誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    久住小春

久住小春

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「久住小春」のブログを一覧表示!「久住小春」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「久住小春」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「久住小春」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜」 山口 周南市文化会館 大ホール昼夜2008年4月4日(土)15:30/19:00 正直当初どうするか迷ってたが、盟友が新人公演側を取ったwので、ならせっか ... » more

「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」出演:MilkyWay/SHIPS @つるまいプラザ(愛知県勤労会館)ヲタ向け2009年3月30日(月)17:20 平日にやるて無茶な。けっきょく、びわ湖でこれで周南行ったらけっこう会う ... » more

「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜」 びわ湖ホール 大ホール 夜だけ2008年3月28日(土)18:00 いやー近場の現場のありがたさを感じたね。びわ湖ホールは意外と近いんだよねえ{%チョキweb ... » more

昼だけのがよかったかな?バーレーン戦とか真央ちゃんとか見たいのばっかじゃん相撲もあるしwでも、どっちかだけとしたら夜だけって習慣づいてしまったんだよな。つかフィギュアは生でやらん ... » more

晴れてきたし近所なんで散歩がてらちょっと見てきた。 俺着いたときはもう握手会始まる前だったので、歌うのは見てない。てかもちろん全員と握手したかったが、CDとか現地ではぜんぜん売ってないし、こじはるいないんでまあ ... » more

おはスタ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)ベストアルバム「ベスト☆きらり」DVD付初回盤:EPCE-5623〜4 \3,500 / 通常盤:EPCE-5625 \2,800が発売ということみたいで、おはスタきらりち ... » more

のあやや楽しそうやなあ。そらなあファンとの触れ合いなんて険しい顔なるわなあはいはい。集いでも握手拒否るんだから。おもしろかったねwバブルガム昔の夜ヒットの’90頃の司会やってるのがフジテレビのCSでやってて見たけ ... » more

「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜」@ Zepp Osaka 高橋愛・新垣里沙・紺野あさ美・小川麻琴・稲葉貴子・前田有紀 2008年3月8日(日)1、2回目12:30/15:35 いやはや帰ってくると ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。の小春んamazon久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)ワニブックス 唐木 貴央 ユーザレビュー:いい!とにかくいいで ...水着以外はすばらしい ...期待できないモーニン ... ... » more
テーマ 日記 久住小春 Hello! Project

大阪だけでも、行かねばならない気がする。℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!〜イベント開催決定! ◆4/25(土)横浜BLITZ(神奈川) 開場開演 1回目12:4513:30 ... » more
テーマ 矢島舞美 久住小春 ℃‐ute

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。の小春んamazon久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)ワニブックス 唐木 貴央 ユーザレビュー:いい!とにかくいいで ...水着以外はすばらしい ...期待できないモーニン ... ... » more
テーマ 日記 久住小春 Hello! Project

「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜」@Zepp Nagoya 亀井絵里・久住小春・矢島舞美・中島早貴・萩原舞・中澤裕子・安倍なつみ・飯田圭織・三好絵梨香2009年2月28日(土) 1,2、3回目12:45/15 ... » more

炎のランナー バリ感動するやんけwバリ感動すんでこれ 毎年泣かされてる気がするが、実質1年おきぐらいかな?最近のゴミみたいな作品賞とは格が違うぜ。80年代はレベルたけーなやっぱ。 こんなA級文化見た後、現場行ってみぃ どんだけ ... » more

モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント@大阪 堂島リバーフォーラム 2009年2月21日(土)14:00/17:00 イベ的にはうめピンク裏目裏目で、正直まったく楽しくなかったですわwまず、1回目の席が18 ... » more

久しぶりの現場やで たまにこれがないと、やっぱ張り合いなくなるのかなあw 大阪につっこみすぎたかなあまあ行けるだけありがたいけど。無理矢理休みにしてたしね 前回ペッパーは1 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。の小春んamazon久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)ワニブックス 唐木 貴央 ユーザレビュー:いい!とにかくいいで ...水着以外はすばらしい ...期待できないモーニン ... ... » more
テーマ 日記 久住小春 Hello! Project

