誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    久住小春

久住小春

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「久住小春」のブログを一覧表示!「久住小春」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「久住小春」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「久住小春」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

>★ エルダークラブ所属メンバー、2009.3/31(火)で「ハロー!プロジェクト」卒業って2ちゃんでは1ヶ月くらい前には出てたよね。最初見てマジネタやな思たわ。いろいろヲタ界隈では憶測が飛んでるけど、要はファンクラブのビジ ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、モーニング娘。の伝令官フランツ ... » more
テーマ 日記 久住小春 Hello! Project

2008年10月19日(日)モーニング娘。「ペッパー警部」発売記念イベント@新木場・STUDIOCOAST2、3回目。俺にとっては座間以来、小春ちゃんに会える貴重な現場だ。行きの新幹線では、古本屋で昔200円くらいで買っ ... » more

そろそろ ★MilkyWay2ndシングル「タンタンターン!」初回盤:EPCE-5580 税込 1,260円通常盤:EPCE-5581 税込 1,050円についてちゃんと書いとかなきゃダメなんだろうけど ... » more

小春先生の授業 ワロタwwwww○ちゃんあったんで拾ってきたけど一番下は真野ちゃん目当てでなくて(真野ちゃんもう俺あんま興味ない)こっち見てる小春ちゃん目当てな。黒板の字見てパネルちゃんと小春ちゃん書いてるわ思た。ほんとあんな字 ... » more
テーマ 小春ちゃん 久住小春

WBC世界ヘビー級タイトルマッチ(10月11日、ドイツ)ネタバレありWBC世界ヘビー級チャンピオンサミュエル・ピーター(出身:ナイジェリア)(ホーム:アメリカ、ネバダ州)28歳(1980年9月6日生) 身長1 ... » more

ベリがIQサプリに 出てたの?もちろん俺、体やばいんで爆睡してたんだけど。起きてNHKの国谷さんの金融危機の見てたら、8:45のニュースで、三浦○義自○ってあって、思わず「えっ?」って声出ちゃった。驚いたな。非認めたってこと?いやそんな話ではな ... » more

参照数ほんとないんで、好き勝手書いてもよさげだな。とりあえず、10月現場は、今のところ100%行くんはペッパーイベのみ。当落スレで少ないのに当たりまくってるの見ると少々驚くね。リゾナントはもっともっと厳しかったような。いろい ... » more

>10月29日(水)発売、MilkyWayNEWシングル「タンタンターン!」【通常盤】(初回プレス分)をお買い上げのうえ、商品の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)してください。 ... » more

気になるのはあるんだが、まず、「機動戦士ガンダムOO」2ndseason。一話見たけど、アロウズやカタロンやと耳慣れない怪しげな組織名がポンポン出てきて、こっちは右往左往ですよマリナの側近だったシーリン・バフ ... » more

座間9/28ぶんのがきさんのポケモーツアー日記出たけど、MCでの、ワイハで、小春ちゃんゲーム終わったあと、「新垣さんルール教えてください」ってのw俺めちゃウケてたんだけど、あんとき小春ちゃん俺見てきてへらへらしてたんで、 ... » more

2008年9月28日(日)モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜@ハーモニーホール座間夜だけ(ネタバレもろ)ハーモニーホール座間は、去年はワイハ前でもあるので行かず、禿げしく悔いたんで、せめ ... » more

座間ですね。グッズの画像見てみたけど、今回はかわいくてかなり推せますねw小春ちゃんのしかまともに見てないですが。かわいいなあ。座間は最後一公演のみ行きます。小春ちゃん以外はれいなで。これを自己催眠ぐらいに持っていきます。この ... » more

録画で見ましたが、今日は、おはスタ、MJともにおもしろかったです。MJは今をときめくDAIGOと出れたのはよかったですね。故竹下登氏の孫なんて出自といいおもしろいアンちゃんですね。あの間は素なんでしょうか?つい笑ってしまいますね。あ ... » more

2008年9月21日(日)Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 @神戸国際会館こくさいホール夜だけ深夜にぶっとおしで、アニマックスの『闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才〜』を堪能して ... » more

