誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    久住小春

久住小春

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「久住小春」のブログを一覧表示!「久住小春」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「久住小春」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「久住小春」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

よろセンがきさん先生 水木金ぶん見ました。久しぶりにいいかんじでしたね。℃のヒトラーのときはどうしたろか思いましたが。ヒトラーの回だけ見てないんやけどねw木金あたりの10年後への自分への手紙は、なかなかジンとくるものがあって、あー俺やっぱ現モーム ... » more

あけましておめでとうございます ちゃんと新年の挨拶してませんでしたねいっけなーいなーんつってななーんつってなということで、えーようやく081205 ミュージックパラダイス亀井久住081211 MBSサウンドキングダムDEE ... » more

今年を振り返って(総合) 昨日久しぶりに本屋立ち読みに行ったんだが、映画関係の捜してもあんまなかったんだけど、国内の市場はもう邦画のほうが売り上げ堅調とかひどいことなってるんだが、『THEDARKKNIGHT』が世界市場合計でも、2位のINDIANAJONE ... » more

今年を振り返って(現場編)2 では本命の小春ちゃん関連で埋め尽くされるランキングに参ります。あくまでお遊びです。10位2008年1月14日Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜@愛知厚生年金会館夜○イス君との ... » more

さて、今年も残すところあとわずかとなりましたね。 先日の ℃ キューチーランド2で僕も無事?現場納めとなりましたので、恒例の今年の現場TOP10で締めまひょか。あくまでお遊びということで ご理解いただきた ... » more

うめピンク的楽曲大賞2008 今年発売とかはいっさい関係なく、ただ単に今年自分がよく聞いた頻度でのTOP5です5位「きらりん☆ランド」月島きらり starring 久住小春ほとんど自分からすすんでは聞かないJ−POPではやっぱこれだけだね。4 ... » more

「きらりと冬」発売日!!! 今、一巡目聴いてる。まず、一通り聴くこういう本気アルバムは。いや〜至福です。マジジーンと来るもんな明るい曲でも深夜だしwそれこそ冬だし。思ってたより、新譜7曲も、8、16BEATの元気いっぱいで前向きなアッパーチューン曲で揃 ... » more

℃-ute「キューティー♡ランド2」大阪・御堂会館2008年12月14日(日)1回目だけついに今年の俺現場納めであり最重要現場キューチーランドの日がやってきた。ベリ℃系の現場ははっきり言って単なる道楽として来れるので、大 ... » more
テーマ 矢島舞美 久住小春 ℃‐ute

小春から手紙来てたわw 小春書きまくってんじゃねーのかw名前覚えてくれてるだろからないやほんと嬉しい家宝にします。ありがとう小春 ... » more

12/7 きら☆レボスペシャルライブin名古屋 2008年12月7日「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」@ 愛知・名鉄ホール MilkyWayの前にこれスルーするわけにはいかん!!!断じていかん。オスカー・デラ・ホーヤ(アメリカ) vs マニー・パッキャオ(フィ ... » more

さっき HOLLYWOOD EXPRESS 見てたら >対抗は、トロント国際映画祭観客賞や英インディペンデントスピリット映画作品賞に輝いているダニー・ボイル監督の“インド映画”「スラムドッグ・ミリオネア(原題)」。「リトル・ミス・サンシャイ ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、最近メンバーからしゃべるなとツッコミを受けるモーニング娘。のミラクルさん ... » more
テーマ 日記 久住小春 Hello! Project

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜@大阪・梅田芸術劇場 メインホールファイナル!!!2008年11月30日(日)昼夜自分は座間の最後、新潟昼夜の3公演しか参加してないリゾナントツアーの千秋楽がやって ... » more

あほやねん!すきやねん!公開生放送@NHK大阪放送局BKプラザスタジオゲスト久住小春ちゃん亀井絵里↓「真野恵里菜 応援企画第2弾 真野FRIENDS PARTY vol.2」@大阪・御堂会館 応援ゲスト:新垣里沙・田中れいな ... » more

かな〜とは思てましたけど、今回の出演アーティスト見るにつけてアイドルらしいアイドルみたいなのは紅組にはいないですねえ。どうも、今のアイドル、ガールポップ界の寒々しい現状は自分には、ついてけないとこあるし、それが通常の反応なのだろうと ... » more

2008年11月24日(月・祝)モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜 @新潟県民会館昼夜迷ってたけど手元に自枠FC昼チケがあったんで、さすがにこれ捌いてってのも忍びないん気がしたんで。これなかったらた ... » more

