誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    久住小春

久住小春

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「久住小春」のブログを一覧表示!「久住小春」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「久住小春」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「久住小春」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんばんわ。今日は倉庫の仕事の他に参加賞のワインを詰めていました。一緒に作業していたおばさんといろいろ話をしました。楽しかったです。こういう雰囲気がいい職場はいいですよね。長く勤められるように頑張るぞー!さて、今日はおめでたい日です ... » more

Happy Birthday! 小春ちゃん17歳のお誕生日おめでとう やっぱし恐いんで文字だけでも祝っときます (「くそぉこんなことじゃあいつまでもヤツのドS支配から逃れられない{%が ... » more

25:00〜25:30 テレビ大阪「美女放談」矢島舞美▽アイドル堂本暁子に(秘)ドッキリ を見てみた。アイドル堂本暁子?そんなアイドルいたかぁ?と思っててたが、見てみるとあああ(前)千葉県知事のおばはんかと。78歳っつってたな。おば ... » more

MaNo+Egg HelloHPお誕生日企画
我が師匠!!??こはりん様からの誘いで。。小春ちゃん誕生日記念企画に参戦したいと思います。。ちなみにURLはhttp://koharu17birthday.blog.shinobi.jp/になります。 ... » more
テーマ 久住小春

「次世代ワールドホビーフェア’09 Summer」おはスタスペシャルステージ 幕張メッセ 9〜11ホール 2009年6月21日(日)12:45/14:30 小春出演海浜幕張駅着くやなんじゃこりゃぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜{%びっくり2 ... » more
テーマ モーニング娘。 久住小春 おはスタ

娘。しょうがないイベin横浜6/20 モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント 横浜BLITZ1,2,3回目 2009年6月20日(土)13:30/16:00/18:30 絵里と小春ちゃんが離れることだけを願って臨んだイベ。 現地 ... » more

Anniversary  え!?もうあれから丸4年〜〜〜!!!!!?????wwwwwwwwwはぁ〜そら俺もオッサンなるわそら新大阪メルパルクホールで、初めての出会いがお披露目握手だった。あの雨の日{%雨web ... » more

モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント 愛知 東別院ホール3回目だけorz 2009年5月30日(土)18:00 今回は完全に配分ミスったorz横浜は全当したんだけどね。まあ一つでも行けただけでも御 ... » more

真野ちゃんのMステ すごかったねwこれはすごいと思うよ世間との乖離加減がwいやでも、真野ちゃんよくやったと思う。僕は満点あげたいくらいエッグ勢もね。あの変な横反りバンザイやりきってたもん。あれはゆうかりんと見合いながらやると最高に楽しいんだけど ... » more

巷ではインフルエンザで大騒ぎみたいですが、まあうちの周辺も最先端を行ってたわけですがw僕、無頓着なんで、そんなこと構わずに、うめピンクランクを盛大に発表したいと思います。ハロプロソートでやる必 ... » more

とったどぉぉおぉおおおお〜〜〜〜〜〜!!!!!! ソースhttp://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/128/0http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10263510357.html『しょうがない夢追い人 ... » more

新曲引き取りに行ってきた マスクしてるなあ近所の大型ショッピングモールは客の4分の1ぐらい、店員の半分くらいバイト以外ってことかな?はマスクしてた。客はやっぱり女性のマスク率が高かったね。俺のたまに見る、ある著名人のブログには5月2日の段階でマスク売れ切れ続 ... » more

完璧な卵聖少女・久住小春、登場
聖少女・久住小春、登場 テレビ「おはスタ」2009年5月12日(火)6時45分〜7時27分テレビ東京系本日より久住小春、火曜日のレギュラー出演なり。知らずに見ていたらフェイント気味に出てきたので驚いた。「月島きらり」を卒業し、Milky Wayも解 ... » more
テーマ 久住小春

小春ちゃん おはスタ 火曜レギュラー 朝、何気に某巨大掲示板見たらwえ〜!!!てすぐテレビ大阪にしたんだけどうわーほんまやみたいな一挙に目醒めちゃった。しかし、あいかわらずてきとうなことやってんなあw「こっはー!」てすげえテキ ... » more

東京厚生年金会館にて、『モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜』昼夜2公演に参戦してきました(^^)今日は両方とも2階席でしたが、踊り放題、叫び放題で、かなり体力を消耗しましたが、その分おもいっきり楽しめ ... » more