アメーバスタジオ出演者決定(^^) 気になっていた出演メンバーが決定しましたね(^^)。http://www.helloproject.com/goodsindex.html自分にとって、奇跡のメンバー構成ですねえりりん&あい ... » more

神戸のベリコンを迷っているのだが、たぶん行かなさそう。会場まで行く気なさそうだ。神戸こくさいは娘。コンではいい思い出のイメージやけど遠いねwベリコン行かずに、覚えてもらうのもおつだからねえ。ただそれだとりしゃこを攻略できんけどな。り ... » more

ベリ集い大阪当選通知メールが来ないんだけどどういうことだ!?もちろん当選なのに。Milkyは来てるもん(名鉄は落選だけどなあ)。ベリ集い大阪は非常に重要な現場だ。今や雑誌の表紙をピンで飾るほどに立派に成 ... » more

推し番付リニューアル(^^) 推し番付を、これまで以上に強化させました(笑)。最終的には、ハロー番付が推し順となりますが(^^;えりりんの10馬身ぶっちぎりの独走状態ですが、直線で追い込んでくるメンバーは果たして出てくるのでしょうか(^^)。 ... » more

HAPPY BIRTHDAY!!! 愛ちゃんお誕生日おめでとうハワイで一番いちゃいちゃできたの愛ちゃんだよけっきょく小春ちゃんの話してもうたけどごめんw ... » more

「モーニング娘。 Fan Club Tour in Hawaii 2008〜Aloha to you〜」について、書きたいんだけども今回ばかりは、こっちには書く気が起きんちゅうかやっぱり書けません。ありのまま書いてみろむちゃ ... » more

娘。FCツアーinハワイ 〜Aloha to you〜 その6 現地9月6日、アロハロ2のAチーム(えりりん&小春ちゃん)のロケ地巡礼に行って来ました(^^)。スタート地点は、ウォーターアドベンチャーパーク。まずはスタート地点。ハレイワタウンの海岸から。えりりん、ポー ... » more
テーマ 亀井絵里 久住小春 娘。ハワイ

しました。僕視点での内容ですがこんなもん書けるか〜い!そんな多くの人を傷つけるようなまねは僕にはできません。夢現の2008ハワイの思い出は、永遠の宝物に違いありません。 ... » more

出発 ハワイTAKEOFF! Qこんなのきました。10月29日(水)発売★MilkyWay2ndシングル「タンタンターン!」初回盤: ... » more

これは 早速小春ちゃんにかぶって映らなくするあたりさすがとしか言い様がないな。こういう場にそろそろ近くで出くわしたいね。冬ハロの全員集合みたいのでは、会場でかすぎるし。どっちにも悪かったなてのもあるしどっちにもざまあ ... » more

ワイキキ週間天気9/4,5とも晴れマークしか出てません。晴れです。快晴です。今回は引きが悪くても楽しかったと思えるように予防線張っときます。どうせ楽しいんですがね。かの地でまた小春ちゃんに会えるわけですから。 ... » more

ポータブルDVD(^^) 念願のポータブルDVDをAmazonにて購入(^^)。SONY製DVP-FX720ブルーhttp://www.ecat.sony.co.jp/visual/dvd/products/index.cfm?PD=30821&KM=D ... » more

小春ちゃんがテーマで記事400件を超えてました。へー400はハンパねーな。でも、小春ちゃんとの2005.6.11@新大阪メルパルクホール での出会いはついこないだのような気もしないでもないですが。そのあと、リボンの騎士ザ・ミュージカ ... » more
テーマ 小春ちゃん 久住小春

では9/4,5は思いっきり晴れマークです。やったー!(マシオカ風に)(今回の大雨で被害に遭われた方には無神経な内容で申し訳ありません。一日も早い復旧を願っております。)散髪行ってきました。去年と同じっぽくなっ ... » more

カウントダウン 入りましたね。ハワイアン大全集が借りられてたので、仕方なく高木ブーとKONISHIKIのハワイアンを借りてきました。あとデフ・テックと。高木ブーは上手いですね。これ高まりますよwやべー日に日に高まってる。あの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:13

楽天市場のおすすめ商品

「久住小春」のブログ関連商品

» 「久住小春」のブログレビュー をもっと探す

「久住小春」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る