在宅でいすぎたかな。もう現場への参加的な活動があきらかにめんどくさくなってる。理由は様々だろう。メディアの多様化で、別段外に出なくとも、多くの娯楽、エンターテインメント、文化芸術を堪能できる世の中だ。卑俗なサブカルチ ... » more

「よろセン!」おもしれえももち先生の「よろセン!」マジおもしれえw桃子天才。この人生い立ちはハングリーなようだけど、最近筋金入ってきたな。見た目も色気が出てきてるし。写真集また出るのがうなずける。俺桃子はまったく女の子として ... » more

>・PIZZA-LA 第22代目CMタレント決定!! ハロー!プロジェクトの人気グループ「Buono!」を起用 株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山社長:淺野秀則)では、 「PIZZA-LA」の冬キャンペーンから新規 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のくっすん小春日和が続くとともに小春も続く(笑)amazon久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)ワニブックス 唐木 貴央 ユーザレビュー:期待できないモーニン ...まあまあ ... » more
テーマ 日記 久住小春 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のくっすんテレビで小春日和と言ってたそしたら小春が出た(笑)amazon久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)ワニブックス 唐木 貴央 ユーザレビュー:期待できないモーニン ... » more
テーマ 日記 久住小春 Hello! Project

HAPPY BIRTHDAY! れいなちゃんお誕生日おめでとう!去年のバースデーコンは諸事情で行けませんでした。ごめんなさい。今年の11/8八王子コンも(最重要現場)Berryz工房ファンの集いとかぶったため(?)行けませんでした。ワイハでは一番しゃべ ... » more

9日ガキカメ・なっち・きらり・ドーム☆フルコース☆ 9日、当日の成り行きで、ガキカメ@つくば、なっち昼コン@中野、きらりんライブ@JCB、日本シリーズ@東京ドームという、強行スケジュールを敢行する事に(^^)。前日までは、ガキカメ@つくば→なっち昼or夜コン→自宅野球観戦のはずだったので ... » more

2008年11月9日(日)きらりん☆レボリューションスペシャルライブ@水道橋JCB HALL(東京ドームシティ内)さっきのおはスタのライブ画像(幼女バージョン)ワロタwwwwwwwwww幼女あれで楽しいの☆カナ?さすがにストレスたま ... » more

2008年11月9日(土)Berryz工房ファンの集い2008@大阪厚生年金会館芸術ホールさて、楽しみにしていたつもりなんだが、ここんとこサボりすぎで、体が完全に在宅モード。ほとんど寝てないのもあり、テンション↓↓↓↓。むしろ『レッ ... » more

日々の経過日記2ツアー日記から
小春せんせーへ新潟公演がある限り、福井公演がない限り富山公演での小春コールはあきらめてくださいお願いしますm(_ _)mまぁ〜愛ちゃんより地元が隣だけどね(笑)福井ありーの新潟ありーのトツギーノの場合 ... » more

「おい!金ヅルのキモヲタどもぉ!とりま1つだけ選べ2つめ以降は追って案内してやるからよぉ」つーことはあやや入れんだな。入っといたるかしょーがねーなー。FC入っててもしょうがないんやけどな。ベリ℃系集い・娘。FCツアー目的やな ... » more

がおもしろいみたいだけどへー俺誰のファンかわかる?なんて握手会でそんなこと訊く人おるんや。まあ〜そんなもんか現モーヲタ。俺訊くならベリ℃に訊くけどなあ。友理奈には訊けないけどね口が裂けても。友理奈にも小春ちゃんのファンとは知っといて ... » more

いろいろ見てみた ぎょうさんある。おはスタの10/3 MilkyWayが唄ったぶんと、「MORNINGDAYSVol.3」、よろセン愛ちゃん先生のぶんと、きらりちゃん2話ほど。リアルタイムでも、ガンダムOO 2ndseason #04 篤姫43話あた ... » more

>・れいなが小春の家に一人で遊びに行った >・れいなは小春の部屋がきらりちゃんポスターや小春のポスターが沢山貼ってあってピンク色な部屋だと思ってた >・実際は白と黒をベースにした落ち着いた部屋だった(れいなの部屋はピンク基調、カーテ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:13

楽天市場のおすすめ商品

「久住小春」のブログ関連商品

» 「久住小春」のブログレビュー をもっと探す

「久住小春」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る