「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜」 2009年5月6日(水・祝) 大阪厚生年金会館 大ホール 夜だけ18:00 今日は起きて、ハゲタカやってて、あーこれ見て泣いたなあよくできたほうのドラマだ ... » more

少しだけど。 5日は寝て終わった。出品物の発送もできてないやorz 明日てか今日は気分的に他メンはてきとーにせざるをえないね。他メン好きで現娘。現場行くわけではないからな。 きらりちゃんけっこう最後のあれでも、のえる ... » more

「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」出演:MilkyWay/SHIPS/萩原舞 2009年5月4日(月・祝) 中野サンプラザ 17:00(ヲタ向け) 風邪気味orz そんで℃コン大阪やめたのもあんだけど、どう考えて ... » more

いよいよ、大阪シリーズの開幕!本当は昨日の℃-uteコンも行きたかったけど、あの中野の盛り上がりを体感できたので、今は悔いがありません。ベリ&娘。のすべてを楽しんできますo(^-^)oそれから、きらりの大成功を心から祈ってい ... » more

今日は前述のボクシング生中継パッキャオハットン戦のあまりに衝撃的なのもありw℃大阪コンはあっさり回避してしまった。 明日はいよいよきらりちゃんのファイナルステージとなるが、あれほどまで、重要視していた現場であったはずが、今や義務的な ... » more

「℃-ute Cutie Circuit 2009〜Bye Bye Bye!〜」 大阪 御堂会館2,3回目 16:00/18:452009年5月2日(土) 2回目ぶんの取引しに行くとがくさんやった。いつもベリ℃集い系では見かける ... » more

明日は、℃CDイベ3回目は確定だけど、2回目は考え中。あんま行く気ないな。 5/3もきらりコン前日なんで自重かもしれんし、行くかもしれん。このへんは気分次第。パックマンvsハットンもあるからなああ。℃コンは行きたいのは今一番行きたい ... » more

ラグーナ蒲郡公開生 FM AICHI FM AICHI「SEASIDE FESTA in LAGUNA」高橋愛・久住小春・光井愛佳(ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット特設ステージ公開生放送) 2009年4月29日(水・祝) あー疲れた。けど書くよ。ざっと。 移 ... » more

舞美写真集握手会in新宿 矢島舞美写真集「17」発売記念握手会 福家書店 新宿サブナード店 2009年4月28日(火)18:00 はー疲れた。重いんでモノはゆうパックで送ったw とりあえず「スラムドッグ$ミリオネア」をバルト9で。マルイの中にあっ ... » more

ファイナルだからか美勇伝でも最後の良席だけはすごかったからな。俺はもう行ければそれで御の字だけど、きらりコンは席ポジがどこがいいのかもひとつわからんからな。前の勤労会館も一桁後半列の通路席だったけど、思ったよりよくて ... » more

しくじった〜枠借りときゃよかった。 いや俺はもうどこでもいいんだけど。存分に楽しんできたし、今年の2月頃までは最前中央ちょー行く気満々だったけどwいろんなの見るうちに今やそんなのはすっかりなくなっちまってしばらく小春ちゃん現場は離れ ... » more

「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜」 中京大学文化市民会館 オーロラホール 2009年4月19日(日)昼夜14:30/18:00 の前に昨日は、仕事明けの徹夜明けで、新宿に始発で{%泣くweb ... » more

見てみると小春ちゃんがまったく出てない件 疲れるわ〜疲れ増えた。火曜は出るらしいけど。さとう里香とかいうのが出てた。調べるとプラチナムプロダクション所属だった。関西の大学在学中やん。 まあどうでもいい{%ごめんねwebry% ... » more

いきなりまゆゆが「ヨイショ!」ってアップで出てくる件 やっぱまゆゆやわなあAKBでまだかわいいと思えるのまゆゆだけだわ。まゆゆでも乙女すぎるなあ声とかも幼いしこの手のコには俺ハマらん。嘘くせーもんw真野ちゃんで ... » more

あー ピラメキーノとかいうの忘れてたorz そや小春ちゃん出るんやった。 明日もなの?BS−iのも忘れてたからなwやっぱコミュニティ入っとこかな。 やっぱかわいい周南は投げキッスもいっぱいくれたし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 04:13

楽天市場のおすすめ商品

「久住小春」のブログ関連商品

» 「久住小春」のブログレビュー をもっと探す

「久住小春」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る