誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    久住小春

久住小春

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「久住小春」のブログを一覧表示!「久住小春」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「久住小春」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「久住小春」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

昨日の℃イベで、僕の今年上半期現場が終わったので(亜弥コン愛知は捌いてもうた)お遊びのTOP10で振り返りたいと思います。人によっては、不快指数高めかもしれないので、ご容赦願います。10位2008年2月22日ドラリオン スペ ... » more

2008年6月15日「℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティー♡ランド〜」@大阪・エルシアター2回目さて、一部に不評のIndy4を見た興奮冷めやらぬまま、あまり眠れず、俺にとって今年最大のアウェイ現場の日を迎 ... » more

Anniversary (アニバーサリー) 今日、6月11日。あれから3年たった。今でも初めての出逢いは、昨日のできごとより鮮明なまま一番大切な宝箱に。もう思い出もいっぱいで 宝箱満杯になりそうだけどもし、あのとき出遭ってなければなんてもう今じゃ想像すらできない。 ... » more
テーマ モーニング娘。 小春ちゃん 久住小春

2008年5月31日(土)松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』@大阪厚生年金会館大ホール夜だけ。正直この公演については、俺は一切書かないつもりだった。だが、たまたまあるネット上の文章という ... » more

本文2008年5月24日早安少女組。(モーニング娘。)2008 Concert Tour in Taiwan」@台北南港展覽館を含めた旅日記書くの疲れたので、簡単にまとめる。会場は入ると、広い平面で、野外っぽい雰囲気。幕 ... » more

2008年5月24日早安少女組。(モーニング娘。)2008 Concert Tour in Taiwan」@台北南港展覽館とか言う前に、むろん、ライブは旅行のほ〜んの一部なわけであり、全体としてそれはそれは濃い旅だったので、何回かに ... » more

青空トレインよ永遠に!!推し番付
推し番付 DDまあくつーの推し順がひと目で分かる番付表を、トップページの左側にある「マイリンク集」にupしました(^^)。不定期に更新していく??予定です(笑)。えりりんの一人横綱状態は、今後も続くでしょう(^^)。小 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日の「ハロガチャ」モーニング娘。の珍獣(笑)ことこはりゅんamazonパパンケーキ(初回生産限定盤) ... » more
テーマ 日記 久住小春 Hello! Project

ツアー日記 と 雑誌表紙 ポケモーツアー日記の18日ぶんを小春ちゃん書いてくれました。できれば、はるかに仲良くできた5/6大阪ぶんで書いて欲しかったなあというのが正直な気持ちですが、これでhttp://afistfulofdollars.at.web ... » more

2008年5月18日(日)モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜 @東京厚生年金会館夜だけファイナル!!!春ツアーの娘。コン千秋楽は、SSAはでかすぎるのがアレなんで回避してきたので、小春ちゃんが加入し ... » more

いよいよ今ツアー〜シングル大全集!!〜が幕を下ろすわけですが、今ツアーは個人的には、引きが悪く、チケ捌きまくりでけっきょく、小春ちゃん加入以来最少の一桁台での参加に納まってしまいますが、後悔はないですね。それだけ1公演1公演の楽しみ ... » more

シンデレラの主役は、やはりというかまたかというか愛ちゃんのようです。まあ小春ちゃんはきらりちゃんという大事なお仕事がありますからね。そうそう負担は強いられないでしょう。れいなもきららちゃん(まぎらわしいなわざとか?)があるので、ノド ... » more

2008年5月11日(日)モーニング娘。36thシングル「リゾナント ブルー」購入者特典抽選イベント 品川ステラボール1、2,3回目13:30/16:15/19:00去年の2月みっつぃ〜お披露目以来のステラボールだ。しかし、5月とい ... » more

2008年5月10日(土)MilkyWay(ミルキィウェイ久住小春吉川友北原沙弥香) デビューイベント @神奈川・CLUB CITTA'(クラブチッタ)4回目18:30開演(ヲタ向け)まず、朝会場さ〜っと行ってみたが、かわいい幼女と ... » more

