨屋  コメント(8)

 Around40〜アラホ‐〜 Birthdayさっ!! 11月25日このσ(⌒▽⌒;) アタクシ。。。MYBIRTHDAYそっそうよもう『35歳前後です♪』とは言いにくく ... » more
テーマ アラホー 誕生日 2歳1ヶ月  コメント(6)

スマイルキッズのHappy Diary小麦粘土
小麦粘土 昨日キッチンの棚を整頓していたら、消費期限間近の小麦粉を発見しました。小麦粉ってなかなか減らないので、以前教えてもらった小麦粘土を作って遊ぶ事にしました。【小麦粘土の作り方】用意する物小麦粉…適当、塩…適当(保存 ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary肉じゃが
肉じゃが 今日は約3ヶ月ぶりにお料理教室に行かせてもらいました最近超ママっ子のみきをパパにお願いしたのですが、やっぱり最初の10分くらいは泣いてたみたいで・・・・パパ大変だったよね?ごめんね ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryマッサージ
マッサージ 昨日から始めたマタニティウォーキングは2日目からで断念ですパパも最近残業続きでお疲れなので、今日は家でのんびり過ごす事にしました。常にパパ&ママの観察をしているみきは、パパが足のマッ ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

ウォーキング開始 妊娠14Wに入って、悪阻もほぼ終わりに近づき体調も落ち着いてきたので、体重管理の為に今日から天気の良い日はウォーキングをする事にしました10時にみきをアンパンマン号に乗せて出発目的地を ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

分かるかなぁ? 今日は妊婦検診の日ですいつもはみきを実家に預けてから行くのですが、母が午前中都合が悪かった為、初めてみきを連れて行きました今回お世話になってる産婦人科は、待合室の隣にキッズルームがあるので、診察待ちの間お ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryいい天気
いい天気 今日は天気が良くて暖かかったから、久しぶりに近所の公園に行ってきました公園に着くと、砂場に同じ年位の女の子とママが遊んでたので、パパとナナがグラウンドを走り回ってる間、一緒に遊んでもらいました。 ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary届きました
届きました おかあさんといっしょ1月号の特別付録DVDが届きました送料込みで880円なら安いですよね早速再生してみると、みきの大好きな曲ばかりだったから、みきは歌の世界に ... » more
テーマ 2歳1ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/11 04:23

「2歳1ヶ月」のブログ関連商品

» 「2歳1ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「2歳1ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る