「MORNINGMUSUME。(モーニング娘。) Fan Club Tour in Hawaii 2008〜Aloha to you〜」のDVDが届いたよ。2時間しか寝れず今日朝出勤なんで、帰って朦朧としながらも見た。早送りも多いけどwハロ ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。の大相撲を熱く語りジャージの下の決まり手Tシャツを見せびらかすのが趣味?(笑)の小春ん先生amazon久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)ワニブックス 唐木 貴央 ユーザ ... » more
テーマ 日記 久住小春 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。の小春んamazon久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)ワニブックス 唐木 貴央 ユーザレビュー:いい!とにかくいいで ...水着以外はすばらしい ...期待できないモーニン ... ... » more
テーマ 日記 久住小春 Hello! Project

そっか あれか今日発売日なんだwおはスタは録画しといたけど、よろセンは見れてないのね。ここんとこ録画がかぶるんでな。昨日はNHKスペシャル沸騰都市あれ日曜録画失敗したんでorz録ったのと、今晩はWOWOWで映画「ヒトラーの贋札」あるやろ。こ ... » more

明日 ちゅうか今日は横アリですか。 行く気ハナからまったくなかったけど行ったら行ったで楽しいんだろなあ。実は横浜アリーナ行ったことない。SSAもないけどね。武道館もないわいかに大会場回避型かっていうね。外タレでも会場で選ぶね。入ったとたん ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。の小春んamazon久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)ワニブックス 唐木 貴央 ユーザレビュー:いい!とにかくいいで ...水着以外はすばらしい ...期待できないモーニン ... ... » more
テーマ 日記 久住小春 Hello! Project

WBA世界ウェルター級タイトルマッチ(1月24日、アメリカ、カリフォルニア州ロサンゼルス・ステイプルズセンター)アントニオ・マルガリート(メキシコ)WBA世界ウェルター級チャンピオン前IBF世界ウェルター級チャンピオン ... » more

『THE DARK KNIGHT』 ハロショにひさしぶりに出向いた。気まぐれだけどね。7月の小春ちゃんバースデーグッズの出しに行った以来だな。しかし、相も変わらず欲しい写真はほぼ十中八九在庫切れのシールが無情にも。儲ける気あんのかね?この不景気の中在庫を皆かかえて大変だっつう ... » more

よろセン!〜愛佳センセイ 昨日まで8日間に渡り、愛佳先生のよろセン!を楽しく堪能させて頂きました(^^)通常なら放送5回分なんですが、充実した展開で3回プラスになったのも納得。凄く面白かったな〜(^^)また、予想以上に先生役というか仕切り役が上手で、 ... » more

かえすがえすもメロングリーティングは行きたかったな若い番号も格安で出回ってたし。こちとら航空券までキャンセルしてんだぜえ。ど〜〜〜うしても19は空けれなかった。メロンときらりちゃんとか。前日名古屋とか言ってたみたいだけど、つっこみて ... » more

最新うめピンクラ〜〜〜ンクけてーい!いい機会なので、ハロプロソート111やりなおしてみました。ワンダコン大阪でかなり変動しました。大躍進を遂げたのは、なんといっても鈴木愛理ちゃんでしょう。やはり彼女はスターなのだと力づくでね ... » more

2009年1月18日(日)「Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜」 @大阪厚生年金会館昼夜うめピンク革命元年が幕を明けた。ワンダコンはいろんな知り合い見つかるのだが、声かけれな ... » more

あ! 俺も小春にこういう顔された ワイハで。作り笑顔で喜んでるうちはまだまだだよ。こちとらもう飯食おうとしてんのに。絶対食うたるからな。あいつと○○さんの権力次第だよ頼むよぉ ... » more
テーマ 久住小春

ついに エルダコン始まったみたいやね。あややの骨折とか情報出て、ううっ!?ってなったけど、今の俺はエルダ行けないわあ。エルダ行く余裕は一切ございません。ほんとは、1月19日のメロングリーティング行く気満々だったんですけど、スケジュー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:13

楽天市場のおすすめ商品

「久住小春」のブログ関連商品

» 「久住小春」のブログレビュー をもっと探す

「久住小春」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る