小春ちゃんに会えるのが楽しみですが、前の大阪コン2DAYSの間にカボッティにお借りした、「Alo‐Hello!2モーニング娘。DVD」と「MORNINGMUSUME。DVDMAGAZINEVol.16」をようやく初めて見 ... » more

2008年5月6日(火祝)モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜@大阪厚生年金会館昼夜昨日は後ろの席でセーブということで、すべてはこの日のためである。いろんな知り合いとチラチラ会ったが、O君は、会報 ... » more

2008年5月5日(月祝)モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜@大阪厚生年金会館大ホール夜だけw昨日の強烈な印象だったベリ℃合コンファイナルの興奮も冷めやらないまま、今日の日がやってきた。とりあえず、この ... » more

2008年5月4日(日)Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー @大阪厚生年金会館夜ファイナル!ついにこのときがやってきた。ツアー開始前は、3公演は少なく ... » more

重くのしかかった意外とw一連の販促活動upされた各画像を見ると、もう、俺にはムリなんだなと悟らされた。(少なくとも俺は)こんな彼女を見たいわけではないから。でも、これで、また、中途半端に手を広げることもな ... » more

きらりんスターライト☆タンバリン で遊ぶです 電池入れてみたです はてはて〜綺麗に光るです 中の☆にも電池入れようとしたです。はてはて〜開かないです{ ... » more

ベリ℃コンに行くつもりだったんだが、行けず。2階が来たんだけどけっこうな値で(ry行けなくてよかったのかな友理奈と舞美見たいけど、そんなことよりもなによりも、小春ちゃんと会えないほうが辛すぎ ... » more

Milky Way 「アナタボシ」 フラゲ きらりちゃ〜んちゅうか小春ぅぅ もう入荷したゆうから、取りに行ってきたでえちゅうかリゾナントかかん ... » more

これ笑える〜w この公演、カ○○のブログ読むとあのへんの良席厨が俺の右側は多かったみたいだけど。いつも2列最中央行ってたやつやろ俺を「強い強い」言うてたの。あいつ終わりのMCでも、愛ちゃんしゃべり始めくらいにも ... » more
テーマ 久住小春

「アナタボシ」発売間近! ちゅうことで、楽しみなんですが、その関係で、おはスタのこべに編を毎日見てるわけですが、どうなんすかね。娘。コンあんまり頻度行けてないけど、そのぶん、小春 ... » more
テーマ モーニング娘。 久住小春 Milky Way

2008年4月20日(日)モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜@愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール昼だけw俺にとってのまさしく思い出の地旧称名古屋市民会館。あややとの思い出も大事だが、今は ... » more
テーマ モーニング娘。 小春ちゃん 久住小春

mixiでサンタやめんぼう氏がやってたので、やってみた。mixi側にはあえて貼りません。まず、ロリコン属性評価ですが、○○○○さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。次に知的属性評価ですが、 ... » more

と小春ちゃんをテレビで見れました。あとJ・エンタもりぞなんとかかんとかになったので、これからは毎日見ます。もっともっと表舞台に立つべき人なんですがね。比較的順調に見える彼女でも、いかんせん今のヲタ向けのやり方だと限界があります。小春 ... » more
テーマ 久住小春

なんとかかんとかを2枚通常盤追加。でも、ふくやま帰りにしゃべってたO君45枚言うてたし、俺もそんぐらいしとけばとも思ったが、こっちにはMilkyWayイベという大本命があるからね。で、2枚ぶんを応募。なんとかメールちゃんと来 ... » more

2008年4月13日(日)モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜 @ふくやま芸術文化会館リーデンローズ一日一回公演。ぶっちゃけ、新潟以来この日まで会えなかったのはかなり辛かったんだなあと自分で道中気付きまし ... » more

みっつぃ〜が出れなかったりで、さびしいが、とにかく新潟以来会える喜びは、その場になれば筆舌につくしがたいものとなろう。相場の悲惨さは急転直下レベルだが、今の俺には小春ちゃんしか見えない。小春ちゃんしか見えないからまだ安心して ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:13

楽天市場のおすすめ商品

「久住小春」のブログ関連商品

» 「久住小春」のブログレビュー をもっと探す

「久住小春」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る